*

「 お笑い関連 」 一覧

30000戦無敗の百獣の王武井壮が語る唯一喫した敗北とは?

2016/08/18 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 武井壮といえば、シミュレーションで30000戦無敗ということですが、実は唯一の敗北があることを武井壮本人が語っていました。 果たして武井壮敗北の相手とは? 武井壮

続きを見る

桜井日奈子。過去のあだ名はキン肉マン!岡山の奇跡今夜くらべてみましたに出演。

2016/08/17 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 桜井日奈子さんが今夜くらべてみましたに出演しました。 表紙を飾る女として出演しました。 岡山の奇跡と言われていて、 大東建託のCMで注目の可愛い女の子です。

続きを見る

桜井日向子。昔のあだ名はキン肉マン!?今夜くらべてみました。

2016/08/17 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 桜井日向子さんが今夜くらべてみましたに出演しました。 表紙を飾る女として出演しました。 岡山の奇跡と言われていて、 大東建託のCMで注目の可愛い女の子です。

続きを見る

パーマ大佐。スッキリ出演。森のくまさんの本気のアレンジが凄い。トレンド入り。

2016/08/16 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 スッキリの中で片岡鶴太郎のオススメでパーマ大佐が出演し、話題をかっさらってます。 音楽一家に生まれたが芸人の道を選んだパーマ大佐ですが音楽とお笑いを融合させるネ

続きを見る

有吉弘行。ダレトクで衝撃告白し一同ドン引き。有吉の性癖が明らかに!?

2016/08/09 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 2016年8月9日は有吉弘行のダレトクでした。 有吉弘行のダレトクの中で紹介されたものは、 ロケにて 猛禽類や鳥達とと触れ合えるカフェ。 寄食

続きを見る

速報。衝撃。田中直樹の遠藤章造への手紙発見。衝撃と感動の嵐。ガキ使。2016年7月31日

2016/07/31 | お笑い関連

お詫び トラブルで空白表示されてた期間がありました。楽しみにみてきてくれた方にはご迷惑おかけしました。現在復旧済みです。 田中直樹さんの手紙の全貌どうぞ こんにちは、ヒロです。 2

続きを見る

速報。2016年7月30めちゃイケ。加藤浩次、山本圭一の為にプライベートジェットチャーター

2016/07/30 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 山本圭一事前情報 2016年7月30日はめちゃイケで本当に反省しているのか?ということで山本圭一を隠し撮りするという企画が行われました。 番組内容

続きを見る

2016年7月30日ロンブー淳念願の山本圭壱地上波復活でめちゃイケオールスター勢揃い。

2016/07/17 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 2016年7月30日元極楽とんぼで元祖動けるデブの山本圭壱(48)さんが「めちゃ×2イケてるッ!」の特番で10年ぶりに地上波復帰することが15日、分かった。

続きを見る

人志松本のすべらない話30回記念大会。松本と古舘にサイコロ連発。伝説の嵐

2016/07/09 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 2016年7月9日は人志松本のすべらない話の30回記念大会です。 なんと古舘伊知郎参戦。 9時からは見逃せないですね。 放送後まとめて、すべらない話の内容ま

続きを見る

2016年7月8日放送さまぁ〜ずの神ギ問SP。神ギ問事前調査および全グ問調査いたします。

2016/07/08 | お笑い関連

こちらもオススメです。 さまぁ〜ずの神ギ問3月23日のSP こんにちは、ヒロです。 2016年7月8日さまぁ〜ずの神ギ問SPがあります。 さまぁ〜ずの神ギ問はレギュラー番組では

続きを見る


no image
速報!ついにきた!ピゴサ(P-GO SEARCH)対策。ポケモンGO本編にも影響でログイン不可難民続出

こんにちは、ヒロです。 2017年2月23日5時ごろより

no image
速報!清水富美加のゲス不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬。大方の予想外れるベース奏者

速報!清水富美加のゲス不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬。

no image
大分工場をソニーへ売却時に人生の明暗を分けた東芝社員の決断とは?

大分工場をソニーへ売却時に人生の明暗を分けた東芝社員の決断とは

no image
速報!新庄剛志のしくじり「TSU-2ライフ」。しくじり先生で衝撃金銭トラブル告白。

新庄剛志のしくじり「TSU-2ライフ」。しくじり先生で衝撃金銭トラ

no image
速報!?熊本城マラソン2017。優勝は岡山春紀。東京農業大学走好会

速報!?熊本城マラソン2017。優勝は岡山春紀。東京農業大学走

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑