*

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

かまいたちの夜。新作嵐の夜編!?non-noの電子書籍で昔の名作が急上昇話題沸騰中。

嵐編 あらすじ考えてみました。 こんにちは、ヒロです。 昔、スーパーファミコンから出たかまいたちの夜が久しぶりに話題に上がってるようです。 プレイステーション。携帯。スマホ。PS

続きを見る

甘利氏辞任。政治は国民の投資?功績ある政治家の辞任は税金の無駄。功績と罪と悪評。

2016/01/31 | 未分類

こんにちは、ヒロです。 政治家の甘利氏が辞任することになりました。たまに政治家のスキャンダル的なニュースが流れますが、こういうのってバレるかどうかだけで、みんな少なからず、スキャンダラス

続きを見る

山-1グランプリ2016いよいよ開催。今年ブレイクする芸人は誰だ?ガキ使新年会2016。

2016/01/30 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 今年2016年のブレイクを占う、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの名物新年企画。 山ー1グランプリ2016 「今年ブレイクする芸人ば誰だ?」in ガキ使新年

続きを見る

好きだ。それな。がヤフーリアルタイムで急上昇大爆発の訳とは?分析してみた。

2016/01/30 | はやりもの

こんにちは、ヒロです。 ヤフーリアルタイムをみていたら、「好きだ」と「それな」がランキング1位と2位になっていた。がなんでそれらがトップになっているか調べても統一性がない。そもそも他のワ

続きを見る

先入観が患者を殺す。フラジャイル。無駄を無くす1%の可能性しよまう

2016/01/28 | ドラマ関連

お勧め記事 池上彰のニュースそうだったのか?⚪︎⚪︎以降の⚪︎⚪︎をしろうSP完全版。3記事に分かれてます。ずっと役に立つ知識です。 完全文書化③ 完全文書化② 完全文書化① フラジ

続きを見る

謎の美女と話題の祥子の恋愛観が明らかに!?ラブマゲドン2016。ロンドンハーツ。

2016/01/27 | お笑い関連

テレビで素人を外してドッキリスター決めてたので素人を含めたドッキリスター決めて見ました。 こんにちは、ヒロです。 2016/2/2にロンドンハーツで究極恋愛シミュレーションラブマゲ

続きを見る

進化するプロジェクションマッピングを駆使したドラクエショーが凄い。キャスト決定

最新情報 テリー役 風間俊介 アリーナ役 中川翔子(しょこたん) トルネコ役 芋洗坂係長、我善導 →体型ばっちしですね^_^ 公演情報 こんにちは、ヒロです。 今日も

続きを見る

辻希美。離婚の噂はひがみ?出張中の杉浦太陽からチュー攻撃

2016/01/27 | 芸能関連

こんにちは、ヒロです。 元モーニング娘。の辻希美さんと杉浦太陽さん。離婚の危機!?みたいな記事が多いですが、ナイナイアンサーの本音座談会に出てた辻希美を見てる感じ、そんな気配は全くなさそ

続きを見る

メンタル尾形とアンガ田中のドッキリネタ合戦。ロンハー。パンサー尾形。

2016/01/26 | お笑い関連

テレビで素人を外してドッキリスターを決めてたので素人含めたドッキリスターを決めてみました。 こんにちは、ヒロです。 1月26日のロンハーで「メンタル」「フィジカル」「サンキュー」の

続きを見る

鉄面皮な松本明子。アポなし訪問伝説をプライベートでも実践。

2016/01/26 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 松本明子のしくじり先生凄かったですね。 折角なので過去の伝説を記事にしたいと思います。 進め電波少年で行ってたアポなし訪問について、アラファト議長の事

続きを見る


no image
アメリカ国民は自分達の選挙で決めたトランプ大統領就任日にデモなんかして馬鹿なの!?

アメリカ国民は自分達の選挙で決めたトランプ大統領就任日にデモなんか

no image
住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフと

no image
法律改正で18歳未満との大人の関係が100%違法に!?

こんにちは、ヒロです。 狩野英孝が17歳の女性と淫行疑惑

no image
17歳淫行狩野英孝の記者会見のマスコミの質問がクソすぎて。。。

17歳淫行狩野英孝頭の悪さと記者会見のマスコミの質問がクソすぎ

no image
田村淳に見捨てられた狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?

こちらもおすすめ 法律改正で18歳未満との大人の関係が100

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑