*

2016年春の芸能スクープ座談会。今までのまとめと今後の予測。芸能ニュースの裏側を暴露!離婚予測。結婚予測

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

今年2016年も三分の一が過ぎましたが、今年は色んなニュースがひっきりなしに飛び込んで来ますね。その中で2016年前半戦芸能ニュースのリポーターによる芸能座談会が行われましたので記事にしたいと思います。

2016年芸能ニュース1月〜4月

image
今年は色々なニュースがありました。語ってくれたのはこの4人。

放送作家 山田美保子
多くの芸能人と交流を持つ日本一芸能ニュースに詳しい放送作家の山田美保子さん

芸能レポーター 城下尊之
芸能リポーター歴33年の城下尊之さん

更に日々スクープ合戦を繰り広げている
スポーツニッポン芸能デスク 森俊幸

サンケイスポーツ芸能デスク 山下信基

になります。

まず、今年最初に飛び込んで来た芸能スクープは、

ベッキー・ゲスの極み乙女の川谷の不倫騒動

image

好感度タレントのベッキーさんにまさかのスキャンダルに世間は騒然。ベッキーさんが芸能活動を自粛する事態にまで発展した。

Q)一般の目から見るとベッキーさんが不倫するのはとにかく驚きだったが、情報通の皆さんからしたらどうだったのか?


森さん)
全くなかったですね。何度かお会いしたこともあったが全くそんな感じもイメージもなかった。周りから伺うお話も全くそんな人じゃない。いい人で。

山田さん)
そもそも奥さんがいることは知らされてなかった。更に彼のファンだった。打ち上げとかにも参加していたという報道もあったので、打ち上げに参加する女の人はみんなステディな人だと周りも思うし、それですごく盛り上がっちゃったと思う。

城下さん)
一方 ゲスの極み乙女の川谷さんは、ライブのチケット売れてるし別にいいじゃん的な雰囲気があって、影響ないんだなというのが驚き

山下さん)
売れてると言いながらマスコミが取材出来なかったんですよ。武道館。ネットで買うわけじゃないですか?値段が落ちてました。原価を割ってたんです。話題になってた当時は売れました。ただ、長い目で見てどうなのかな?っていうのは凄く思いますよ。


この騒動でいまだ芸能活動を自粛中のベッキーさん復帰はいつ?芸能通4人の予想は?

森さん 9月と予想。
山下さん 秋頃と予想。
山田さん 期待を込めて7月。
年内復帰の意見が多い中、城下さんは?
城下さん とりあえず絶望的。

城下さん)
ベッキーさんいろんな謝罪の手紙を関係各方面に出したって言われている。しかし、社長のところには謝罪の手紙を出してないんです。大丈夫かな?と思って。コミュニケーションが…。これから腹割って話していかなければならないんじゃないかなと。

しかし、一方山下さんは…


山下さん)
ただ、城下さん絶望とおっしゃってましたけど、テレビ業界はやはりベッキーさんを求めてると思いますよね。まずその世間を納得させる為には川谷さんがちゃんと対応しないとなかなかベッキーさんがその次に進めないんじゃないかな?と思いますけどね。

城下さん)
手紙じゃなくてちゃんとした対応をしてちゃんとしたことを話せばいいと思う。

SMAP解散騒動


image
日本の芸能史を揺るがす大ニュース。その裏側では何が起きていたのか?

1月13日に日刊スポーツと同時にスクープしたスポーツニッポンの森さんは?

森さん)
スポーツニッポンとしては、去年の夏ぐらいから解散か?分裂か?独立か?というような話が少しづつ現場の方で上がっていて最終的な確認としては、1月12日に女性マネージャーの方が確実にやめられるのではないか?という話が入って来たので、ここでゴーサイン記事化しようということになって、1月13日付で記事を出した。


解散なのか?存続なのか?様々な憶測が入り乱れる中、自身もSMAPはファンだという山田さんが注目したのはファンの“ある行動”でした。

山田さん)
SMAPファンって本当に立派だなと思ったのは、「世界にひとつだけの花」をみんなで買いましょうって運動があったり、やっぱり大人のファンの方が多いからですかね、心配はしてたけど、揺らいではいなかったし、スポーツ紙さん2紙いるのに申し訳ないけど、とにかくその会ったことがない記者さんが書いてる記事を信用するなとみんな思ってたみたいです。メンバーの言葉を待とうとみんな思ってたみたいです。

Q)
最近はSMAPのメンバーさんに会いました?

山田さん)
稲垣吾郎さんとは騒動後と言っていいのか、1月以降4〜5回お目にかかりましたけど、非常にお元気でしたし、全く揺らいでなかったです。本当にお仕事に没頭されてました。周りがあれだけ騒いでる中でも自分がやることは変わらない。他のメンバーもそうだと思いますよ。

山下さん)
実はSMAPにしてもベッキーにしても今まだ完結してないんですよ。途中なんですよね。だからこの一年って言うのは、その二つのネタを中心に最後まで引っ張ると思います。
だからまだ結末がどうなるのかを知りたい。ベッキーにしてもSMAPにしても…。

宮崎元衆議院議員 ゲス育休不倫

image
妻が妊娠中に不倫したということで世間からは批判が殺到。その責任を取る形で議員辞職に追い込まれた。実はこの不倫報道があった時、放送作家の山田さんは初めて“あること”をしたと言います。

山田さん)
私、生まれて初めて張り込みしました。病院に宮崎議員の妻である金子恵美衆議院議員が入院されていて宮崎元議員もお父さんだから何度も病院に行ってたんですけど、ある時病院から「来ないでくれ」と怒られたらしい。記者さんたちの数が凄いから迷惑ですと言われてそこから行けなくて、退院した時も宮崎元議員はご一緒ではなかったですね。TBSの青木裕子元アナウンサーもご出産した病院なんですけどそれぐらいでは記者たちって集まらなかったんですけど、今回は本当に溢れてました。記者さんが。ちょっと近所だったんで一緒に張り込みました。

そんな不倫報道を吹き飛ばしたのが、

ショーンK 経歴詐称問題

image

経歴詐称発覚後、レギュラー出演のテレビやラジオ、4月からの新番組のメインキャスターという大役も降板することに。

山田さん)
最初にワイドショーでコメンテーター席で拝見した時、この人急に出てきた方っていう印象があった。遠目に家事しながらとか見てたら、草刈正雄さんが整形して出て来たと思った。草刈正雄さんが顔を変えて出てると本当に思ったくらい。どなただろう?と思ってよく見たら別人だった。でも存じ上げなかったので、でも、共演者さんからも評判良かったみたいですし。いい声しか聞いたことない。

実はサンケイスポーツの山下さんは問題発覚前から疑っていた?

山下さん)
以前取材した時に「どことどこのハーフなんですか?」と聞いた時に、「いやそれはちょっと…」みたいに言われたことがあって、おや?って思った時があった。

復帰の可能性について。

山下さん)
復帰する時は、現実的にはラジオだと思う。元々主戦場はラジオだった方なんでそこに経歴は関係ないと思う。

乙武洋匡 5人もの女性と熱愛

image
教育者として清廉潔白なイメージだった乙武氏の不倫報道に世間が騒然としたが、芸能通達はあまり驚かなかったようです。

城下さん)
業界の人はみんなこの噂は、知ってたところが多い。

山田さん)
モテモテですもんね

森さん)
学生時代の頃から女性の方が周りにいるような感じだった。

そんな騒動のさなか、4月5日におこなわれた誕生日パーティーでは、実はこれには誕生日を祝う以外に別の目的があった。


山下さん)
もともとあの誕生日パーティーで参院選の出馬会見をする予定だった。そこをキャンセルするといろいろ言われちゃうのでやらざるを得なくて、逆にパーティーをやってそこで釈明した方が落ち着くだろうというのがあった

騒動後の情報は入手しているか?

山下さん)
完全に出馬はやめて政治家になる話は聞こえてこない。優秀な方なのでいずれはってことはあると思います。

片岡愛之助&藤原紀香結婚

image
去年から話題になっていた片岡愛之助さんと藤原紀香さんが遂に結婚を発表。実は、あの結婚会見はある芸能人カップルの影響を受けていたらしい。

山田さん)
藤原紀香さんは、DAIGOさんと北川景子さんの金屏風の結婚会見をご覧になって「あっ、自分も」と思われたようですね。

DAIGOさんが日本テレビのスタジオで金屏風だったから。

山田さん)
北川景子さんは、永井大さんと中越典子さんのツーショット会見を見て自分もと思ったそうですね。

山下さん)
北川さんと中越さんは仲がいいですから

結婚会見の直後一部週刊誌で愛之助の隠し子をDNA鑑定!?を要求したと話題になりましたがその理由とは?

城下さん)
DNA鑑定しましょうと言うのは、紀香さんの為だと思う。将来的に遺産とかそういう問題が出て来ると思うのでそれに関してきちんとしておいてあげようというつもりだったんじゃないかと思います。

山田さん)
紀香さんって週刊誌の報道とかもご覧になってるしとてもそのことに傷ついてしまわれるので、紀香さんもうちょっとドーンと構えていいんですけどね。

2016年後半どういったニュースが出て来るのか?いち早く予想

2016年後半世間をにぎわす芸能スクープを勝手に発表。

みなさんが持ってる熱愛とか結婚とか離婚含めた全てにかんするスクープをお願いします。

山下さんが大物芸能人の結婚を予測。
山下さん)
先日熱愛報道が出たお笑い芸人のA(有田哲平)さんは今年中に間違いなく結婚するでしょうね。

先日熱愛報道された人気お笑い芸人A(有田哲平)さん年内結婚?

山下さん)
今年中と言っても多分年末あたりだと思うんですけど、ただもう家も買ってそこで一緒に住まれてるような状況ですし…なおかついつも一緒にハワイに旅行に行く仲の良い芸人(ザキヤマ)さんが去年結婚してるんですよ
。だから一緒に行く人間がいないんですよ。

山田さん)
A(有田)さんって本当に今までおモテになっていてその傍らに全てその芸人(ザキヤマ)さんがいましたもんね。

山下さん)
なおかつ(ローラ)との事も散々言われてたことも違うって分かったんで完全にネタなんですね。一気にドンと行くんじゃないかと思います。その為に家を建てたんだと思います。

山田さん)
3億円ですもんね。

お笑い芸人A(有田さん)さん
三億円の豪邸での半同棲
仲の良い芸人(アンタッチャブル山崎)が結婚して寂しい…
など以上の結果から年内には結婚するのではと言う結果に。

森さん)
イニシャルも言えないぐらいの人気俳優の方が関西のご令嬢と接近中というのはちょっとわかってます。

関西のご令嬢に接近する人気俳優とは?

城下さん)
誰でも知ってる?

森さん)
そうですね。実力派の方ですね。まあ、けっこう年齢差がある感じの…そういう方と。

今のクールでドラマに出てるか?

森さん)
どうなんでしょう。(出てますねw年齢差があるということで40代の実力派で今ドラマに出てる方と見た)

関西のご令嬢に接近中!?の人気俳優
実力派俳優
年齢差がある
みんなもこの記事を参考に予想してみよう。
2016年春ドラマまとめ

スポーツ新聞の芸能デスクはどれぐらいのスクープネタを握っているのか?

森さん)
取材せなあかんなーと思ってるのは4つ5つはありますけど…
記事化できるまでに仕上げるのがちょっとこれが…

山下さん)
対抗意識を燃やすわけじゃないですけど、今から出そうと言えるネタは3つあります。
1個は5月の頭には行きたいなと思っています。ジャンルとしては
芸能界の組み合わせが2つ、そうじゃないのが1つ
全部くっつく系か?
くっつく系2つ、離れる系1つ
ただ1個は大物なんで慎重にやらないとまずい。

両者ともに発表を待つスクープネタを複数握っている。

今月発表されるスクープは
くっつき系?離れる系?大物系?これからも目が離せません。

大物新婚夫婦に黄色信号?

人気女優H(堀北真希)と俳優Y(山本耕史)夫婦が離婚危機に?
城下さん)
H(堀北)さんとY(山本)さんのところが危険になるんじゃないかと心配してます。
H(堀北)さんがほとんど仕事をやってない状況になっている。H(堀北)さんが(家に)ずっといるとY(山本)さんの方が息苦しさを感じ始めているって話もちょっと聞いたので…。

山田さん)
今ピーがはいった2人は私は安泰だと思う。
出産準備かなっていう妊活みたいに私は思っているので。
学生時代のお友達がもうみんなママなんですって。だからもう自分もって感じじゃないかな?

城下さん)
そこなんですよ。そこなんですよ。妻が妊娠中に浮気する男っていうのがいるんです。これがね危険だと私は思うんだ。

情報通の二人の見解が分かれたH(堀北)さんY(山本)さん夫婦実際はどうなのでしょうか?

さらに城下さん新たな離婚情報まで暴露!

城下さん)
割と皆さん知ってるのだったら女性タレントのHさんの離婚とか…。

山田さん)
過去にも何度か噂が出た人ですよね?

女性タレントH
幸せ「年の差婚」もいよいよ幕締め?

山下さん)
旦那さんがおいたを何回かしてそれで反省したということで落ち着いてるのとあと奥さんの方が芸能活動から遠のかれているのでお子さんのこともありますし、東京に住んで無いのでね。






ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

速報!遠藤久美子と横尾初喜結婚式はいつか予想。過去の恋愛やプロフィールについて紹介。

こんにちは、ヒロです。 女優のエンクミこと遠藤久美子さんと映画監督の横尾初喜さんが結婚

記事を読む

no image

速報。格闘家。石井慧。神の声を持つ林明日香と離婚を行列の出来る法律相談所で発表。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月7日行列の出来る法律相談所のなかで元金メダリスト

記事を読む

no image

経歴ロンダリングとは?サイ○ーで語られるAKB48などの芸能事務所の戦略とは?

こんにちは、ヒロです。 AKB48やハロプロなどのアイドル事務所に限らず芸能界には経歴

記事を読む

no image

初めてのランキング1位が森進一

こんにちは、ヒロです。   ブログを始めたばかりでアクセスはほとんどな

記事を読む

no image

能年玲奈。LINEブログ開始時の戦略。辻希美効果で大量アクセスゲットか?

こんにちは、ヒロです。 能年玲奈改めのんさんでLINEブログとインスタグラムを始めたそ

記事を読む

no image

仮面ライダー特集歴代俳優が集結。佐野岳、竹内涼真、藤岡弘のマル秘映像続出。ビックラコイタ箱3月28日。

こんにちは、ヒロです。 今日2016年3月28日のビックラコイタ箱は歴代仮面ライダー特

記事を読む

no image

妄想バーチャル試食家で変わり者の清水富美加。おしゃれイズム4月3日。

こんにちは、ヒロです。 本日2016年4月3日のおしゃれイズムは清水富美加さんでした。

記事を読む

no image

ゲスの極み乙武狩野英孝の5又に匹敵する5回の不倫を告白

こんにちは、ヒロです。 『五体不満足』の著作で知られるる乙武洋匡(ひろただ)氏(39)

記事を読む

no image

速報!清水富美加のゲス不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬。大方の予想外れるベース奏者

速報!清水富美加のゲス不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬。大方の予想外れるベース奏者

記事を読む

no image

柴咲コウ。ZARDの永遠を披露。7月18日FNS歌の夏祭りで宮本笑里とコラボ

こんにちは、ヒロです。 2016年7月18日のFNS歌の夏祭りで宮本笑里さんとコラボで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑