*

デスノートの映画公開に先駆けてゲスノート第二章開始する川谷絵音の新恋人発覚!?

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

ゲスノートの持ち主でゲスの極み乙女の川谷絵音さんが新恋人?恋人候補?自宅マンションへ20代の女性を連れ込んだことがスクープされました。

もう、離婚してるし全然悪いことはしてませんが、まだまだ注目度が高いので速攻スクープされてしまいました。おそらく情報提供者がいたんだと思いますが、まだ、世間は川谷絵音を許してないということでしょう。
そういう空気を読まず、すぐにバレる行動を取る川谷絵音はサービス精神が旺盛なのか?
デスノート2016で話題のこの時期にわざわざ話題をぶっこんできますね(⌒-⌒; )
もう少し隠せよと思いますが、ベッキーの時に痛い目見たんだからもっと慎重にすればいいのに…。
ベッキーがこういう状況の今、川谷絵音の今の行動は悪く無いのに叩かれることでしょう。

今回の報道について紹介します。

ゲス川谷にかんする報道

独身を満喫しているゲス川谷

 8月下旬の深夜、東京・三軒茶屋にあるダーツバー『P』に男性2人、女性3人が次々と入っていく。男性の1人はロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音。彼がお店を貸し切っていたようだ。ドアは二重になっており、中の様子をうかがうことはできない。

 外部を完全にシャットアウトできるので、プライバシーを守るにはもってこいの造りなのだ。

「テキーラやイエガーマイスターなどのお酒をショットグラスでガンガン飲み、カラオケで大盛り上がり。川谷さんは自分の歌も歌っていたそう。6万円以上になった飲み代は、川谷さんが全額支払ったらしいです」(常連客)

 なぜ川谷がこのダーツバーを貸し切っていたのだろう。

「昔、店長が芸能界で働いていたこともあったつながりで絵音クンと友達なんです。店長は、絵音クンを“マブダチ”と言っているくらい仲がいいですね。だから彼からの貸し切りの要望があればできる限り応えています。

 貸し切りじゃないときにも絵音クンが来店することもよくあるんです。そのときは店長が常連の方たちに“騒がないであげてね”と伝えています。お客さんが少ないときにはバーカウンターの中に入って、お酒を作ったりもしていますよ」(バー関係者)

 2年半前にオープンしたこの店は毎夜20代の若い客でにぎわっているという。

「会員制ではないのですが、歌手のお客さんも多いですよ。清水翔太さんや青山テルマさん、EXILEのNESMITHさんが来ているのを見たことがあります。朝5時以降も営業しているので、不規則な生活のアーティストにとっては来やすい店ですね」(前出・常連客)

 つい最近も、川谷がインスタグラムに《久々飲んだ》とコメントしつつ、写真をアップしたことがあった。

「グラスを持ったきゃりーぱみゅぱみゅさんが写っていたんですが、そのときのお店もこのダーツバーだったんです。川谷さんは、知り合いのお店であれば騒がれることがないからと安心して通っていますね」(前出・常連客)

 この宴が終わったのは、空が明るくなった朝6時ごろ。ハメをはずしすぎたようで、川谷は泥酔状態。店長の妻を含む女性3人と一緒に店から出てきた。彼は20代前半のmiwa似の美女に寄りかかり、肩を抱き寄せた。
 女性も自然に寄り添い、連れ立ってほど近くにある“マブダチ”の店長のマンションへと向かった。2人の間には親密さがうかがえるが、川谷は新たな恋を見つけたのだろうか─。

「川谷さんはすっかり以前の状態に戻っていますよ。5月に離婚も成立しましたから、何の制約もない独身生活を謳歌しているんじゃないでしょうか」(ワイドショースタッフ)

 この宴会から数日後の深夜、彼は再びダーツバー『P』に姿を現した。かたわらには、前回と同じ20代美女が寄り添っている。

「今回は貸し切りではなく、一般のお客さんもいました。2人は店長の奥さんも交えて談笑していましたね。

 お客さんの1人が誕生日ということでシャンパンを開けていたんですが、川谷さんもちゃっかり飲ませてもらってましたよ。一緒に来た女性とは、寄り添うようにお酒を飲んでましたね」(前出・常連客)

 深夜3時過ぎ、2人は店長夫妻に見送られて店の外へ。一緒にタクシーに乗り込むと、向かった先は川谷の住むタワーマンションだったーー。

ゲス川谷に直撃。一問一答

ゲス川谷絵音 20代美女のお持ち帰り真っ最中に直撃取材《一問一答》
出典。週刊女性2016年9月13日号2016/8/29

 ゲス不倫騒動で完全復帰に足踏みをするベッキーをよそに、お相手の『ゲスの極み乙女。』ボーカル・川谷絵音には離婚後も早々に次の恋が訪れていた。

 8月下旬、行きつけのバーで仲間とともに宴会を終えて出てきた川谷と”miwa似”美女の様子は恋人そのものだった。そして、その数日後にもふたりは同じバーに現れた。この日は深夜3時過ぎに店から出てくると、今度は川谷が住んでいるタワーマンションにタクシーで向かった。

 そこで、彼がタクシーから降りたところを直撃。初めは驚いたような顔をしていたが、覚悟を決めたのか女性を車内に残したまま、質問に答えてくれた。


タクシーから降りて直撃取材に答える川谷絵音
─川谷さん、タクシーの中の女性は新しい恋人ですか?

「いや、そういう感じじゃないですけど……。友達ですね」

 突然、声をかけたにもかかわらず、特に驚いた様子はない。

─ここは、川谷さんが住んでいるマンションですよね?

「あ、はい」

─普通は、ただの友達をこんな時間に家に入れないと思うのですが。お泊まりするってことですよね?

「そうですね……。はい」

 重ねて追及すると、バツが悪そうに認めた。友達と言い張るのはさすがに苦しい状況だ。ありあまるロマンスは隠しようがない。

─本当に恋人ではないんですか?

「はい、実際リアルに……。彼女とそこまでは進んでいないです」

─では、これから恋人に発展していく可能性があるということですか?

「それは相手次第ですね」

 “相手次第”ということは、少なからず川谷にはその気があるのだろう。タクシーの中で待つ女性にも声は届いているはずだが、表情は読み取れない。

─彼女は一般女性の方ですか?

「そうですね。だから写真は撮らないでいただきたいです。仕事関係の人でもありません。友達の友達で、紹介してもらったという感じですね」

 戸惑いながらも、彼女について丁寧に答える川谷。必死に守ろうとするあたり、彼の中でも大事な存在になりつつあるのだろう。ときおり、笑みがこぼれる瞬間もあった。余裕さえ感じさせたが、ベッキーの話を持ちだすと途端に表情が硬くなった。

─ところで、ベッキーさんとは不倫騒動の後も、連絡をとっていますか?

「連絡はとってないですね。お互いの事務所のこともあり、暗黙の了解でとっていない状態です」

─今、ベッキーさんにはどんな思いがありますか?

「…………」

 さまざまなことが頭をよぎったのだろうか。うつむくと、地面を見ながら黙りこんでしまった。数十秒の沈黙の後、顔を上げるとハッキリとした口調でこう話しだした。

「ベッキーさんには本当に申し訳ないことをしてしまったなと思っています。あと、これだけ世間を騒がせてしまったし、いろんな人にも迷惑をかけてしまったのでお詫びをしたいです」

 ライブのMCで開き直ったような発言をしていたのとは別人のように、率直に謝罪の言葉を発した。

「わざわざすみません。ありがとうございます」

 最後に川谷は礼儀正しく頭を下げた後、タクシーに残っていた女性に声をかけた。2人は連れ立ってマンションへ入っていく。ごまかしたり取りつくろったりすることはなかった。

 所属事務所に交際について問い合わせたが、「プライベートなことなので、コメントは控えさせていただきます」とのことだった。




デスノート2016

概要

映画『デスノート(DEATH NOTE)』の誕生から10年目を迎える2016年、続編となる『デスノート Light up the NEW world』が2016年10月29日(土)に公開される。

舞台は、世界的なサイバーテロが頻発する超高度情報化社会となった2016年。夜神月とLのDNAを受け継いだ、新たなるカリスマが登場する。2人の天才の意志を継ぐ者たちと、一体誰が保持者なのか分からない新たなデスノートを巡る戦い。映画化を決定づけたのは、原作にあるデスノートの“6冊ルール”。原作に存在していながら、未だ使用されていないこのルールを基に、地上に舞い降りた6冊のデスノートをめぐる壮絶なバトルが繰り広げられる。

デスノート対策本部特別チームの捜査官、三島創を東出昌大、三島とともにデスノートを追う探偵、竜崎役を池松壮亮、そして三島や竜崎をも翻弄する狂気の天才、サイバーテロリストの紫苑優輝を菅田将暉が演じる。前作のキラ=夜神月とは真逆に、思想を持たず無差別殺人を行う史上最悪のデスノート所有者・青井さくらには元AKB48の川栄李奈が抜擢された。新たなデスノート所有者には、最高裁判事である裁判官の御厨賢一役として、船越英一郎の出演も決定している。

image

東出昌大演じる三島は、月の父・夜神総一郎により警視庁内に立ち上げられたデスノート対策本部特別チームの捜査官の一人。10年前に起きたキラ事件と総一郎の資料から夜神月について徹底的に調べあげ、“研究ノート”を作成。対策本部一、“デスノートヲタク”と呼ばれるほど「事件とルール」に精通している人物だ。

image

池松壮亮が演じる“Lの遺伝子を継ぐ、世界的私立探偵”竜崎。Lと同様にワイミーズハウスで英才教育を受け、世界中の難事件を解決している人物だ。前作でLが月と会う際に被っていたのは“ひょっとこ”だったが、竜崎のお面は禍々しいもの。さらに“L座り”とは似ても似つかない、けだるい姿勢が特徴で、彼の特異なキャラクターがうかがえる。

image

菅田将暉が演じる紫苑優輝は、三島や竜崎をも翻弄する狂気の天才にして、サイバーテロリスト。紫苑は狂った男に一家全員を殺され、その犯人をキラが殺してくれたことから彼を“神”と崇めている。また凶悪犯罪者を粛正して新世界を目指したキラの思想にも共鳴し、そのハッキング能力を駆使して世界中のテロ組織やテロ支援国家にサイバー攻撃を繰り返し、紫苑なりの理想の新世界を目指している。
image
さらに、前2作で死神・リューク役を務めた歌舞伎役者・中村獅童の続投。フルCGで描かれる死神たちはよりスタイリッシュに。リュークの肌や髪・羽・皮の質感の表現は驚くほどリアルで、「デスノート」自体の質感もアップしている。新デザインの6冊のノートとともに、新たな死神も登場する。

なお、「デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ。その人物の顔が頭に入っていないと効果は得られない。」というデスノートのルールに対する最大の防御策として、デスノート対策本部のメンバーは三島をはじめ、全員が偽名。お互いの本名も知らされていない。更に本名や過去の経歴を知られないように、家族のいない人間が選抜されているという。

戸田恵梨香は前作から続投。トップアイドルでありながら死神に魅入られデスノート保持者となった弥海砂(あまね・みさ)を再演する。本作では10年前にデスノートの所有権を放棄したことにより、デスノートに関する記憶を失っている彼女。果たしてまたデスノートを手にすることとなるのか。本作でも重要なカギを握る彼女には目が離せない。



監督には『GANTZ』や『図書館戦争』を手掛けた佐藤信介を迎え、パワーアップしたソリッドなアクションやスケールアップしたVFX映像を駆使。海外ロケーションを交えた全世界スケールでハリウッド映画を凌駕せんとする日本映画の新時代を切り開く。

image

さらに、安室奈美恵が本作の主題歌および劇中歌を担当することが決定。主題歌「Dear Diary」と劇中歌「Fighter」はどちらも未発表の新曲で、シングルとして2016年秋にリリース予定だ。主題歌は、映画タイトルでもある“Light up the NEW world”をコンセプトに、愛することや信じることが、悲しみや痛みを、強さや愛しさへと変えていく力になるという想いを描いたバラードソング。一方、劇中歌は前作映画のヒロイン・弥海砂(戸田恵梨香)の目線から描いた、アグレッシブなダンスナンバーに仕上がっている。

【ストーリー】

人間界で同時に存在していいノートは6冊まで。デスノートを駆使して凶悪犯を次々と死に追いやったキラ・夜神月と、命をかけてキラを食い止めたLの天才同士の対決から10年。再び、死神が地上にデスノートをばらまき、世界中が大混乱に陥っていた。今は亡き夜神総一郎が立ち上げた「デスノート対策本部」は存続。そこには、彼の跡を継ぐべく、キラ事件に精通した三島を筆頭に、唯一10年前のキラ事件を経験した松田他5人の捜査官たちの姿が。
ロシア、ウォール街そして渋谷でのデスノートによる大量殺人が行われる中、“Lの正統な後継者”竜崎が加わり、事件解明に当たって地上に6冊のデスノートが存在する事が判明する。その矢先、キラウィルスと呼ばれるコンピューターウィルスが世界中に拡散された。そこには「他の所有者に次ぐ。速やかに私に差し出せ」というデスノート提出の呼びかけ…。6冊全てを手にした者が地上を制する。キラ復活を望む者、それを阻止する者たちの究極の争奪戦の幕が切って落とされた。

~デスノートのルール~

デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ。
その人物の顔が頭に入っていないと効果は得られない。
名前の後に40秒以内に死因を書くと、その通りになる。
死因を書かなければ全てが心臓麻痺となる。

人間界で同時に存在していいノートは6冊まで。

【詳細】

映画『デスノート Light up the NEW world』
公開:2016年10月29日(土)
監督:佐藤信介
配給:ワーナー・ブラザース映画
©大場つぐみ・小畑健/集英社 ©2016「DEATH NOTE」FILM PARTNERS


まとめ

ベッキーとのことを触れられた時だけは、黙るしかなくなるようですが、ゲス川谷自体はだいぶ立ち直ったみたいですね。
デスノートで話題のこの時期に直撃されるなんて川谷絵音らしいのかなんなのか?もう少し見つからない努力をした方がいいですね。仮に見つからない精一杯の努力したにもかかわらず、見つかったのだとしたら……。
川谷さんあなたの周りの信用出来ると思ってる人が信用出来ない人間かもしれませんよ。




ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

<<2016年9月16日>>キンスマSPで扱う葉加瀬太郎と高田万由子なれそめについて事前に調べてみたよ。

こんにちは、ヒロです。 葉加瀬太郎さんと高田万由子さんの出会い 2人が出会ったき

記事を読む

no image

マスコミに対して神対応の福原愛とタイペイの卓球選手江宏傑の結婚には、週刊文春も紳士の対応。

こんにちは、ヒロです。 今週卓球の福原愛と台北の卓球選手江宏傑(ジャンホンジエ)の結婚

記事を読む

no image

清原和博。執行猶予4年。懲役2年6ヶ月。執行猶予中に出来ること出来ないこととは?

こんにちは、ヒロです。 清原和博さんの判決が決まりましたね。 執行猶予4年、懲役2年

記事を読む

no image

速報!?横澤夏子が非公開でOLまなみとして2700ツイートも呟いてる謎のアカウント判明!?

速報!?横澤夏子が非公開でOLまなみとして2700ツイートも呟いてる謎のアカウント判明!?

記事を読む

no image

悲報!ファン必見!AKB48でお馴染みのアイドル握手会がなくなる!?セキュリティ強化が叫ばれるニュースが話題に!?

会いに行けるアイドル 悲報!ファン必見!AKB48でお馴染みのアイドル握手会がなくなる!?セキ

記事を読む

no image

速報。有吉弘行。有吉反省会で自己反省24時間テレビ冒頭で夏目三久の報道について一言。

24時間テレビ関係の記事。たい平さんの意気込み 24時間テレビ関係の記事。嵐にしやがれ。 2

記事を読む

no image

2016年7月開始のドラマ好きな人がいることの主演の桐谷美玲さんを語り尽くす

こんにちは、ヒロです。 2016年7月開始の「好きな人がいること」で桐谷美玲さんが月9

記事を読む

no image

狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?何股か?

狩野英孝ハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?何股か? こんにちは、ヒロです。

記事を読む

no image

JUJU。FNS歌の夏祭り。16日のリベンジは?体調は大丈夫か?

JUJU7月16日音楽の日。声が出てないけど体調大丈夫? こんにちは、ヒロです。 今

記事を読む

no image

渡部篤郎。ミヤネ屋で松下奈緒似の再婚報道にRIKACOは何を語る?

こんにちは、ヒロです。 2/23の 俳優の渡部篤郎がミヤネ屋でスポニチから再婚報道さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑