*

ベッキーと中居正広の対談後のゲス川谷コメント。次の週刊文春のネタも公開。

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

本日2016年5月15日にも色々情報が入って来ましたが、今週も色々なニュースが飛び込んで来ましたね。ベッキーとゲス川谷の件も一気に進みました。ベッキーと中居君の対談を受けてゲス川谷のコメントも出たみたいなので見て行きましょう。
ここまでちゃんとした川谷のコメントは初めてですね。

ベッキーと中居正広の対談後のゲス川谷のコメント

かわた日記より

今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています。



まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。
かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。離婚するまでは友達でいようと言っていました。周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました。


奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。
奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています。


あと「誰に謝ればいいのか」という発言。
これは奥さん、ベッキーさん、ファンの皆さんや関係者の皆さんにあてたものではありません。

ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました。ベッキーさんのSNSにも僕のSNSにも日常的に「死ね」「消えろ」というような乱暴な言葉が並んでいました。それに我慢が出来なくなりました。

ただこの発言を僕は公の場でするべきではなかったし、僕がそれを言う資格はなかった。結果数々の誤解を生みました。本当に子供だったと反省しています。


そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。
それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。
両成敗というアルバムを出したくせに何を言ってるんだと思うと思いますが、僕にはそれしか出来ませんでした。ファンが楽しむ、というのが一番大事だと、その考えは変わっていません。


ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。かつメンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。



文章で、かつこのタイミングでお伝えすることになって本当に申し訳ないと思っています。

これからも自分たちの音楽でファンの皆さんにしっかり向き合って、indigo la End、ゲスの極み乙女。共々頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。


川谷絵音

次の週刊文春の記事ネタについて

5月からベッキーが復帰するという「マジ!?」と思われながらも正確な情報を提供いただいた井上公造さんより、次の週刊文春でベッキーの謝罪を受けてのゲス川谷の元妻の今の心境が記事になるという情報が入りました。
金スマで、ベッキーが出た時点で謝罪を受け入れてもらえたことはわかりますが、今の元妻の心境を知ることが出来ると話題になりそうですね。

今後の復帰について


金スマに出たからといって、昔みたいにいっぱいテレビに出ることはないでしょう。
最初の復帰が金スマだったが、他の番組に出るのはおそらく、今回の番組の反響を見て慎重に番組も選んで少しずつ番組出演していく感じでしょうか?

次の出演番組ですが、深夜番組から出演を再開して行くと思います。ベッキーの動向はなんだかんだでみんな気になってるので、視聴率が低くてもう終わりそうだけど、出来たらテレビ局的には続けたいと思うような番組に出演してもらうことで、視聴率が上がればもうけもの、上がらなければそのまま番組終了とリスクなく復帰していけるかもしれないですね。

ゲスノート終焉に向かう

ゲスノートでは
「ゲスノート終焉はサンミュージックがゲスを告訴!?」
でもあるように多くの被害者が出ましたが、最終的には、川谷自信がゲスノートに自分の名前を書いて離婚という形で片がついたかんじになりました。
一気に片がついた感じになったのでベッキーも復帰出来る環境が整った感じですね。





ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

デスノート2016でミサミサ(弥海砂)の10年後を成長を演じ切る戸田恵梨香の好演に期待せずにはいられない。

こんにちは、ヒロです。 デスノートの完全オリジナルストーリーの『デスノート Light

記事を読む

no image

MAKIDAI5:50。プチ天然を激白。メレンゲの気持ち。

ピックアップ 1月23日メレンゲの気持ち。 中目黒の酒屋で別れて数年後ミュージックステー

記事を読む

no image

渡部篤郎。ミヤネ屋で松下奈緒似の再婚報道にRIKACOは何を語る?

こんにちは、ヒロです。 2/23の 俳優の渡部篤郎がミヤネ屋でスポニチから再婚報道さ

記事を読む

no image

速報。SMAP解散に対する中丸君のコメントが話題に。コメント全貌公開。

こんにちは、ヒロです。 SMAP解散報道後、最初のジャニーズ事務所の後輩のコメントはK

記事を読む

no image

おしゃれイズム草刈正雄と紅蘭親子テレビ初共演。リビング、トレーニング公開。

こんにちは、ヒロです。 2016年4月24日のおしゃれイズムは、草刈正雄と紅蘭(クラン

記事を読む

no image

大村正樹。高畑淳子へのインタビューで息子の性癖はと失言。過去の失言を集めて紹介します。

こんにちは、ヒロです。 高畑裕太のスキャンダルに対しての高畑淳子さんに対する「息子の性

記事を読む

no image

速報。マルシアの娘ビアン。父義丹似を認める。メレンゲの気持ち。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月27日のメレンゲの気持ちにマルシアと大鶴義丹の娘

記事を読む

no image

速報!?清水富美加新ツイッターアカウントで123456フォロワー突破。フォロワー数123456画像ゲット

こんにちは、ヒロです。 清水富美加のツイッターの新アカウントのフォロワー数がたった数時

記事を読む

no image

過去の苦難でもサンミュージックが倒産しない訳は社長の相澤正久の人柄によるものだった。

こんにちは、ヒロです。 今年に入ってから例の一件でサンミュージックが倒産?みたいな噂が

記事を読む

no image

仮面ライダー特集歴代俳優が集結。佐野岳、竹内涼真、藤岡弘のマル秘映像続出。ビックラコイタ箱3月28日。

こんにちは、ヒロです。 今日2016年3月28日のビックラコイタ箱は歴代仮面ライダー特

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑