*

オカリナを口説き落としたゆいPが選んだキッカケは?昔は近所でも評判の超美少女だった波乱爆笑伝説4月3日

公開日: : お笑い関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

今日2016年4月3日の波乱爆笑では、大人気女性おかずクラブでした。
オカリナの中居君とのキスで死ねだのなんだの言われることも多かったが、中井君のキス顏を見せてくれてありがとうとの感謝の声もあったとのこと。
大人気の二人の波乱爆笑伝説行ってみましょう。
ゆいPの体重は99.9キロらしい。


芸人になったきっかけは?


オカリナ

元々お金持ちになりたいという漠然とした思いがあったが、祖母が亡くなったりイロイロある中で家族を守りたいという気持ちが芽生え看護師になった。
それでもお金持ちになりたいという夢は消えず、M-1の第一回大会を見て私も芸人だったらなれるかもと思って志した。お金持ちになれる職業を色々考えてたが消去していって芸人が残った。もちろん芸人になるのも大変だが当時はそれがわかっていなかった。
一刻も早くなりたいと思いNSCで芸人募集されてない時期に願書を出して一度送り返された。その後期間中に出し直し、一番に面接を受けた。

ゆいP

なりたいと思うのは漠然としていた。小学生の頃は警察官、大学生の就職活動の時にお笑いをしたいと思った。

お笑い養成所で出会った2人。ゆいPが惚れ込んだオカリナの奇行とは?

ゆいPが一目見て惚れ込んだオカリナの怪しすぎる行動とは!?
NSCの授業の中で先生の前で特技を披露する時間があり、みんなが色んなネタをする中、オカリナが出た時にオカリナを一人持って行って30秒間誰も知らない曲を吹き続けた。
わけわかんない奴がわけわかんない曲を弾いたということで爆笑が起こった。本名覚えるよりオカリナが強烈すぎてそこからゆいPがオカリナと呼び始めた。

公園でネタ合わせをしてる時に瀕死のセミが地面で泣いてた時にスズメたちがセミをいたぶってた。それを見たオカリナが木の枝持って「おりゃ〜」といって追い払った。

片手には木の棒を振り回し、片手にはおかきがパンパンに入った袋。はたから見たらおかしい人という姿を見て絶対この子と組みたいと思ったらしい。こんな変態いないと思ってお笑いパートナーにした。

おかきはどうした?と問われると、なんかわからないけどもらったとのこと。よくわからないけどよくものをもらう事があるらしい。服とかまでもらうこともあるらしい。
昔のファッションセンスがどぎつかったらしいのでそれでくれたのでは?との事。
ピンクのジャージにハイヒールなど。
オカリナ曰くバイトにはちゃんとした靴を履かないといけないからとの事。服はめんどくさくてジャージだった。

ゆいPの第一印象は?


ガチャピンに似てると思った。の一言(笑)オカリナからみてゆいPも愉快で面白いとのこと。集団コントの班が一緒になった時に元々トリオだった時のもう1人とコンビを組むという話を聞いてイイなーと思ってた。でも二人は、あと一人誰かを入れようとしてて、オカリナと後違う人を候補にしてたがゆいPがオカリナを絶対口説き落とすと言って、帰りの駅まで口説いでトリオに入れたらしい。

辞めたいと思ったことは?

辞めたいと思ったことはない?漠然と絶対自分たちは売れると思っていた。スピチュアル的な話になるがその強い気持ちが自分たちを今の現実を引き寄せたんじゃないかと思ってる。
そう言うと、あ〜成る程と、観客席から拍手。
するとゆいP、そこは違う違うそこは突っ込まれるところと笑ってました。

思いがけなくいい話になりました。

ブレーク後の2人


二人に密着中にいろんな芸人に合いました。

川崎バイク川崎

おかずクラブの密着多すぎ。もうイイよとのこと。
※売れっ子って事なので密着取材も多いんですね。

バンビーノ

色んな人の密着でコメントしてるけどオールカットだったらしい。
※今回初採用?おめでとうございます。

カバンの中身は?

オカリナは、漫画。ワンピースの声優に採用されるのが夢らしい。
ゆいPから貰った財布。
新しいオカリナを買ったが上手く弾けないらしい。
ゆいPはタングルティーザーという海外セレブ御用達のブラシらしい。
くせ毛でも切れずに溶かせるブラシ。海外セレブやトップモデルも愛用。

エマワトソンさんやベッカムの娘さんが使ってるらしい。

メイク

メイクは自分で行う。
ゆいPは、ライブ前に必ずすることとして歯磨きがあるが、口から歯磨き粉が溢れて来るらしい。

ゆいPの大学からの友達


ゆいPの友達曰く何も変わらない。ちょっと大きくなったぐらい?らしい。

とにかく明るい安村

二人で並んでジョンレノンとオノヨーコというよくわからないコメントでした。
二人とも昔は楽屋の余った弁当を持って帰ってた。しかし、今は見てないとのこと。
オカリナは、今は持って帰っても食べる暇がないということ。
昔は楽屋の弁当を家で冷凍してたらしい。
それを次の日、お湯に入れて卵でとじて食べてたらしい。あまり美味しくはない。お腹は膨れるけどとの事(⌒-⌒; )



トーク

声をかけられること増えた?

声かけられるのはイイけど、中高生は興奮して声が大きいから困る。テンションが急に上がるから怖いとの事。

時間は?

今は大分マシになった。
昔は帰って寝てすぐ仕事で考える暇がなくてネタを飛ばしたり噛んだり、忙しすぎで普通で忘れないことも忘れたりしてしまってた。体調を崩すことも。

変わったファンの方はいますか?

オカリナのファンレターの割合が多いが女性も多いが男性でオカリナを好きだと思われる人から思いの丈をずらずら書かれた後に良かったら連絡してくださいと、パズドラのIDが書いてあるらしい(笑)でもオカリナはパズドラやってないからどうしろと?という感じ。
オカリナはネアカらしいが明るくなる本みたいなのが送られてきたりする。

収入アップで生活は?

オカリナは交通手段が変わった。昔は、お金を使いたくなかったので自転車を使っていたが今はタクシーとのこと。値切り交渉を楽しんでいる。
三鷹からお台場まで片道二時間かけてママチャリで言ってたらしい。
レインボーブリッジは、自転車押さないといけないらしく大変だったらしい。遠回りして行ったりもしてたとか。

ゆいPは、実家だったが、去年12月から一人暮らし。
一緒に暮らさないの?ときかれると。

殺し合いになる。どちらの首が転がることになる。どっちかと言うと私が転がす方だよとゆいP。中々怖い冗談で爆笑をさらってました。

自宅は?

オカリナ

漫画が好きなのでロフトは漫画や、フィギュアが並んでる。肌が綺麗になりたいので、基礎化粧品をシリーズで揃えている。HAKU?

ゆいP

有吉ゼミでリフォームしたのでかなりおしゃれな家に。
生活に余裕が出て靴を買うようになった。
日頃のテンションを上げてくれる。


両親のアンケート


芸人になるのに最初は反対していたが今はケラケラ笑っている両親にアンケート

ゆいPの母親

娘さんの活躍をご覧になっていかがですか?
太りすぎて体を壊さないかと心配で見ています。

今娘さんにお願いしたいことは?
家を買ってください!

この前帰った時は金塊が欲しいと言ってたらしい(笑)

オカリナの母親

娘さんの活躍をご覧になっていかがですか?
自分の好きなことをやれているという娘を陰ながら応援するばかりです。

今娘さんにお願いしたいことは?
身体にだけは気をつけてほしい。春になるので花粉症に気をつけて。

家族からのメッセージ

ゆいP母からのメッセージ

家では面白いと思ったことがなかったので芸人になりたいと言ってきた時は何をたわけたことを言っているのかと思いましたが好きなことを続けられるのは周りの方の支援があってこそ感謝を忘れないでね。身体を壊さないように気をつけてね。

ずっと親には面倒をかけてて実家だけど家にお金を入れるでもなし、ただ飯食らってたので感謝してるとのこと。30歳までは好きなことしなさいと言われてて、今が29なのでギリギリだったとのこと。

オカリナの母親


夫婦共働きで寂しい思いをさせたと思います。だから早くから親元を離れた時は涙したものでした。元気に育ってくれてありがとう。身体にだけは気をつけて頑張ってねとの事。

高校から寮にいたから、両親にも寂しい思いをさせた。

二人の人間ドック

ミシュランマンと例えられたゆいPのお腹が大変なことに。
食生活のみだれから
二人とも軽い脂肪肝でしたね。
あと、隠れ脳梗塞がオカリナにはあり。
ゆいPには尿管結石が見つかってました。

2人の食生活

オカリナ
朝食 食べないorロケ弁
昼食 ロケ弁orラーメン
夕食 ロケ弁orラーメン

ゆいP
朝食 サンドウィッチ、おにぎり
昼食 つけ麺orパスタ
夕食 からあげ弁当orつけ麺

二人とも中々の食生活ですね。炭水化物の塊。改善して長く活躍することを祈るばかりです。

まとめ

おかずクラブ。女性芸人としては、ハリセンボン以来の大型新人だと思っているのでこれからも健康にきをつけてがんばって欲しいですね。
これからの活躍も期待しましょう




ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

水谷隼と波田陽区が初共演?24時間テレビ。しゃべくり007

24時間テレビ関係の記事。たい平さんの意気込み 24時間テレビ関係の記事。嵐にしやがれ。 2

記事を読む

no image

アメトーク、名言、明太マヨはゾンビに合わない。ピンポイントアカデミー大賞

こんにちは、ヒロです。 第二回ピンポインとアカデミー大賞がありました。概要を書きます。

記事を読む

no image

注目!?満島真之介のヨギータが面白い件 徳井 しゃべくり007

こんにちは、ヒロです。 しゃべくり007で今日出てきた 満島真之介さん面白いですね。

記事を読む

no image

さまーずとあびる優のおすすめ面白番組トゥルルさまーず

こんにちは、ヒロです。 私は、かなりのお笑い番組好きでいろんな番組を見ているのですが、

記事を読む

no image

アバスタイルオリジナルソングSHOUT LOVEの完成度が高い。動画歌詞付き。お笑い芸人ガチバトルジュウブンノサン

こんにちは、ヒロです。 お笑い芸人ガチバトルジュウブンノサンの、ノンスタ井上とあばれる

記事を読む

no image

沢尻エリカ。役落とし。高畑裕太か振られた相手とは。行列の出来る法律相談所。8月21日。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月21日の行列の出来る法律相談所は、高畑裕太、沢尻

記事を読む

no image

予告。木村拓哉派の明石家さんま。次週お笑い向上委員会でSMAP解散を語る。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月20日のさんまのお笑い向上委員会の最後の予告で明

記事を読む

no image

さまぁ〜ずの神ギ問。トゥルルの名パートナーあびる優参上

こんにちは、ヒロです。 さまぁ〜ずの神ギ問。たまに見てるのですか、たまたまみた会が、まさか

記事を読む

no image

エグスプロージョンの新ネタ披露で今年も旋風を巻き起こせるか?エンタの神様3月26日

こんにちは、ヒロです。 本日2016年3月26日は、「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大

記事を読む

no image

ヘンダーソン石焼き芋ネタでブレイク確実検索革命。2016年お笑い下剋上なるか?

こんにちは、ヒロです。 ヘンダーソンという芸人が2016年検索革命を起こしました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑