*

M-1グランプリ2016で活躍したスリムクラブの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

公開日: : お笑い関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

12月4日はM-1グランプリ2016でした。
今回活躍したスリムクラブの過去の活躍。今後の展望。プライベートなど紹介

スリムクラブ

メンバー 真栄田賢
内間政成
結成年 1997年
事務所 オリジン→よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2003年 –
出身 東京NSC8期生
出会い 琉球大学
現在の活動状況 テレビ番組、ライブなど
芸種 漫才、コント
ネタ作成者 真栄田賢
過去の代表番組 エンタの神様
板尾ロマン
PON!
同期 ジョイマン
こりゃめでてーな
銀シャリ
ジャルジャル
受賞歴
2010年M-1グランプリ 2位

内間の現在



2015年「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)にスリムクラブが出演。内間政成は、購入した家が欠陥だらけ、ローン地獄に陥り、妻が仕事に復帰するようになるなど、散々な状態であることを明かした。

内間は世田谷区に35年ローン、約9,000万円の一軒家を購入。しかし、この家がとんでもない欠陥住宅だった。

住んでみたら、出るわ出るわ、次々と欠陥が発覚。なんと断熱材が入っていない状態だという。そのため「7月なのに寒いんです」と、ギャグにしてはリアルすぎるコメント。

71歳まで月々23万円のローンが残っており、かなりキツイ状態で、元CAの奥さんも仕事に復帰しなければならず、今はCAとして飛行機に乗っている。

家にはあまり居たくないのか、同じくゲストのアンミカから、「マネージャーが世田谷の公園でよく内間さんを見かけると言っています」と、一緒に子どもと遊ぶ姿を公園で目撃されている。家にいると身に危険を感じてしまうのだろうか。

しかも、相方の真栄田からも、水ばっかり飲んでいることを暴露され、「最近、味のついた飲み物を飲んでいません」と、かなり厳しいお財布状況のようだ。

欠陥した部分が見つかっても、それを修繕することは無理と言われ、欠陥住宅を売るわけにもいかず、八方ふさがりの内間。ずっとこの家に住み続けていくにはあまりにも不安すぎる。

この番組にしては、深刻すぎる告白内容だった。

スリムクラブが大ブレイクして、収入が大幅にアップすればお金の不安は一瞬にして解消できるのだが…。最近のメディアへの露出度からすると、どうなのだろうか。



真栄田の現在


お笑い芸人の真栄田賢は琉球大在学中に知り合った内間政成と2005年2月にお笑いコンビ「スリムクラブ」を結成。2010年の「M-1グランプリ」で準優勝。2011年「R-1ぐらんぷり」で決勝進出。2011年9月に沖縄県出身の一般女性の嫁と結婚。現在は朝日放送のバラエティ番組「探偵!ナイトスクープ」に出演しています。


スリムクラブ・真栄田賢に浮気発覚?クラブで美女を口説く


スリムクラブの真栄田賢が、クラブでナンパをしている所が2012年12月に報じられました。真栄田は、交際歴の長い一般女性と結婚をしましたが、浮気発覚か?真栄田は上手く口説くことができたのでしょうか?

2012年12月の週末の六本木、夜11時半過ぎ、ガードレールのかたわらにうずくまっている酔いつぶれた男性を発見。よくみると、スリムクラブの真栄田である。

時折、行き交う人が、「あれ、真栄田じゃない?」と振り返るが、真栄田はそれどころではないようだ。
グロッキー寸前で連れの男性の介抱を受けてやっと立ち上がり、近くのコンビニに入っていく。

店からでた真栄田は、ドリンクを路上でがぶ飲みをし復活!
元気になり、ドンキホーテ近くにあるクラブ「B」に入っていった。
連れとふたりで店に入ると、次々に女性客に声をかけていく。
でも、真栄田は奥さんがいたんじゃなかったのかな・・・。

「テレビ番組でプロポーズした沖縄県出身の一般女性と2011年に結婚式を挙げたばかりです。真栄田とは同郷で下積み時代から彼を支えてきました。お金じゃなくてあなたの才能に惚れていると真栄田への態度を変えることはなかった。そんな彼女の気持ちに応え、結婚を決意したんです」(テレビ局関係者)

結局、クラブでは好みの女性がいなかったのか?
ふたりは30分ほどで店を出た。
それからタクシーで真栄田の自宅方面へ。
しかし、途中で下車し、またタクシーを拾いなおし今度は麻布十番のクラブ「W」に向かったのだ。

どうしても美女をゲットしたいのだろう。
真栄田は店に入ると女子を品定めし真っ先にフロアで踊っていた北川景子似の美女に声をかけると、いきなり腰を抱き、人目も気にせずにキスを始めた。
これにはフロアの客も大喜びしていた。
20分ほど、北川景子似の女性といちゃいちゃし、次はすぐ隣にいたOL風の女性に声をかける。
「うわっ 可愛い!と声をかけ、写真を撮ったりして盛り上がっていました。すごい陽気で片っ端から女性に声をかけていました」(客)

午前2時過ぎ、真栄田は連れの男性と、北川似の美女と美女2人組の5人でさらにクラブをはしご。
明け方の4時頃、OL風美女2人と店からでてきた真栄田らは、4人で1台のタクシーに乗り込む。
このままみんなで飲み直すのかと思いきや、連れの男性と女性1人が途中下車。
残ったふたりはを乗せ、タクシーは青山方面へ。
オシャレなマンションの前で車を降りると、真栄田はいつの間にか、マスクをつけ変装をしている。
美女の腕を取り、マンションの中へと消えていった。
お持ち帰りは成功したようです。


真栄田賢が浮気報道を否定


新婚早々なのに、2012年12月に六本木のクラブで男連れと一緒に女性を口説きまくっている所が報じられました。
そして麻布十番のクラブ「W」で2組の女性を口説き落とし、タクシーを4人で乗り込むと、連れの男性と女性一人が途中で降り、真栄田ともう一人の女性はタクシーで女性のマンションへ行きました。これだけでの証拠があるにもかかわらず、本人は浮気をしていないと否定をしました。

2013年3月1日、都内の東京スカイツリーで行われた沖縄国際映画祭での記者会見にスリムクラブは出席していた。
真栄田賢は、記者を笑わせようと必死だった。

その中で、2012年報じられたフライデーで撮られた美女をお持ち帰りしたことを自ら蒸し返してネタにしていた。
「クラブで後輩と遊んでいたら、二人組の女性が家で飲もうというので行った。するとマンションに車が止まっていてパシャパシャ写真を撮られた。職業はネイリストと言っていたが、南青山の家賃20~30万のマンション。住めるはずがない。部屋まで入ったけど鉄壁の守りで何もさせてもらえなかった。北川景子似と報じられたけど、めっちゃ不細工。さらに教えてもらった携帯も通じないし、すっかりはめられました」と語ったようです。

しかし・・・。
夫人には今回の件で迷惑をかけた償いなのか?
25万のティファニーの指輪、8万のボッテガ・ヴェネタの財布、20万円のフランス料理をプレゼントし、離婚は回避できたそうです。
真栄田は会見後にコンパにオンから電話番号を聞くなど、まったく懲りていなかった。

まとめ

スリムクラブは、出落ちの面白さがありますが今回の活躍で完全復活出来るでしょうか?
今後の活躍を期待しましょう





ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

速報!新庄剛志のしくじり「TSU-2ライフ」。しくじり先生で衝撃金銭トラブル告白。

新庄剛志のしくじり「TSU-2ライフ」。しくじり先生で衝撃金銭トラブル告白。 こんにち

記事を読む

no image

エグスプロージョン新作中居正広の変公開。ナカイの窓。ダンサーSP。

こんにちは、ヒロです。 本日2016年5月11日の中井の窓 ダンサーSPでした。

記事を読む

no image

おいでやす小田の経歴と持ちネタ動画。R-1決勝進出でアメトーク出演も?

追記、R-1グランプリ2016年、最終決戦に進めなかったですが、ハリウッドザコシショウの後の出番

記事を読む

no image

バツゼロおじさんの結婚危機の2つの理由をナイナイアンサー前に事前検証してみた。

こんにちは、ヒロです。 2016年9月13日の 解決!ナイナイアンサーの中で

記事を読む

no image

予告。木村拓哉派の明石家さんま。次週お笑い向上委員会でSMAP解散を語る。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月20日のさんまのお笑い向上委員会の最後の予告で明

記事を読む

no image

ロンドンハーツ。素人ドッキリスターを含めた裏ランキング

こんにちは、ヒロです。 本日、ロンハーことロンドンハーツで 「ロンドンハーツ日曜SP

記事を読む

no image

アバスタイルオリジナルソングSHOUT LOVEの完成度が高い。動画歌詞付き。お笑い芸人ガチバトルジュウブンノサン

こんにちは、ヒロです。 お笑い芸人ガチバトルジュウブンノサンの、ノンスタ井上とあばれる

記事を読む

no image

さまぁ〜ずの神ギ問。トゥルルの名パートナーあびる優参上

こんにちは、ヒロです。 さまぁ〜ずの神ギ問。たまに見てるのですか、たまたまみた会が、まさか

記事を読む

no image

恐怖同日とは思えないダイゴの顔面劣化で人の一日の変化の幅がいろはに千鳥でわかる。アメトーク。

こんにちは、ヒロです。 アメトークローカル番組やってます芸人でした。その中での企画「こ

記事を読む

no image

山-1グランプリ2016いよいよ開催。今年ブレイクする芸人は誰だ?ガキ使新年会2016。

こんにちは、ヒロです。 今年2016年のブレイクを占う、ダウンタウンのガキの使いやあら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑