*

妄想バーチャル試食家で変わり者の清水富美加。おしゃれイズム4月3日。

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

本日2016年4月3日のおしゃれイズムは清水富美加さんでした。


オープニングトーク

デビューは2008年13歳の時
デビューから順調だったわけではなく、仕事がなさすぎて寮にまで入っているのになんで昼間からテレビなんか見てるんだろう。と思う時期もあった。
最近一人暮らしを始めたばかり。収録日は引っ越して一週間も経ってないとのこと。
上田の「初めての一人暮らし?」という質問がツボにはまったらしく「ハジメテノヒトリグラシ?」と外国人が言ってるように聞こえたらしい。

自宅紹介


引っ越したばかりの自宅紹介がありました。オレンジのソファー、角に収められる棚、レコード、ポータブルレコードプレイヤー(Closley スピーカーとUSB設備のトランク型ポータブルレコードプレイヤー)、芝のような絨毯、スリッパ、お気に入りの食品サンプル。たくさんあったが、ごく一部らしい(⌒-⌒; )

トーク1

料理は全くしないらしいが、バターコーンだけは大好きでよく作るらしい。コーンは冷凍のものを一袋全部使って作るらしく、チャーハン的な感覚で食べるらしい。

上田に変わってるとも言われるでしょと言われると、ホント変わってないんですよと頑なに否定。でも妄想は良くするらしい。

そこでどういう妄想をするの?ときかれるとちょっとしたことで、例えば、ご飯を食べに店に入って、選ぼうとするが中々決められないので、試食があればいいのにと思うが当然無いので、妄想で試食(バーチャル試食)をして食べるのを決めるらしい。

実際にその様子を再現。

上田と一緒に食事に来たていで

上田「よし、俺カレーでイイや」
清水「あー、もう決まった。あーどうしよう。えっうわっどうしよう。2択」
上田「何と何で迷ってるの?」
清水 「えっと、チーズデミグラスオムライスと、あと、カルボナーラの2択、すぐ決める。ごめんね。すぐ決める。ちょっと試食してもイイ?一回試食してイイ?」
上田「試食コーナーとかないから」
カルボナーラを目の前に想像して実際に食べる動作をしながら
清水「あーうん、はいはいわかりました」
オムライスを食べる動作しながら
清水「あっ、飽きるね。あっカルボナーラにします」
上田「俺用事思い出したは」
清水「えーっ?」
上田「ってなるわ」

どっちが美味しいかなんてわからないじゃんと言っても

失敗したことないです。とのこと(笑)

それは貴方のさじ加減一つじゃん。と上田

えーっ?どういうことですか?と清水

もう一つの方が美味しかったかもしれないじゃん?

いい言葉で言えば女優向き。悪い言葉で言えばイかれてると言われてました。

清水はこれを推奨して行きたいとのこと(笑)

みたいな感じで決めるらしい。
充分変わり者(⌒-⌒; )

いつでもマネージャーともそんな感じ

家族は?

お姉ちゃんが二人いるらしい。

二人とも変わってるとか(?)

一人はどこを向いてるかよくわからない。

一人は、興奮しながら喋る癖があるが、盛り上がってない時は、今集中してるから話しかけないでとクールな時もある。


お母さんは、47歳でぶりっこ。

清水は、他が自分より盛り上がってると自分はすんって冷静になるらしく。お母さんにそれ可愛いと思ってやってるよねと突っ込むとそんなことないもん。と言いながら更にぶりっこになるらしい。


家族へのアンケート

2番目のお姉さんに聞きました。
清水さんの意外な特技は?
森三中の黒沢並みの即興歌ができるらしい。

バターコーンの歌


高菜おにぎりの歌



好きな芸人は?

トレンディーエンジェル

ぺっぺぺ〜がピンポイントが好きらしく。漫才とか男として好きとかではないらしい。

ロングバージョン


家具を買いたいと言うことで買い出しへ

かっぱ橋にお店を開く為の人の店があるのでそこに行きたい。との事。
いざ行こうとしたところ、
「ちょいちょいと」と菊地亜美が登場。
清水がどうしたんですか?と聞くと
「たまたま通りかかったんじゃなくて同じロケで私もきてるの」と菊池が言うと、「ほんとだマイクついてる」とやっと信じてもらえたらしい。
菊池は清水の先輩で仲もいいらしい。

食品サンプル屋さんへ
いろいろ見てたが
引越し祝いで菊地亜美が買ってくれた。


更に巨大ソフトクリーム照明を購入

かっぱ橋ファンでオンエアを見て来る人が増えると嬉しいとか。


まとめ


清水富美加かなり面白い人ですね。自分が変わってるとは思っておらず、自分の趣味と同じ趣味をみんなが同じように気に入ってもらう事を望んでます。

今回は、バーチャル試食とかっぱ橋をみんなに知ってもらいたかったみたいです。是非みんなも試してみましょう



ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

速報!清水富美加のゲス不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬。大方の予想外れるベース奏者

速報!清水富美加のゲス不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬。大方の予想外れるベース奏者

記事を読む

no image

香川照之が離婚までに2年間かけた2つの理由。過去のスキャンダルは?

こんにちは、ヒロです。 香川照之さんが離婚という報道が流れてきました。 映画にドラマ

記事を読む

no image

お笑い芸人ブンブンボウルの松本 豊茂の家の納屋に野生の子熊逃げ込む

こんにちは、ヒロです。 野生の子熊(小熊?)が民家の納屋に逃げ込んで動物園の職員に麻酔

記事を読む

no image

前田健。ロンドンハーツでの収録時にも医務室に行く場面も?虚血性心不全で亡くなる

こんにちは、ヒロです。 芸人で松浦亜弥のモノマネで有名な前田健さんが亡くなってしまいま

記事を読む

no image

島田紳助。ベッキーへのコメントが大反響。3%の味方。

こんにちは、ヒロです。 島田紳助って引退してもう5年も経つんですね。早いです、そんな島

記事を読む

no image

速報。吉岡里帆。甘ちゃんオーディションでじぇじぇじぇ審査で天然ぶりを披露し落ちたことを暴露。

こんにちは、ヒロです。 今日のおしゃれイズムは、女優の吉岡里帆さんです。 リアルタイムで

記事を読む

no image

笑点50年突破記念長寿番組ランキング。過去の名番組を含めたテレビ番組を調べてみました。

こんにちは、ヒロです。 笑点が放送開始から50年を今日で迎えたらしいですね。凄いですね

記事を読む

no image

水樹奈々。2016年7月22日ミュージックステーションに降臨。STARTING NOW!オリコン3位。

こんにちは、ヒロです。 2016年7月22日のミュージックステーションは、オリコン3位

記事を読む

no image

藍井エイル。2016年7月22日ミュージックステーションでCDリリース後翼をテレビ初披露

こんにちは、ヒロです。 2016年7月22日はMステことミュージックステーションで藍井

記事を読む

no image

追悼。大物俳優松方弘樹さんのプライベート伝説。遠山の金さんの豪快な人生。

こんにちは、ヒロです。 俳優の松方弘樹さんが亡くなったようです。 私の中での松方弘樹

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑