*

2016年9月19日しゃべくり007は自ら禿げた芸人トレンディエンジェル斎藤さんの魅力について事前に調査

公開日: : 最終更新日:2016/09/20 お笑い関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

2016年9月19日のしゃべくり007は、吉本に禿げさせられたわけではなく自ら禿げた芸人トレンディエンジェルの斎藤さんとたかし、昼間の顔と言う呪縛から解放された小堺一機
が出演します。

吉本に禿げさせられた芸人の話はこちら禿げさせられた
しゃべくり007で人気の記事①EXILEの中に言葉の壁。ジャズってるの意味?
しゃべくり007で人気の記事②デビュー前の黒木華のオーラを見抜いた徳井義実の話

禿げてるのにもてまくり?の斎藤さんの魅力を事前に調べてみました。
※放送後しゃべくり007の内容も追記します。

しゃべくり007の内容について


トレンディエンジェルは元々しゃべくり007の前説をやってたらしい。

2人のCM
7本
斎藤さんだけで
4本

同期
オリエンタルラジオ

はんにゃ

内容

たかしは「ゆとり教育が生んだモンスター」
の典型らしい

元々、たかしが別の人と組んでたがそのタイミングで斎藤さんが別の人と組もうとしてて俺も入れてくれとたかしが言ってそのままトリオになった。

しかし、最初のねたみせでもう一人が遅刻してクビにしたらたかしが残ったらしい。

斎藤さんはたかしのことを
ゆとり教育の生んだモンスター
平成の安達祐実


たかしの芸人分析



ホリケン
面白いが10回中8回は面白いが2回は滑ってる。
その2回は反省した方がいい。


泰造
エピソードトークをしてるのをみたことが無い。
テンションと演技力だけで乗り切ってる


上田
CMが大根すぎて商品が入ってこない。


有田
いろんな番組の
教科書の1ページ、2ページ目のボケばかりしてる。

女子高生100人に魅力を聞きました

1位
乙女心が分かっている 42人
2位
ハゲなのに清潔感がある 21人
3位
イケボだから 15人
イケボ=イケメンボイス
4位
面白い 6人
5位
ダンスがうまい 4人
6位
セクシー 3人
7位
おしゃれだから 3人
8位
スター性 2人
9位
PE!が好き 2人
10位
超ポジティブだから 2人


ハゲなのにモテモテだぞ斎藤さんだぞ語録
女子は匂いと声で恋に落ちる
カルバンクラインを使っている
生きてるうちに乙女心を知る術を勝手に学んだ
髪がある頃は見た目ばかり気にしてもてなかった
見た目がなくなった瞬間w見た目じゃ無いと分かった。

小堺一機の内容

亡くなった横澤プロデューサーが最初に言ってたのは、
「タモリ君にも言ってるけど毎日やる番組だから遊び感覚でやらないと続かないから気楽にやって」
中々視聴率が上がらないと番組が始まる10秒前ぐらいに
「小堺君、この番組いつ面白くなるの?」
と言われるほどプレッシャーをかけられたらしい(⌒-⌒; )


面白く無い人を面白くは出来ない。それで困ってる自分を写せばいい。バラエティと考えずドキュメントと考えればいいと思ってやってた。

何が出るかな?ブラック質問箱

嫌いなゲストが来た時の対処法は?

嫌いな人はまたあった方がいい。
二回目会った時成長していた。
眠そうな人いたでしょと言うホリケンの言葉には?いないで返す

ごきげんようでいくら儲かったか?

家を買えたり、家族に安心させて生活


15万/月
50万ボーナス 年二回
5年一回づつ儲かった

何十億か儲かった
20億円ぐらい

スキャンダルの渦中にいる人が来たらどうする

こちらからはふらない。
そうすると不思議とゲストは話したがる。



斎藤さん二股疑惑の内容

若ハゲネタと「斎藤さんだぞ」のフレーズで大ブレイク中の芸人、トレンディエンジェルの斎藤司。

女性からの人気は凄まじく、芸人の中でも「モテる」と評判で、過去には女芸人・井上あみなが体の関係を暴露したことが話題となった。

そんな彼にはじつは結婚間近の女性がいるのだが、またしても浮いた報道が出てしまったようだ。



■遊びとすぐに認める


二股交際を報道をしたのは写真週刊誌の『FRIDAY』。お相手の女性は飲食店勤務の20代美女。

2014年に知り合って交際を始め、その後ブレイクして以降は仕事の忙しさを理由に会わなくなったそうだ。

しかし、その後、テレビ番組で斎藤には本命の彼女がいることがわかり……今回の暴露につながった模様だ。

彼女の申告から計算すると、二股期間は1年ほ、同誌の取材に「弄ばれていただけだったんですよね」と話している。

なお、斎藤さん本人に取材すると、遊びであることをあっさり認めたとのことである。



■ネットでは頭部と性欲を結びつける声も…


この報道にネット上では「結婚目前の彼女がいるのにダメじゃん」「どうでもいいわ」などの声が広がっている。

一方で、ここぞとばかりに斎藤さんの頭髪量と性欲の強さを結びつけたツイートも散見。

■高年収者なら珍しくない? 二股経験率


ちなみに、高年収の人ほど複数人との同時交際の経験率が高く、年収1000万以上では4割が該当することが判明している。

image

トレンディエンジェルの売れ方であれば、年収1000万円は優に超えているであろう。

面白く、名声もあり、お金も持っている斎藤さんの、非常にトレンディなゴシップであった。

斎藤さんの魅力について

image
出典:http://search.yoshimoto.co.jp/

2015年のM-1グランプリ王者で、今やテレビで見ない日はないほどの売れっ子お笑いコンビトレンディエンジェル。そのボケを努める斎藤さん、実は女性からものすごくモテるそうなんです。



美女から言い寄られるも、応じない斎藤さん


image
出典:http://tombo-ent.co.jp/erumu.php

斎藤さんのモテエピソードのうちの一つがコチラ。斎藤さんが一人でテレビ「有吉ジャポン」に出演されていた時、美人芸人の井上あみなさんが斎藤さんと夜の関係を持ったと告白していました。

井上さん「トレンディエンジェル斎藤さんとしました。(中略) 好きです!カッコよかった♡(中略)すごい好きでした…♡」
出典:有吉ジャポンより

しかも、当時は井上あみなさんが斎藤さんのことを好きだったそう。これに対し斎藤さんは「当時は思いに応えられず申し訳ない。でも一応ベッドの上でお返ししたつもり。」と答えています。もちろん最低なのですがスタジオの空気も明るく、なぜか憎めない雰囲気でした。



現在は彼女と同棲中


image
さらに現在は、結婚も間近と噂されている彼女と同棲中だそう。テレビ朝日系『ロンドンハーツ スマホで流出うっかり個人情報SP』に出演した際に恋人がいることをバラされ、さらには同棲中の彼女「ちゃんま」さん本人からのタレコミまで放送されました。

ちなみに、彼女がいながらもモテてしまうため、女性を振ることが時々あるそう。モテすぎですね。

image

出典:https://www.instagram.com/

若い頃は遊んで、今は大切な彼女と幸せな日々を過ごしている斎藤さん。髪型のせいもあり、お世辞にも端正なルックスとは言いがたいのですがなぜそこまでモテるのでしょうか?そこには、男として大切なものを多く持った内面の魅力がありました。



ハゲを長所に変える器の大きさ


image
出典:https://www.instagram.com/

「男はハゲてから一人前になるような気がします。ハゲることで人間として成長するんじゃないですかね」

斎藤さんの器の大きさは画面越しからも伝わってきます。本来であればコンプレックスのはずの薄毛を、ネタに変える度量を感じますよね。

自分の短所を明るく笑い飛ばすキャラクターに魅力を感じずにはいられません。


楽天の元エリートビジネスマンだったというギャップ

image

実は芸人を志す前、日本大学を出て楽天に勤務していました。しかも営業のエキスパートで、GREEの代表取締役社長の田中良和さんとも同僚だったそう。

お笑いの世界で発揮しているトークスキルなどは、楽天時代に培われたセンスかもしれません。今の姿からは想像できない元エリートビジネスマンという知性を感じるギャップは女性を惹きつけます。



腕前はプロ並み。歌が抜群に上手い

image

歌まね選手権やものまねグランプリなど数々のテレビ番組で、最高の歌唱力をお披露目しています。薄毛を象徴したキメ顔で笑いを取っていますが、歌だけ聴くと本当にプロ並みに上手です。実は定期的にボイストレーニングを受けているそうです。



髪さえあれば、実はイケメン


image
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

画像はオフィシャルブログでアップされたカツラをかぶった斎藤さん。よく見ると、【イケメンの条件10個。女性が選ぶカッコいい顔の特徴とは?】に書かれた条件も見事クリア。ネット上で若かれし頃の斎藤さんはイケメンだったと話題になったこともあります。


ジャニーズの嵐、特に二宮和也くんに憧れてジャニーズ事務所に履歴書を送った過去もあるそうです。髪の後退がもう少し遅い時期であれば、もしかしたらジャニーズだったかも?



最大の武器。ユーモアがある
女性は面白い男性が大好き。斎藤さんのユーモアは多方面から絶大な評価されています。

image

出典:https://www.instagram.com/

トレンディエンジェル。(中略) 二人は人を惹き付ける力が凄いのだ。出てくるだけで空気が変わり、とにかくポップ。見た目はもちろんだが、掛け合い、動き、雰囲気など見ていて非常に楽しい。またそのタレント性は漫才だけに留まらず、トークなどにおいても力を発揮する。
出典:https://www.facebook.com/

多くの人が認めるユーモアが最大の武器ですね。ハゲてるから面白いのではなく、面白い人がハゲただけなんだと感じます。

男の憧れ。夜が上手

image

様々な芸人と寝ていると噂の美人芸人の井上あみなさんが「今から5~6年前にトレンディエンジェル斎藤と”しました”!」と言った話には続きがあります。

実はテクニックがすごいそう。「芸人さんとは15人くらいあるけどその中でNo.1!」と発言されています。しかも、ホテル集合ホテル解散とあっさりとした関係が後腐れなく好印象だったそう。カッコいい。

大切なのは、容姿だけじゃない


image

出典:https://www.instagram.com/

薄毛という見た目のハンディを帳消しにするトレンディエンジェル斎藤さんの魅力。Smartlogメンズも、学ぶところが多いのではないしょうか。今後も私たちを楽しませてくれる斎藤さんに期待です。

予告内容

今夜ウルトラハゲFES開幕!女子高生に今大人気トレエン斎藤さん…ハゲなのに二股疑惑?モテモテ緊急検証▽夜の小堺一機…昼には話せない芸能界ウラ話!ナニがでるかな~

出演者


MC
ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル

ゲスト
トレンディエンジェル(斎藤司・たかし)、小堺一機

番組内容


あまりにモテすぎて二股疑惑が出てしまうほど今ハゲなのに女性から人気のトレンディエンジェル斎藤さん降臨!しゃべくりメンバーに乙女心をつかむモテ術&イケメンボイスで歌う新作も披露!一方、相方のたかしも意外な毒舌でメンバーを無駄に攻撃…▽大物司会者・小堺一機がしゃべくり初登場!昼間の番組では見せなかったウラの顔、毒舌っぷりを解禁!芸能界ブラック裏話をランダムに聞いていく…何がでるかな~?何がでるかな~?


まとめ

斎藤さんの魅力について調べてみましたが、残念なのは売れ始めて調子に乗ってる感がどうしても見えるところでしょうか?
どうせずっとうれつづけるわけじゃないから売れてる間に遊びまくってあとはどうでもいいと言うならいいですが、ずっと頑張って行きたいた言うのであれば、人気商売。二股とかは避けるようにした方がいいでしょうね。
今後の活躍に期待したいので気をつけて欲しいですね。



ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

注目!?満島真之介のヨギータが面白い件 徳井 しゃべくり007

こんにちは、ヒロです。 しゃべくり007で今日出てきた 満島真之介さん面白いですね。

記事を読む

no image

鈴木おさむ二世の笑福くんのカメラ好きは大島美幸譲り。おしゃれイズム

こんにちは、ヒロです。 2/28のおしゃれイズムは大島美幸、鈴木おさむ夫妻でした。

記事を読む

no image

さまぁ〜ずの神ギ問。トゥルルの名パートナーあびる優参上

こんにちは、ヒロです。 さまぁ〜ずの神ギ問。たまに見てるのですか、たまたまみた会が、まさか

記事を読む

no image

今夜くらべてみました。渡辺直美。高橋真麻。ぺえ。リバウンドしてきた女。

こんにちは、ヒロです。 本日2016年4月19日の今夜くらべてみましたは、トリオthe

記事を読む

no image

M-1グランプリ2016で活躍したアキナの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

こんにちは、ヒロです。 12月4日はM-1グランプリ2016でした。 そこで活躍した

記事を読む

no image

アンガールズ田中卓志が語る。ハゲは吉本に作られる発言。宮迫博之に対するクレームとは?

こんにちは、ヒロです。 2016年9月17日深夜のさんまのお笑い向上委員会でアンガール

記事を読む

no image

ガキ使。かしこぶる遠藤のドッキリ、四面楚歌、一期一会。薄目の笑い年末未公開情報

こんばんは、ヒロです。 今日もガキ使(ガキの使いやあらへんで) があったので、第二の大西

記事を読む

no image

2016年版12月12日は漢字の日。由来や珍しく、読むのが困難な漢字を紹介

こんにちは、ヒロです。 12月12日は漢字の日です。由来や珍しい漢字や読めたら凄い難解

記事を読む

no image

驚愕!?浜田雅功。藤本美貴。芸術的絵本公開。麒麟川島先生浜ちゃんが

こんにちは、ヒロです。 2016年9月1日の浜ちゃんがで浜田画伯(浜田雅功)とミキティ

記事を読む

no image

放送禁止2016のネタ決定?ベッキーとサンミュージックbyカンニング竹山

こんにちは、ヒロです。 今回のタイトルについてですが、簡単に説明からさせていただきます

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑