*

速報。格闘家。石井慧。神の声を持つ林明日香と離婚を行列の出来る法律相談所で発表。

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

2016年8月7日行列の出来る法律相談所のなかで元金メダリストで格闘家のの石井慧が神の声を持つと言われる林明日香さんとの離婚を発表しました。

石井さんと林明日香さんはなかが悪いわけではなく今でも仲はいいようらしいですが、石井さんは格闘家で海外にいることでほとんど一緒に入れないということからお互いに離婚を決意したようです。

仲が悪いわけではないことは、この番組宛に林明日香さんから手紙が届いてたことから間違いないようですが、結婚式でもラブラブなダンスを披露してただけに、残念ですね。


内容

格闘家・石井慧(29)が7日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、「実は私、離婚いたしました」と歌手・林明日香(27)との離婚を発表した。石井は再婚だったため、これで「バツ2」となった。林もブログで「私たちはこの度、別々の道を歩む事となりました」とブログで報告した。離婚時期は明らかにしていないが、数カ月前とみられる。

 石井は番組内で「実は私、離婚いたしました」と衝撃告白。「申し訳ないです」と苦笑いした。離婚原因については「今、流行(はやり)の浮気ではないです」とし、「お互いのために別れた方がいいんじゃないかと」と決断したことを説明。「バツ2です」と苦笑し、「今後は360度心を入れ替えて…」と石井らしい天然発言を繰り出していた。

 石井は高校時代からのファンだった林と2013年7月に交際半年で結婚。石井は再婚だった。15年2月に第1子となる男児・Mousasi(ムサシ)君が誕生したばかりだった。2人でテレビに出演するなど、ラブラブぶりを何度も披露していた。

 林も「残念な報告になってしまいましたが、別々の道を歩くことになりましたが、石井さんには感謝しています。格闘家としての石井さんを応援しています」と番組にメッセージを寄せ、ブログでも「2人を支えて下さった皆様には、残念な報告になってしまいますが、私たちはこの度、別々の道を歩む事となりました。少しの間でしたが石井さんと共に過ごせた時間には、感謝をしています。これからも、1人の母親として、そして1人の人間として精一杯頑張っていきますので皆様どうか、暖かく見守っていただけましたら幸いです」などとつづった。

中村勘九郎の真田十勇士の番宣で恒例の渡部の番宣がありますが、どんな侍で出てるんですかと言われ、一切出てません。と言うと、勘九郎から、ネット侍と言われ否定の中番組は終了しました。



ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

速報!?清水富美加新ツイッターアカウントで123456フォロワー突破。フォロワー数123456画像ゲット

こんにちは、ヒロです。 清水富美加のツイッターの新アカウントのフォロワー数がたった数時

記事を読む

no image

DAIGO。おしゃれイズムでウィッシュな新婚生活を激白!?マル秘ゲストはGB?1/11 11:11

ピックアップ ロック(ロッケ?)ミュージシャンDAIGO。おしゃれイズムで激白!?結婚までのウ

記事を読む

no image

KSK ロッケミュージシャンDAIGO、火曜サプライズ昨年のマラソンに続いてゴールイン報告

こんにちは、ヒロです。 ロッケミュージシャンでウィッシュなDAIGOが 北川景子と結

記事を読む

no image

<<2016年9月16日>>キンスマSPで扱う葉加瀬太郎と高田万由子なれそめについて事前に調べてみたよ。

こんにちは、ヒロです。 葉加瀬太郎さんと高田万由子さんの出会い 2人が出会ったき

記事を読む

no image

大村正樹。高畑淳子へのインタビューで息子の性癖はと失言。過去の失言を集めて紹介します。

こんにちは、ヒロです。 高畑裕太のスキャンダルに対しての高畑淳子さんに対する「息子の性

記事を読む

no image

香川照之が離婚までに2年間かけた2つの理由。過去のスキャンダルは?

こんにちは、ヒロです。 香川照之さんが離婚という報道が流れてきました。 映画にドラマ

記事を読む

no image

速報!?清水富美加引退でベッキー復活の大チャンス。各番組の後釜の争奪戦に勝利するのは誰か!?

清水富美加引退でベッキー復活の大チャンス。各番組の後釜の争奪戦に勝利するのは誰か!?

記事を読む

no image

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について こんに

記事を読む

no image

清原和博。執行猶予4年。懲役2年6ヶ月。執行猶予中に出来ること出来ないこととは?

こんにちは、ヒロです。 清原和博さんの判決が決まりましたね。 執行猶予4年、懲役2年

記事を読む

no image

速報。桐谷健太。劇痛足ツボで役者魂全開。有言実行2016年7月31日のおしゃれイズム

こんにちは、ヒロです。 2016年7月31日のおしゃれイズムは桐谷健太がゲストでした。 浦ち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑