*

「 お笑い関連 」 一覧

天然か?ギネス記録か?斎藤工7分12秒。ついにガキ使で全てを曝け出す100の事。

2016/01/24 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 セクシー俳優、妖怪壁ドン男と呼ばれる「斎藤さんだぞ」の方じゃないジャズってる?(ノリに乗ってる)イケメン俳優斎藤工が「おしゃれイズム」。「臨床犯罪学者 火村英生の

続きを見る

面白反対語芸人。ゆったり感江崎とザキヤマ世紀の対決!?

2016/01/24 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 スクール革命であった内容を記事にします。 クイズ形式で日本語が学べるスクール革命です。1/23のクイズの内容を書いていきます。 最後にゆったり感江崎とザキヤマ

続きを見る

アメトーク、名言、明太マヨはゾンビに合わない。ピンポイントアカデミー大賞

2016/01/22 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 第二回ピンポインとアカデミー大賞がありました。概要を書きます。 パンクブーブー 佐藤 ⚪︎イメージアップだプラモデル →色んなプラモデルの紹介です。

続きを見る

ダウンタウンDX。テンアゲ、イチキ、ソフレ、理解困難若者言葉の現状

2016/01/21 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 ダウンタウンDXで、若者言葉が出てきてました。 ソフレ=添い寝するだけのフレンド。 →本当に添い寝だけですむのでしょうか? テンアゲ=テンションあげていく。

続きを見る

鳩の不思議。さまぁ〜ずの神ギ問解答。神ギ問回答。死に場所。サイズ

2016/01/21 | お笑い関連 ,

こんにちは、ヒロです。 20160120 さまぁ〜ずの神ギ問を見てました。 鳩についての質問が二つありました。 確かに?と思いましたが、色々調べてみました。 ★印は、神ギ問に認定

続きを見る

キーポンシャイニング。友近二年連続No.1。さよならKABA.ちゃん。ロンハー。

2016/01/20 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 ロンハーで女性芸能人の2016年、今年の運勢発表ありました。 結論は、一番運がいいのが2年連続で友近。 一番運が悪いのが、光浦さんでした。 運のいい順番

続きを見る

注目!?満島真之介のヨギータが面白い件 徳井 しゃべくり007

2016/01/12 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 しゃべくり007で今日出てきた 満島真之介さん面白いですね。 チュートリアルの徳井と似てて、徳井がピンでするヨギータのネタを少ししてたけど、すごく面白い、

続きを見る

ガキ使。かしこぶる遠藤のドッキリ、四面楚歌、一期一会。薄目の笑い年末未公開情報

こんばんは、ヒロです。 今日もガキ使(ガキの使いやあらへんで) があったので、第二の大西愛之助を目指して かしこぶる遠藤(遠藤章造)はバカを装う賢い仕掛け人にどう対抗するのか、

続きを見る

放送禁止2016のネタ決定?ベッキーとサンミュージックbyカンニング竹山

こんにちは、ヒロです。 今回のタイトルについてですが、簡単に説明からさせていただきます。 「放送禁止」というのは、カンニング竹山が毎年行なってるの単独ライブの名前です。 名前の通

続きを見る

大西愛之助とアクセスアップに必要なものとは?

2016/01/08 | お笑い関連

こんばんは、ヒロです。 1月4日、投稿したネタでたった1日で今まで 投稿してきた全ての閲覧数を超えてしまいました。 この日は、テレビで出てきたある名前をほぼリアルタイムで載せまし

続きを見る


no image
速報!ついにきた!ピゴサ(P-GO SEARCH)対策。ポケモンGO本編にも影響でログイン不可難民続出

こんにちは、ヒロです。 2017年2月23日5時ごろより

no image
速報!清水富美加のゲス不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬。大方の予想外れるベース奏者

速報!清水富美加のゲス不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬。

no image
大分工場をソニーへ売却時に人生の明暗を分けた東芝社員の決断とは?

大分工場をソニーへ売却時に人生の明暗を分けた東芝社員の決断とは

no image
速報!新庄剛志のしくじり「TSU-2ライフ」。しくじり先生で衝撃金銭トラブル告白。

新庄剛志のしくじり「TSU-2ライフ」。しくじり先生で衝撃金銭トラ

no image
速報!?熊本城マラソン2017。優勝は岡山春紀。東京農業大学走好会

速報!?熊本城マラソン2017。優勝は岡山春紀。東京農業大学走

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑