*

速報!岡村隆史と中居正広の関係とは?飲み友達の岡村隆史SMAP解散について語る。

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。
SMAP解散について岡村隆史さんが岡村隆史のオールナイトニッポンで語ったようです。
二人の関係性気になりますよね?調べてみました。
二人のプロフィールから2人の関係性までみていきたいと思います。



岡村隆史のプロフィール

image
生年月日: 1970年7月3日 (45歳)
生まれ: 大阪府 大阪市 東淀川区
身長: 156 cm
学歴: 立命館大学
事務所:吉本興業
活動時期:1991年 –

中居正広のプロフィール

image
生年月日: 1972年8月18日 (43歳)
生まれ: 神奈川県 藤沢市
身長: 165 cm
グループ: SMAP 1988〜

仕事面での絆


そもそも、ナインティナインと中居さんは20年以上のお付き合いがあるそうです。ナイナイの中でも、特に岡村さんは仲居さんとの交流が深いそうです。


まず、その仲の良さは番組でお茶の間に伝わっています。


めちゃ×2イケてるッ(フジテレビ系)では、過去10回、


ナイナイと中居の“日本一周という旅企画を行ってるんです。


そして、その番組に対する姿勢に、ナイナイと中居さんの共通の熱い想いが現れています。


ナイナイのお2人は、中居さんとお共演に対して次のように語っています。


矢部さん:中居さんは真面目なんで、台本はしっかり読み込んで、細かいことまでディレクターと話したりしています。


岡村:いつもは悪ふざけはするんですけど、めちゃイケ出た時はちゃんとしっかり助けてくれますね。


仕事面において、20年近く中居さんと共演をし、絶大な信頼を置いてるそうですね。

2人で飲みに行くぐらいの仲

飲みの内容について岡村隆史のオールナイトニッポンで語ったことがあります。

2人飲みの内容

9月3日にニッポン放送で放送された『岡村隆史のオールナイトニッポン』で、岡村隆史がSMAP中居正広と2人で飲みに行った事を語り、話題となっている。



岡村はフジテレビで総合司会を務めた『27時間テレビ』の打ち上げを兼ねて、中居と「何十年ぶりかな、2人で飲みに行ったんですよ」と語った。

まずは寿司屋のカウンターで、2人で『27時間テレビ』の反省も入れつついろんな話をし、1件目にも関わらず既に酔ってしまったと語る岡村。一通り話した後は、遅れてスタッフも1人参加、そしてもう1人、岡村の知らない人が来たと語る。「もう一人は全然知らん人やったんやけど、中居の友達みたいな。よう知らん胡散臭い人やったんやけど。ただ、中居が財布渡してたからかなりの仲なんやろうな、と思って」と語り、「『仕事何しているの?』って中居に訊いたら、『よく分からないんだよ』って」と、中居も知らないのだとか。
岡村は驚きを隠せないまま、そのまま4人は2次会場所のスナックへ。「その得体の知れない人が、『スナック押さえました!』って言うて、俺『スナック?』って言うてもうて、『本当大丈夫なんですか?中居が行っても?』と聞いても、その人『大丈夫です、ブスしかいないんで』とか言うて(笑)」と語る岡村。

スナックでは貸切状態で、カラオケもしながら普通に楽しく飲んだようで、中居も酔っ払いながら「今日は久しぶりだし、楽しいな~」などど言っていたようだ。深い時間まで飲んでいたようだが、「気が付くと中居がいないんですよ。あれ?ちょっと待ってくれ、俺とその得体の知れない人しかおらんのよ」「中居の財布はその人持ってるし」とややパニックになった岡村。
その人に聞いても「どこいったんでしょうね?」など消息は不明で、結局、その人が預かっていた中居の財布からお代を払うことに。その行為に、岡村はつい「『あなた大丈夫なんですか?』って聞いたら、『いつもこんな感じなんで』って言うてるから」「『抜いてないよね?財布からお金とか』」と質問したと語る。

中居がいないまま帰宅するためタクシーに乗った岡村は、すぐ中居に「今日はありがとう」とメールしたところ、「(返事が)すぐ帰ってきて、『オレ隣の店でかつ丼とうどんセット食ってるよ』って・・・もう、はあ?ってなって・・・」とまさかの隣の店にいたことが発覚。「お前それ言えや(笑)!勝手にスナック出てって、スナックの隣でかつ丼とうどんセット食うとんねん!」と驚いたと語る。

そんな中居の行動に、岡村は「なかなかの自由人やな、って思って」と感心したが、その友人のような人だけは最後まで分からなかったようで、「得体の知らないその人だけは、なんかもう気持ち悪くて。ひとつ覚えてるのは、中居に『この人誰なん?』って聞いたら、『オレ金貸してるんだよ』って(笑)」と語ったようだ。「『アカンで、こんな人に金貸したら』って言うたら、ヘラヘラ笑ってはったから。でもかなり仲は良いんやろね。でも、得体は知れへんねん、何をしてるか」と疑惑が晴れない岡村。

ネット上では、「中居くん凄いねww」「得体の知れない人が国民的スーパースターの財布預かるとかww」「中居君、自由すぎるだろ!」とその知られざる素顔に多くの声が上がっていた。


解散発表前日に中居正広から聞いてた言葉とは(Yahooニュース)


ナイナイ岡村、SMAP解散を「中居から聞いてた」、ご飯でも行こう

 
 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(46)が18日深夜、レギュラーを務めるニッポン放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」に出演。親交の深いSMAPの解散について冒頭で触れた。

 岡村は「触れずにいられないですけど…」と、SMAPの解散発表について言及。「SMAPがちょっと戦えなかったというかね、解散と言うことになってしまって、非常に残念」とコメントした。

 さらに「SMAPは居といてほしい」と心境を吐露。「ジャンルこそ違うんですよ、スーパーアイドルですけど、僕らも仕事してて、SMAPがいてくれて、なんやろな…、お笑いではないねんけど、居といてくれたらスリップストリームじゃないけど、なんか付いていけるような気がしてて、『めちゃイケ』でもすごいお世話になったし、いろんな事やるにあたって、中居を筆頭に花添えてもらって」と、多くの仕事で交流してきた中居正広(44)を中心としたSMAPメンバーへの思いが口をついた。

 昨年放送したフジテレビ系「FNS27時間テレビ」でも、ナインティナインはSMAPと共演。岡村は「あの27時間で最後、SMAPと踊ったのが最後ということになってしまっったんですね。もうそれがでけへんのかなと思ったらすごい残念ですけど」と振り返った。

 また、「一節には、出川哲朗さんが事前に知ってたと大騒ぎになってましたけど、実は僕のところにも中居から連絡が来てまして」と、解散を中居から発表前に聞いていたことも告白。「本当なら会って伝えなあかんかったけど時間もなかったんで、SMAPが解散することになったって連絡があったんですよ。何て返したらええかわからなかったから、『ご飯でも行こか』、『行こうよ』という話で終わってるんです」とした。

 今年1月に解散騒動が起こった時のことにも触れ、「その時点では、中居は『命懸けでSMAPは守ります、こんなことでSMAPは終わらないよ』という風にになってたんです」と説明。それから約半年で解散という結論に至ったことに「よっぽどのことやと思うんですけど、本当にしょうがないっちゃしょうがないんですけど…」とメンバーの心境を慮った。

 さらに「こういう風に考えませんか?伝説のグループになったと。伝説のスーパーアイドルグループになったと。めいめい、みんな次のステージへ上がるためへの解散だったと思うしかないんじゃないかなと思うんですよね」と、苦慮の末に出した解散という結論に理解を示した。それでも締めくくりには「1つ言えるのは『喝!』だ!」と、やるせない思いも明かした。

Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000116-dal-ent

まとめ

岡村隆史さんもSMAP解散はかなりショックでしょうね。中居正広さんとはめちゃいけなどでの掛け合いはこれからも見れるかもしれませんが、中居正広さんを是非支えてあげて欲しいですね。



ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

追悼。大物俳優松方弘樹さんのプライベート伝説。遠山の金さんの豪快な人生。

こんにちは、ヒロです。 俳優の松方弘樹さんが亡くなったようです。 私の中での松方弘樹

記事を読む

no image

金スマ完全文書化。ベッキーへの記者よりも厳しくも本音を引き出す中居正広の凄さ。

こんにちは、ヒロです。 2016年5月13日の金スマで(あっ、13日の金曜日)中居正広

記事を読む

no image

速報。メンバーが解散劇を語る全てのラジオ公開。森且行だけが最終的に解散劇の真実に迫れる?

こんにちは、ヒロです。 SMAP解散について色々なニュースが報道されてますが、SMAP

記事を読む

no image

結婚しない女吉田羊がHey!Say!JUMPの中島裕翔と自宅で連泊。ついに結婚か?

こんにちは、ヒロです。 吉田羊が「20歳年下人気アイドル」と連泊愛 というニュースが

記事を読む

no image

辻希美。離婚の噂はひがみ?出張中の杉浦太陽からチュー攻撃

こんにちは、ヒロです。 元モーニング娘。の辻希美さんと杉浦太陽さん。離婚の危機!?みた

記事を読む

no image

ゲスノート終焉はまさかのサンミュージックがゲスを告訴。

ネタ元はクギヅケです。 こんにちは、ヒロです。 ベッキーとゲスの極みの川谷の不倫騒動

記事を読む

no image

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について こんに

記事を読む

no image

藍井エイル。2016年7月22日ミュージックステーションでCDリリース後翼をテレビ初披露

こんにちは、ヒロです。 2016年7月22日はMステことミュージックステーションで藍井

記事を読む

no image

妄想バーチャル試食家で変わり者の清水富美加。おしゃれイズム4月3日。

こんにちは、ヒロです。 本日2016年4月3日のおしゃれイズムは清水富美加さんでした。

記事を読む

no image

17歳淫行狩野英孝の記者会見のマスコミの質問がクソすぎて。。。

17歳淫行狩野英孝頭の悪さと記者会見のマスコミの質問がクソすぎて。。。 おすすめ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑