*

「 お笑い関連 」 一覧

3月23日さまぁ〜ずの神ギ問SP。各社取材NGの為、実演販売の信用ガタ落ち

2016/03/24 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 今日2016年3月23日は、さまぁ〜ずの神ギ問SP(初の全国放送SP)でした。 神ギ問に全て答えるということでモヤモヤの残らない会になってますが、グ問は相変わら

続きを見る

さまぁ〜ずの神ギ問。トゥルルの名パートナーあびる優参上

2016/03/23 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 さまぁ〜ずの神ギ問。たまに見てるのですか、たまたまみた会が、まさかのトゥるるさまぁ〜ずの名パートナーのあびる優がゲストで来てるじゃないですか(⌒-⌒; ) これは、

続きを見る

千秋結婚新おにいは若手TBS局員笑ってはいけない遠藤からの卒業は?

2016/03/23 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 昨年末に元夫のココリコ遠藤が結婚しましたが、千秋も再婚が決まったようですね。 お相手の男性新おにいとは? 一般人の男性ということですがTBSの29歳の社員

続きを見る

しゃべくり007黒木華が素人時代にしたお化け屋敷を覚えてる徳井が凄い

2016/03/22 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 2016年3月21日の しゃべくり007に 二年連続日本アカデミー賞 日本一割烹着が似合う女優 黒木華(くろきはる) 最初で最後のバラエティ 岩井俊二

続きを見る

ハリウッドザコシショウの野々村龍太郎議員のモノマネの爆発力が凄い。R-1グランプリ2016

2016/03/07 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 R-1グランプリ2016の優勝が、あのハリウッドザコシショウに決まりましたね。テレビで出てたのは、あらびき団ぐらい?と思ってましたが、色々出てたんですね。

続きを見る

R-1グランプリ2016。注目芸人サイクロンZ。復活ステージからのダンス講座は?

2016/03/06 | お笑い関連

決勝戦には、いけませんでしたがまだ、 復活ステージでの復活あるか? こんにちは、ヒロです。 サイクロンZが、R-1グランプリ2016の三回戦突破し、準決勝進出決定したみたいなので

続きを見る

おいでやす小田の経歴と持ちネタ動画。R-1決勝進出でアメトーク出演も?

2016/03/01 | お笑い関連

追記、R-1グランプリ2016年、最終決戦に進めなかったですが、ハリウッドザコシショウの後の出番であれだけ笑が取れてたのは、素晴らしい。順番が運が悪かったですね。それがなかったら、もうちょいいい結

続きを見る

鈴木おさむ二世の笑福くんのカメラ好きは大島美幸譲り。おしゃれイズム

2016/02/28 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 2/28のおしゃれイズムは大島美幸、鈴木おさむ夫妻でした。 妊活の末無事、出産を行った大島美幸さん本当に良かったですよね。もう、お子さんも8ヶ月でかなり元気

続きを見る

ロンドンハーツ。素人ドッキリスターを含めた裏ランキング

2016/02/21 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 本日、ロンハーことロンドンハーツで 「ロンドンハーツ日曜SP 輝く!日本ドッキリスター大賞」が放送されますね。 17年間ドッキリをしかけてきたロンドンハー

続きを見る

ジミー大西愛之助。ガッツと呼ばれた少年時代。24時間ロングインタビュー。

2016/02/15 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 2/14のガキの使いは、ジミー大西の24時間ロングインタビュー前半戦でした。ジミーちゃんを深堀して行きましょう^_^ 1964年1月1日生まれ。 本名 大

続きを見る


no image
田村淳に見捨てられた狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?

田村淳に見捨てられた狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引

no image
狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?何股か?

狩野英孝ハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?何股か?

no image
2017年1月16日山-1グランプリinガキ使新年会いよいよ開催。今年ブレイクする芸人は誰だ!?

2017年1月16日山-1グランプリinガキ使新年会いよいよ開催。

no image
年号元号一覧や過去の元号の傾向や法律から予測される新年号とは?

こんにちは、ヒロです。 平成時代が2018年平成30年ま

no image
アサシンクリード映画吹き替え版で斎藤工が声優挑戦。吹替声優やストーリーの紹介。ゲームとの関係性など

アサシンクリード映画吹き替え版で斎藤工が声優挑戦。吹替声優やス

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑