*

能年玲奈。LINEブログ開始時の戦略。辻希美効果で大量アクセスゲットか?

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

能年玲奈改めのんさんでLINEブログとインスタグラムを始めたそうです。
そして、Googleのトレンドで能年玲奈と辻希美が、一緒に検索されるという状況に一体どういうことなのか考えてみました。

辻希美といえば?

辻希美といえば、元モーニング娘のトップアイドルです。
しかし、人気絶頂の中、杉浦太陽との子供を妊娠し、新たなユニットを組んですぐに産休に入ったため、業界にかなり迷惑をかけてしまいましたが、今はオフィシャルブログ「のんぴーす」でトップのアクセス数を稼ぐぐらいのママドルとしてのジャンルを確立したぐらいの功績を残しています。

こののんぴーすのアクセス数は、羨ましすぎですね。

能年玲奈がのんさんに改名した影響は?

調べて行くと、能年玲奈さんがのんさんに改名して一番得しているのは、辻希美さんのようですね。辻希美ののんぴーす自体のアクセス数が増えて、辻希美さんの月収が100万円増えると言われてるようです。
凄いですね。

私は全く月収が100万円に届かないのにたったこれだけのことで100万円増えるとは…凄すぎですね(⌒-⌒; )


能年玲奈にとってのメリットは?

能年玲奈がのんさんに改名したことで一番得する人は辻希美らしいですが、能年玲奈さんも逆に辻希美さんのアクセスの恩恵を受けることでアクセス数がアップするようです。つまり、辻希美を利用しつつも辻希美も儲けさせるというWINWINの関係を築けるため、辻希美側から文句が出ることも無い。
という戦略が取られたということですね。

能年玲奈、LINEブログとインスタグラムを始める元ネタ


“能年玲奈“改め“のん“さん 『LINEブログ』と『Instagram』開始
のんブログ能年玲奈LINE
ガジェット通信8月19日(金)19時54分

“能年玲奈“改め“のん“さん 『LINEブログ』と『Instagram』開始
ドラマ『あまちゃん』や映画『ホットロード』、『海月姫』のヒロインでおなじみ女優の能年玲奈さん改め”のん”さん。8月18日、『LINEブログ』と『Instagram』を開始した。
ブログには、
のん、ブログ始まります!
http://lineblog.me/non_official/archives/9553558.html
というエントリーをアップ。
『のん』と書かれた手製のプラカードを持って屋外でポーズをとった能年さん改め”のん”さんの元気な写真がアップされて、
のん、LINE仕様です。ひらがなだと二文字がちょうど良いですね。
わん、つー。
これから楽しく更新していきます。
よろしくお願いします!
と語っている。
また『Instagram』では、同じプラカードを抱え、今度は部屋の中で座っているところを撮った写真がアップされた。
いずれも大反響となり、
「おかえりなさい」
「待ってました」
といったコメントが殺到している。
本名である「能年玲奈」の使用について、前に所属していた事務所との間の契約でトラブルになっていると報じられている”のん”さん。今後の活躍に期待である。
※画像は『のん 公式ブログ』より引用


まとめ

自分だけが得するという戦略でなく相手を得させつつ自分もその恩恵を受けるという戦略、ビジネスの基本ですが、これを改名だけでやってのけるところが芸能人の凄さですね。
私もそういうネタを見つけたいです(⌒-⌒; )






ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

恵俊彰の三男を取り上げた当時4歳の長女の愛結ちゃんが凄すぎる波乱爆笑4月10日

こんにちは、ヒロです。 本日の波乱爆笑は、芸能生活29年を迎えた恵俊彰でした。 恵俊

記事を読む

no image

ゲスノート終焉はまさかのサンミュージックがゲスを告訴。

ネタ元はクギヅケです。 こんにちは、ヒロです。 ベッキーとゲスの極みの川谷の不倫騒動

記事を読む

no image

香川照之が離婚までに2年間かけた2つの理由。過去のスキャンダルは?

こんにちは、ヒロです。 香川照之さんが離婚という報道が流れてきました。 映画にドラマ

記事を読む

no image

世間を騒がせた釈由美子。ペットに危険な食べ物とは?愛犬の死

こんにちは、ヒロです。 釈由美子が、意味深ブログで大騒動になっていた理由は、愛犬のチワ

記事を読む

no image

ベッキーと中居正広の対談後のゲス川谷コメント。次の週刊文春のネタも公開。

こんにちは、ヒロです。 本日2016年5月15日にも色々情報が入って来ましたが、今週も

記事を読む

no image

17歳淫行狩野英孝の記者会見のマスコミの質問がクソすぎて。。。

17歳淫行狩野英孝頭の悪さと記者会見のマスコミの質問がクソすぎて。。。 おすすめ

記事を読む

no image

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について こんに

記事を読む

no image

真田丸親子共演幻に。高畑裕太の代役争いの結末はどうなる?

こんにちは、ヒロです。 高畑裕太さんが強姦容疑で捕まったようですね。家に帰ってきて妻に

記事を読む

no image

速報。吉岡里帆。甘ちゃんオーディションでじぇじぇじぇ審査で天然ぶりを披露し落ちたことを暴露。

こんにちは、ヒロです。 今日のおしゃれイズムは、女優の吉岡里帆さんです。 リアルタイムで

記事を読む

no image

衝撃!?猪木ボンバイエ!の意味が明らかに!?みんなで叫んでいいのかこの言葉!?

こんにちは、ヒロです。 世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜スペシャル 未知

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑