*

過去のイジメで大炎上した原田竜輝さんが今後の人生で成功するたった一つの方法。

公開日: : 最終更新日:2017/02/03 社会情勢


Sponsored Link

過去のイジメで大炎上した原田竜輝さんが今後の人生で成功するたった一つの方法。

こんにちは、ヒロです。

公開大捜索という番組に出てきた菊園夏樹さん、本名林田遼太郎さんの身元がわかった反面原田竜輝さんという方のツイッターが大炎上しています。

原田竜輝さんはこれから色んなメディアで取り上げられることになってこれから先普通の人生を送るのは無理でしょう。

しかし、形勢逆転する方法が、たった一つだけあります。

それが何かを見ていきましょう。

現在ツイッター上では、公開大捜索ではなくて原田竜輝大捜索に変わっているようです。


原田竜輝さんが炎上した理由


公開大捜索という番組に出演した記憶喪失の男性。菊園夏樹(仮名)の事を知ってる方がいるか?という事を取り上げた事で
ツイッターで原田竜輝さんがテレビに出ている人物は林田遼太郎さんじゃねー?的な事を呟いた事がきっかけで誰が探したのか過去のツイートの中に林田遼太郎さんを殴ったら500円、殺したら20000円と呟いていたり、いじめていた事を示唆するツイートがいくつかあったことから、原田竜輝のせいで林田遼太郎さんは記憶喪失になったんだと炎上しまくりました。

原田竜輝さんのこれからの人生

いじめをしていたのは原田竜輝さん本人なので自業自得ですが
顔写真までバレた状態で炎上してるので、これから先、就職にしろなんにしろ、何かとネタになって普通の人生は送れないでしょう。
昔、色んな写真や個人情報が流出して人生めちゃくちゃになった人がいましたが、それに近い人生を送ることになります。
普通にしていれば………。

原田竜輝さんがこれからの人生で成功する唯一の方法とは?


原田竜輝さんが成功する方法は、たった一つ。
まずは、炎上や批判に対して全く動じない心を持つ事。
現在ツイッターのアカウントにロックをかけてるようですが、今更遅い。そんなのにも動じない心を持つ必要がある。
そして自分の想定外で有名人になってしまった。
なら、情報発信する立場の人間になればいい。

大炎上という形ではありますが、凄くアクセスを集める事が出来るわけです。
それなら、もっと嫌われてやるぐらいの勢いで鬼畜な事を言いまくるブログなりツイッターで人を集めてアフィリエイトなどや情報商材などにうまく誘導すればいいでしょう。
というか、普通の人生はもう無理なのであとは、吹っ切れるかどうかです。

人を傷付けてきた報いを受けて普通の人生はもう無理な原田竜輝さんですが
逆にチャンスでもある。
そのチャンスを活かせるかどうかは彼次第ですね。

現在、「原田竜輝」と検索窓に打ち込むと「住所」と出てくるほど、多くの人が、躍起になって原田竜輝さんの
居場所を特定しようとしています。
炎上はそれほど怖いです。
軽く炎上し始めた時に、更に反省してないような様子でみんなをあおったのがおそらく原因のようです。

ここまで来たら、過去に原田竜輝さんにいじめられた他の人が、ネット上に住所を晒すのも時間の問題です。

みなさんは炎上するようなことがあったら、逆なでするようなことはやめて素直に謝りましょうね。。。
もしくは、のし上がるために利用しましょう。


こちらもおすすめ

芸能人の例ですがこんな事もありました。
大炎上したミッツマングローブがブログで謝罪で収益倍増

炎上した一般人の人生の行く末は天国と地獄の両極端に分かれる件
日本一アーティストの著作権侵害をしているJASRACの罪は重い。大炎上は当たり前
衝撃!?4分33秒沈黙したらJASRACから著作権使用料を請求される件

現在一番人気の記事
パーマ大佐の森の熊さんの歌詞

完全保存版池上彰のニュースそうだったのか。3月5日前半内容文書化

藍藻から取れるヨシノンAがダイエットの苦しみを世の中から無くす!?

AMAZON(アマゾン)コンビニ進出で既存コンビニで万引き被害が多発する2つの理由



ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

ジャズってる。日本語の言葉の意味が入れ替わる瞬間がGoogleでわかった

こんにちは、ヒロです。 今年の初めに世間一般に広がる(?)言葉の意味が変わる出来事があ

記事を読む

no image

リオオリンピックが危険?安全に開催されると考えられる根拠とは??

こんにちは、ヒロです。 リオオリンピックが今年開催されますが、色んな懸念材料があります

記事を読む

no image

究極の人工知能進化論!ドラクエⅣのAIから囲碁のチャンピオンに勝ち越す最新の人工知能の実態

こんにちは、ヒロです。 最近何かと人工知能が話題となっていますが、昔と今の人工知能は何

記事を読む

no image

完全保存版完全文書化。池上彰のニュース解説。これくらいは知っておこうSP。

こんにちは、ヒロです。 本日2016年3月19日は、池上彰のニュース解説。 ニュース

記事を読む

no image

これを見れば人生10倍得するエゴサーチの正しい使い方。占い方式編。

こんにちは、ヒロです。 エゴサーチというものをご存知でしょうか? エゴサーチとは、自

記事を読む

no image

年号元号一覧や過去の元号の傾向や法律から予測される新年号とは?

こんにちは、ヒロです。 平成時代が2018年平成30年までになるという発表がありました

記事を読む

no image

AMAZON(アマゾン)コンビニ進出で既存コンビニで万引き被害が多発する2つの理由

こんにちは、ヒロです。 インターネットでロングテール戦術を用い成功したアマゾンが小売店

記事を読む

no image

節税はどこまでOK?消費税はもう要らない!?パナマと租税情報交換協定。

こんにちは、ヒロです。 少し前にパナマ文書が話題になり、租税回避地やタックスヘイブンと

記事を読む

no image

ホラッチョオッペケペー川上ショーンKには昔から嘘をつく癖があった。

こんにちは、ヒロです。 ショーンKが、衝撃の経歴詐称発覚とのことだが、学歴、資格、整形

記事を読む

no image

フィリピンのドゥテルテ大統領の華麗なる実績と危険な発言と殺人団の正体とは?

こんにちは、ヒロです。 フィリピンのドゥテルテ大統領がフィリピンのトランプ氏と話題です

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑