*

ワイルド女子沢尻エリカ。10年前のドレス生活を語る。しゃべくり007。

公開日: : 最終更新日:2016/08/23 お笑い関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

2016年8月22日のしゃべくり007は、加藤シゲアキと沢尻エリカでした。

マイルド男子とワイルド女子のお二人です。

くりーむしちゅうと沢尻エリカの出会い

14〜15年前に小泉総理と桜を見る会で初めて会った。爆笑問題とくりーむしちゅうが、肩身狭いと思ってたら、沢尻エリカが現れて、始めまして沢尻エリカです。と腰の低い女優と感じた。

別にの真相

その頃色々あった時期で、自分も子供であの時期はおかしかったということ。
もう30歳らしいです。

ホリケンの無茶振りであの頃のモードに戻れる?あえて。

と言うと、無理無理無理。

そういう役だと思ってと言うと

役じゃ無いからと一刀両断

みんなであの「別に」を弄る

そして加藤シゲアキさん忘れられる。

加藤シゲアキエピソードの流れで


徳井が話し出す。


4、5年前に、青山のファッションビルのエスカレーターに乗ってたら、前から来たのが沢尻エリカだったといい。

加藤シゲアキずっこける

福田も同様のエピソードで加藤シゲアキをトコトンほっとくメンバー。


10年前と現在の違い

加藤シゲアキ 沢尻エリカ
10年前 現在 10年前 現在
黒革のライダース ダボダボのTシャツ 好きなファッションは? どこに行くにもドレス Tシャツ&デニム
渋谷のカラオケ 好きな場所は? とにかくパリ メキシコのセノーテ
カメラのフィルム カラスミ/梅干 冷蔵庫の中身は? チョコ/お酒 納豆/キムチ

加藤シゲアキの10年前と今のファッション

昔 黒革のライダース
今 ダボダボのTシャツ

10年前とかは好青年とか爽やかとかの役やモデルが嫌だった。
衣装のパステルカラーとか嫌で嫌で仕方ない
男臭いものを求めてた。
自分に似合わない服を着たがってた。
人にその服似合うねと言われるのが嫌で来たくなくなってその服を捨ててた。

ここで有田が上田と一緒じゃんと言って、上田もよく似合わない服を来てくると言うと、

上田が、うん、それは俺はバッチリにあってると思ってるけど、楽屋に来た時お前がプッと笑うだけだけどね。と笑を誘う。

有田がいない現場ではその服を着てるらしい(⌒-⌒; )

加藤シゲアキは、昔は、スタッフにもあたりが強かったり、酷い性格が悪かったと思う。
好青年だと言われると、帰ってうるせえって感じだった。


上田が、変わるきっかけは?と聞くと

NEWS色々ありまして、人数減ったりとか、9人が4人って過半数切るという状態になってそこで自分の小ささに気づかされた。謙虚になれた。

昔は、ライブでうちわとか振られても投げキッスとか勿論手を振るすらしてなかった。

メンバーは手を振るってファンを増やそうとしてるとすごく嫌だった

俺らは、歌、ダンス、MCなんだと思ってた。

エンターテイメントを届けるんだと。

俺はパフォーマンスを頑張るんだと思ってた。

上田がこんなやつ嫌いと言うと、俺も昔の自分嫌いなんすよ。
だから今はいっぱい投げキッスしてます。

とのこと

沢尻エリカの10年前と今のファッション

昔 どこに行くにもドレス
現在 Tシャツ&デニム

どこに行くにもと言っても流石にコンビニには来て行ってなかったらしい(⌒-⌒; )

今より大人っぽい格好や露出度高い服を来てた。ご飯やクラブに行くのにドレスをきていた。
裾が1mぐらいあるやつをきたりしてたので、友達に邪魔と言われたりした。

その頃は毎日、飲みに繰り出していた。
朝まで飲んでそのまま現場とかも普通。

お酒は強くはないが雰囲気が好き。

酔っ払うし、記憶も飛ぶ。

しくじった経験は、いっばある。

気がついたら柵から落ちて首を打って気づいたらCTスキャンの中とか。病院の先生も沢尻エリカが運ばれてきたと若干笑ってる感じだった(⌒-⌒; )

朝に沢尻エリカエリカがドレスで病院に運ばれて着てる絵は確かに面白いかも(⌒-⌒; )

マンションの植え込みと塀の間に倒れてたりとかしてた。

写真週刊誌にも

沢尻エリカ。クラブで泥酔。乳出す!みたいなことも書かれてた。

実際は?と聞かれるとあながち間違ってもない。
ドレスでブラジャー着てるから暴れると出てる。

今は、仕事の前日飲みはまずない。

出すフェス
ホリケンの発言で沢尻エリカがまた乳出すイベント無いのかみたいなよくわからない発言。

10年前の自分にいいたいことは?と言われ、悩んでると、上田のそれこそ別に?と言われ

別にないですの別に…です。


加藤シゲアキの10年前と現在の好きな場所

渋谷が学校に近かったからよく言ってた。カラオケ言ってもジャニーズ曲歌ってと言われても「そんなんじゃないから…」と断っていた。

沢尻エリカの10年前と現在の好きな場所

昔 とにかくパリ
現在 メキシコのセノーテ


パリでは、とにかく買い物、都会が好きでパリではドレスを買ったりしてた(⌒-⌒; )


メキシコではジャングルクルーズとかセノーテの湖で泳いだりとか。シュノーケルとか

海でマリンスポーツとか、面白いパーティーとか。

普段は家にいて犬と戯れる。

自分の出てる映画は見ない。
映画は一回は試写会で見ないといけないから見るけど。

加藤シゲアキの10年前と現在の冷蔵庫の中身は?

昔 カメラのフィルム
現在 カラスミ/梅干

趣味を見つけたくてカメラを始めた。昔はデジカメをバカにしてた。冷やしてるとフィルムの長持ちしてたから冷蔵庫の中とかに入れてた。
家に暗室があるほど。
今思うと、デジカメもフィルムもあんま変わらないかな…

今は一人暮らしで自炊する為に入ってる。
最近は釣りにはまっていて、
冬は卵巣、夏は梅干を干している。
ホシフェス

沢尻エリカの10年前と現在の冷蔵庫の中身は?

昔 チョコ/お酒
現在 納豆/キムチ

甘いものが好きでチョコやお酒のつまみばかりで普通の食材がなかった
お菓子、つまみ、お酒。


今は普通の食事を食べるようになった。チョコを全く食べなくなった。
沢尻エリカはチョコ出しとけば機嫌がよくなると言われてて、チョコばっかり現場で出されてて、いっぱい食べ過ぎて嫌いになった気がする。

有田は10年前と変わった変わった聞かれて

昔は全部ビールしか入っていなかった。
今は全部発泡酒に変わった。






ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

言葉の不思議。さまぁ~ずの神ギ問グ問の答えを調査します!4月30日放送編!待機児童

こんにちは、ヒロです。 さまぁ〜ずの神ギ問好きで見てるのですが、私の住む被災地熊本は、少し

記事を読む

no image

R-1グランプリ2016。注目芸人サイクロンZ。復活ステージからのダンス講座は?

決勝戦には、いけませんでしたがまだ、 復活ステージでの復活あるか? こんにちは、ヒロ

記事を読む

no image

注目!?満島真之介のヨギータが面白い件 徳井 しゃべくり007

こんにちは、ヒロです。 しゃべくり007で今日出てきた 満島真之介さん面白いですね。

記事を読む

no image

桜井日向子。昔のあだ名はキン肉マン!?今夜くらべてみました。

こんにちは、ヒロです。 桜井日向子さんが今夜くらべてみましたに出演しました。 表紙を

記事を読む

no image

衝撃。春日を知る人SPで行きつけキャバクラコサージュのゆうきを呼ぶ。ナカイの窓。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月24日のナカイの窓は春日を知る人SPでした。

記事を読む

no image

速報!?やりにいってない真性次世代おバカタレント榎本ひかりの今後の活躍について。水曜日のダウンタウン。ロンハー

速報!?やりにいってない真性次世代おバカタレント榎本ひかりの今後の活躍について。水曜日のダウンタ

記事を読む

no image

ロンドンハーツ。素人ドッキリスターを含めた裏ランキング

こんにちは、ヒロです。 本日、ロンハーことロンドンハーツで 「ロンドンハーツ日曜SP

記事を読む

no image

天然か?ギネス記録か?斎藤工7分12秒。ついにガキ使で全てを曝け出す100の事。

こんにちは、ヒロです。 セクシー俳優、妖怪壁ドン男と呼ばれる「斎藤さんだぞ」の方じゃな

記事を読む

no image

エリマキトカゲ。第二次ブーム来るか?トレンド入り。カミュ画伯。絵心無い芸人!?

こんにちは、ヒロです。 エリマキトカゲがトレンドに乗っていたので調べてみました。 第

記事を読む

no image

桜井日奈子。過去のあだ名はキン肉マン!岡山の奇跡今夜くらべてみましたに出演。

こんにちは、ヒロです。 桜井日奈子さんが今夜くらべてみましたに出演しました。 表紙を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑