*

M-1グランプリ2016で活躍した相席スタートの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

公開日: : お笑い関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

12月4日はM-1グランプリ2016でした。
そこで活躍した相席スタートについて今までの活躍について見ていきましょう。

相席スタートのプロフィール


山崎ケイ
(やまざきけい)


性別: 女
生年月日: 1982年 06月 13日
身長/体重: 163cm / 63kg
血液型: B型
出身地: 千葉県 柏市
趣味: 旅行/食べ歩き/料理/他人の恋愛の悩みを解決する事
特技: 料理(お酒のあて・冷蔵庫にあるもので料理)、恋愛・人生相談
2007年 NSC東京校 13期生



山添寛
(やまぞえかん)

性別: 男
生年月日: 1985年 06月 11日
身長/体重: 182cm / 68kg
血液型: O型
出身地: 京都府 左京区別当町
趣味: COCO壱番屋(カレー)/空手/フットサル/銭湯巡り
特技: COCO壱番屋の今のお腹に合わせたカレーとトッピングを選べる、新大久保にいるイケメン韓国人が影で言ってそうモノマネ
2008年 NSC東京校 14期生



山崎ケイのちょうどいいブスのすすめ

ポスト大久保佳世子と言われてる山崎ケイのちょうどいいブスのすすめを紹介します。

第1回:“ちょうどいいブス“ってこういうこと!【「相席スタート」山﨑ケイのちょうどいいブスのすすめ】より

http://tokyo.cawaii.media/tokyo-cawaii/22877/
みなさん、はじめまして。私は吉本興業で「相席スタート」というコンビで芸人をやっている山﨑ケイと申します。

ところで突然ですが、みなさんは自分のことを“美人だと思っていますか?”

この質問にほとんどの女性がこんなふうに答えるんじゃないでしょうか。「うーん、美人ではないけど……」。

私も芸人をやる前まではそんなふうに思っていました。ところが芸人になってからのある日、ジャングルポケットの太田さんに突然こう言われたんです。

「お前、“ブスじゃない”みたいな感じでやってるけど、ブスだからな」

世の中、普通に生きていたらたとえブスだったとしても、「ブス」と面と向かって言われる女の人っていないと思うんですよ。普通気遣いとか人ならありますから(笑)。ブスと言われたのはこのとき初めてだったんです。それまで自分のことを「美人ではない」ってことぐらいは気づいてましたけど(笑)、でもまさか自分がブスだったなんて思ってもみなくて。

だから、太田さんにブスだと言われても不服だし、納得いきませんでしたね。そうしたら太田さんはさらにこう続けたんです。

「でもブスはブスでもお前は“ちょうどいいブス”だよなぁ~」

そうしたら周りにいた人たちも「わかる、わかる」と大盛り上がり(笑)。それでなんとなく私も受け入れるようになっていったんです。ブスはイヤだけど“ちょうどいいブス”ならなんかいいかもって(笑)。

でも、この“ちょうどいいブス”って言う言葉、ニュアンス言葉じゃないですか。なのでネットで調べたんですよ。「ちょうどいいブス、スペース、意味」って(笑)。そしたら私と同じように「ちょうどいいブス」について疑問を持ち、調べている人がすでにいたんですね。Yahoo!知恵袋で「ちょうどいいブスってどういう意味ですか?」って質問があったんですよ。そこでベストアンサーに選ばれ、はなまるがついていたのがこんな回答でした。

「酔ったらいける女性のこと」

なるほど、と。

実はこのあとに追記で「でも、翌朝後悔する」とあったんですが、これは見ないことにして、私は前向きに捉えたんですね。酔ったらいけるってことは、可能性があるってことだというふうに。これが私と「ちょうどいいブス」との出会いでした(笑)。

自分が“ちょうどいいブス”と認めたことで、モテるようになりましたよ。周りもそういうふうに見てOKだとわかるじゃないですか。

美人?ブス?世の中どっちが多い??


世の中の女性って、自分のことを「美人じゃないけどブスでもない」ぐらいに思っている人が大多数だと思うんですよ。でもね、ブスなんですよ、だいたい(笑)。中にはブスなのにいい女ぶってる人すらいますよね。

いい女ぶってるブスより、「私、“ちょうどいいブス”なんですよー」と言ったほうが俄然印象がいいんです。ユーモアがある女だとアピールできるし、相手ものってきやすいんです。勘違いブスって男からも女からも嫌われますよね。だから勘違いせずにちゃんと自分の立場をわきまえるって重要なことですよね。

でも、あまり卑下しすぎもよくありません。「私はモテないし暗いしブスだし」と卑下しすぎると、どんな人かまだよくわからないのに、周りはそういう人なんだなってそのイメージが刷り込まれてしまいます。

“ちょうどいいブス”に必要なのは発信力


自分から発信したことってけっこう影響が大きいんですよ。私はよく「女優の山口智子さんに似てるって言われます」と自己紹介するんですけど、意外にも周りは「ああ、わかるかもー」っていう反応を返してくるんです。

でも実際には「山口智子さんに似てる」と言われたのは人生でたった2回なんですよ(笑)。その2回を生かして相手を洗脳します(笑)。卑下しすぎずに自分の見られ方を作っていくというのは大事なんです。

そういった意味でもこの“ちょうどいいブス”っていうのはかなり使えるんです。

“ちょうどいい”って言葉って本当“ちょうどいい”。


なんにでも使えるんです。例えば気温とかも、寒いとか暑いじゃなく“ちょうどいい”というのがベストじゃないですか? 食べ物もそうですよね。高級なフレンチとかじゃなく、街の定食屋でごはんを食べて“ここの味はちょうどいいね”という感覚ってあるじゃないですか。

男性が女性に対する感覚にもあると思うんです。美人じゃなく、“ちょうどいい”というのが。そこを狙って攻めていけば、結果的にいい男を手に入れられるかもしれません。

そんなわけでこの短期連載では“ちょうどいいブス”が編み出した恋愛テクニックや、“ちょうどいいブス”が背負っている使命、また美人よりも“ちょうどいいブス”が優れていることなどなど、徹底的に“ちょうどいいブス”と向き合っていきたいと思っています。

「私は美人じゃないけど、ちょうどいいブスでもないわ」と思っているあなた! 実際にはあなたこそ“ちょうどいいブス”かもしれませんよ!

次回はあなたが美人か、それとも“ちょうどいいブス”かがわかる判定テストをお届けしたいと思います。

山崎ケイさんについて

確かに女性がはっきりブスと言われることはないですね。
自分の事は棚に上げて人のルックスのことを言わないのが一番ですが。。。
山崎ケイさんが初めてブスと言われて自分を見つめなおした結果
もてるようになったとのこと。
山崎ケイいいですね。。

山添寛さんについて

山添寛さんは山崎ケイさんがキャラたちすぎて全く目立ってないです。
どんな方なんでしょうか?

◆山添寛さんの大学は?


相方のちょうどいいブスこと山崎ケイさんは、早稲田大学卒と高学歴なことで知られています。

それでは、山添寛さんはどうなんでしょうか。

東京NSC14期生という情報はありますが

大学に関しての情報は
山添寛
ありませんでした。

手押し相撲の修行に明け暮れていたのでしょうね!

そんな山添寛さんの学歴!わかる範囲で調べてきましたので!

元CoCo壱番屋の店員


CoCo壱番屋から学ぶことはたくさんあります。

福神漬をいれる量のバランス

トッピングの組み合わせ

ごはんとルーの消費のペース

水を飲むタイミング



そこにはたくさんの手押し相撲のヒントが隠されているんです。

はい、すいません山添寛さん学歴わかりませんでした!

もう山添寛さんは

学歴:カレー

でよくないですか?(適当)

◆山添寛さんの彼女は?


はい、芸人さんでもこんなにイケメンとなると

彼氏が気になる人は多いのではないでしょうか?

そして
山崎ケイさんと付き合ってたらいいのに!

と思っている人もいますよね?

ではその真相いってみましょう!

山添寛さん 彼女なし

山崎ケイさん 彼氏なし

はい、本当にこんな感じです。

「ちょうどいいブス」と「イケメン風」が売りな二人。

恋愛に関しては全くのなにもなし…

このままいけば二人はいつか…

なんてファンの妄想はこの先どうなるのでしょうか!

山添寛さん、こんなにイケメンなんですから

公表されていないだけで

手押し相撲の相…じゃなくて恋人もいそうなものなんですけどね

まとめ

相席スタートネタもキャラもいいけどもう少し山添寛のキャラがたてば最高ですけどね。
今回の活躍で再ブレイクしてくれることを期待しましょう


ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

2016年-2017年ガキ使笑ってはいけない科学研究所。今年のサプライズゲストは誰かを予測!?

2016年-2017年ガキ使笑ってはいけない科学研究所。今年のサプライズゲストは誰かを予測!?

記事を読む

no image

エグスプロージョンの新ネタ披露で今年も旋風を巻き起こせるか?エンタの神様3月26日

こんにちは、ヒロです。 本日2016年3月26日は、「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大

記事を読む

no image

鉄面皮な松本明子。アポなし訪問伝説をプライベートでも実践。

こんにちは、ヒロです。 松本明子のしくじり先生凄かったですね。 折角なので過去の伝説

記事を読む

no image

アキラ100%。カナダ人裸芸の権威も認める。R-1の三回戦進出。

こんにちは、ヒロです。 山ー1グランプリ2015への出演で知る人ぞ知るようになった、ア

記事を読む

no image

速報。出川哲朗。ついにまさかの浮気!?さんまのお笑い向上。今田耕司。明石家さんま

こんにちは、ヒロです。 2016年8月20日の さんまのお笑い向上委員会があり、出川

記事を読む

no image

ゲスト初共演!?9月21日の水曜日のダウソタウソが水曜日のダウンタウンをテレビジャック!?芸人を事前予習

こんにちは、ヒロです。 2016年9月21日の水曜日のダウンタウンがテレビジャックされ

記事を読む

no image

ジミー大西愛之助。ガッツと呼ばれた少年時代。24時間ロングインタビュー。

こんにちは、ヒロです。 2/14のガキの使いは、ジミー大西の24時間ロングインタビュー

記事を読む

no image

ハリウッドザコシショウの野々村龍太郎議員のモノマネの爆発力が凄い。R-1グランプリ2016

こんにちは、ヒロです。 R-1グランプリ2016の優勝が、あのハリウッドザコシショウに

記事を読む

no image

復帰後初出演のワイドナショーに出演のベッキーに川谷の自粛ニュースで弄られる

こんにちは、ヒロです。 2016年10月9日 ワイドナショーにベッキー復帰後初出演し

記事を読む

no image

言葉の不思議。さまぁ~ずの神ギ問グ問の答えを調査します!4月30日放送編!待機児童

こんにちは、ヒロです。 さまぁ〜ずの神ギ問好きで見てるのですが、私の住む被災地熊本は、少し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑