*

速報!新庄剛志のしくじり「TSU-2ライフ」。しくじり先生で衝撃金銭トラブル告白。

公開日: : お笑い関連


Sponsored Link

新庄剛志のしくじり「TSU-2ライフ」。しくじり先生で衝撃金銭トラブル告白。


こんにちは、ヒロです。

新庄剛志さんが、しくじり先生に自らのしくじりを告白するために先生として参加しました。
その内容は金銭トラブル!?

内容について簡単に見ていきましょう。

新庄剛志とは?


出身:福岡県
生年月日:1972年1月28日
メジャーリーグでも活躍した元プロ野球選手。

そんなに活躍してないと謙遜

22ということ数字に縁があるらしい


1989年阪神タイガースがドラフト5位指名

1990年〜2000年阪神タイガースで活躍

2001年アメリカメジャーリーグニューヨークメッツに移籍

2002年サンフランシスコジャイアンツ在籍時日本人初ワールドシリーズ出場

シーズンオフにはベストドレッサー賞受賞。
下着や香水などをプロデュース

2004年 北海道日本ハムファイターズに移籍

新庄劇場と言われる登場で話題に

2006年 日本シリーズ優勝

2006年引退

22歳の2200万円

10年目の27歳で8000万円

その頃一年ごとに車に乗り換えてたので貯金は0円

FA宣言をしたら阪神タイガースから12億円を提示される
新庄が出るだけで一日2億2千万円阪神タイガースは儲けがあったらしい。

横浜とヤクルトからも同じように12億円の提示


しかし、アメリカに行った方が、早く日本でスターになれると思った。


「野球なんてマジバイト」なかなかの名言出ましたね。

新庄剛志の金銭トラブルの全容


後に叔父夫婦は【新庄ゴーエンタープライズ】という社名で個人事務所を設立し、新庄剛志が稼ぐお金の管理を叔父夫婦がすることになった。

そんな新庄剛志は後に2007年に嫁の大河内志保との離婚が成立し、慰謝料の支払いに3億円もの大金が必要になった新庄剛志。


当時の年収は約10億円といわれていた新庄剛志にとって、3億円もの慰謝料の支払いは容易に出来る筈であったが新庄剛志が稼いだお金の殆どを叔父夫婦が横領し、事務所にはお金が残されていなかった事が判明

身内に裏切られた新庄剛志は失意の中で、日本を出てバリ島へ第2の人生を歩む決意を固めたのがしくじりの内容。

新庄剛志は以前からしくじり先生のファンであり、他有名人のしくじりを見て、自分のしくじりも告白したかったという。
全ての放送の中で一番のしくじりと豪語する新庄剛志のしくじり先生でした。

今回自らがしくじり先生への出演をオファーしたというのが驚きである。

以上が新庄剛志の出演するしくじり先生のネタバレである。

自らというところが共感もてますね。

頑張って欲しいです。






ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

ヘンダーソン石焼き芋ネタでブレイク確実検索革命。2016年お笑い下剋上なるか?

こんにちは、ヒロです。 ヘンダーソンという芸人が2016年検索革命を起こしました。

記事を読む

no image

さまーずとあびる優のおすすめ面白番組トゥルルさまーず

こんにちは、ヒロです。 私は、かなりのお笑い番組好きでいろんな番組を見ているのですが、

記事を読む

no image

ワイルド女子沢尻エリカ。10年前のドレス生活を語る。しゃべくり007。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月22日のしゃべくり007は、加藤シゲアキと沢尻エ

記事を読む

no image

2016年-2017年ガキ使笑ってはいけない科学研究所。今年のサプライズゲストは誰かを予測!?

2016年-2017年ガキ使笑ってはいけない科学研究所。今年のサプライズゲストは誰かを予測!?

記事を読む

no image

言葉の不思議。さまぁ~ずの神ギ問グ問の答えを調査します!4月30日放送編!待機児童

こんにちは、ヒロです。 さまぁ〜ずの神ギ問好きで見てるのですが、私の住む被災地熊本は、少し

記事を読む

no image

速報。衝撃。田中直樹の遠藤章造への手紙発見。衝撃と感動の嵐。ガキ使。2016年7月31日

お詫び トラブルで空白表示されてた期間がありました。楽しみにみてきてくれた方にはご迷惑おかけし

記事を読む

no image

有吉弘行。ダレトクで衝撃告白し一同ドン引き。有吉の性癖が明らかに!?

こんにちは、ヒロです。 2016年8月9日は有吉弘行のダレトクでした。 有吉弘行

記事を読む

no image

M-1グランプリ2016で活躍したアキナの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

こんにちは、ヒロです。 12月4日はM-1グランプリ2016でした。 そこで活躍した

記事を読む

no image

来年はあるのか?ドリームマッチ 2016

こんばんは ヒロです。   前回ヒロのつぶやきとしてこの時期に気になる

記事を読む

no image

R-1グランプリ2016。注目芸人ムーディー勝山の現在、新曲で第二のブレイクを目指す。

こんにちは、ヒロです。 ムーディー勝山と言えば、皆さんご存知「右から来たものを受け流す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑