*

2016年-2017年ガキ使笑ってはいけない科学研究所。今年のサプライズゲストは誰かを予測!?

公開日: : お笑い関連


Sponsored Link

2016年-2017年ガキ使笑ってはいけない科学研究所。今年のサプライズゲストは誰かを予測!?<<和田アキ子、SMAP>>

こんにちは、ヒロです。

2015年から2016年に向けて行われた笑ってはいけないの際、最後の笑ってはいけないシリーズになると言われていましたが、今年も発表されました。
2016年-2017年に向けての笑ってはいけないのテーマは、科学研究所。
12月31日の大晦日に向けて今から楽しみです。
去年参加はしていたものの本編への出演は出来なかった「大西愛之助」ことジミー大西も今年は気合を入れてくるでしょう。
大西愛之助に関する記事

そして、今回はある大物ゲストの出演が予測されます。
ほぼ確実に出てくるでしょう。
しかし、どのような出演の仕方をするかがわからないのでそちらも予測していきたいです。

大物ゲスト出演予測について

ここ数年のガキ使(ガキの使いやあらへんで)の笑ってはいけないシリーズは、大晦日の特番で放送される事が当たり前になってきました。
笑ってはいけないシリーズの裏番組といえば、誰もが知ってる「紅白歌合戦」ですよね。
昨年のガキ使には、裏番組に出演していたSMAPの中居君がゲストメンバーとして序盤に出演した為、裏番組に出演するのに大丈夫??とヤキモキしたものですが、最初のバスの中だけの出演だったので、成る程そう言うことかと思ったものでした。
今回はどうでしょう。

いろんな大物ゲストが出演する事が予測出来ますが、今回はある大物ゲストが出てくる事が容易に予測出来ます。
ちょうど同時期に紅白の出演歌手が発表されました。
その中で大物で毎回出演してた大物の歌手が出演落選しました。(落選というのも失礼な話ですが…)

その大物歌手とは?

毎年赤組の大トリを務めていた和田アキ子さんです。

今年は紅白に出ないという事でほぼ確実に笑ってはいけないに参加するでしょう。
和田アキ子とも対等に話をするダウンタウンは和田アキ子さんも認めるところ。
紅白に出れないならこっちに参加しようというのは自然な流れです。

まあ、参加するならどのようなパターンで参加するでしょうか?

楽しみですね。


この大物歌手の出演の仕方とは?

和田アキ子さんがガキ使の笑ってはいけないの中でどのような位置付けで出てくるのか?
考えてみましょう。

1つは、鬼ごっこの罰ゲームの中でアッコと書いてある鬼に捕まったら和田アキ子が出てきてしばかれるというもの。

1つは、科学研究所所長役として出てくるというもの

1つは、蝶野の山崎邦正に対抗するダウンタウンしばきが今年は本当に実行されるかも!?

1つは、バスの中のネタでいきなりコントが始まるパターンで梅沢富美男がマジギレするドッキリネタの和田アキ子バージョン。


こんなところでしょうか?
あまり無茶するとマジギレされるので適度なネタになる気がします。

他のゲスト出演は?

全員で出る事はありえないが、今回紅白歌合戦に出演しないSMAPメンバー、特に中居君が去年のリベンジでフル参加という恐ろしいサプライズがあるかもしれないし、他のメンバーも個別で出る可能性は否定できませんが、出ても誰か一人かもしれないですね。

後、今年の集大成で最後の頑張りを見せるためにベッキーが出演もあるかも!?


まとめ

今年は、いろいろなニュースがありましたが、紅白歌合戦のメンバーもかなり常連が出なくなってるので笑ってはいけないに参加出来る大御所も増えてしまっています。

どんなサプライズが待っているかわかりませんが、紅白に出ない以上、かなりの確率で笑ってはいけないに色んなメンバーが流れてくると思うので今年の笑ってはいけない科学研究所はかなり注目で期待できそうです。

新しい情報はありましたら追記していきたいと思います。


ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

アキラ100%。カナダ人裸芸の権威も認める。R-1の三回戦進出。

こんにちは、ヒロです。 山ー1グランプリ2015への出演で知る人ぞ知るようになった、ア

記事を読む

no image

2016年7月8日放送さまぁ〜ずの神ギ問SP。神ギ問事前調査および全グ問調査いたします。

こちらもオススメです。 さまぁ〜ずの神ギ問3月23日のSP こんにちは、ヒロです。

記事を読む

no image

エリマキトカゲ。第二次ブーム来るか?トレンド入り。カミュ画伯。絵心無い芸人!?

こんにちは、ヒロです。 エリマキトカゲがトレンドに乗っていたので調べてみました。 第

記事を読む

no image

ガキ使新年会2016

ガキ使新年会 山-1グランプリの内容をこちらに記事にします こんにちは。ヒロです。

記事を読む

no image

しゃべくり007黒木華が素人時代にしたお化け屋敷を覚えてる徳井が凄い

こんにちは、ヒロです。 2016年3月21日の しゃべくり007に 二年連続日本ア

記事を読む

no image

ナカイの窓。陣内ありえへんSPで初涙。エコノミー事件を皮切りに過去を暴かれる。

こんにちは、ヒロです。 2016年6月8日のナカイの窓は「白塗りSP」から陣内に対する

記事を読む

no image

天然か?ギネス記録か?斎藤工7分12秒。ついにガキ使で全てを曝け出す100の事。

こんにちは、ヒロです。 セクシー俳優、妖怪壁ドン男と呼ばれる「斎藤さんだぞ」の方じゃな

記事を読む

no image

R-1グランプリ2016。注目芸人サイクロンZ。復活ステージからのダンス講座は?

決勝戦には、いけませんでしたがまだ、 復活ステージでの復活あるか? こんにちは、ヒロ

記事を読む

no image

M-1グランプリ2016で活躍した銀シャリの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

こんにちは、ヒロです。 12月4日はM-1グランプリ2016でした。 今回活躍した銀

記事を読む

no image

M-1グランプリ2016で活躍したスリムクラブの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

こんにちは、ヒロです。 12月4日はM-1グランプリ2016でした。 今回活躍したス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑