*

大村正樹。高畑淳子へのインタビューで息子の性癖はと失言。過去の失言を集めて紹介します。

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

高畑裕太のスキャンダルに対しての高畑淳子さんに対する「息子の性癖」という言葉に批判殺到しています。

この質問をしたのが大村正樹というレポーター。
この人が過去にもかなりエグいことを言っていたようですので紹介します。

大村正樹の過去のエグい質問

怪我をした子供に対する鬼畜な質問

集中砲火を浴びているのは、2/25に小倉智昭さんの「とくダネ!」で放送された電話インタビューで、大村正樹リポーターが右脚を切断する重傷を負った専門学校生の奥田建人さんに救出時の様子を尋ねた際のやりとりについてです。
その時のやり取りは以下のようになります。

(以下引用)
大村レポーター: 脚が挟まっていた?
奥田さん: はい。
大村レポーター: 脚は、やっぱり痛かったですよね?
奥田さん; ええ…、最初は。
大村レポーター: 最初は痛くて、やっぱりだんだん時間とともに変わってくるんですか?
奥田さん: そうですね。
大村レポーター: どんな風に?
奥田さん: やっぱり、感覚がないというか…。
大村レポーター: 感覚がなくなった?
奥田さん: 慣れたというか…。わかんないですけど。
大村レポーター: その時の様子は、あなたは、しっかり記憶はしてます?
奥田さん: うーん、ちょっと、麻酔とか打ったたので、あまり覚えてないです。

大村レポーター: 脚を切断するというのは、あなた自身は覚悟されてたんですか?
奥田さん: そうですね。大体してましたね。
大村レポーター: あー、そうですか…。今ね、自分の体が目の前にある訳ですけれどね、これまでね、スポーツも色々出来ていた訳ですよね?
奥田さん: うーん、そうですね…。あまりまだ、何も考えられてないんですけど。とりあえず、命あったので。うーん、本当に助かって良かったね、って。あと、早く助かってない人も助けてほしいと思います。

SMAP解散に対する質問

16日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で芸能記者が、SMAP解散報道内で失言し、その後、大村正樹アナウンサーが謝罪する一幕があった。

番組では、SMAP解散について伝える「ジャニー社長説得もかたくな『ユーたちはどうしたいの?』」と題したスポーツニッポンの記事を取り上げ、サンケイスポーツの森岡真一郎記者が解説を担当した。

記事によると、6月上旬からジャニー喜多川社長がSMAPのメンバーと個別で2度、全員と2度の面談をしたのだという。ジャニー社長は、7月の音楽特番出演や25周年コンサートを開催するようメンバーを強く説得したとのこと。

しかし、香取慎吾らは首を縦に振らず、「NHK紅白歌合戦」や「SMAP×SMAP」(同)も「やりたくない」と主張し、最後には「SMAPもやりたくない」とまで言っていたという。

この記事に対し、森岡記者は香取が元マネージャーの飯島三智氏がジャニーズ事務所を辞めたことへの喪失感が特に強いと解説。続けて、「特に稲垣(吾郎)さん、香取さんはそれぞれ不祥事を起こしていますよね」と発言したのだ。
この記事に対し、森岡記者は香取が元マネージャーの飯島三智氏がジャニーズ事務所を辞めたことへの喪失感が特に強いと解説。続けて、「特に稲垣(吾郎)さん、香取さんはそれぞれ不祥事を起こしていますよね」と発言したのだ。

すると、その約40分後に、フィールドキャスターの大村アナが「先程、SMAP解散のニュースをお伝えしましたが、スタジオで『香取さんと稲垣さんが過去、不祥事を起こした』という発言がありました」「しかしですね、正しくは草なぎ(剛)さんと稲垣さんでした。ここで、訂正してお詫びいたします」と謝罪した。

稲垣は2001年に道路交通法違反、公務執行妨害の容疑で逮捕され、草なぎは、2009年に公然わいせつ罪で逮捕されている。

東京都知事選での発言

画像を拡大
出典:fuga-casting.com
鳥越俊太郎を「操り人形」と発言。
メディア報道というのは絶対に中立でなければなりません。

特に選挙に関しては尚更、中立性が問われます。

そんな中の大村正樹氏の発言でした・・・
画像を拡大
出典:www.zyuken.net
大村 正樹
22日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、フィールドキャスターの大村正樹氏が、鳥越俊太郎氏について「選対の操り人形」だと指摘し、安藤優子氏からたしなめられる場面があった。

19日放送の同番組で、候補者たちが議論を交わす中、鳥越氏は「小池さんは街頭演説の中で『病み上がりの人を連れてきてどうするんだ』と言われましたか?」と詰め寄った。小池氏が即座に否定するや、該当発言のテロップを写した番組のコピーを取り出し、「ここに証拠があります」「これはがんサバイバーに対する大変な差別、偏見ですよ」と、怒りをあらわにしていた。

しかし、大村氏の話によると、選対関係者が番組開始直前、鳥越氏に「こんなのありますよ」と言って、先のコピーを渡したという。

この事実を明かした後、大村氏は「という意味では、選対の操り人形かなと、私は思った」と指摘して自身の意見ではなくて、ある程度は選対に任せているのではないかと勘ぐったのだ。鳥越氏は野党の統一候補として今回擁立されたが、選挙戦術にあまり長けていないため、選対というプロに任せざるを得ない部分があるという。大村氏は「あんまり自分がないのかな?」と、鳥越氏の姿勢に疑問を呈していた。
こうした解説に対して、MCの安藤優子氏は、選対はいろいろな場所に目を光らせ、敵陣営の弱点を見つけることが役割だろうとコメントする。「操り人形っていうのはちょっと言い過ぎかなという感じがするんですね」「そういう情報をもらって戦っているのかもしれない」とたしなめている。

安藤裕子
東京都知事選挙に関して鳥越俊太郎に対して大村正樹氏が発言したコメントについて

「操り人形」は言いすぎたと粛清を促した安藤裕子キャスター。

大村正樹の今回の発言

高畑淳子に対して

「息子の性癖について把握してたか?」

「息子の性欲は強いか?」など

周囲をざわつかせる倫理観のかけらもない質問の嵐。

まとめ

大村正樹。二度と忘れられないぐらいゲスな男ですね。
こんな人はテレビに出て来て欲しくないです。



ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

2016年AKB48第8回総選挙指原莉乃連覇の勝因は、速報2位での涙か

こんにちは、ヒロです。 AKB48の第8回総選挙の結果がでましたね。 なんと指原莉乃の連

記事を読む

no image

速報。悲報。激震。山田涼介の可愛い顔がどアップする度に右鼻から鼻くそが。スクール革命。ショック

こんにちは、ヒロです。 GoogleやYahooで「山田涼介」と検索すると「鼻くそ

記事を読む

no image

速報!?清水富美加引退でベッキー復活の大チャンス。各番組の後釜の争奪戦に勝利するのは誰か!?

清水富美加引退でベッキー復活の大チャンス。各番組の後釜の争奪戦に勝利するのは誰か!?

記事を読む

no image

過去の苦難でもサンミュージックが倒産しない訳は社長の相澤正久の人柄によるものだった。

こんにちは、ヒロです。 今年に入ってから例の一件でサンミュージックが倒産?みたいな噂が

記事を読む

no image

結婚しない女吉田羊がHey!Say!JUMPの中島裕翔と自宅で連泊。ついに結婚か?

こんにちは、ヒロです。 吉田羊が「20歳年下人気アイドル」と連泊愛 というニュースが

記事を読む

no image

柴咲コウ。ZARDの永遠を披露。7月18日FNS歌の夏祭りで宮本笑里とコラボ

こんにちは、ヒロです。 2016年7月18日のFNS歌の夏祭りで宮本笑里さんとコラボで

記事を読む

no image

MAKIDAI5:50。プチ天然を激白。メレンゲの気持ち。

ピックアップ 1月23日メレンゲの気持ち。 中目黒の酒屋で別れて数年後ミュージックステー

記事を読む

no image

山田哲人と熊切あさ美お泊りデート。お互いの過去の恋愛は?二人の関係は?

速報!?山田哲人と熊切あさ美お泊りデート。お互いの過去の恋愛は?二人の関係は? こんにちは

記事を読む

no image

速報。年末SMAP解散決定。SMAP解散によるテレビやラジオ、CMに対する影響。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月14日ついにSMAPの解散についてジャニーズ事務

記事を読む

no image

速報!?2016年7月16日音楽の日2016で桑田佳祐さらっと重大発表!?信憑性は?

こんにちは、ヒロです。 2016年7月16日の音楽の日の桑田佳祐さんのヨシコさんの演出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑