*

おしゃれイズム草刈正雄と紅蘭親子テレビ初共演。リビング、トレーニング公開。

公開日: : 最終更新日:2016/04/25 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

2016年4月24日のおしゃれイズムは、草刈正雄と紅蘭(クラン)親子がテレビ初共演でした。
完全保存版です。動画見るより早く見れると思うので是非ご覧ください。

オープニング

草刈正雄はバラエティ自体にも殆ど出ない。

今回出た理由は?
番組を見ておしゃれな番組だなと思ったのと、娘が助けてくれると思ったから。

二人共演は始めて。

娘に助けてもらえるかもと言ってましたが、紅蘭さんはどっちかと言うと自由な発言する方ですが大丈夫ですかと上田のツッコミ。

そう言われると、草刈は、ちょっと怖いとこもあるけど、何言い出すかわかんないからとコメント。

草刈さんがおいくつの時の娘さんですか?
30代後半ぐらい?とザックリした答え。

紅蘭さんが26歳で。

と聞いて、「もうなった?」と草刈
ざっくりとは覚えてるんですけどねーとコメント。

草刈さんが63歳


紅蘭さんから見ても自慢のお父さんでしょと言われ

「えーっ」

それを聞いて、草刈さん爆笑

草刈さん
家ではかっこいいお父さんじゃないらしい。
家では何もしたく無い人らしいです。

うちからもほとんど出ないし、ウチ虫でだらしない。だらしないお父さんの典型。家ではいつもパジャマ。裸だったり。パンツ一丁。
イメージと全く真逆。ブランデーとかじゃなく、焼酎にめざしと言った感じ。

お互いなんて呼んでる?

草刈さんは、「紅蘭」
紅蘭さんは、「正雄」らしい(笑)

友達も正雄君と呼んでるらしい。
→威厳が…

紅蘭が最初に友達の前で「正雄どうしたの?」とか言ってるのを聞いて真似し出した。

最近はパパとか、「真田丸」を草刈がやってて「真田丸」モードになってる時が多いから、うちでは真田さんとか冗談で言ったりしてるらしい。

真田丸モードとは

いきなり草刈が真田丸のセリフを言い出したりするらしい。
「何とか滅びるぞ」とか言い出してモードに入ったと思うらしい。
それが真田丸モード

大河ドラマのセリフの練習をしたりする。

役のモードにはいることはよくある。

家以外でもたまにモードに入る。

サイパン旅行に言った時は、木の枝を杖みたいにして遠くから歩いて来て、モードに入ったと思い、これは見てなくちゃいけない奴だと思い、ずっと見てたら、「大博打の始まりじゃー」みたいな事を言ってたらしい。



ブログについて

草刈さんは最近ブログを始めたらしい。
その時の親子写真が話題になったらしい。
image

二人で山下達郎のコンサートに言った時の写真。
カップルみたいですね。

ブログを始めたきっかけは?

なんかみんなやってて、ブログいいよと言われて、俺もやってみようかと思ったが、1人じゃ難しいので、マネージャーに手伝ってもらって、一緒にやってもらった。

デビューは?

image

17歳でモデルデビュー。

当時モテたか?
もてなかった。しゃべりが出来なかったから。

言いよって来る女性とか多かったでしょ?との問いにはそんな記憶は無いですねーとの事。

連日綺麗な女性とデートとかそんなことはなかったですか?
それはないです。そういうのが苦手だった。シャイだったので。

撮影も、カメラマンが手をつなげとか女性の肩をだけとか言われるけど、それが出来なかった。ぎこちなかった。ガチガチだった。
当時、事務所は相当怒られてた。あんな使えないモデル連れて来るんじゃないと言われてたらしい。

それで、自分はモデルはあってないと思うようになった。

ブームになったきっかけは?
資生堂の男性用化粧品のコマーシャルのイメージボーイとして採用されたのでそれがきっかけで売れ始めた。
そのCMが芝居がかったことを要求された。それで芝居って面白いなと思うようになり、これならやれるかもと思うようになった。

その当時のCMがこれ。

一躍スターになった草刈さんは、レコードデビューを果たす。
image

image

1971年デビュー曲 地図にない街

更に数々の映画で主演を飾り、二枚目俳優として確固たる地位を築き上げた。

image

若い頃の映像は恥ずかしいですね〜とコメント

資生堂のCMからは、あれはどういう人だ?と問い合わせが増え、女性誌などの取材が来たりして、歌出しませんか?ドラマでませんか?とトントン拍子に有名になって今に至るとの事。


歌もノリノリで出したんですか?
→歌は好きでしたね。でも言われるままに出して行った感じです。

レコードは売れたんですか?
→売れませんでした。

カラオケとか二人で行ったりは?
小さい頃はよくいってたとの事。最近もたまに行く。

お父さんはどういう歌を歌う?
「接吻」ORIGINAL LOVEが定番?らしい。

どんな感じで歌うの?
それこそモードに入ってなりきって歌うらしい。
トイレに行ったときに草刈の歌う歌が流れて来て、トイレ行っちゃったなーと思ったら、それも演出で見えないところから入って来るところからスタートみたいな事をする。

前奏で消されたことないですか?
ありますとの事(笑)

紅蘭さんの彼氏にあったことは?

むかーしあった。中学生か高校生の頃。そいつがね…と始めると、上田が
そいつ?あまりいい感情をお持ちでなかったようでと突っ込まれる。

その彼が腰パンだったらしく、ズボンぐらいちゃんと履けって紅蘭に言っちゃったらしい。
紅蘭はあまり覚えてないが、あまりイメージが良くなかったのは覚えている。との事。別れなさいとかそういうことは言わないけど腰パンが気になったらしい。

それ以来、ボーイフレンドは連れてこなくなった。
草刈さんもやっぱりショックを受けたらしい。というのが分かったので連れて帰らなくなった。

こんなやつとか付き合うなとか言った方がいいのでは?
そうですねーと草刈

例えば、売れない俳優とか連れて来たらどうしますか?

草刈→うわ〜(笑)
自分と重ねて思うところがあったよう(笑)

まあ、誰来ても嫌なんでしょうけどねー。誰が来ても難癖つけるんじゃないですかねーとの事。

紅蘭の現在の活動は?

パーソナルトレーナーとして活動している。
紅蘭さんのトレーニング中の写真。

image

image

昔から身体を鍛えてたの?
ダンスやってたのでそれぐらいでしたね。
身体は動かしてたが、器具を使ってのトレーニングとかはしてなかった。

紅蘭のトレーニング風景
自宅のリビングがジムになってるらしい。



リビングの器具は紅蘭の為に買った。
草刈から誕生日プレゼントをもらった記憶がないが、資格を取る為に勉強を頑張ってるのが嬉しかったのか、資格をとったら、よし買ってやるかと言ってくれた。


お互いの直して欲しいところは?

父から娘に直して欲しいところは?

とにかく部屋を片付けて欲しい
とにかくきたない。注意すると2、3日はよくなるが、また散らかる。洋服が凄い。だらしない。つけまつげが至る所にある。車とかキッチンとか、草刈の歯ブラシの上にもあったらしい。

仕事して帰って、目が重くてそのまま外してしまったりするらしい。いろんなとこにくっつけてつけたことも忘れてしまう。
ホントにやめて欲しいらしい。

娘から父親に直して欲しいところ?

もっと出かけて欲しい。
私が朝家を出て夕方に帰宅しても父はずっと同じ場所にいる

ものぐさで中々外に出ない。
お決まりのポジションがあって、そこから離れない。
テレビとかをボーッと見ている。とにかく動かない。

ずっと家にいられてもって感じではないけど、もっと外に出て何かして欲しいらしい。

次女で女優の草刈麻有からも二人に直して欲しいところは?

image

父に直して欲しいところは?

父が酔っ払って話をする時、決まって会話の間がすご〜く長くなるのはやめて欲しいです。

その間を結構紅蘭は待ってたりする。麻有はサラーっと部屋に戻ったりするらしい。

飲むと涙もろい。

紅蘭に直して欲しいところは?

つけまつ毛を家のさまざまな場所に貼っとくこと。
ぱっと見ゴキブリだと思ってビックリしてしまう。

草刈麻有から二人へメッセージ

お姉さんへ

いつもトレーニングお疲れ様。そしていつも私のくだらない相談に優しく対応してくれてありがとう。

お父さんへ

家族の為にいつも忙しく仕事をしているパパを尊敬するよ。体に気をつけて頑張ってね。そして家族旅行も行きましょう。

自分の芝居を見て泣くことは?

たまにはあるらしいです(笑)





ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

森高千里。故郷熊本に捧げるメドレーFNS歌の夏祭り。渡良瀬川。7月18日

こんにちは、ヒロです。 2016年7月18日FNS歌の夏祭りで司会をしている森高千里さ

記事を読む

no image

笑点50年突破記念長寿番組ランキング。過去の名番組を含めたテレビ番組を調べてみました。

こんにちは、ヒロです。 笑点が放送開始から50年を今日で迎えたらしいですね。凄いですね

記事を読む

no image

速報!?横澤夏子が非公開でOLまなみとして2700ツイートも呟いてる謎のアカウント判明!?

速報!?横澤夏子が非公開でOLまなみとして2700ツイートも呟いてる謎のアカウント判明!?

記事を読む

no image

マスコミに対して神対応の福原愛とタイペイの卓球選手江宏傑の結婚には、週刊文春も紳士の対応。

こんにちは、ヒロです。 今週卓球の福原愛と台北の卓球選手江宏傑(ジャンホンジエ)の結婚

記事を読む

no image

速報。桐谷健太。劇痛足ツボで役者魂全開。有言実行2016年7月31日のおしゃれイズム

こんにちは、ヒロです。 2016年7月31日のおしゃれイズムは桐谷健太がゲストでした。 浦ち

記事を読む

no image

速報!清水富美加のゲス不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬。大方の予想外れるベース奏者

速報!清水富美加のゲス不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬。大方の予想外れるベース奏者

記事を読む

no image

応援。にじいろジーンプロ彼女ならぬプロ芸能人ベッキーのメンタルの強さは見習うべき

こんにちは、ヒロです。 ベッキー(レベッカ・英里・レイボーン)の不倫報道については、シ

記事を読む

no image

夏目三久。有吉弘行の結婚時期。過去の恋愛やあさチャン最高視聴率について

こんにちは、ヒロです。 お笑い芸人の有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久が交際してい

記事を読む

no image

MAKIDAI5:50。プチ天然を激白。メレンゲの気持ち。

ピックアップ 1月23日メレンゲの気持ち。 中目黒の酒屋で別れて数年後ミュージックステー

記事を読む

no image

藍井エイル。2016年7月22日ミュージックステーションでCDリリース後翼をテレビ初披露

こんにちは、ヒロです。 2016年7月22日はMステことミュージックステーションで藍井

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑