*

沢尻エリカ。役落とし。高畑裕太か振られた相手とは。行列の出来る法律相談所。8月21日。

公開日: : お笑い関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

2016年8月21日の行列の出来る法律相談所は、高畑裕太、沢尻エリカ、増田貴久(フェルタム増田)がゲストでした。

この番組内で気になったワードが一つあったのでどういうものかについてまとめてみました。

役落とし

言葉だけ聞くと厄落としが正しいと思われるかもしれませんが、今回の役落としは、2016年8月21日の行列の出来る法律相談所で沢尻エリカが言った言葉です。

沢尻エリカの役の入り込み方

沢尻エリカは、映画の役に入る時、プライベートでも役に入り込むらしい。なのでちょっと悪い役どころでは、友達にもきつい口調で、可愛い役どころでは、電話とかでも、可愛い口調で喋るらしい。

映画の撮影が終わったらどう変わる?

映画の撮影が終わったら、一週間ぐらいかけて今の役を自分の中から外して行く。つまり、厄落としならぬ役落としを行うらしいです。

高畑裕太さんが振られた相手とは?

高畑裕太さん女優の橋本まなみさんが大好きで、番組でもずっと好きであることを伝えていましたが、橋本まなみさんが番組の中で全く興味無いとバッサリ切られました。
二人で食事とかも友達としても無いということで、もし飲みとか行ってもお母さんの名前しか頭に浮かんでこないということ。
完全に切り捨てられてました。

お姫様抱っこでベッド投げ飛ばす?

お姫様抱っこでベッドへ投げ飛ばされたいという願望を別番組で橋本まなみが言ってたのでそれを高畑裕太さんがすると言ったら、好きな人以外には触られたく無いとバッサリ。二人は絶対合わないですね(⌒-⌒; )

フェルタム増田とは?

増田貴久さんが後輩とご飯を食べに行って、会計する時に増田貴久さんが奢ることになったが、店員に増える田んぼで増田で領収書をくださいと言って、領収書をもらったら「フェルタム増田」とかかれててフェル増田などと言われるようになった。

まとめ

役落とし。初めて聞きました。もしかしたら、初めてテレビで出てきた言葉かもしれません。こういう言葉が出てくると記事書くのが楽しくなります^_^


ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

さまーずとあびる優のおすすめ面白番組トゥルルさまーず

こんにちは、ヒロです。 私は、かなりのお笑い番組好きでいろんな番組を見ているのですが、

記事を読む

no image

井森美幸は美人?さまぁ〜ずの神ギ問のグ問回答致します。12月12日編

こんにちは、ヒロです。 さまぁ〜ずの神ギ問好きで見てるのですが、私の住む被災地熊本は、少し

記事を読む

no image

鈴木おさむ二世の笑福くんのカメラ好きは大島美幸譲り。おしゃれイズム

こんにちは、ヒロです。 2/28のおしゃれイズムは大島美幸、鈴木おさむ夫妻でした。

記事を読む

no image

来年はあるのか?ドリームマッチ 2016

こんばんは ヒロです。   前回ヒロのつぶやきとしてこの時期に気になる

記事を読む

no image

千秋結婚新おにいは若手TBS局員笑ってはいけない遠藤からの卒業は?

こんにちは、ヒロです。 昨年末に元夫のココリコ遠藤が結婚しましたが、千秋も再婚が決まっ

記事を読む

no image

注目!?満島真之介のヨギータが面白い件 徳井 しゃべくり007

こんにちは、ヒロです。 しゃべくり007で今日出てきた 満島真之介さん面白いですね。

記事を読む

no image

ダウンタウンDX。テンアゲ、イチキ、ソフレ、理解困難若者言葉の現状

こんにちは、ヒロです。 ダウンタウンDXで、若者言葉が出てきてました。 ソフレ=添い

記事を読む

no image

オカリナを口説き落としたゆいPが選んだキッカケは?昔は近所でも評判の超美少女だった波乱爆笑伝説4月3日

こんにちは、ヒロです。 今日2016年4月3日の波乱爆笑では、大人気女性おかずクラブで

記事を読む

no image

エグスプロージョン新作中居正広の変公開。ナカイの窓。ダンサーSP。

こんにちは、ヒロです。 本日2016年5月11日の中井の窓 ダンサーSPでした。

記事を読む

no image

鉄面皮な松本明子。アポなし訪問伝説をプライベートでも実践。

こんにちは、ヒロです。 松本明子のしくじり先生凄かったですね。 折角なので過去の伝説

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑