*

ワイルド女子沢尻エリカ。10年前のドレス生活を語る。しゃべくり007。

公開日: : 最終更新日:2016/08/23 お笑い関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

2016年8月22日のしゃべくり007は、加藤シゲアキと沢尻エリカでした。

マイルド男子とワイルド女子のお二人です。

くりーむしちゅうと沢尻エリカの出会い

14〜15年前に小泉総理と桜を見る会で初めて会った。爆笑問題とくりーむしちゅうが、肩身狭いと思ってたら、沢尻エリカが現れて、始めまして沢尻エリカです。と腰の低い女優と感じた。

別にの真相

その頃色々あった時期で、自分も子供であの時期はおかしかったということ。
もう30歳らしいです。

ホリケンの無茶振りであの頃のモードに戻れる?あえて。

と言うと、無理無理無理。

そういう役だと思ってと言うと

役じゃ無いからと一刀両断

みんなであの「別に」を弄る

そして加藤シゲアキさん忘れられる。

加藤シゲアキエピソードの流れで


徳井が話し出す。


4、5年前に、青山のファッションビルのエスカレーターに乗ってたら、前から来たのが沢尻エリカだったといい。

加藤シゲアキずっこける

福田も同様のエピソードで加藤シゲアキをトコトンほっとくメンバー。


10年前と現在の違い

加藤シゲアキ 沢尻エリカ
10年前 現在 10年前 現在
黒革のライダース ダボダボのTシャツ 好きなファッションは? どこに行くにもドレス Tシャツ&デニム
渋谷のカラオケ 好きな場所は? とにかくパリ メキシコのセノーテ
カメラのフィルム カラスミ/梅干 冷蔵庫の中身は? チョコ/お酒 納豆/キムチ

加藤シゲアキの10年前と今のファッション

昔 黒革のライダース
今 ダボダボのTシャツ

10年前とかは好青年とか爽やかとかの役やモデルが嫌だった。
衣装のパステルカラーとか嫌で嫌で仕方ない
男臭いものを求めてた。
自分に似合わない服を着たがってた。
人にその服似合うねと言われるのが嫌で来たくなくなってその服を捨ててた。

ここで有田が上田と一緒じゃんと言って、上田もよく似合わない服を来てくると言うと、

上田が、うん、それは俺はバッチリにあってると思ってるけど、楽屋に来た時お前がプッと笑うだけだけどね。と笑を誘う。

有田がいない現場ではその服を着てるらしい(⌒-⌒; )

加藤シゲアキは、昔は、スタッフにもあたりが強かったり、酷い性格が悪かったと思う。
好青年だと言われると、帰ってうるせえって感じだった。


上田が、変わるきっかけは?と聞くと

NEWS色々ありまして、人数減ったりとか、9人が4人って過半数切るという状態になってそこで自分の小ささに気づかされた。謙虚になれた。

昔は、ライブでうちわとか振られても投げキッスとか勿論手を振るすらしてなかった。

メンバーは手を振るってファンを増やそうとしてるとすごく嫌だった

俺らは、歌、ダンス、MCなんだと思ってた。

エンターテイメントを届けるんだと。

俺はパフォーマンスを頑張るんだと思ってた。

上田がこんなやつ嫌いと言うと、俺も昔の自分嫌いなんすよ。
だから今はいっぱい投げキッスしてます。

とのこと

沢尻エリカの10年前と今のファッション

昔 どこに行くにもドレス
現在 Tシャツ&デニム

どこに行くにもと言っても流石にコンビニには来て行ってなかったらしい(⌒-⌒; )

今より大人っぽい格好や露出度高い服を来てた。ご飯やクラブに行くのにドレスをきていた。
裾が1mぐらいあるやつをきたりしてたので、友達に邪魔と言われたりした。

その頃は毎日、飲みに繰り出していた。
朝まで飲んでそのまま現場とかも普通。

お酒は強くはないが雰囲気が好き。

酔っ払うし、記憶も飛ぶ。

しくじった経験は、いっばある。

気がついたら柵から落ちて首を打って気づいたらCTスキャンの中とか。病院の先生も沢尻エリカが運ばれてきたと若干笑ってる感じだった(⌒-⌒; )

朝に沢尻エリカエリカがドレスで病院に運ばれて着てる絵は確かに面白いかも(⌒-⌒; )

マンションの植え込みと塀の間に倒れてたりとかしてた。

写真週刊誌にも

沢尻エリカ。クラブで泥酔。乳出す!みたいなことも書かれてた。

実際は?と聞かれるとあながち間違ってもない。
ドレスでブラジャー着てるから暴れると出てる。

今は、仕事の前日飲みはまずない。

出すフェス
ホリケンの発言で沢尻エリカがまた乳出すイベント無いのかみたいなよくわからない発言。

10年前の自分にいいたいことは?と言われ、悩んでると、上田のそれこそ別に?と言われ

別にないですの別に…です。


加藤シゲアキの10年前と現在の好きな場所

渋谷が学校に近かったからよく言ってた。カラオケ言ってもジャニーズ曲歌ってと言われても「そんなんじゃないから…」と断っていた。

沢尻エリカの10年前と現在の好きな場所

昔 とにかくパリ
現在 メキシコのセノーテ


パリでは、とにかく買い物、都会が好きでパリではドレスを買ったりしてた(⌒-⌒; )


メキシコではジャングルクルーズとかセノーテの湖で泳いだりとか。シュノーケルとか

海でマリンスポーツとか、面白いパーティーとか。

普段は家にいて犬と戯れる。

自分の出てる映画は見ない。
映画は一回は試写会で見ないといけないから見るけど。

加藤シゲアキの10年前と現在の冷蔵庫の中身は?

昔 カメラのフィルム
現在 カラスミ/梅干

趣味を見つけたくてカメラを始めた。昔はデジカメをバカにしてた。冷やしてるとフィルムの長持ちしてたから冷蔵庫の中とかに入れてた。
家に暗室があるほど。
今思うと、デジカメもフィルムもあんま変わらないかな…

今は一人暮らしで自炊する為に入ってる。
最近は釣りにはまっていて、
冬は卵巣、夏は梅干を干している。
ホシフェス

沢尻エリカの10年前と現在の冷蔵庫の中身は?

昔 チョコ/お酒
現在 納豆/キムチ

甘いものが好きでチョコやお酒のつまみばかりで普通の食材がなかった
お菓子、つまみ、お酒。


今は普通の食事を食べるようになった。チョコを全く食べなくなった。
沢尻エリカはチョコ出しとけば機嫌がよくなると言われてて、チョコばっかり現場で出されてて、いっぱい食べ過ぎて嫌いになった気がする。

有田は10年前と変わった変わった聞かれて

昔は全部ビールしか入っていなかった。
今は全部発泡酒に変わった。






ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

アキラ100%。カナダ人裸芸の権威も認める。R-1の三回戦進出。

こんにちは、ヒロです。 山ー1グランプリ2015への出演で知る人ぞ知るようになった、ア

記事を読む

no image

注目!?満島真之介のヨギータが面白い件 徳井 しゃべくり007

こんにちは、ヒロです。 しゃべくり007で今日出てきた 満島真之介さん面白いですね。

記事を読む

no image

速報。出川哲朗。ついにまさかの浮気!?さんまのお笑い向上。今田耕司。明石家さんま

こんにちは、ヒロです。 2016年8月20日の さんまのお笑い向上委員会があり、出川

記事を読む

no image

メダリストに挑め。24時間テレビ。増田貴久がブサイクに。どんな手を使っても勝ってやる。嵐にしやがれLIVE,

24時間テレビ関係の記事。たい平さんの意気込み 24時間テレビ関係の記事。しゃべくり007

記事を読む

no image

ガキ使。かしこぶる遠藤のドッキリ、四面楚歌、一期一会。薄目の笑い年末未公開情報

こんばんは、ヒロです。 今日もガキ使(ガキの使いやあらへんで) があったので、第二の大西

記事を読む

no image

ガキ使新年会2016

ガキ使新年会 山-1グランプリの内容をこちらに記事にします こんにちは。ヒロです。

記事を読む

no image

3月23日さまぁ〜ずの神ギ問SP。各社取材NGの為、実演販売の信用ガタ落ち

こんにちは、ヒロです。 今日2016年3月23日は、さまぁ〜ずの神ギ問SP(初の全国放

記事を読む

no image

ダウンタウンDX。テンアゲ、イチキ、ソフレ、理解困難若者言葉の現状

こんにちは、ヒロです。 ダウンタウンDXで、若者言葉が出てきてました。 ソフレ=添い

記事を読む

no image

R-1グランプリ2016。注目芸人ムーディー勝山の現在、新曲で第二のブレイクを目指す。

こんにちは、ヒロです。 ムーディー勝山と言えば、皆さんご存知「右から来たものを受け流す

記事を読む

no image

M-1グランプリ2016で活躍したアキナの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

こんにちは、ヒロです。 12月4日はM-1グランプリ2016でした。 そこで活躍した

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑