*

慰安婦像再設置は韓国経済破綻に向けた静かなる自爆テロ。未来人の予言通り韓国崩壊へのカウントダウン

公開日: : 社会情勢


Sponsored Link

慰安婦像再設置は韓国経済破綻に向けた静かなる自爆テロ。未来人の予言通り韓国崩壊へのカウントダウン

こんにちは、ヒロです。

韓国がまた、やってくれましたね。

国家間で合意された慰安婦像の撤去でしたが、新たに慰安婦像を、設置するという暴挙に出ました。

国家間の約束をなんだと思っているのか…
これだけ交渉ができない相手はとてもまともな教育を受けてるとは思えないですね。

今回の騒動について見ていきましょう。

今回、日本政府が行なった措置


 菅義偉官房長官は6日、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置された国際法違反行為への対抗措置として、(1)駐韓日本大使と在釜山日本総領事の一時帰国(2)日韓通貨交換(スワップ)協議の中断(3)ハイレベル経済協議延期(4)総領事館職員による釜山市関連行事への参加見合わせ-の4項目を発表した。

出典

この中で
駐韓日本大使と在釜山日本総領事の一時帰国
これって凄いことみたいですね。

大使の帰国というのは、国家間で戦争の一歩手前の状態で行う深刻な状態という事。
今の日本は基本的に平和主義で戦争はしないスタンスなので完全なる国交断絶の意思を示すものです。

一応、一時帰国というとなので韓国側に改善の意思があるなら
国交断絶まではいきませんが、韓国側の態度次第では、国交断絶も覚悟の上での日本の措置ということになります。

韓国の国際法を無視した行動に日本も等々堪忍袋の尾が切れたということですね。

私個人的には、もっと前に怒っても良かったと思いますが、等々日本政府も本気を出したということですね。

韓国市民の反応


日韓慰安婦合意を一方的に韓国側が破ったことに対して韓国の市民は「日本は身の程知らず。自分の立場だけで考える態度は不適切」だと主張している。

はぁーっ!?

国家間で合意した内容を無視してるのは韓国なのに何を逆ギレしてんのって感じですね。

朝鮮半島に住む朝鮮人の気質なんですか?北朝鮮とこいつら同類だな!?と言われてもおかしくないし、国民に反発されることが怖くて本当に正しいことすら出来ない韓国の政治家はクズだし、国際社会で先進国と対等に意見を交わそうなんて考えるな!?ルールも守れないなら一生発展途上国ですら無いただの後進国として一生勝手にやってろといった感じですね

身の程って自分の身分や能力などの程度。分際(ぶんざい)。

という意味。

自分の身分や能力などの程度を知らないということだが、日韓慰安婦合意は対等の条件で結ばれた。
合意とは互いの意見が一致することである。だから、身の程を知らないとかは反論にすらなってない。

自分の立場だけで考えているのは本当に本当に韓国人だけ。
日本はただ単に国家間の約束を守れと述べているにすぎない。それが出来ないだけではく、破るのだから怒るに決まってる。こちらは相手の立場を考えて10億円を提供したのになんで韓国人は日本の立場を考えて慰安婦像の撤去しないのか?更に、新しい慰安婦像を建てるなんて立場を考えていないのはどっちなんだか!?

慰安婦像再設置は韓国の静かなる自爆テロ


今回、日本は、大使を国に引き上げるという制裁に踏み切ったが、はっきり言ってここまでやったら日本も引っ込みがつかない。韓国が態度を改めないと決して制裁を辞めないし。やめるべきで無い。
という事は、韓国経済を支える某企業のスマホが爆発しまくって国家の信頼もない、企業の信頼もない韓国が今後生き残っていくために助けを求めた日本を裏切り、本気で怒らせた事で韓国という国自体が危機に陥っているということを日本を批判する韓国の市民は何もわかっていない。

そんだけ、韓国が喧嘩腰で来るなら勝手にすればという感じですが、まあ、自業自得なので仕方ないですね。

勝手に日本を裏切って勝手に韓国経済が破綻するという自爆テロをしている事に自分で気づいてない。

自分達の先祖も侵略の歴史は絶対に有るはずなのに
自分達のことしか考えてなくて、未来永劫子孫まで恨み辛みする韓国人の考えにはついていけないので考えを改めない限り
国交断絶結構。勝手に潰れてください

韓国はいろんな国と通貨スワップをしてきた?


韓国は多くの国と通貨スワップ協定を結んできたが実はその期限がどんどん切れている。

例えば、UAEとか、マレーシアとかすでに期限切れ、3月にはインドネシアやオーストラリアとのスワップも期限だ。再交渉しても日韓通貨スワップ協定の後ろ盾がないので相手にされないかもしれない。後は残っているのは中国ぐらいになる。そして、中国もTHAAD配備決定での経済報復中なので拒否する可能性が高い。
次の政権は確実に反日政権。日本に土下座もできない状況。日本に譲歩しようとすれば抗議デモで覆される。
これで完全に韓国は終わってしまうだろう。

未来人の予言が当たる?


Q.韓国・北朝鮮はどうなってるの?日本周辺の国で国境に大きな変化を生じた国は有りますか?
A.韓国・北朝鮮は存在してない。 一時、中国自治区になったが今はロシア。 国境に大きな変化を生じた国はインドだな。

という未来人の予言がある。

韓国は存在してない。

そして中国自治区になるという。

韓国経済が破綻するなら中国自治区になる事もあり得ますね

参考 未来人の予言

2010年11月17日の予言

日本国内について

Q.天皇制は崩壊したのですか?
A.天皇制は続いてる。

Q.日本の国は無事に続いていますか?
A.日本はあるけど、非常に危険な状態”だった”(2062年現在、危機状態を脱したらしい)

Q.管の次の総理は?
A.がっかりする奴だ

Q.2062年の今上の名前を教えてください
A.もういらっしゃる。考えるんだ

Q.日本の主要な社会問題は何ですか?
A.アルコール犯罪問題

Q.2062年現在、日本の首都は東京のままですか
A.東京のままだ
 

日本の政治・経済について

Q.国の借金が今、900兆円あるみたいだけど、未来ではどうなっていますか?
A.借金はなくなっているよ。ただ・・・

Q.次の日本の首相や政権交代の時期は?
A.首相は今の民主党議員が入れ替わりで就任する。それが終わると自民党に移る。

Q.IT系の人間なので、特にDocomoやSB、AUがあの乱脈経営に止めが刺さるのは何時か、孫正義という人物の行く末。特に情報セキュリティ関連の法律の制定の動きが分ればよろ
A.DOCOMO?AT&Tの旧名なのかな?

Q.2062年もソニーや任天堂は存続してますか。2010年から2062年までの一番大きな大型倒産は?
A.SONY NINTENDO 存在している。今でもグローバル企業だ。世界的企業の倒産は俺が知っている限り25社。これは言えない決まりになっている。

Q.DOCOMOはNTT Docomo NTTのグループ企業。AppleやGoogleは存在してるのか? 電波法・放送法・電気事業通信法が変わり総務省から電波行政が切り離されたりするのか?
A.アップルは存在している。スティーブの記録は学校で学習した。グーグルに関してはノーコメント。電波法・放送法・電気事業通信法。これら旧式の法律は存在しない。よって行政管轄ではない

Q.電通や各テレビ局はまだ存在していますか?
A.メディアの状況だな。大幅に変わるぞ。しかし良い方向にではない。これは2062年もだ

Q.麻生さんや安倍さんはまた首相をやることがありますか?
A.ない、しかし2010年の自民党で最も有力な人物が圧倒的な支持力をキープして長く首相を務める。4年以内にわかるだろう

Q.ソフトバンクはあるのかだけよろしく
A.あなたには残念だけど、世界で最も有力なグローバル企業の一つとして存在している

Q.時間移動に関する法律、特に過去を遡って未来の情報を教えることへの罰則は?
A.存在する。非常に危険だ

Q.日本人のノーベル賞受賞者はコンスタントに出ているか?
A.ノーベル賞は日本人多い。日本はインドに続き世界的天才集団

Q.外国人参政権、人権保護法は成立するか
A.外国人参政権などない

Q.女性の首相は誕生しているか
A.女性の首相は一度も誕生していない

Q.経済のグローバル化は進んでいるか。どこかで歯止めがかかるのか?
A.経済のグローバル化は日本が最も活発
 

国際問題について

Q.日本は中国に侵略されたのか?
A.中国はずいぶん前に無くなった

Q.現在の中国は中華人民共和国ですが、あなたの時代では中国の政治体制は分裂したか否か?できれば人口や政治指導者を教えてください。
A.中国はもう存在していない。アジアの大半がインドになっている

Q.韓国・北朝鮮はどうなってるの?日本周辺の国で国境に大きな変化を生じた国は有りますか?
A.韓国・北朝鮮は存在してない。 一時、中国自治区になったが今はロシア。 国境に大きな変化を生じた国はインドだな。

Q.これから先どんどん移民を受け入れると言っていますが日本は移民だらけになるんでしょうか?もしそうなったとして治安はどうなっていますか?
A.移民は増えない。なぜなら、2024年に大事件が発生する。

Q.未来に異星人との公式なコンタクトはあるのかな。あと、フリーメーソン等の行く末は?
A.残念ながら、宇宙人はまだ確認されていない。甲殻生命体は確認されてはいるが。

Q.北方領土、竹島、尖閣はどうなった?また、日本とインドの関係は?
A.北方領土、日本領。 竹島、日本。尖閣とは、日本の台湾州の島のことか?そうだったら日本だ。日本とインドは非常に友好な関係だ。

Q.第三次世界大戦は日本も参戦しますか?核は使用されますか?
A.勿論参加した。日本はブチ切れたぞ。核は日本は使わないが・・・

Q.日本の人口はどうなってますか?年金システムは継続してますか?
A.2010年と比較すると30%減だな。年金はもらえるが大問題が発生する

Q.北方領土はわかったが千島や樺太は?今の日本との国境の変化はある?後、今の日本との国境の変化はある?
A.千島、樺太も日本だ。台湾は日本になる。

Q.アメリカの覇権は続いていますか?WTOやG20が世界政府のようなものになっていますか?
A.アメリカの覇権は崩壊し、新たな新政権が生まれている。世界政府は出来るが、一度崩壊して今に至る。

Q.ロシアとヨーロッパの状況を概略にでも教えてください。
A.ロシアは手がつけられなくなる。ヨーロッパは気にすることは無い。アフリカは無惨だ。

Q.中国の破綻について詳しく
A.中国の破綻というより自滅。詳しく書けば長くなる。大きな赤ん坊=中国

Q.日本はいつまで他の国に食い物にされるのか?
A.日本はいつまで他の国に食い物にされるのかは、政権が変わるまで。

Q.第三次世界大戦はどことどこの戦争なのか?
A.アジア全域、アメリカ、ロシア、一部ヨーロッパ、そして中東各国

Q.第三次世界大戦で日本はどの程度被害を受けるのか?
A.核は落とされない、とだけ言っておく

Q.2062年において日本と敵対している国は?
A.ない

Q.フリーメーソンやイルミナティ等の悪魔教の様な秘密結社が国家の裏で暗躍しているとされるが、未来でもやはりそうなのかどうか?
A.フリーメーソンは表で存在している
 

テクノロジーについて

Q.タイムマシンの日本での実用運用時期
A.タイムマシンは未来タイプ(VCX5000)が早く開発される。これは予想とかけ離れた姿だ(今でいう電車?に似て非常に細長い)その十数年後に過去へ移動するG+NXK6290(これは楕円形)が開発されることになる。未来タイプは未来へ行くタイムマシンの事だ

Q.2062年の医療はどうなっているか? 高齢化問題はどう解決されるか? 自分は漢方をやるのですが漢方や東洋医学の行く末について?
A.医療は今のような人による手動で行わない。全てロボットによるオートプログラムでの診療、そして手術を行う。高齢化問題は一時的な問題に過ぎなかった。 葬祭場&福祉施設は倒産が相次いだ。漢方は一部の地域で根強く支持されているみたいだが、あまり活用されているところを見た事がない。

Q.日本の主力産業は何?コンピューターは日常生活にどの程度関わっているか?
A.ロボット。コンピューターが全てを制御している

Q.SUICAなどのIC技術はどの程度広がっている?
A.体へチップ埋め込みは一般化。私の家族は全員

Q.新しい医療技術は?(再生医療、アンチエイジングなど)機械の体への埋め込みなどは進んでいるか?
A.医療業界は今と比較すれば信じられないほど飛躍。病気はすべて治せる

Q.ネット上の集団知性は社会の中でどのような位置づけか?
A.ネット上の集団知性は危険な存在の位置づけ。クラッカーが大勢。情報漏洩頻繁。誹謗中傷は可愛い存在。殺害は日常茶飯事

Q.エネルギーの問題はどのように解決されたか?(原子力に変わったそうだがそれに至る過程を簡潔に)
A.日本人があるエネルギーを発見して次々に確保し続け、作り出し、それを元にアメリカが作った

Q.歯科の分野での技術革新はあるか?
A.歯科と言うのは無い

Q.ロボットはどのように実用化されているか。普段の生活の中でどう関わっているか?
A.ロボット。例えば日本で生産されているすべての自動車がロボット
 

歴史について

Q.世界大戦ありましたか?
A.世界大戦は1回あった。第三次世界大戦

Q.未来に異星人との公式なコンタクトはあるのかな。 あと、フリーメーソン等の行く末は?
A.残念ながら、宇宙人はまだ確認されていない。甲殻生命体は確認されてはいるが

Q.東大・京大などの日本の国立大学はどうなっていますか?
A.東大・京大は今でも存在している

Q.海に放射能をばら撒かれる大事故があり、魚が食べられなくなるという話は本当か?
A.海洋生物は2062年現在ほぼ食することが出来ない状況だ

Q.米ケネディ大統領暗殺の理由は公開されている?
A.すいぶん前に公開されていた。今現在の人にとっては信じられない人物だろうと思う。言っていいのか悪いのかわからないが、暗号を解けばわかる

Q.古代史で大きな発見はあるか?
A.古代史ではピラミッドの謎は全て解かれた

Q.進化論や人類の起源について新しい知見はあるか?
A.進化論は大間違いある。人類の起源から間違いがある

Q.多世界解釈は正しいのか?タイムパラドックスは存在するのか?
A.タイムパラドックスに関しての説明はしないでおく。

Q.2012年に何か大きな出来事が起こったか?
A.2012年は特に何もおきていない
 

文化について

Q.2010年現在普通に食べられているもので、実は食べたら危険なものは?
A.アルコール(タバコよりはるかに危険)

Q.どんな漫画が流行っていますか?
A.漫画はさまざま。今と大きく変わっているのはほとんどの読み物が、読まないでいいように作られている。

Q.その時代か少し前で一番有名なミュージシャン、ピアニスト、ドラマーはだれ?
A.ミュージシャンは、ジャンルにもよるけど、GFK900とかHUPEYかな。まだ生まれてないけどね。ピアニスト、ドラマーは全然詳しくないね。興味がないな

Q.なにか持っといた方がいいものとかある?
A.書籍は大事に保管だ

Q.未来の電子書籍はどのような形になっていますか?
A.多く使われているのは、綺麗な女性の立体映像が状況映像を背景に自動読み上げしてくれる

Q.英語が世界共通語になっていますか?
A.英語は世界共通語ではない。あらゆる言葉で充分通用する。これは10年以内に理解できるだろう

Q.今後ネットはマスコミ以上に世論に影響力を持つようになるか(2ちゃんやニコニコ、ボカロなど)
A.少し考えてしまったが、質問の趣旨が理解できた。というのも、幼少のころからすでにテレビがコンピューター。コンピューターがテレビ。インターネットを通じてインターネットマスメディアを見ている。コマーシャルで流れる商品はタッチで詳細を知り、そして購買。だから、世論の影響力区別が不可能

Q.ファッション含めて恋愛など男女交際に関する文化は?
A.恋愛に関しては今と変わらないだろう。ファッションに関しては様々。昔から存在するジーンズも販売されている。若者は特殊素材が全身にフィットしてチューブが全身に繋がり様々な色に光るものが主流

Q.AV、性的娯楽の発展について新しい展開はあるか?
A.紙や録画された動画、LIVEでは満足できないだろうな。楽しみに想像していたほうがいい

Q.結婚は制度として残っているか?制度として変わっているか?
A.結婚制度は何も変わっていない

Q.死生観の変化について
A.死生観、宗教により違いが出ている。

Q.2062年からみて、2010年の内に食べておいた方がいい物は?
A.海産物は食べておいた方がいい。

Q.・プロ野球では王貞治、イチロー、松井秀喜などの大選手が出たけど、 2011~2062年までの間に大選手は誰が出てきた?
A.世界の大選手はまだ2010年にはまだこの世に存在していない為、言う事が許されない

Q.ギャンブルについて、特にパチンコの行く末を知りたい
A.ギャンブル、パチンコは存在する。玉?は存在しないが

Q.アルコールの取り扱いについて教えてください
A.アルコールはコカイン、ヘロインなどの麻薬よりも危険な存在。今は信じられないだろうが、驚く日が来るだろう

Q.たばこ産業は衰退しているか
A.たばこ産業は衰退していない

Q.日本はサッカー強くなってる
A.日本はサッカー強いが、アメリカが一番強い

Q.映画産業・作家や音楽家などで有名な人は出てくるか?
A.UTADAは健在なのか。驚いた。メロディーそして歌声ともに平成の名曲だ。2062年の曲の大半は騒音に近いんだ。メロディーも歌声も殆どノイズだ

 

自然環境について

Q.あなたの時代までにあった歴史に残るような大きな自然災害(2011~2062年)をいくつか教えてください
A.自然災害に関しては、言う事が許されない。 人口動態変化に繋がる事は言えない。ただし忠告しておく。山に登れ?

Q.温暖化の影響はあるか?それとも寒冷化しているか?
A.温暖化が進んでいる

Q.海流が止まっているという話があったが本当か?
A.海流が止まっていない
 

文明について

Q.地球外高次元知的存在との交流はありますか?それはどこの星ですか?
A.地球外高次元知的存在との交流はない。数え切れないほどの信号をキャッチすることは出来ている
  
Q.宇宙に関することで大きな発見はあるか?
A.宇宙に関することで大きな発見は今のところ生命体が存在することは確認できている

Q.甲殻生命体について詳しく
A.甲殻生命体については、想像を絶する容姿と動く速さ。学生の時に発見されたが、全身から一気に汗が出て震えた

 

その他

Q.未来からゲートウェイか何かで無線通信を使って書き込みをしているのか?それとも肉体ごとこの世界にやってきて、どこかのネットカフェや無線LANただのりから書き込んでいるのか?
A.肉体後と来てる。通信手段&場所に関しては言わないでおく

Q.何で遥々この時代に来たのに2chのオカ板の予言スレに書き込んでるんですか?それとリアルで何をするつもりで来たんですか?
A.訪問の目的は秘密調査の一環。ここに書き込んでるのは過去DBを調べて2010年に人気があったウェブサイトだと判明した。調査予定時間まで見てみようと考えたのだが書きこんでしまった

Q.現代の日本人に言っておきたいことは?
A.時に身を委ねることだ。 2014年までは足掻いてもどうにもならない。日本人の忍耐強さが試される時だ。おそらく今は、他国を攻めるべきだ、強く対応すべきだ、守るべきだ、と色々考えはあるかもわからないがね

Q.>>860(まだ書かれていないレス)に書かれる言葉は?(何が書かれるか予想を聞いている)
A.おれに予知能力はない。ただ、2062年から調査の為に来たただの男だ

Q.後アンカーを付けて答えて欲しい
A.アンカーとはなんだ?もうスクエアメディアでの返答が可能なのか?初めて文字を入力するクラシックタイプの掲示板を使っているから機能が不慣れで理解できない

Q.あと。あなたの年齢はいくつですか?
A.非公開だ

Q.ジョン・タイターとは知り合いですか?
A.ノーコメントです

Q.私たちが未来のあなた達への財産として、残しておいてほしいものや、やっておいてほしいものはありますか?
A.何もない。今の環境で十分すぎるからむしろ感謝しなければならない。つくづく日本人に生まれて良かったと感謝している

Q.未来のあなたから見て、今の我々が心がけるべきことや、こうしておいたほうがいいと思うようなことなどはありますか?
A.さっきも少し言ったが、昔の人間は相当我慢したのだろうな、と言う印象が強い。これは日本人特有かもしれないが。自分も思うだろうし

Q.未来人さんに、行き先を“2010年11月”という瞬間に選んだのか 意味があるなら教えてください
A.理由は言う事が許されない。しかし、2010年11月だけではない。今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行く。また会えたらいいな。

  

2016年4月15日の予言

Q.あなたが2016年の我々に伝えたかった大事な事を、先ず最初に私達に教えて下さい。
A.そうだったな。 南海トラフのことだ。この時代の科学技術で既に起こることが予見されているはずだ。先輩方には行動してほしいと思っている。俺が2016年4月15日に来たのは昨日の地震から偶然ではないことがわかるだろう。 もちろん今回の地震は南海トラフとは関係がない。

Q.未来も自動車は走っていますか?
A.走っているが、形態が違う。

Q.AI(人工知能)はどこまで進歩していますか?
A.今からすれば考えられないような進歩だ。

Q.ロボットは働いていますか?
A.もちろんだ

Q.STAP細胞、iPS細胞は実現・実用化していますか?
A.STAPとは何だ?iPSは医療の基本だと承知している。

Q.加速器の発達と規模はどれくらいですか? 光速を超える速さの物質はありますか?
A.これはキタカミ解釈に由来する。もう少し待ってほしい

Q.円は通貨としての価値を保っていますか?
A.保っているが、これは未来のある時点での話だ 大問題が発生する。まだ自由通貨は無いんだったな。しかし、金銭に関することもあまり言えないのだ。

Q.現在日本国民は「奴隷のようだ」と形容されるほど忙しく働いていますが、これからそういった労働状況は改善されるでしょうか?
A.改善される。アソシエーションが鍵だ。

Q.パナマ文書による国際情勢の変化はありますか?
A.ある。立場のある人が辞任していく

Q.トランプ氏はアメリカ大統領になりますか?
A.ならない。

Q.今後量子コンピュータが社会に実用されていくのはいつ頃で、医療、通信等、どの分野に大きな変化をもたらしますか?
A.2030年代だ。あらゆる問題を解決してくれるが、ある企業が独占して大問題となった

Q.今注目されているVRですが、人気アニメSAOのようなVRを活用したゲームは出てきますか?
A.出てくる。もう開発されているのではないか。拡張ではなく、体験できる

Q.同性愛者は認められていますか?
A.認められている。

Q.移民の問題は解決しますか?
A.解決しない。むしろ悪化する。









ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

現在も学歴は人生に必要なのか?就職に留年と浪人は関係ない?知らないと人生ミスります。

こんにちは、ヒロです。 4月は進学、入社、入学の季節ですね。みなさん新たな生活に四苦八

記事を読む

no image

世の中のパパ必見。ゲス男に引っかからない為の娘の育て方。

こんにちは、ヒロです。 ゲス男に引っかからない為の子育ての一つの方法が、ある番組で公開

記事を読む

no image

節税はどこまでOK?消費税はもう要らない!?パナマと租税情報交換協定。

こんにちは、ヒロです。 少し前にパナマ文書が話題になり、租税回避地やタックスヘイブンと

記事を読む

no image

SONY熊本地震で損害を受けるもFelicaのiphone搭載による普及で世界的巨大事業に拡大の可能性

こんにちは、ヒロです。 iphoneにソニーが開発したFeliCa(フェリ

記事を読む

no image

借金大国日本が1000兆円超というギリシャより遥かに大きい負債を抱えながら財政破綻しない2つの理由

こんにちは、ヒロです。 日本は借金大国とよく言われます。 その借金額は1050兆48

記事を読む

no image

消費税増税延期で税収が見込めないのはパレートの法則から当然の結果

こんにちは、ヒロです。 消費税増税の時期が延期になったようですね。 消費税増税で税収

記事を読む

no image

殺人賠償が出来ない加害者を保護する国が賠償責任を負うべき3つの課題

こんにちは、ヒロです。 「殺人事件の遺族の会、損害賠償金「国が立て替え支払いを」」とい

記事を読む

no image

速報!?細胞シート。心筋シートが心臓病撲滅の救世主に最新医療の今

こんにちは、ヒロです。 今まで心臓移植が必要だった症例が細胞シートというものや心筋シー

記事を読む

no image

ジャズってる。日本語の言葉の意味が入れ替わる瞬間がGoogleでわかった

こんにちは、ヒロです。 今年の初めに世間一般に広がる(?)言葉の意味が変わる出来事があ

記事を読む

no image

新独裁国家アメリカの独裁者トランプ大統領の政治手腕と政治方針

新独裁国家アメリカの独裁者トランプ大統領の政治手腕と政治方針 こんにちは、ヒロです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑