*

結婚しない女吉田羊がHey!Say!JUMPの中島裕翔と自宅で連泊。ついに結婚か?

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

吉田羊が「20歳年下人気アイドル」と連泊愛
というニュースがYahooニュースで報じられました。ずっと結婚しないと言われてましたが、連泊ということで結婚も意識しているのではないでしょうか?


ヤフーニュースで報じられた内容



今年は『嫌な女』、『SCOOOP!』など4本の出演映画公開を控え、大河ドラマ『真田丸』(NHK)に出演、CMも12本と、まさに最も旬な女優・吉田羊。ミステリアスな雰囲気で男性を魅了する彼女の“初スキャンダル”を4月11日発売の週刊ポストが報じている。

今年は『嫌な女』、『SCOOOP!』など4本の出演映画公開を控え、大河ドラマ『真田丸』(NHK)に出演、CMも12本と、まさに最も旬な女優・吉田羊。ミステリアスな雰囲気で男性を魅了する彼女の“初スキャンダル”を4月11日発売の週刊ポストが報じている。

 3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから出てきた長身の若い男性。キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠している。彼から遅れること15秒後、こちらもニット帽に眼鏡、マスクで変装した吉田が出てきた。彼との距離は20メートル、知らない人が見たら、赤の他人としか思えない距離だ。

 大通りに出たところで男性が手を上げタクシーを停める。吉田は猛然と走り出し、彼とともにタクシーに乗り込んだ。向かった先は近くの人気アジア料理店。2人は帽子を目深に被ったまま横に並んで座り、ビールで乾杯し名物のパクチーサラダなどに舌鼓を売った。店を出たのは約1時間後。

「羊さん、ごちそうさま」

 そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

 吉田が自宅に招き入れた男性は、ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)だ。

 若手ながら演技力に定評があり、視聴率40%超ドラマ『半沢直樹』(TBS系)、や月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』(フジテレビ系)など話題作に次々出演。今年1月には初主演映画『ピンクとグレー』が公開され、興行収入6億円の大ヒットとなった。178センチの長身と甘いマスクで女性誌では「最強年下男子」として特集されたこともあるアイドルだ。

 吉田との歳の差は約20歳。これまで共演したことのない2人だが、同誌の取材によれば、行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったようで、急接近したのは最近だという。同誌には、食事を終えた2人の写真に加えて、手をつないで歩く様子も掲載されている。

 2人の関係について、吉田の所属事務所からは回答はなかった。ジャニーズ事務所は次のようにコメントしている。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

 だが、同誌は中島が吉田の家の合鍵を持ち、冒頭のデートの翌日以降も自由に出入りする様子を報じている。

ヤフーニュースより

若い中島の方は周囲を警戒するも、吉田羊の方は、積極的に腕を組むなど吉田羊の方が本気みたいですね。

吉田羊とは?


名前 吉田羊(よしだ よう)
本名 吉田羊右子(よしだ ようこ)
出身 福岡県久留米市
生年月日 1974年2月3日
年齢 42歳
身長 163㎝
血液型 O型

実は年齢に関しては一応非公開ということになってるようですが、理由は、年齢で役に縛られたくないという理由のよう。自分が見た目で使える年齢の役なら使って欲しいということです。
見た目が二十歳で違和感なければ、そういう役もしたいと強い気持ちがあるみたいです。

中島裕翔とは?

名前 中島 裕翔(なかじま ゆうと)
生年月日 1993年8月10日
年齢 23歳
Hey! Say! JUMPのメンバー。
身長 178cm。

略歴



2007年4月に期間限定ユニットHey! Say! 7が結成され、同年8月1日に「Hey! Say!」でCDデビューを果たす。
2007年9月24日からはHey! Say! JUMPのメンバーとして活動を始め、同年11月14日に「Ultra Music Power」でCDデビューした。
2012年2月17日、堀越高等学校を卒業[1]。
2012年6月7日、雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルに起用されることが明らかになる。8月号からモデルとして登場。
2012年10月4日、「ベストジーニスト2012」で4位にランクイン。
2013年7月期のドラマ『半沢直樹』で新人サラリーマンを演じる。
2013年10月1日、「ベストジーニスト2013」で4位にランクイン。
2014年10月9日、「ベストジーニスト2014」で3位にランクイン。
2014年7月、フジテレビ系『水球ヤンキース』で連続ドラマ単独初主演。
2015年10月5日、「ベストジーニスト2015」で2位にランクイン。
2016年1月9日公開の映画「ピンクとグレー」で初主演。


まとめ

二人とも今凄く忙しい中での熱愛みたいですね。忙しいからこそ、自宅で過ごす事が時間を有効に使える手段だと思いますが、今回、本当にちょっと外出したところでスクープされたというところでしょうか?
ファンにとっては、マジか〜と思うところもあるかもしれませんが、二人が本気ならそっと見守ってあげたいですね(⌒-⌒; )
平成ジャンプ。事務所的に大丈夫がは心配ですが(⌒-⌒; )
吉田羊もそれなりの歳なので結婚に向けて進めばイイですね^_^






ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について こんに

記事を読む

no image

速報。メンバーが解散劇を語る全てのラジオ公開。森且行だけが最終的に解散劇の真実に迫れる?

こんにちは、ヒロです。 SMAP解散について色々なニュースが報道されてますが、SMAP

記事を読む

no image

初めてのランキング1位が森進一

こんにちは、ヒロです。   ブログを始めたばかりでアクセスはほとんどな

記事を読む

no image

過去の苦難でもサンミュージックが倒産しない訳は社長の相澤正久の人柄によるものだった。

こんにちは、ヒロです。 今年に入ってから例の一件でサンミュージックが倒産?みたいな噂が

記事を読む

no image

香川照之が離婚までに2年間かけた2つの理由。過去のスキャンダルは?

こんにちは、ヒロです。 香川照之さんが離婚という報道が流れてきました。 映画にドラマ

記事を読む

no image

世間を騒がせた釈由美子。ペットに危険な食べ物とは?愛犬の死

こんにちは、ヒロです。 釈由美子が、意味深ブログで大騒動になっていた理由は、愛犬のチワ

記事を読む

no image

速報。桐谷健太。劇痛足ツボで役者魂全開。有言実行2016年7月31日のおしゃれイズム

こんにちは、ヒロです。 2016年7月31日のおしゃれイズムは桐谷健太がゲストでした。 浦ち

記事を読む

no image

大村正樹。高畑淳子へのインタビューで息子の性癖はと失言。過去の失言を集めて紹介します。

こんにちは、ヒロです。 高畑裕太のスキャンダルに対しての高畑淳子さんに対する「息子の性

記事を読む

no image

速報。年末SMAP解散決定。SMAP解散によるテレビやラジオ、CMに対する影響。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月14日ついにSMAPの解散についてジャニーズ事務

記事を読む

no image

2016年春の芸能スクープ座談会。今までのまとめと今後の予測。芸能ニュースの裏側を暴露!離婚予測。結婚予測

こんにちは、ヒロです。 今年2016年も三分の一が過ぎましたが、今年は色んなニュースが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑