*

初公開ローラの自宅クローゼット完全再現。ファッションのポイントも公開

公開日: : 最終更新日:2016/08/21 エンターテイメント


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。
マツコの知らない世界でローラのクローゼットの紹介がありました。ローラのファッションのポイントの全てを公開されました。
誰にも言わないままおばあちゃんになりたくないということで全て公開らしいです。

マツコの知らないクローゼットの世界

image
ローラの自宅で撮影

ファンクラブ用マガジンのため自分でコーディネート

濃いメークをするとかなり雰囲気変わりますね

image
シュークローゼットも自分で作ったらしい。
image
全て自宅で撮影らしいですが、家の中もかなりオシャレですね。

ローラのファッションプロフィール

image
洋服の為に引越しを繰り返すモデル
ローラ(26)
Twitterのフォロワー数350万人
インスタのフォロワー数310万人
略歴
16歳 ティーン誌でモデルデビュー!
モデルとしての基礎を学ぶ
→キッカケは渋谷の道でスカウト

18歳 ViVi専属モデルに抜擢!
一生モデルをやっていく覚悟をする
→当時一緒だったモデル、長谷川潤、藤井リナ、水原希子
初めての撮影は長谷川潤と一緒。凄く良くしてもらえた。
藤井リナは、凄くイケイケだったらしい。
強くてかっこよかった。
水原希子は、同い年で今でもなかがいい。
当時はみんなライバルだったのでプライベートで遊ぶとかはなかった。
おはなさんによって、八百屋さんとかでネギ買って帰ってとか、全くであるかなかった。

ある時、来た服を写真撮ってブログに上げた。それを毎日続けようと決めた、そこからずっと同じ服はかぶってない。というよりはコーディネートでうまく、違う雰囲気を出すようにしてた。
同じコーディネートを絶対にしない。

同じコーディネートにしない理由は?

同じ日を繰り返したくない。毎日新しくいたいらしいです。

インスタの写真を全公開

今回スタッフの愛を感じたけど、そこまでやる?的なことを感じたそうです。それではやり過ぎの愛をオープン
image

インスタに今まで上げた全てをこのようにパネルにしたようです。凄いですね。

最初は普通に撮ってたが、最近はかなり凝って撮ってるらしいです。


image

千葉の方の海


image

チャレンジしてたクロコのトップス


一番のお気に入りはと言われ選んだのが
image
でジムの帰りに撮った写真だったが、途中からそうでもなかったと言い出しました(⌒-⌒; )

次に選んだのがこれ

image

ドレスが
LAGNAMOONで

バッグが
CELINE

バッグは綾小路きみまろさんから貰ったらしい。

image
京都に行った時着物っぽいヒョウ柄を来てみた。

マツコの厳しい目で見てもコーディネートが被ってないと絶賛です。

image
実際はこのように同じニット(CELINE)を着たりもするが雰囲気はガラッと変える

image
マツコに撮った場所を見破られた写真
日テレ

更に同じ服(ジャンプスーツ:Off-White)

image
マツコが見つけた同じ服
チェスターコート:CELINE

インスタの話

インスタでいいと思った写真をいいねを押してくれる。
ローラのインスタいいね!BEST3

image

第3位 いいね!186,000件
トップス
AULA




image
第2位 いいね!237,000件
ニット Wildfox




image
第1位 いいね!392,.000件

なんでこれが一位なの?とマツコ
ローラも間違ってない?とスタッフに(⌒-⌒; )

2位と3位は普段の雰囲気と違うからわかるけど、これが何故?、という感じだったらしい。



マツコのブログの話

マツコはブログしないのか?とローラ
私のブログみんな見たい?とマツコ

うーん微妙な空気に


モデルはみんなオシャレ?

モデルがダサいとガッカリするけど、オシャレじゃないモデルはいるのか?
実際、ローラもモデルさんの私服を見てダサいと思うこともあるらしい。

オシャレのマイルール

ローラ流オシャレのマイルール

①全身ハイブランドはダサい。

ローラのファッションは色んなブランドを取り入れてる。全身ハイブランドだとお金だけかかって対してオシャレじゃない。
ハイブランドとプチプラブランドをミックスした方がオシャレ
image
トップス
MSGM

バッグ
H&M



image
トップス
garden by Valmuer

スカート
ZARA


image
トップス
ZARA



image
コート
H&M

パンツ
GU

image
トップス
H&M

バッグ
PRADA

image
まつこに意外とおっぱい大きいと言われ説明すっ飛ばす。

ローラは、ローラしか似合わないよと言われるのが一番好きじゃなくて、似合うように頑張ればいいじゃんもおもう。
似合うように痩せたり、髪型変えたりヤレることはいっぱいある。

収録現場こそ決めて行く

ダサいのにみんなに綺麗にしてもらってとか思われたく無い。
よく現場でこの人あっダサいと思うことはよくある。結構多い。
でも、自分も今日のズボン間違ったかなーとかよく思う。次の日のファッションは寝る前に考える。

image

ヒール
VETEMENTS(ヴェトモン)

ヒールの周りの素材がそのままソックスになっている。

汚れたらどうする?

炭落としクリーナーで磨く。

前日ロンドンで撮影してたから、
ロンドンからパリに行ってファッションショーを見に行った。

ボーダーは着ない

ボーダーは逃げてる感じがする。

ボーダーを着てるスタッフに
マリンって感じ
本当のこと言うとダサい。
と言い放った。




作成中です。少々お待ちください






ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

進化するプロジェクションマッピングを駆使したドラクエショーが凄い。キャスト決定

最新情報 テリー役 風間俊介 アリーナ役 中川翔子(しょこたん) トルネコ役 芋洗坂係

記事を読む

no image

速報。激やせ林家たい平。24時間マラソンの練習の成果。6時間後への思い。

24時間テレビ関係の記事。嵐にしやがれ。 24時間テレビ関係の記事。しゃべくり007 2

記事を読む

no image

のだめカンタービレ。ついに2人が結婚式!?新作登場予告が話題。

こんにちは、ヒロです。 のだめカンタービレの新作が出るらしいです。 ついに2人の結婚

記事を読む

no image

速報!雅-MIYAVI。アンジェリーナ・ジョリー監督の映画でハリウッドデビュー。すっきり。

こんにちは、ヒロです。 MIYAVIがすっきりに出演して話題になっています。 雅-M

記事を読む

no image

放送禁止2016のネタ決定?ベッキーとサンミュージックbyカンニング竹山

こんにちは、ヒロです。 今回のタイトルについてですが、簡単に説明からさせていただきます

記事を読む

no image

一人カラオケの楽しみ方。DAMが提供しているボイトレ等のコンテンツをすみ隅まで楽しむ方法。

こんにちは、ヒロです。 熊本地震との恐怖と戦いながら、片付けやらなんやらしながらも、今

記事を読む

no image

逆転裁判の証人がいつも怪しいので逆転出来る件。4月2日テレビアニメ開始。

こんにちは、ヒロです。 本日、2016年4月2日、ニンテンドーDSで大人気の逆転裁判の

記事を読む

no image

Appleがadobeを訴訟?サイバー攻撃の被害者はどっち?

こんにちは、ヒロです。 中々大事になりそうなトラブルが発生しました。 なんと、「Ad

記事を読む

no image

1年間無収入?劣悪な報酬にもかかわらずアニメーターになる人がいなくならない理由とは?

こんにちは、ヒロです。 アニメーターという職業があります。 アニメの監督や原画、動画

記事を読む

no image

速報felica搭載。マリオ新作発表でiPhone7安泰か!?ポケモンGO対応も発表。発売日決定。

こんにちは、ヒロです。 アップルはサンフランシスコで9月7日朝10時から、日本時間では

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑