*

速報。華原朋美。7つ年下の医療関係実業家と熱愛。過去の恋愛は?二人の関係は?

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。
華原朋美さんの熱愛が発覚したそうです。
過去の恋愛についてみていきましょう。

ニュース概要


 歌手の華原朋美(42)が、7歳年下の男性と真剣交際していることが17日、分かった。「今はとても幸せ。いつかそうなれたら」と、親しい知人に結婚願望を口にしている。

【写真】先月24日にはドレス姿で「このままお嫁に行けちゃいそう」

 関係者によると、男性は医療関係の事業を展開している実業家。黒の短髪が似合う濃い顔のイケメンで、色黒のスポーツマンタイプ。周囲に「いつかは結婚をしたいので前向きに考えたい」と話しており、こちらも近い将来の結婚を視野に入れているようだ。

 昨年11月、食事会に同席し知り合い、約1カ月後に交際をスタート。今年に入ってさまざまな場所でツーショットの目撃談が相次いでいた。

 共通の知人によると6月に2人で三重・伊勢神宮に参拝。華原は「いつか幸せになりたい」と祈願した。7月には米ハワイに旅行し愛を育んだ。16日に都内で行われた華原の誕生パーティーでも、出席者に仲睦まじい姿を見せていた。

 知人は「華原は男性のアクティブな性格の影響で、今は毎日が楽しいと話している。時々ケンカをしつつも、楽しくやっているようです」と話す。テレビ番組の企画で、高校時代に国体で4位入賞の経験がある馬術を本格再開した際も、男性は練習に同行しチャレンジを支えた。

 98年に、当時交際していた音楽プロデューサーの小室哲哉(57)と破局後、精神バランスを崩し、一時は引退状態に陥った。14年には求愛してきた明治天皇の玄孫(やしゃご)竹田恒泰氏(41)に二股疑惑騒動が起きた。

 紆余(うよ)曲折を経ての新恋人。「好きな気持ちは小室さん超え」と共演者や友人に話すなどゾッコンだという。華原は22日に日本テレビ「PON!」に生出演の予定。発言に注目が集まる。

 ◆華原 朋美(かはら・ともみ) 本名下河原朋美。1974年(昭49)8月17日東京都生まれの42歳。95年9月に小室哲哉プロデュースによる「keep yourself alive」で歌手デビュー。「I BELIEVE」(95年)、「I’m proud」(96年)とミリオンセラーを連発。07年から心身の不調で長期活動休止に入るも、12年にフジテレビ「FNS歌謡祭」で復帰した。

Yahooニュース

華原朋美さんのプロフィール


生年月日:1974年8月17日(40歳)
出身地:千葉県浦安市
血液型:O型
活動期間:1992年~2007年、2012年~


過去の恋愛について


平成のシンデレラ・華原朋美さん


グラドルとしてデビューし、バラエティなどの出演をしていた華原さん。小室哲哉さんとの出会いがトップ歌手への道となりました。紆余曲折ありましたが現在でも歌手活動をされています。
華原朋美さんの元彼氏といえばこの人!

華原が、まだ「遠峯ありさ」と名乗っていた売れないアイドル時代、出演したバラエティ番組での歌唱場面を小室が試聴。歌声に惚れこんで、芸名を華原朋美と改名させて、95年に歌手デビュー。大ブレークさせた。


華原朋美さんと小室哲哉さんは元恋人同士!


歌手デビューが決まる前からの付き合いだったお二人。小室さんのほうが華原さんに一目ぼれだったそうです。しかし二人の恋愛は長くは続きませんでした。

華原朋美さんと別れ、KEIKOと結婚した小室哲哉


小室さんは華原さんの重すぎる?恋愛観に別れを切り出します。小室さんはKEIKOさんと結婚。一方の華原さんは自殺騒動を追い越すなど転落の一途をたどります…


華原朋美さんと小室哲哉さんが番組で和解


2012年の某音楽番組にて共演し和解をしました。

華原朋美さん実はこんな方とも熱愛報道がありました


小室と別れて、しばらくたってから交際を開始、同棲していたのが、飲食店プロデューサーの安藤陽彦氏。



安藤氏は、現在元モーニング娘。の加護亜依さんと結婚した方だそうです。


華原朋美さんが芸能活動を休止した原因と言われている、安藤陽彦氏


華原さんはDVを受けながらも別れることを拒否し、事務所から解雇されてしまいます。安藤氏との関係を決別できたのは2011年でした。

華原朋美さん、最近熱愛が噂されたのは・・


2人は13年7月、バラエティー番組(中略)で共演したのがきっかけで仲良くなり、4、5回デートを重ねた後竹田氏から告白した。華原さんは復帰したばかりで仕事に精を出したいということもあり一旦断ったが、竹田氏は度々アタック。華原さんは「もう少しゆっくりあなたのことを見て行きたいから、待ってね」と伝えたという。

華原朋美さんと竹田恒泰さんの熱愛?が噂されました

華原さんから連絡先を聞きデートをしたそうですが、竹田さんからの告白には「待った」
華原さん、小悪魔ですね~
華原は3500人の観客を前に竹田氏が来場していることを明かし「竹田くんとはホントにまだ付き合ってません」と公言。献身的に支えてくれる竹田氏に感謝しながらも「“彼氏になってほしい”と思ったら“なって”って言うけど、今のところはないです。ごめんね」と小悪魔ぶりを発揮した。

ついには付き合う前から振ってしまいました!なんという小悪魔!

華原朋美が狙う相手は?

そんな華原が狙う相手はなんと「50代とか60代」。しかも「離婚歴あり」というから世のオジサン世代はニンマリだ。

「私みたいな女を扱えるのは経験豊かな人じゃないとダメ。30代なんか全然ですよ。バツ2くらいで、お互い捨てられた傷の痛みを分かり合えるような人。まあ、これも妄想ですけど」

まとめ

小室哲哉さんは有名ですが、他にも結構知られた恋愛があったようですね。
今まで年上の方が好きだという感じでしたが今回は年下のようです。
中々幸せを掴みきれない華原朋美ですが、今回はゴールインできるといいですね。





ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

金スマ完全文書化。ベッキーへの記者よりも厳しくも本音を引き出す中居正広の凄さ。

こんにちは、ヒロです。 2016年5月13日の金スマで(あっ、13日の金曜日)中居正広

記事を読む

no image

速報!?清水富美加引退でベッキー復活の大チャンス。各番組の後釜の争奪戦に勝利するのは誰か!?

清水富美加引退でベッキー復活の大チャンス。各番組の後釜の争奪戦に勝利するのは誰か!?

記事を読む

no image

速報。SMAP解散の真相をネタに週刊文春と週刊新潮の報道戦争勃発。

こんにちは、ヒロです。 SMAP解散に伴い週刊文春と週刊新潮が17日5:00に真相につ

記事を読む

no image

応援。にじいろジーンプロ彼女ならぬプロ芸能人ベッキーのメンタルの強さは見習うべき

こんにちは、ヒロです。 ベッキー(レベッカ・英里・レイボーン)の不倫報道については、シ

記事を読む

no image

KSK ロッケミュージシャンDAIGO、火曜サプライズ昨年のマラソンに続いてゴールイン報告

こんにちは、ヒロです。 ロッケミュージシャンでウィッシュなDAIGOが 北川景子と結

記事を読む

no image

週刊新潮が文春の暴走を止める川谷の悪事を掲載でベッキー復帰も見えた

こんにちは、ヒロです。 今年の週刊文春と週刊新潮のライバル対決は週刊文春に軍配が上がっ

記事を読む

no image

速報。メンバーが解散劇を語る全てのラジオ公開。森且行だけが最終的に解散劇の真実に迫れる?

こんにちは、ヒロです。 SMAP解散について色々なニュースが報道されてますが、SMAP

記事を読む

no image

7月9日さんまのお笑い向上委員会で柴田がどこでも話してないW不倫の真相を激白

こんにちは、ヒロです。 2016年7月9日のさんまのお笑い向上委員会で アンタッ

記事を読む

no image

ミッツ・マングローブ。吉田沙保里批判で炎上。収入倍増戦略でブログで謝罪。ブログアクセスアップ。

こんにちは、ヒロです。 ミッツ・マングローブが吉田沙保里の銀メダルでの涙にシラけたと発

記事を読む

no image

予告。木村拓哉派の明石家さんま。次週お笑い向上委員会でSMAP解散を語る。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月20日のさんまのお笑い向上委員会の最後の予告で明

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑