*

速報!?清水富美加引退でベッキー復活の大チャンス。各番組の後釜の争奪戦に勝利するのは誰か!?

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


清水富美加引退でベッキー復活の大チャンス。各番組の後釜の争奪戦に勝利するのは誰か!?

こんにちは、ヒロです。


清水富美加が体調不良という事で仕事をキャンセルしまくっている。
そして、2017年2月12日には、幸福の科学に出家しますという事で清水富美加に引退報道が流れました。

清水富美加は純粋な感じだったので忙しくなって芸能界の嫌な面を見過ぎて出家したくなったのでしょうか!?

ここ1、2年で人気が出て来てドラマだけでなくバラエティから報道番組などにも引っ張りだこでした。

昨年ベッキーが、スキャンダルで一気に仕事がなくなった時にも入れ替わるように清水富美加に変わって変わっており、ポストベッキーとも一部言われていましたが、今回の引退報道でそれも無くなりました。

ただ、ベッキーが今から復活していこうというこの時期に清水富美加がいなくなる事でベッキーに完全復活のチャンスが巡って来ました。


例のゲス男が活動休止と言いながら、楽曲提供して全く社会的制裁を受けていないのに対し、ベッキーは、収入源を全て失ってからの一からの活動再開と天と地の差でしたが、今回の清水富美加引退の後釜を誰が引き受けるのか!?可能かどうかは置いといてサンミュージックはベッキーもしくは他の人で仕事を必死で取りに行くはずなので、ここをゲットできるかどうかでベッキーの今後の芸能人生が変わって来ます。全ては無理でもいくつかは取りに行くかもしれないですね。

四月からの新番組や既存の番組で清水富美加が予定されていた枠は恐らく多くあるのでこれから3月ぐらいまでの間は、清水富美加の後釜を狙う争奪戦が繰り広げられるでしょう。

新たな人材が入り込む余地があるのか、ベッキーの復活に繋がるのか!?今後の芸能界も、注目ですね。


にじいろジーンはベッキーの復帰かポストベッキーの岡田結実のどちらかかな!?




妄想バーチャル試食家の清水富美加

ゲスノート終焉はまさかのサンミュージックがゲスを告訴



ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

デスノート2016でミサミサ(弥海砂)の10年後を成長を演じ切る戸田恵梨香の好演に期待せずにはいられない。

こんにちは、ヒロです。 デスノートの完全オリジナルストーリーの『デスノート Light

記事を読む

no image

応援。にじいろジーンプロ彼女ならぬプロ芸能人ベッキーのメンタルの強さは見習うべき

こんにちは、ヒロです。 ベッキー(レベッカ・英里・レイボーン)の不倫報道については、シ

記事を読む

no image

辻希美。離婚の噂はひがみ?出張中の杉浦太陽からチュー攻撃

こんにちは、ヒロです。 元モーニング娘。の辻希美さんと杉浦太陽さん。離婚の危機!?みた

記事を読む

no image

17歳淫行狩野英孝の記者会見のマスコミの質問がクソすぎて。。。

17歳淫行狩野英孝頭の悪さと記者会見のマスコミの質問がクソすぎて。。。 おすすめ

記事を読む

no image

2016年春の芸能スクープ座談会。今までのまとめと今後の予測。芸能ニュースの裏側を暴露!離婚予測。結婚予測

こんにちは、ヒロです。 今年2016年も三分の一が過ぎましたが、今年は色んなニュースが

記事を読む

no image

森高千里。故郷熊本に捧げるメドレーFNS歌の夏祭り。渡良瀬川。7月18日

こんにちは、ヒロです。 2016年7月18日FNS歌の夏祭りで司会をしている森高千里さ

記事を読む

no image

マスコミに対して神対応の福原愛とタイペイの卓球選手江宏傑の結婚には、週刊文春も紳士の対応。

こんにちは、ヒロです。 今週卓球の福原愛と台北の卓球選手江宏傑(ジャンホンジエ)の結婚

記事を読む

no image

速報。華原朋美。7つ年下の医療関係実業家と熱愛。過去の恋愛は?二人の関係は?

こんにちは、ヒロです。 華原朋美さんの熱愛が発覚したそうです。 過去の恋愛についてみてい

記事を読む

no image

世間を騒がせた釈由美子。ペットに危険な食べ物とは?愛犬の死

こんにちは、ヒロです。 釈由美子が、意味深ブログで大騒動になっていた理由は、愛犬のチワ

記事を読む

no image

島田紳助。ベッキーへのコメントが大反響。3%の味方。

こんにちは、ヒロです。 島田紳助って引退してもう5年も経つんですね。早いです、そんな島

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑