*

2016年-2017年ガキ使笑ってはいけない科学研究所。今年のサプライズゲストは誰かを予測!?

公開日: : お笑い関連


Sponsored Link

2016年-2017年ガキ使笑ってはいけない科学研究所。今年のサプライズゲストは誰かを予測!?<<和田アキ子、SMAP>>

こんにちは、ヒロです。

2015年から2016年に向けて行われた笑ってはいけないの際、最後の笑ってはいけないシリーズになると言われていましたが、今年も発表されました。
2016年-2017年に向けての笑ってはいけないのテーマは、科学研究所。
12月31日の大晦日に向けて今から楽しみです。
去年参加はしていたものの本編への出演は出来なかった「大西愛之助」ことジミー大西も今年は気合を入れてくるでしょう。
大西愛之助に関する記事

そして、今回はある大物ゲストの出演が予測されます。
ほぼ確実に出てくるでしょう。
しかし、どのような出演の仕方をするかがわからないのでそちらも予測していきたいです。

大物ゲスト出演予測について

ここ数年のガキ使(ガキの使いやあらへんで)の笑ってはいけないシリーズは、大晦日の特番で放送される事が当たり前になってきました。
笑ってはいけないシリーズの裏番組といえば、誰もが知ってる「紅白歌合戦」ですよね。
昨年のガキ使には、裏番組に出演していたSMAPの中居君がゲストメンバーとして序盤に出演した為、裏番組に出演するのに大丈夫??とヤキモキしたものですが、最初のバスの中だけの出演だったので、成る程そう言うことかと思ったものでした。
今回はどうでしょう。

いろんな大物ゲストが出演する事が予測出来ますが、今回はある大物ゲストが出てくる事が容易に予測出来ます。
ちょうど同時期に紅白の出演歌手が発表されました。
その中で大物で毎回出演してた大物の歌手が出演落選しました。(落選というのも失礼な話ですが…)

その大物歌手とは?

毎年赤組の大トリを務めていた和田アキ子さんです。

今年は紅白に出ないという事でほぼ確実に笑ってはいけないに参加するでしょう。
和田アキ子とも対等に話をするダウンタウンは和田アキ子さんも認めるところ。
紅白に出れないならこっちに参加しようというのは自然な流れです。

まあ、参加するならどのようなパターンで参加するでしょうか?

楽しみですね。


この大物歌手の出演の仕方とは?

和田アキ子さんがガキ使の笑ってはいけないの中でどのような位置付けで出てくるのか?
考えてみましょう。

1つは、鬼ごっこの罰ゲームの中でアッコと書いてある鬼に捕まったら和田アキ子が出てきてしばかれるというもの。

1つは、科学研究所所長役として出てくるというもの

1つは、蝶野の山崎邦正に対抗するダウンタウンしばきが今年は本当に実行されるかも!?

1つは、バスの中のネタでいきなりコントが始まるパターンで梅沢富美男がマジギレするドッキリネタの和田アキ子バージョン。


こんなところでしょうか?
あまり無茶するとマジギレされるので適度なネタになる気がします。

他のゲスト出演は?

全員で出る事はありえないが、今回紅白歌合戦に出演しないSMAPメンバー、特に中居君が去年のリベンジでフル参加という恐ろしいサプライズがあるかもしれないし、他のメンバーも個別で出る可能性は否定できませんが、出ても誰か一人かもしれないですね。

後、今年の集大成で最後の頑張りを見せるためにベッキーが出演もあるかも!?


まとめ

今年は、いろいろなニュースがありましたが、紅白歌合戦のメンバーもかなり常連が出なくなってるので笑ってはいけないに参加出来る大御所も増えてしまっています。

どんなサプライズが待っているかわかりませんが、紅白に出ない以上、かなりの確率で笑ってはいけないに色んなメンバーが流れてくると思うので今年の笑ってはいけない科学研究所はかなり注目で期待できそうです。

新しい情報はありましたら追記していきたいと思います。


ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

速報!?やりにいってない真性次世代おバカタレント榎本ひかりの今後の活躍について。水曜日のダウンタウン。ロンハー

速報!?やりにいってない真性次世代おバカタレント榎本ひかりの今後の活躍について。水曜日のダウンタ

記事を読む

no image

ロンドンハーツ。素人ドッキリスターを含めた裏ランキング

こんにちは、ヒロです。 本日、ロンハーことロンドンハーツで 「ロンドンハーツ日曜SP

記事を読む

no image

驚愕!?浜田雅功。藤本美貴。芸術的絵本公開。麒麟川島先生浜ちゃんが

こんにちは、ヒロです。 2016年9月1日の浜ちゃんがで浜田画伯(浜田雅功)とミキティ

記事を読む

no image

4月25日しゃべくり007。伊藤英明のきき水。三池崇史のアクション。加藤諒のダンスに注目の一時間。

こんにちは、ヒロです。 本日2016年4月25日のしゃべくり007は、主演と監督シリー

記事を読む

no image

ガキ使。かしこぶる遠藤のドッキリ、四面楚歌、一期一会。薄目の笑い年末未公開情報

こんばんは、ヒロです。 今日もガキ使(ガキの使いやあらへんで) があったので、第二の大西

記事を読む

no image

2016年10月2日オシャレイズム。お尻フェチ、汚されフェチの白石。ジョジョ好き西野。両立アイドル生駒。

こんにちは、ヒロです。 2016年10月2日のおしゃれイズムは 乃木坂46の3人

記事を読む

no image

山-1グランプリ2016いよいよ開催。今年ブレイクする芸人は誰だ?ガキ使新年会2016。

こんにちは、ヒロです。 今年2016年のブレイクを占う、ダウンタウンのガキの使いやあら

記事を読む

no image

ダウンタウンDX。テンアゲ、イチキ、ソフレ、理解困難若者言葉の現状

こんにちは、ヒロです。 ダウンタウンDXで、若者言葉が出てきてました。 ソフレ=添い

記事を読む

no image

謎の美女と話題の祥子の恋愛観が明らかに!?ラブマゲドン2016。ロンドンハーツ。

テレビで素人を外してドッキリスター決めてたので素人を含めたドッキリスター決めて見ました。

記事を読む

no image

R-1グランプリ2016。注目芸人ムーディー勝山の現在、新曲で第二のブレイクを目指す。

こんにちは、ヒロです。 ムーディー勝山と言えば、皆さんご存知「右から来たものを受け流す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑