*

ナカイの窓。陣内ありえへんSPで初涙。エコノミー事件を皮切りに過去を暴かれる。

公開日: : お笑い関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

2016年6月8日のナカイの窓は「白塗りSP」から陣内に対するドッキリ「陣内ありえへんSP」となりました。

ナカイの窓であったエコノミー事件を検証!されていました。エコノミー事件を完全再現されてるのから過去の悪行?まで再現?されました。内容をみて行きましょう。
※リアルタイムで記事にして行きます。

オープニング

この日陣内がナカイの窓に出演するのは3か月ぶり、収録には陣内が知らないところである特別な仕掛けが用意されていた。

エコノミー事件とは?

エコノミー事件とは、およそ4か月前の2016年3月16日放送の「ハワイSP」でナカイの窓で今年ロケを行ったハワイロケにエコノミークラスだったことに「ありえへん」とビジネスクラスに変えさせたという事件。

中居の説明
→今日来る時に飛行機の座席がエコノミーだったんですけどハワイロケでチケットをビジネスに変えさせたのが問題視され、ネットが荒れた。

その後たまたま出演がなかった陣内だが、今まで頻繁にゲストとして呼ばれていたのに出てないということで世間では陣内が番組を干されたのではないか?と噂された。

久しぶりに陣内がゲストMCでの出演すが決定した時、中居がこんなことを言い出した。
「せっかくだからエコノミー事件の事を徹底的に検証しよう」
「ついでに陣内君にドッキリをかけちゃおう!」


白塗りスペシャルとして、偽ゲストまで用意し、準備万端で収録をスタートした。

陣内の紹介から始まり

中居
→陣内君元気だね

陣内
→マー君!?ちょっと…ちょっと空かなかったっすか?

中居
→そんな空いてる気しない

陣内
→ナカイの窓、すっごい久しぶり…もう呼んでくれないのかと思ってた。干されたとか言われた。ネットで干されたとか言われた。ビジネスの件ごめんなさい。

と自分で軽くエコノミー事件以降空いたことをいじる。

白塗りスペシャルについて。

陣内
→何?このスペシャル?

信憑性を持たせるため偽ゲストとしては、
ゴー☆ジャス、小梅太夫、トランプマン(偽物)、フリーザの4人を用意。


偽台本で入念な打ち合わせ。

ゲストの呼び込み

ゲスト来ず

中居から白塗りスペシャルじゃ無いことを知らされる。

本当のテーマは?

「陣内ありえへんSP」
と番組がスタート。

偽ゲストは、オープニングでスタンバイする為だけに信憑性をもたせる為だけに呼んだ。

エコノミー事件について徹底検証する旨を伝えられる。

本物のゲストは?

山里亮太、児嶋一哉、近藤春菜が登場して本当のテーマについて語られる。


エコノミー事件の真相は?

事件について書いたネットの情報紹介

image
中居
→これは間違いありませんか?

陣内
→これは間違いありません。ただ、この活字の感じとか、ありえへんとかは…

中居
→ありえへんは言いませんでしたか?

陣内
→いや…あなたに言いました。

山里
→それでは次の記事
image

中居
→決まったんだね!

陣内
→決まってない。この記事ヒルナンデス行く前に見てどうしたらええねん!と思ったわ。マジかと。これは、ちょっと待って、中「居正広がファーストクラスなのに!」とも言ってない。

中居
→まあファーストくらすはないしね。ビジネスクラスだしね。

陣内
→ADさんにも言ってないです。経緯を聞いてくれません?

陣内が語るエコノミー事件の真相

陣内
→大好きなナカイの窓初めての海外旅行。中居正広と。

山里
→旅行じゃないです。ロケです。

陣内
→羽田空港に着きました。マネージャーとじゃ入ろかなと、思って入った時に、これはもう本当に申し訳ないんですけど、やっぱ、ビジネス、というのが頭にあったんですよ…ビジネスと思って、チケットみたらエコノミーと書いてて…

中居
→エコノミーかしゃーないな

陣内
→うんうん、ちょっと待って、ちょっと…エコノミー…ん?マネージャーに「エコノミーって聞いてた?」ときいて「私聞いてないです」と言われ、わかった。児嶋に聞いてみると言って電話した。児嶋に「今見てビックリしたんだけど、ちょっとテンション下がってんだけど」

児嶋
→順番が違う。最初に陣内が「児嶋っちエコノミーなん?」と聞いて来てそれに「そうなんだよ」、陣内が「みんなそうなん?」、そして「そうみたいだよ」、陣内「ありえへんやろ」ってこっから始まってるんだよ

陣内
→確かにありえへんよなとは言いました。じゃあわかった。俺が代表して言うわ。ということ

中居
→自分はエコノミーでもいいけど、これだけのメンバーがエコノミーはないだろうって事で言ったと?

陣内
→そう…いやいや、でも本当にそう。みんなもそうだから矢面に立ったんですよ。だからADさんじゃなくてプロデューサーさんにあり得なくないですか?とありえへんでしょとは言った。

小塩プロデューサー
→一言目がありえへんで10回ぐらい言われました。長い業界人生でタレントさんにこのようなことを言われたのは初めてでした。怖かったです。

陣内
→小塩さんにそんな言い方するわけない。

児嶋
→ナカイの窓出れなくなったらお前のせいだからなと言われた。


ここで再現V
春奈の配役が禿げたオッさん(笑)



ケンドーこばやしの証言

ケンコバが語る陣内干されヒストリー
①コンビ芸人の頃
→ネタが呪われていて干される
②なるトモ!MCの頃
→天狗になって干される
③結婚と離婚で
→コブクロに迷惑をかけて干される
④ナカイの窓
→ハワイ事件により日テレ出禁に!?

陣内暴露VTR

たむらけんじの証言

大阪MC時代天狗事件

大阪時代朝の番組で当ててメークしながら打ち合わせ。スタッフも見ない。そして極めつけは「えっ!それおもろいん?」

陣内にナカイの窓卒業ドッキリ

ナカイの窓スペシャルの今までのVTRの中で中居のベストパートナーにも選ばれて、父親も出演して本気のドッキリに、陣内涙。

分析の結果…これからもMCよろしくお願いします。

かなり仲のいいケンコバの前で泣いてるのが恥ずかしかったと思いますね。

最後は陣内太夫で占めでした(⌒-⌒; )




ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

鳩の不思議。さまぁ〜ずの神ギ問解答。神ギ問回答。死に場所。サイズ

こんにちは、ヒロです。 20160120 さまぁ〜ずの神ギ問を見てました。 鳩につ

記事を読む

no image

放送禁止2016のネタ決定?ベッキーとサンミュージックbyカンニング竹山

こんにちは、ヒロです。 今回のタイトルについてですが、簡単に説明からさせていただきます

記事を読む

no image

ワイルド女子沢尻エリカ。10年前のドレス生活を語る。しゃべくり007。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月22日のしゃべくり007は、加藤シゲアキと沢尻エ

記事を読む

no image

速報。キングオブコント2016優勝者はライス。優勝させてくれ〜がトレンド入りか点数結果速報。

こんにちは、ヒロです。 2016年10月2日キングオブコント2016がありました。

記事を読む

no image

水谷隼と波田陽区が初共演?24時間テレビ。しゃべくり007

24時間テレビ関係の記事。たい平さんの意気込み 24時間テレビ関係の記事。嵐にしやがれ。 2

記事を読む

no image

予告。木村拓哉派の明石家さんま。次週お笑い向上委員会でSMAP解散を語る。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月20日のさんまのお笑い向上委員会の最後の予告で明

記事を読む

no image

2016年版12月12日は漢字の日。由来や珍しく、読むのが困難な漢字を紹介

こんにちは、ヒロです。 12月12日は漢字の日です。由来や珍しい漢字や読めたら凄い難解

記事を読む

no image

土屋太鳳が門倉貴史を罵る。土屋太鳳のカバンの中身公開。ホンマでっかTV。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月31日のホンマでっかTVで土屋太鳳が出演しました

記事を読む

no image

ジミー大西愛之助。ガッツと呼ばれた少年時代。24時間ロングインタビュー。

こんにちは、ヒロです。 2/14のガキの使いは、ジミー大西の24時間ロングインタビュー

記事を読む

no image

R-1グランプリ2016。注目芸人ムーディー勝山の現在、新曲で第二のブレイクを目指す。

こんにちは、ヒロです。 ムーディー勝山と言えば、皆さんご存知「右から来たものを受け流す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑