*

速報。桐谷健太。劇痛足ツボで役者魂全開。有言実行2016年7月31日のおしゃれイズム

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

2016年7月31日のおしゃれイズムは桐谷健太がゲストでした。

浦ちゃんの愛称で呼ばれる桐谷健太さんですが、子供達にも気づかれるぐらい人気者になりました。

そんな桐谷健太さんが一番試してみたいことが劇痛足ツボマッサージということで、森泉と一緒にいくことに。

そこは世界一痛いと言われる足ツボの鬼と呼ばれる方のところ。

手ではなく道具を使って足ツボすることで痛いが効果の出ると評判の場所

そこで森泉に先にやってもらうと、我慢出来ないぐらいの痛みで悶絶。

そして、スタッフも受けてみたが悶絶


其の後桐谷健太さんが劇痛足ツボマッサージ

受ける前に役者たるもの痛く無いのに痛い振りをするなら痛いのに痛く無いすりするのも大事と言いつつ足ツボを受ける。

そう言いながらみんなは、痛がることを期待。

しかし、桐谷健太は顔色ひとつかえない。

本当は痛かったらしいが、有言実行しました。

痛みに強い桐谷健太さんの一面が垣間見えました。

何か足ツボ我慢世界大会みたいなのは無いんですかね。かなりいい線行くと思います。

昔、なんかの番組で400戦無敗のヒクソングレーシーでも顔を歪めた劇痛足ツボマッサージ。

痛みについてだけは、ヒクソングレーシーを余裕で超えてしまったようです。



ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

能年玲奈。LINEブログ開始時の戦略。辻希美効果で大量アクセスゲットか?

こんにちは、ヒロです。 能年玲奈改めのんさんでLINEブログとインスタグラムを始めたそ

記事を読む

no image

<<2016年9月16日>>キンスマSPで扱う葉加瀬太郎と高田万由子なれそめについて事前に調べてみたよ。

こんにちは、ヒロです。 葉加瀬太郎さんと高田万由子さんの出会い 2人が出会ったき

記事を読む

no image

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について こんに

記事を読む

no image

キズナ。ジャズってる?EXILE内に言葉の壁、キキスニーカー

お勧め記事 池上彰のニュースそうだったのか?⚪︎⚪︎以降の⚪︎⚪︎をしろうSP完全版。3記

記事を読む

no image

妄想バーチャル試食家で変わり者の清水富美加。おしゃれイズム4月3日。

こんにちは、ヒロです。 本日2016年4月3日のおしゃれイズムは清水富美加さんでした。

記事を読む

no image

渡部篤郎。ミヤネ屋で松下奈緒似の再婚報道にRIKACOは何を語る?

こんにちは、ヒロです。 2/23の 俳優の渡部篤郎がミヤネ屋でスポニチから再婚報道さ

記事を読む

no image

KSK ロッケミュージシャンDAIGO、火曜サプライズ昨年のマラソンに続いてゴールイン報告

こんにちは、ヒロです。 ロッケミュージシャンでウィッシュなDAIGOが 北川景子と結

記事を読む

no image

大村正樹。高畑淳子へのインタビューで息子の性癖はと失言。過去の失言を集めて紹介します。

こんにちは、ヒロです。 高畑裕太のスキャンダルに対しての高畑淳子さんに対する「息子の性

記事を読む

no image

速報!?清水富美加新ツイッターアカウントで123456フォロワー突破。フォロワー数123456画像ゲット

こんにちは、ヒロです。 清水富美加のツイッターの新アカウントのフォロワー数がたった数時

記事を読む

no image

速報2016年7月16日音楽の日。JUJUの声が出てないけど体調大丈夫?

FNSのJUJUは大丈夫? こんにちは、ヒロです。 2016年7月16日の音楽の日201

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑