*

速報!?やりにいってない真性次世代おバカタレント榎本ひかりの今後の活躍について。水曜日のダウンタウン。ロンハー

公開日: : お笑い関連


Sponsored Link

速報!?やりにいってない真性次世代おバカタレント榎本ひかりの今後の活躍について。水曜日のダウンタウン。ロンハー


こんにちは、ヒロです。

水曜日のダウンタウンの中で小峠の出した検証企画。
おバカタレントやりにいってる説で出てきた、榎本ひかりさん。
素晴らしい逸材かもしれません。

水曜日のダウンタウンのドッキリでおバカタレントオーディションを受けた24人。確かにおバカタレントオーディションなので、受かりたいと思ったらバカな回答を言うのは当然かもしれません。回答内容を聞くと、ホントのバカはそんな回答しねーよと言いたくなるような人達ばかりでした。
そこでそのタレントの知り合いの協力を貰ってプライベートで問題を出して貰って回答できた問題を2次オーディションでなんと回答するか?と言うドッキリをしかかました。

他のおバカタレント候補は、プライベートで回答できた事をオーディションの場では、違う事を回答し、おバカを演じている事がバレてしまいました。

しかし、榎本ひかりさんは違った。
IMG_1223
そもそもプライベートで中々回答できない。
やっと回答できた問題が、
一年は何日?ただしうるう年は除く。
と言う問題。

聞いた瞬間。えっ?うるう年って何?
365日か?366日と回答。

友人がどっち?と聞くと、365日と正解。

この問題をオーディションでも出題。

出題された時に榎本ひかりから出た言葉が、

「出たよこの問題」ちょっと溜めて365日と普通に回答。

榎本ひかりだけが、正直者なおバカタレントである事が判明した。

今後テレビで活躍するかもしれません。

ロンハーあたりが目をつけてこれからテレビに出る機会が増えそうな気がしました。

多分素で面白いと思います。テレビ関係者は、榎本ひかりの魅力を発掘してみてはいかがでしょうか?

ちなみに榎本ひかりは温泉ソムリエという肩書きを持っているようです。

ツイートしたら返信返してくれました。
かなりいい子です。
悪い人に騙されないかが心配ですね。

返信来たことからエゴサーチをされている事も判明しました。


榎本ひかりのプロフィール

榎本ひかり(Hikari Enomoto)
誕生日 : 1994年10月15日
サイズ:T160・B80 W58 H82・S23.5
血液型 : B型
出身地 : 東京都
特 技 : ジャズダンス、歌
趣 味 : お笑いを見ること、温泉巡り
備 考:Cheer1(チアワン)ライブチーム
    温泉ソムリエマスター
    銭湯検定4級取得

<出演経歴>
【テレビ】
2017年2月8日
水曜日のダウンタウン
2016年07月
「ハナタカ優越館」(テレビ朝日系)
「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)
2016年06月
「マネーの神」(テレビ朝日系)
2015年07月
「ザ!世界仰天ニュース!」再現VTR(日本テレビ系)
2015年09月
「東京オーディション(仮)」(東京MX)
【CM】
2016年7月
カルビー「カルビーポテトッチップス はちみつバター味」

【MV】
2014年9月
サザンオールスターズ「天国オンザビーチ」
【舞台】
2015年
「タタカッテシネ」旗揚げ公演
【WEB】
2016年5月20日
「sabranet girls」(小学館)電子写真集発売



ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

キーポンシャイニング。友近二年連続No.1。さよならKABA.ちゃん。ロンハー。

こんにちは、ヒロです。 ロンハーで女性芸能人の2016年、今年の運勢発表ありました。

記事を読む

no image

もりやすバンバンビガロ。持ちネタは大道芸とマジックから織り成す笑いのファンタジー

こんにちは、ヒロです。 今日は、もりやすバンバンビガロさんについて記事にします。

記事を読む

no image

千秋結婚新おにいは若手TBS局員笑ってはいけない遠藤からの卒業は?

こんにちは、ヒロです。 昨年末に元夫のココリコ遠藤が結婚しましたが、千秋も再婚が決まっ

記事を読む

no image

R-1グランプリ2016。注目芸人ムーディー勝山の現在、新曲で第二のブレイクを目指す。

こんにちは、ヒロです。 ムーディー勝山と言えば、皆さんご存知「右から来たものを受け流す

記事を読む

no image

講談師一龍斎貞鏡。笑点に出演。プロフィールやブログ名言などの紹介

こんにちは、ヒロです。 2017年2月12日の笑点は、若手大喜利でした。 三遊亭

記事を読む

no image

エグスプロージョンの新ネタ披露で今年も旋風を巻き起こせるか?エンタの神様3月26日

こんにちは、ヒロです。 本日2016年3月26日は、「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大

記事を読む

no image

井森美幸は美人?さまぁ〜ずの神ギ問のグ問回答致します。12月12日編

こんにちは、ヒロです。 さまぁ〜ずの神ギ問好きで見てるのですが、私の住む被災地熊本は、少し

記事を読む

no image

復帰後初出演のワイドナショーに出演のベッキーに川谷の自粛ニュースで弄られる

こんにちは、ヒロです。 2016年10月9日 ワイドナショーにベッキー復帰後初出演し

記事を読む

no image

M-1グランプリ2016で活躍した銀シャリの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

こんにちは、ヒロです。 12月4日はM-1グランプリ2016でした。 今回活躍した銀

記事を読む

no image

ロンドンハーツ。素人ドッキリスターを含めた裏ランキング

こんにちは、ヒロです。 本日、ロンハーことロンドンハーツで 「ロンドンハーツ日曜SP

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑