*

ベッキーと中居正広の対談後のゲス川谷コメント。次の週刊文春のネタも公開。

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

本日2016年5月15日にも色々情報が入って来ましたが、今週も色々なニュースが飛び込んで来ましたね。ベッキーとゲス川谷の件も一気に進みました。ベッキーと中居君の対談を受けてゲス川谷のコメントも出たみたいなので見て行きましょう。
ここまでちゃんとした川谷のコメントは初めてですね。

ベッキーと中居正広の対談後のゲス川谷のコメント

かわた日記より

今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています。



まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。
かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。離婚するまでは友達でいようと言っていました。周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました。


奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。
奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています。


あと「誰に謝ればいいのか」という発言。
これは奥さん、ベッキーさん、ファンの皆さんや関係者の皆さんにあてたものではありません。

ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました。ベッキーさんのSNSにも僕のSNSにも日常的に「死ね」「消えろ」というような乱暴な言葉が並んでいました。それに我慢が出来なくなりました。

ただこの発言を僕は公の場でするべきではなかったし、僕がそれを言う資格はなかった。結果数々の誤解を生みました。本当に子供だったと反省しています。


そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。
それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。
両成敗というアルバムを出したくせに何を言ってるんだと思うと思いますが、僕にはそれしか出来ませんでした。ファンが楽しむ、というのが一番大事だと、その考えは変わっていません。


ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。かつメンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。



文章で、かつこのタイミングでお伝えすることになって本当に申し訳ないと思っています。

これからも自分たちの音楽でファンの皆さんにしっかり向き合って、indigo la End、ゲスの極み乙女。共々頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。


川谷絵音

次の週刊文春の記事ネタについて

5月からベッキーが復帰するという「マジ!?」と思われながらも正確な情報を提供いただいた井上公造さんより、次の週刊文春でベッキーの謝罪を受けてのゲス川谷の元妻の今の心境が記事になるという情報が入りました。
金スマで、ベッキーが出た時点で謝罪を受け入れてもらえたことはわかりますが、今の元妻の心境を知ることが出来ると話題になりそうですね。

今後の復帰について


金スマに出たからといって、昔みたいにいっぱいテレビに出ることはないでしょう。
最初の復帰が金スマだったが、他の番組に出るのはおそらく、今回の番組の反響を見て慎重に番組も選んで少しずつ番組出演していく感じでしょうか?

次の出演番組ですが、深夜番組から出演を再開して行くと思います。ベッキーの動向はなんだかんだでみんな気になってるので、視聴率が低くてもう終わりそうだけど、出来たらテレビ局的には続けたいと思うような番組に出演してもらうことで、視聴率が上がればもうけもの、上がらなければそのまま番組終了とリスクなく復帰していけるかもしれないですね。

ゲスノート終焉に向かう

ゲスノートでは
「ゲスノート終焉はサンミュージックがゲスを告訴!?」
でもあるように多くの被害者が出ましたが、最終的には、川谷自信がゲスノートに自分の名前を書いて離婚という形で片がついたかんじになりました。
一気に片がついた感じになったのでベッキーも復帰出来る環境が整った感じですね。





ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

加藤ミリヤ。7月18日FNS歌の夏祭りで激ヤセを披露?体調は大丈夫?

こんにちは、ヒロです。 2016年7月18日のFNS歌の夏祭りの中で加藤ミリヤさんが歌

記事を読む

no image

山田哲人と熊切あさ美お泊りデート。お互いの過去の恋愛は?二人の関係は?

速報!?山田哲人と熊切あさ美お泊りデート。お互いの過去の恋愛は?二人の関係は? こんにちは

記事を読む

no image

速報。有吉弘行。有吉反省会で自己反省24時間テレビ冒頭で夏目三久の報道について一言。

24時間テレビ関係の記事。たい平さんの意気込み 24時間テレビ関係の記事。嵐にしやがれ。 2

記事を読む

no image

前田日明。本当に滑舌が悪いレスラーNO1の座を水曜日のダウンタウンで披露

こんにちは、ヒロです。 2016年7月20日の水曜日のダウンタウンでしたが、前田日明がプロ

記事を読む

no image

速報!岡村隆史と中居正広の関係とは?飲み友達の岡村隆史SMAP解散について語る。

こんにちは、ヒロです。 SMAP解散について岡村隆史さんが岡村隆史のオールナイトニッポンで

記事を読む

no image

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について こんに

記事を読む

no image

2016年7月開始のドラマ好きな人がいることの主演の桐谷美玲さんを語り尽くす

こんにちは、ヒロです。 2016年7月開始の「好きな人がいること」で桐谷美玲さんが月9

記事を読む

no image

私立恵比寿中学の松野莉奈病気急変が過労死なら芸能界にも長時間労働基準法適用か!?

こんにちは、ヒロです。 アイドルグループの私立恵比寿中学のメンバーである松野莉奈さ

記事を読む

no image

妄想バーチャル試食家で変わり者の清水富美加。おしゃれイズム4月3日。

こんにちは、ヒロです。 本日2016年4月3日のおしゃれイズムは清水富美加さんでした。

記事を読む

no image

週刊新潮が文春の暴走を止める川谷の悪事を掲載でベッキー復帰も見えた

こんにちは、ヒロです。 今年の週刊文春と週刊新潮のライバル対決は週刊文春に軍配が上がっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑