*

ゲスト初共演!?9月21日の水曜日のダウソタウソが水曜日のダウンタウンをテレビジャック!?芸人を事前予習

公開日: : お笑い関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

2016年9月21日の水曜日のダウンタウンがテレビジャックされて水曜日のダウソタウソになるようです!?笑
テレビジャックと言うのは冗談ですが、水曜日のダウソタウソを行うのは本当のようでかなり思い切ったことしますよね。しかもその日は、ゲストも含めてものまね芸人で水曜日のダウンタウンを再現しようという企画っぽいのでかなり面白そうです。

昨年かその前ぐらいの年末の笑ってはいけないのなかでダウソタウソが出てた気がしますが、確か浜ちゃんは会ったこと無いと言ってたと思うので今回、ダウンタウンとダウソタウソは初共演になるのでは無いでしょうか?

番組内容やものまね芸人達について事前に予習しておきましょう。
※番組終了後、番組内容追記します。


番組予告内容

『水曜日のダウンタウン』は休止で…今週は『水曜日のダウソタウソ』をお送りします!モノマネ芸人が多数出演の特別回!水曜日のダウンタウンはモノマネ芸人に頼りすぎ?

番組内容


水曜日のダウンタウンはモノマネ芸人に頼りすぎているのか…?特別編『水曜日のダウソタウソ』で検証!

出演者


MC

ダウソタウソ(デコピン浜ちゃん・松本等しい)

出演

大好-DAISUKI-、ウドの鈴木、まねだ聖子、ジーニー堤、八木良、山本高広、エハラマサヒロ、原口あきまさ、ミラクルひかる、みかん、神奈月、Toshl(X JAPAN)、ダウンタウン 他


芸人紹介

水曜日のダウソタウソに出演するものまね芸人は?
image

ダウソタウソ / ダウンタウン
左が松本人志さんのものまね芸人である松本等しいさんで、右が浜田雅功さんのものまね芸人であるデコピン浜ちゃんです。
水曜日のダウソタウソの司会をダウンタウンになりきって務めます。

image
宮川大好 / 宮川大輔

image
ウドの鈴木 / ウド鈴木
image

まねだ聖子 / 松田聖子

image
ジーニー堤 / 近藤春菜

image
八木 良 / オードリー若林

画像だけだと見間違えるくらい全員そっくりです!

番組予告では司会のダウソタウソ(ダウンタウン)、プレゼンター役の宮川大好(宮川大輔)さん、スタジオゲストのウドの鈴木(ウド鈴木)さん、まねだ聖子(松田聖子)さん、ジーニー堤(近藤春菜)さん、八木良(オードリー若林)さんが出演することがわかっていますが、その他にも誰をものまねするのか不明ながら、ものまね芸人の山本高広さん、エハラマサヒロさん、原口あきまささん、ミラクルひかるさん、みかんさん、神奈月さんも出演することがわかっています。
一体誰のものまねをするのか、どのような登場をするのか楽しみですね!

さらに出演者としてToshl(X JAPAN)さんの名前もあがっています。
Toshl!?本物!?とも思いますが
以前、同番組の検証企画“ものまねショーに本人がそっくりさんとして出ても意外と気付かれない説”に新人ものまね芸人のトシ郎として出演したことがあるToshlさんなので、今回もトシ郎としての出演でしょうか(笑)

さらにさらにダウンタウンも出演するようなので、ものまね芸人ダウソタウソとの共演も見れるかもしれません!
ある意味豪華です。

今から水曜日のダウソタウソ放送日が楽しみです!

まとめ

ダウンタウンも参加ということでかなり面白い進行とツッコミが繰り広げられる予感です。ダウンタウンとダウソタウソの初共演にダウソタウソの知名度も一気に上がって色々な現場での出演依頼も増えるのでは無いでしょうか?
今後の活躍が期待ですね。

これをきっかけに一番面白いと思われる企画は、ガキの使いのメンバーのそっくりさんを集めて笑ってはいけないシリーズを再現して見るのも面白いかもしれませんね。

放送後内容追記しますが今から放送が楽しみです(⌒-⌒; )



ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

M-1グランプリ2016で活躍したアキナの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

こんにちは、ヒロです。 12月4日はM-1グランプリ2016でした。 そこで活躍した

記事を読む

no image

謎の美女と話題の祥子の恋愛観が明らかに!?ラブマゲドン2016。ロンドンハーツ。

テレビで素人を外してドッキリスター決めてたので素人を含めたドッキリスター決めて見ました。

記事を読む

no image

驚愕!?浜田雅功。藤本美貴。芸術的絵本公開。麒麟川島先生浜ちゃんが

こんにちは、ヒロです。 2016年9月1日の浜ちゃんがで浜田画伯(浜田雅功)とミキティ

記事を読む

no image

復帰後初出演のワイドナショーに出演のベッキーに川谷の自粛ニュースで弄られる

こんにちは、ヒロです。 2016年10月9日 ワイドナショーにベッキー復帰後初出演し

記事を読む

no image

注目!?満島真之介のヨギータが面白い件 徳井 しゃべくり007

こんにちは、ヒロです。 しゃべくり007で今日出てきた 満島真之介さん面白いですね。

記事を読む

no image

キーポンシャイニング。友近二年連続No.1。さよならKABA.ちゃん。ロンハー。

こんにちは、ヒロです。 ロンハーで女性芸能人の2016年、今年の運勢発表ありました。

記事を読む

no image

さまーずとあびる優のおすすめ面白番組トゥルルさまーず

こんにちは、ヒロです。 私は、かなりのお笑い番組好きでいろんな番組を見ているのですが、

記事を読む

no image

ダウンタウンDX。テンアゲ、イチキ、ソフレ、理解困難若者言葉の現状

こんにちは、ヒロです。 ダウンタウンDXで、若者言葉が出てきてました。 ソフレ=添い

記事を読む

no image

ハリウッドザコシショウの野々村龍太郎議員のモノマネの爆発力が凄い。R-1グランプリ2016

こんにちは、ヒロです。 R-1グランプリ2016の優勝が、あのハリウッドザコシショウに

記事を読む

no image

M-1グランプリ2016で活躍したスリムクラブの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

こんにちは、ヒロです。 12月4日はM-1グランプリ2016でした。 今回活躍したス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑