*

結婚しない女吉田羊がHey!Say!JUMPの中島裕翔と自宅で連泊。ついに結婚か?

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

吉田羊が「20歳年下人気アイドル」と連泊愛
というニュースがYahooニュースで報じられました。ずっと結婚しないと言われてましたが、連泊ということで結婚も意識しているのではないでしょうか?


ヤフーニュースで報じられた内容



今年は『嫌な女』、『SCOOOP!』など4本の出演映画公開を控え、大河ドラマ『真田丸』(NHK)に出演、CMも12本と、まさに最も旬な女優・吉田羊。ミステリアスな雰囲気で男性を魅了する彼女の“初スキャンダル”を4月11日発売の週刊ポストが報じている。

今年は『嫌な女』、『SCOOOP!』など4本の出演映画公開を控え、大河ドラマ『真田丸』(NHK)に出演、CMも12本と、まさに最も旬な女優・吉田羊。ミステリアスな雰囲気で男性を魅了する彼女の“初スキャンダル”を4月11日発売の週刊ポストが報じている。

 3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから出てきた長身の若い男性。キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠している。彼から遅れること15秒後、こちらもニット帽に眼鏡、マスクで変装した吉田が出てきた。彼との距離は20メートル、知らない人が見たら、赤の他人としか思えない距離だ。

 大通りに出たところで男性が手を上げタクシーを停める。吉田は猛然と走り出し、彼とともにタクシーに乗り込んだ。向かった先は近くの人気アジア料理店。2人は帽子を目深に被ったまま横に並んで座り、ビールで乾杯し名物のパクチーサラダなどに舌鼓を売った。店を出たのは約1時間後。

「羊さん、ごちそうさま」

 そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

 吉田が自宅に招き入れた男性は、ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)だ。

 若手ながら演技力に定評があり、視聴率40%超ドラマ『半沢直樹』(TBS系)、や月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』(フジテレビ系)など話題作に次々出演。今年1月には初主演映画『ピンクとグレー』が公開され、興行収入6億円の大ヒットとなった。178センチの長身と甘いマスクで女性誌では「最強年下男子」として特集されたこともあるアイドルだ。

 吉田との歳の差は約20歳。これまで共演したことのない2人だが、同誌の取材によれば、行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったようで、急接近したのは最近だという。同誌には、食事を終えた2人の写真に加えて、手をつないで歩く様子も掲載されている。

 2人の関係について、吉田の所属事務所からは回答はなかった。ジャニーズ事務所は次のようにコメントしている。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

 だが、同誌は中島が吉田の家の合鍵を持ち、冒頭のデートの翌日以降も自由に出入りする様子を報じている。

ヤフーニュースより

若い中島の方は周囲を警戒するも、吉田羊の方は、積極的に腕を組むなど吉田羊の方が本気みたいですね。

吉田羊とは?


名前 吉田羊(よしだ よう)
本名 吉田羊右子(よしだ ようこ)
出身 福岡県久留米市
生年月日 1974年2月3日
年齢 42歳
身長 163㎝
血液型 O型

実は年齢に関しては一応非公開ということになってるようですが、理由は、年齢で役に縛られたくないという理由のよう。自分が見た目で使える年齢の役なら使って欲しいということです。
見た目が二十歳で違和感なければ、そういう役もしたいと強い気持ちがあるみたいです。

中島裕翔とは?

名前 中島 裕翔(なかじま ゆうと)
生年月日 1993年8月10日
年齢 23歳
Hey! Say! JUMPのメンバー。
身長 178cm。

略歴



2007年4月に期間限定ユニットHey! Say! 7が結成され、同年8月1日に「Hey! Say!」でCDデビューを果たす。
2007年9月24日からはHey! Say! JUMPのメンバーとして活動を始め、同年11月14日に「Ultra Music Power」でCDデビューした。
2012年2月17日、堀越高等学校を卒業[1]。
2012年6月7日、雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルに起用されることが明らかになる。8月号からモデルとして登場。
2012年10月4日、「ベストジーニスト2012」で4位にランクイン。
2013年7月期のドラマ『半沢直樹』で新人サラリーマンを演じる。
2013年10月1日、「ベストジーニスト2013」で4位にランクイン。
2014年10月9日、「ベストジーニスト2014」で3位にランクイン。
2014年7月、フジテレビ系『水球ヤンキース』で連続ドラマ単独初主演。
2015年10月5日、「ベストジーニスト2015」で2位にランクイン。
2016年1月9日公開の映画「ピンクとグレー」で初主演。


まとめ

二人とも今凄く忙しい中での熱愛みたいですね。忙しいからこそ、自宅で過ごす事が時間を有効に使える手段だと思いますが、今回、本当にちょっと外出したところでスクープされたというところでしょうか?
ファンにとっては、マジか〜と思うところもあるかもしれませんが、二人が本気ならそっと見守ってあげたいですね(⌒-⌒; )
平成ジャンプ。事務所的に大丈夫がは心配ですが(⌒-⌒; )
吉田羊もそれなりの歳なので結婚に向けて進めばイイですね^_^






ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

速報。格闘家。石井慧。神の声を持つ林明日香と離婚を行列の出来る法律相談所で発表。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月7日行列の出来る法律相談所のなかで元金メダリスト

記事を読む

no image

ナカイの窓が開いた。靴を脱いだ中居が加藤諒に引き込まれた瞬間。

こんにちは、ヒロです。 ナカイの窓で元子役スペシャルで発表されたのが中居がこの人いいと

記事を読む

no image

速報。華原朋美。7つ年下の医療関係実業家と熱愛。過去の恋愛は?二人の関係は?

こんにちは、ヒロです。 華原朋美さんの熱愛が発覚したそうです。 過去の恋愛についてみてい

記事を読む

no image

速報!?2016年7月16日音楽の日2016で桑田佳祐さらっと重大発表!?信憑性は?

こんにちは、ヒロです。 2016年7月16日の音楽の日の桑田佳祐さんのヨシコさんの演出

記事を読む

no image

追悼。大物俳優松方弘樹さんのプライベート伝説。遠山の金さんの豪快な人生。

こんにちは、ヒロです。 俳優の松方弘樹さんが亡くなったようです。 私の中での松方弘樹

記事を読む

no image

ゲスの極み乙武狩野英孝の5又に匹敵する5回の不倫を告白

こんにちは、ヒロです。 『五体不満足』の著作で知られるる乙武洋匡(ひろただ)氏(39)

記事を読む

no image

前田日明。本当に滑舌が悪いレスラーNO1の座を水曜日のダウンタウンで披露

こんにちは、ヒロです。 2016年7月20日の水曜日のダウンタウンでしたが、前田日明がプロ

記事を読む

no image

速報。有吉弘行。有吉反省会で自己反省24時間テレビ冒頭で夏目三久の報道について一言。

24時間テレビ関係の記事。たい平さんの意気込み 24時間テレビ関係の記事。嵐にしやがれ。 2

記事を読む

no image

速報。吉岡里帆。甘ちゃんオーディションでじぇじぇじぇ審査で天然ぶりを披露し落ちたことを暴露。

こんにちは、ヒロです。 今日のおしゃれイズムは、女優の吉岡里帆さんです。 リアルタイムで

記事を読む

no image

商売をして来た若槻千夏の分析力で元祖おバカタレントの称号を払拭か。しゃべくり007

こんにちは、ヒロです。 2/29のしゃべくり007での若槻千夏の分析力がとても元祖おば

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑