*

2017年1月16日山-1グランプリinガキ使新年会いよいよ開催。今年ブレイクする芸人は誰だ!?

公開日: : 最終更新日:2017/01/16 お笑い関連


Sponsored Link

2017年1月16日山-1グランプリinガキ使新年会いよいよ開催。今年ブレイクする芸人は誰だ!?

こんにちは、ヒロです。

今年もとうとう始まります。

2017年山-1グランプリinガキ使新年会(ガキの使いやあらへんで)の開催です。
第28回目のガキ使新年会らしいです。

昨年の記事
山-1グランプリ2016いよいよ開催。今年ブレイクする芸人は誰だ?ガキ使新年会2016

ガキ使新年会

山-1グランプリとは?

山-1グランプリとは、毎年ガキ使で開催される新年会の中で行われる企画の一つです。

過去の出場者の中にはムーディー勝山や雨宮、スギちゃん、アキラ100%、とにかく明るい安村など、その年にブレイクした芸人などが多く出場してます。

しかし、一時的なブレイクを果たしたもののその後も売れてる人は少ないというのもあります。

ただ、とにかく明るい安村のようにスキャンダルがなかったら今でもテレビに多く出ていたであろうと思われる人もいます。

ここからブレイクしてその後売れるかはその人次第ですが、ガキ使は、多くの人が見ている視聴率の高い番組なのでこの番組で面白いと思われれば、ブレイクなら大チャンス。

是非頑張って欲しいですね。

山-1グランプリ2017の結果速報

山-1グランプリの放送後結果の報告とブレイクする芸人予測をしたいと思います。

1組目ユンボダンプ


ネタは体を使っていろんな音を表現

バンドウイルカの声

出産の瞬間のお母さんシロナガスクジラ

ツイッターのタイムラインの画面の音

水の雫の音で田中直樹も参戦

月亭方正の評価で貰えた商品はコンパスでした。

わたしは。彼らは知ってましたが、音ネタという意味では一緒でしたが、今回のネタは初めてでした。



2組目 森たくま

モノマネ

大泉洋

キスマイ 藤ヶ谷

ハライチ岩井

80年代のタモリ

のモノマネ

月亭方正の評価は大学ノート

インパクトは小さいかな?

3組目
高校ズ

寿司屋の息子が歌うネタ

全てのネタがイカだというネタ

M-1とかでも活躍してたきがするので見たことありますが私は結構好きですね。
バリエーション広がればかなりいいかもです。

4組目 すえひろがり

歌ネタ


5組目 ペンギンズ

ヤクザネタ


ネタ終了後 どんなカタカナも漢字に変換できるという特技を披露
コンパスは針円形磁石


美味食物

アロハシャツは派手洋服


6組目 ピケ

ケンケンパネタの漫才


体を張ったケンケンパネタ


7組目 お見送り芸人しんいち

天海祐希さんをネタにした歌ネタ


商品はスカイツリーストラップ

面白いけどテレビでブレイクするにはちょっと難しいネタかな…

8組目レイザーラモンRG


トランプネタから細川たかしネタ。

あるあるネタ以外初めて見たかも。
優勝者
ピケ

ウイニングケンケンパで締めでした





ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

2016年版12月12日は漢字の日。由来や珍しく、読むのが困難な漢字を紹介

こんにちは、ヒロです。 12月12日は漢字の日です。由来や珍しい漢字や読めたら凄い難解

記事を読む

no image

おいでやす小田の経歴と持ちネタ動画。R-1決勝進出でアメトーク出演も?

追記、R-1グランプリ2016年、最終決戦に進めなかったですが、ハリウッドザコシショウの後の出番

記事を読む

no image

有吉弘行。ダレトクで衝撃告白し一同ドン引き。有吉の性癖が明らかに!?

こんにちは、ヒロです。 2016年8月9日は有吉弘行のダレトクでした。 有吉弘行

記事を読む

no image

2016年-2017年ガキ使笑ってはいけない科学研究所。今年のサプライズゲストは誰かを予測!?

2016年-2017年ガキ使笑ってはいけない科学研究所。今年のサプライズゲストは誰かを予測!?

記事を読む

no image

アメトーク、名言、明太マヨはゾンビに合わない。ピンポイントアカデミー大賞

こんにちは、ヒロです。 第二回ピンポインとアカデミー大賞がありました。概要を書きます。

記事を読む

no image

2016年7月8日放送さまぁ〜ずの神ギ問SP。神ギ問事前調査および全グ問調査いたします。

こちらもオススメです。 さまぁ〜ずの神ギ問3月23日のSP こんにちは、ヒロです。

記事を読む

no image

速報。キングオブコント2016優勝者はライス。優勝させてくれ〜がトレンド入りか点数結果速報。

こんにちは、ヒロです。 2016年10月2日キングオブコント2016がありました。

記事を読む

no image

鉄面皮な松本明子。アポなし訪問伝説をプライベートでも実践。

こんにちは、ヒロです。 松本明子のしくじり先生凄かったですね。 折角なので過去の伝説

記事を読む

no image

鳩の不思議。さまぁ〜ずの神ギ問解答。神ギ問回答。死に場所。サイズ

こんにちは、ヒロです。 20160120 さまぁ〜ずの神ギ問を見てました。 鳩につ

記事を読む

no image

さまぁ〜ずの神ギ問。トゥルルの名パートナーあびる優参上

こんにちは、ヒロです。 さまぁ〜ずの神ギ問。たまに見てるのですか、たまたまみた会が、まさか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑