*

「 お笑い関連 」 一覧

ゲスト初共演!?9月21日の水曜日のダウソタウソが水曜日のダウンタウンをテレビジャック!?芸人を事前予習

2016/09/21 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 2016年9月21日の水曜日のダウンタウンがテレビジャックされて水曜日のダウソタウソになるようです!?笑 テレビジャックと言うのは冗談ですが、水曜日のダウソタウ

続きを見る

2016年9月19日しゃべくり007は自ら禿げた芸人トレンディエンジェル斎藤さんの魅力について事前に調査

2016/09/19 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 2016年9月19日のしゃべくり007は、吉本に禿げさせられたわけではなく自ら禿げた芸人トレンディエンジェルの斎藤さんとたかし、昼間の顔と言う呪縛から解放された小

続きを見る

アンガールズ田中卓志が語る。ハゲは吉本に作られる発言。宮迫博之に対するクレームとは?

2016/09/18 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 2016年9月17日深夜のさんまのお笑い向上委員会でアンガールズの田中卓志が「ハゲは作られる」「ハゲは吉本に作られる」という発言が飛び出しました。 大爆笑を引き

続きを見る

竜兵会解散議決投票。解散危機回避可能か?アメトーク前に現状分析してみた

2016/09/15 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 2016年9月15日のアメトークは竜兵会解散の危機というテーマとなっています。 今の竜兵会について事前に調べてみました。 私もある番組を見て、あれ?竜兵会大丈

続きを見る

バツゼロおじさんの結婚危機の2つの理由をナイナイアンサー前に事前検証してみた。

2016/09/13 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 2016年9月13日の 解決!ナイナイアンサーの中で 「バツゼロおじさんvsバツイチおじさん」 結婚するならどっち? について語られる。 各世

続きを見る

関東人が思わず口にしてしまう関西弁TOP10。ウエンツ瑛士が関西弁が下手な理由。ワイドナB面。

2016/09/11 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 2016年9月11日のワイドナB面で関東人が思わず口にしてしまう関西弁TOP10が発表されました。 それでは見て行きましょう。 関東人が思わず口にして

続きを見る

驚愕!?浜田雅功。藤本美貴。芸術的絵本公開。麒麟川島先生浜ちゃんが

2016/09/02 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 2016年9月1日の浜ちゃんがで浜田画伯(浜田雅功)とミキティ画伯(藤本美貴)が絵本作成を行いました。 二人の独創的な絵本になりました。 絵本の心得 絵本の

続きを見る

土屋太鳳が門倉貴史を罵る。土屋太鳳のカバンの中身公開。ホンマでっかTV。

2016/08/31 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 2016年8月31日のホンマでっかTVで土屋太鳳が出演しました。 悩み相談でカバンの中身が公開されたので見ていきましょう。 土屋太鳳の悩み 何かあったら

続きを見る

水谷隼と波田陽区が初共演?24時間テレビ。しゃべくり007

2016/08/28 | お笑い関連

24時間テレビ関係の記事。たい平さんの意気込み 24時間テレビ関係の記事。嵐にしやがれ。 24時間テレビ関係の記事。有吉反省会 こんにちは、ヒロです。 2016年の24時間テレビのしゃ

続きを見る

メダリストに挑め。24時間テレビ。増田貴久がブサイクに。どんな手を使っても勝ってやる。嵐にしやがれLIVE,

2016/08/28 | お笑い関連

24時間テレビ関係の記事。たい平さんの意気込み 24時間テレビ関係の記事。しゃべくり007 24時間テレビ関係の記事。有吉反省会 こんにちは、ヒロです。 2016年8月27日は、2

続きを見る


no image
田村淳に見捨てられた狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?

田村淳に見捨てられた狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引

no image
狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?何股か?

狩野英孝ハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?何股か?

no image
2017年1月16日山-1グランプリinガキ使新年会いよいよ開催。今年ブレイクする芸人は誰だ!?

2017年1月16日山-1グランプリinガキ使新年会いよいよ開催。

no image
年号元号一覧や過去の元号の傾向や法律から予測される新年号とは?

こんにちは、ヒロです。 平成時代が2018年平成30年ま

no image
アサシンクリード映画吹き替え版で斎藤工が声優挑戦。吹替声優やストーリーの紹介。ゲームとの関係性など

アサシンクリード映画吹き替え版で斎藤工が声優挑戦。吹替声優やス

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑