*

おしゃれイズム草刈正雄と紅蘭親子テレビ初共演。リビング、トレーニング公開。

公開日: : 最終更新日:2016/04/25 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

2016年4月24日のおしゃれイズムは、草刈正雄と紅蘭(クラン)親子がテレビ初共演でした。
完全保存版です。動画見るより早く見れると思うので是非ご覧ください。

オープニング

草刈正雄はバラエティ自体にも殆ど出ない。

今回出た理由は?
番組を見ておしゃれな番組だなと思ったのと、娘が助けてくれると思ったから。

二人共演は始めて。

娘に助けてもらえるかもと言ってましたが、紅蘭さんはどっちかと言うと自由な発言する方ですが大丈夫ですかと上田のツッコミ。

そう言われると、草刈は、ちょっと怖いとこもあるけど、何言い出すかわかんないからとコメント。

草刈さんがおいくつの時の娘さんですか?
30代後半ぐらい?とザックリした答え。

紅蘭さんが26歳で。

と聞いて、「もうなった?」と草刈
ざっくりとは覚えてるんですけどねーとコメント。

草刈さんが63歳


紅蘭さんから見ても自慢のお父さんでしょと言われ

「えーっ」

それを聞いて、草刈さん爆笑

草刈さん
家ではかっこいいお父さんじゃないらしい。
家では何もしたく無い人らしいです。

うちからもほとんど出ないし、ウチ虫でだらしない。だらしないお父さんの典型。家ではいつもパジャマ。裸だったり。パンツ一丁。
イメージと全く真逆。ブランデーとかじゃなく、焼酎にめざしと言った感じ。

お互いなんて呼んでる?

草刈さんは、「紅蘭」
紅蘭さんは、「正雄」らしい(笑)

友達も正雄君と呼んでるらしい。
→威厳が…

紅蘭が最初に友達の前で「正雄どうしたの?」とか言ってるのを聞いて真似し出した。

最近はパパとか、「真田丸」を草刈がやってて「真田丸」モードになってる時が多いから、うちでは真田さんとか冗談で言ったりしてるらしい。

真田丸モードとは

いきなり草刈が真田丸のセリフを言い出したりするらしい。
「何とか滅びるぞ」とか言い出してモードに入ったと思うらしい。
それが真田丸モード

大河ドラマのセリフの練習をしたりする。

役のモードにはいることはよくある。

家以外でもたまにモードに入る。

サイパン旅行に言った時は、木の枝を杖みたいにして遠くから歩いて来て、モードに入ったと思い、これは見てなくちゃいけない奴だと思い、ずっと見てたら、「大博打の始まりじゃー」みたいな事を言ってたらしい。



ブログについて

草刈さんは最近ブログを始めたらしい。
その時の親子写真が話題になったらしい。
image

二人で山下達郎のコンサートに言った時の写真。
カップルみたいですね。

ブログを始めたきっかけは?

なんかみんなやってて、ブログいいよと言われて、俺もやってみようかと思ったが、1人じゃ難しいので、マネージャーに手伝ってもらって、一緒にやってもらった。

デビューは?

image

17歳でモデルデビュー。

当時モテたか?
もてなかった。しゃべりが出来なかったから。

言いよって来る女性とか多かったでしょ?との問いにはそんな記憶は無いですねーとの事。

連日綺麗な女性とデートとかそんなことはなかったですか?
それはないです。そういうのが苦手だった。シャイだったので。

撮影も、カメラマンが手をつなげとか女性の肩をだけとか言われるけど、それが出来なかった。ぎこちなかった。ガチガチだった。
当時、事務所は相当怒られてた。あんな使えないモデル連れて来るんじゃないと言われてたらしい。

それで、自分はモデルはあってないと思うようになった。

ブームになったきっかけは?
資生堂の男性用化粧品のコマーシャルのイメージボーイとして採用されたのでそれがきっかけで売れ始めた。
そのCMが芝居がかったことを要求された。それで芝居って面白いなと思うようになり、これならやれるかもと思うようになった。

その当時のCMがこれ。

一躍スターになった草刈さんは、レコードデビューを果たす。
image

image

1971年デビュー曲 地図にない街

更に数々の映画で主演を飾り、二枚目俳優として確固たる地位を築き上げた。

image

若い頃の映像は恥ずかしいですね〜とコメント

資生堂のCMからは、あれはどういう人だ?と問い合わせが増え、女性誌などの取材が来たりして、歌出しませんか?ドラマでませんか?とトントン拍子に有名になって今に至るとの事。


歌もノリノリで出したんですか?
→歌は好きでしたね。でも言われるままに出して行った感じです。

レコードは売れたんですか?
→売れませんでした。

カラオケとか二人で行ったりは?
小さい頃はよくいってたとの事。最近もたまに行く。

お父さんはどういう歌を歌う?
「接吻」ORIGINAL LOVEが定番?らしい。

どんな感じで歌うの?
それこそモードに入ってなりきって歌うらしい。
トイレに行ったときに草刈の歌う歌が流れて来て、トイレ行っちゃったなーと思ったら、それも演出で見えないところから入って来るところからスタートみたいな事をする。

前奏で消されたことないですか?
ありますとの事(笑)

紅蘭さんの彼氏にあったことは?

むかーしあった。中学生か高校生の頃。そいつがね…と始めると、上田が
そいつ?あまりいい感情をお持ちでなかったようでと突っ込まれる。

その彼が腰パンだったらしく、ズボンぐらいちゃんと履けって紅蘭に言っちゃったらしい。
紅蘭はあまり覚えてないが、あまりイメージが良くなかったのは覚えている。との事。別れなさいとかそういうことは言わないけど腰パンが気になったらしい。

それ以来、ボーイフレンドは連れてこなくなった。
草刈さんもやっぱりショックを受けたらしい。というのが分かったので連れて帰らなくなった。

こんなやつとか付き合うなとか言った方がいいのでは?
そうですねーと草刈

例えば、売れない俳優とか連れて来たらどうしますか?

草刈→うわ〜(笑)
自分と重ねて思うところがあったよう(笑)

まあ、誰来ても嫌なんでしょうけどねー。誰が来ても難癖つけるんじゃないですかねーとの事。

紅蘭の現在の活動は?

パーソナルトレーナーとして活動している。
紅蘭さんのトレーニング中の写真。

image

image

昔から身体を鍛えてたの?
ダンスやってたのでそれぐらいでしたね。
身体は動かしてたが、器具を使ってのトレーニングとかはしてなかった。

紅蘭のトレーニング風景
自宅のリビングがジムになってるらしい。



リビングの器具は紅蘭の為に買った。
草刈から誕生日プレゼントをもらった記憶がないが、資格を取る為に勉強を頑張ってるのが嬉しかったのか、資格をとったら、よし買ってやるかと言ってくれた。


お互いの直して欲しいところは?

父から娘に直して欲しいところは?

とにかく部屋を片付けて欲しい
とにかくきたない。注意すると2、3日はよくなるが、また散らかる。洋服が凄い。だらしない。つけまつげが至る所にある。車とかキッチンとか、草刈の歯ブラシの上にもあったらしい。

仕事して帰って、目が重くてそのまま外してしまったりするらしい。いろんなとこにくっつけてつけたことも忘れてしまう。
ホントにやめて欲しいらしい。

娘から父親に直して欲しいところ?

もっと出かけて欲しい。
私が朝家を出て夕方に帰宅しても父はずっと同じ場所にいる

ものぐさで中々外に出ない。
お決まりのポジションがあって、そこから離れない。
テレビとかをボーッと見ている。とにかく動かない。

ずっと家にいられてもって感じではないけど、もっと外に出て何かして欲しいらしい。

次女で女優の草刈麻有からも二人に直して欲しいところは?

image

父に直して欲しいところは?

父が酔っ払って話をする時、決まって会話の間がすご〜く長くなるのはやめて欲しいです。

その間を結構紅蘭は待ってたりする。麻有はサラーっと部屋に戻ったりするらしい。

飲むと涙もろい。

紅蘭に直して欲しいところは?

つけまつ毛を家のさまざまな場所に貼っとくこと。
ぱっと見ゴキブリだと思ってビックリしてしまう。

草刈麻有から二人へメッセージ

お姉さんへ

いつもトレーニングお疲れ様。そしていつも私のくだらない相談に優しく対応してくれてありがとう。

お父さんへ

家族の為にいつも忙しく仕事をしているパパを尊敬するよ。体に気をつけて頑張ってね。そして家族旅行も行きましょう。

自分の芝居を見て泣くことは?

たまにはあるらしいです(笑)





ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

2016年春の芸能スクープ座談会。今までのまとめと今後の予測。芸能ニュースの裏側を暴露!離婚予測。結婚予測

こんにちは、ヒロです。 今年2016年も三分の一が過ぎましたが、今年は色んなニュースが

記事を読む

no image

週刊新潮が文春の暴走を止める川谷の悪事を掲載でベッキー復帰も見えた

こんにちは、ヒロです。 今年の週刊文春と週刊新潮のライバル対決は週刊文春に軍配が上がっ

記事を読む

no image

予告。木村拓哉派の明石家さんま。次週お笑い向上委員会でSMAP解散を語る。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月20日のさんまのお笑い向上委員会の最後の予告で明

記事を読む

no image

キズナ。ジャズってる?EXILE内に言葉の壁、キキスニーカー

お勧め記事 池上彰のニュースそうだったのか?⚪︎⚪︎以降の⚪︎⚪︎をしろうSP完全版。3記

記事を読む

no image

山田哲人と熊切あさ美お泊りデート。お互いの過去の恋愛は?二人の関係は?

速報!?山田哲人と熊切あさ美お泊りデート。お互いの過去の恋愛は?二人の関係は? こんにちは

記事を読む

no image

松本人志のいじりは愛情の裏返し。ガキ使スタッフとキャストに対する深い愛情

松本人志のいじりは愛情の裏返し。ガキ使スタッフとキャストに対する深い愛情 こんにちは。

記事を読む

no image

経歴ロンダリングとは?サイ○ーで語られるAKB48などの芸能事務所の戦略とは?

こんにちは、ヒロです。 AKB48やハロプロなどのアイドル事務所に限らず芸能界には経歴

記事を読む

no image

ベッキーと中居正広の対談後のゲス川谷コメント。次の週刊文春のネタも公開。

こんにちは、ヒロです。 本日2016年5月15日にも色々情報が入って来ましたが、今週も

記事を読む

no image

志村けんの闘病生活で一番の不安は女性関係?志村けんの過去の恋愛は?

こんにちは、ヒロです。 志村けんさんは今や誰もが知ってる日本のコメディアンですが、闘病

記事を読む

no image

2016年AKB48第8回総選挙指原莉乃連覇の勝因は、速報2位での涙か

こんにちは、ヒロです。 AKB48の第8回総選挙の結果がでましたね。 なんと指原莉乃の連

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑