*

速報。吉岡里帆。甘ちゃんオーディションでじぇじぇじぇ審査で天然ぶりを披露し落ちたことを暴露。

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。
今日のおしゃれイズムは、女優の吉岡里帆さんです。
リアルタイムで更新中

プロフィール

女優 吉岡里帆
京都太泰出身の23歳
連続テレビ小説「あさが来た」の出演で知名度を上げ話題の人に。
ゆとりですがなにかやゼクシィの9代目CMガールに抜擢。
地元京都で書道八段の腕前を披露。

あさが来たの反響は?

それまで仕事がない時代だったため節約し2000円ぐらいのシャワーなども共用のホテルに泊まっていたが、朝ドラに行くようになって、初めてホテルが綺麗と思った。

今は忙しくて休みがないが休もうとは思わない。ずっと走り続けたいとのこと。
この番組に出る前もおしゃれイズムに出られるのかー。うまくボケられるかな?とかいい突っ込みされるかな?とか今回を逃したら二度と出られないだろうなとか。
考えてたそう。

デビューのキッカケ

同い年の子達で映画を撮ってる人がいてエキストラがいないからといって町娘として突っ立ってたら隣の子が一緒に映画を撮らないかと言って来て、それがキッカケ。最初のデビューはインディーズ

売れるまでは?


大学通いながら京都から東京の養成所通い。
朝ドラ決まってからがやはり変わった。

甘ちゃんから朝ドラのオーディションから受け始めた。
一次審査でジェジェジェを使ってなにか表現しなさいと言われ、勘違いして、全てじぇじぇじぇと喋って演技をしてしまい落ちてしまった。
ちょっと天然ですね。


どんなバイトをしてた?

美術館に作品を搬送する仕事
書道の審査員の前で作品をめくるバイト
カフェ
居酒屋の厨房
地元でカットモデル
ストリートファッション系のモデル
フリーペーパーのモデル
一番多い時で4つ掛け持ちして体が壊れるぐらいまでやる感じだった。
何故か?アドレナリンが出てるからということでした。

バイトを頑張ってた理由

今何もないということは、何かをしなくちゃいけないことと思う。自分に隙間を作るからお仕事をいただけないと思う。だから、誰かと触れたり、何かを見て、刺激をもらう時間を作っていかないと駄目だなと思い、頑張ってた。


親からのダメ出し

無茶ぶりに答えるまでの間が長い


吉岡さんの地元京都を紹介

image

藤木直人と歩けるように大人っぽい浴衣にしたとのこと。
藤木直人の浴衣は、吉岡里帆さんの事務所の先輩伊藤英明からもらったものらしいです。
胸にうっすらドクロがあるのが印象的ですね。
伊藤英明の記事

日本最古の和菓子屋さん
一文字屋さん

平安時代から続いているあぶりもち屋さん

藤木直人に食べてもらいたいのと自分が食べたいのでここに来た。
白味噌だれがあう美味しい和菓子屋さんみたいです。

半年ぶりだそう

この店は1467年の応仁の乱では、焼け野原になって家もなくなった人たちに、このあぶりもちを振舞っていたぐらい歴史のある店らしいです。

最後の一本はジャンケンで吉岡里帆さんが勝ってゲット


鈴木松風堂
和雑貨専門店

和紙のしゅしゅなど和紙を使った作品多数売られている

ちなみに吉岡里帆さんは越前和紙のお財布を持っているそう。

紙だから雨に溶けると言われてましたが、店主から溶けませんと一括笑

ディズニーと和紙のコラボもありました。



書道八段の腕前

上田に書を書くことに。藤木直人さん上田さんのイメージ、皺しか思いつかないとのこと。(⌒-⌒; )

森泉さんへ

image
靨(えくぼ)
森泉さんはえくぼが素晴らしく素敵なので漢字も力強いのでどちらも持ち合わせた森泉さんへはこの字を。

藤木直人さんへ

image

一見オトコなんですけど、一文字で天の川という意味も持ち合わせてる漢字。水のない川つまり天の川ということで天の川らしいです。藤木直人の雰囲気でこれを選んだ。

上田晋也さんへ

image

いっぱい考えて、顔の色が…いっぱい候補があったけど一周回って茶


祇園萬屋

京うどんの店
image

友人でAKB48の島崎遥香登場

芸能界の友人は、
朝ドラで共演した同世代の小芝風花や映画で共演した伊藤沙莉さんが仲良い。
その中で島崎遥香さん登場
最近仲良くなったから行っていいかわからなかったということですぐ出てこなかった。

これから仲良くなりたいゲスト

島崎遥香さんは、休日美術館に行きたいが同世代で行ってくれそうな人がいなくてそういう話をしたら、吉岡里帆さんが私も行きたいと言ってくれて。同じ感性を感じたそう。

総選挙前に、クッキーと手紙があってそれが凄く嬉しかった。
しかし、手紙の内容を忘れたというおっちょこちょいぶり(⌒-⌒; )

image

クッキーも勝手な解釈だけどピンクが私でブルーがファンでこんないいプレゼントをもらえるなんてなんて人だと島崎遥香は思ったと番組中話したら、吉岡里帆もそんなに深く受け止めてくれてたことに感動だし、そう思って作ったということで、感性が一緒だったことに更に島崎遥香感動。

手紙の内容

image



ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

速報!?2016年7月16日音楽の日2016で桑田佳祐さらっと重大発表!?信憑性は?

こんにちは、ヒロです。 2016年7月16日の音楽の日の桑田佳祐さんのヨシコさんの演出

記事を読む

no image

田村淳に見捨てられた狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?

こちらもおすすめ 法律改正で18歳未満との大人の関係が100%違法に!? 田村淳に見

記事を読む

no image

デスノート2016でミサミサ(弥海砂)の10年後を成長を演じ切る戸田恵梨香の好演に期待せずにはいられない。

こんにちは、ヒロです。 デスノートの完全オリジナルストーリーの『デスノート Light

記事を読む

no image

<<2016年9月16日>>キンスマSPで扱う葉加瀬太郎と高田万由子なれそめについて事前に調べてみたよ。

こんにちは、ヒロです。 葉加瀬太郎さんと高田万由子さんの出会い 2人が出会ったき

記事を読む

no image

大村正樹。高畑淳子へのインタビューで息子の性癖はと失言。過去の失言を集めて紹介します。

こんにちは、ヒロです。 高畑裕太のスキャンダルに対しての高畑淳子さんに対する「息子の性

記事を読む

no image

水樹奈々。2016年7月22日ミュージックステーションに降臨。STARTING NOW!オリコン3位。

こんにちは、ヒロです。 2016年7月22日のミュージックステーションは、オリコン3位

記事を読む

no image

世間を騒がせた釈由美子。ペットに危険な食べ物とは?愛犬の死

こんにちは、ヒロです。 釈由美子が、意味深ブログで大騒動になっていた理由は、愛犬のチワ

記事を読む

no image

能年玲奈。LINEブログ開始時の戦略。辻希美効果で大量アクセスゲットか?

こんにちは、ヒロです。 能年玲奈改めのんさんでLINEブログとインスタグラムを始めたそ

記事を読む

no image

速報!?清水富美加引退でベッキー復活の大チャンス。各番組の後釜の争奪戦に勝利するのは誰か!?

清水富美加引退でベッキー復活の大チャンス。各番組の後釜の争奪戦に勝利するのは誰か!?

記事を読む

no image

真田丸親子共演幻に。高畑裕太の代役争いの結末はどうなる?

こんにちは、ヒロです。 高畑裕太さんが強姦容疑で捕まったようですね。家に帰ってきて妻に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑