*

マイコの素顔。経歴。永遠の愛。上下どちらから読んでも妻夫木夫妻誕生

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。


2016年8月4日俳優の妻夫木聡とマイコの結婚で上から読んでも下から読んでも妻夫木夫妻誕生と話題になってます。
話題負けしないように、世界がひっくり返っても二人の愛は変わらない二人仲良く暮らして欲しいですね。
マイコさんとはどのような方かわからない方も多いと思いますので調べてみました。


マイコのプロフィール

image
出典:http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-11904.html

生年月日:1985年3月15日

年齢:30歳

出生地:アメリカ合衆国シアトル

出身地:東京都

血液型:A型

所属事務所:ジーアールプロモーション

特技:バレエ、英会話

趣味:登山、映画鑑賞

芸能界に憧れ、10代の時には芸能プロダクションのオーディションを受けましたが、なかなか夢は実らなかったのです。

しかし、20代に入ってから転機が訪れます。アパレル関係のアルバイト先で知人から現在所属する『ジーアールプロモーション』を紹介され所属することになります。

その後、資生堂のCMでデビューすると映画『山のあなた〜徳一の恋〜』でヒロイン役、大河ドラマ『龍馬伝』などに出演し、女優としての地位を確立しました。

現在は、舞台にも出演しておりドラマ、映画、CM、舞台と幅広く活躍しているんです。

父親はアメリカ人で母親が日本人のハーフです。

3歳からバレエを習い、プロを目指していましたが16歳の時に膝の怪我によりプロの夢を断念したという経歴があります。

また、高校は聖心インターナショナルスクールという高校ですが、タレントの関根麻理さんと同級生で現在も親交のある仲だそうです。

マイコの本名は!?


出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/4484679/?img_id=892762

本名は、

篠田 舞子(しのだ まいこ)

篠田麻里子と似てますが2人の関係は特にありません。

これは最近までの名前で現在の名前は妻夫木舞子ですね。
アメリカ時代は、

スコーリック・マイコ

という名前だったのです。

日本で活動するからでしょうか?改名したのですね。

出逢いは?


出典:http://yaplog.jp/yapcinemage/image/1072/5367

妻夫木聡さん&マイコさんが出逢うきっかけとなったのは、2012年に東野圭吾ミステリーズ第六話『シャレードがいっぱい』です。

最初は共演者として出逢いましたが、

仕事の話やプライベートの事などを聞き上手の妻夫木聡さんにマイコさんが相談していくうちにどんどん親密な関係となりお付き合いに発展したんだそうです。



『妻夫木聡』で検索をかけようとすると『破局』というキーワードがありますが、

過去の
妻夫木聡さんと柴咲コウさんの破局報道がまだ尾を引いているようです。

マイコさんとは関係ありません。

芸能人ですから過去の話も続くでしょうね。


そして現在結婚という流れになりましたね。
おめでとうございます^_^


34歳の妻夫木聡さんと31歳のマイコさんどちらも年齢的にも丁度結婚時期です。

しかもマイコさんの高校の同級生の関根麻理さんがKと結婚したことも触発されてか?結婚願望も高まっている様子ということで結婚に至ったと考えられます

過去のコメント



2015年3月に妻夫木聡さんがキャノンの新作CM発表の時に

「今、一番手に入れたいものは?」と尋ねられると、

【勇気】とプリップボードに書き答えました。

勇気?ん?なぜ?

さらには、

妻夫木「色んな場所に行って時間を忘れるような瞬間に出逢いたいという気持ちがあるけど、そこに行けないというのが現状」

というコメントをしました。

それが報道陣には意味深発言に聞こえたようで、

勇気=プロポーズ

と連想され結婚秒読みと言われていたようですね。

ところが以前『僕らの時代』に出演した妻夫木聡さんは池松壮亮さんから

「結婚願望は?」と尋ねられると、

以下のように語っていました。

妻夫木「ちょっと・・考える。とりあえず1回飲みに行く。監督から考えて、役者は、結婚したほうがいいと思うもんなんですか?」

一方で、『ブルームーン』の舞台制作発表で、「結婚は待っていられるタイプか?」との問いに対し、

マイコ「二人のタイミングだと思います。」

この内容から、結婚に対する意識はまだまだ高まっていないのではないかと推察致します。

本当にタイミングもあるかと思いますので急に結婚という可能性もなくはないです。

出典:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/152530

身長差は?

妻夫木聡=171cm

マイコ=168cm

その差3cm

妻夫木聡さんは高身長とは言えないですが、マイコさんの身長が女性としては高くヒールを履く機会も多いかと思いますので、妻夫木聡さんの方が小さく見えてしますね。


まとめ

私はマイコさんのことを知りませんでしたが、マイコさんのことを知るキッカケになったのではないでしょうか?
小さい頃はなれなかった女優に諦めず挑戦し続けることで女優の地位も勝ち取り、妻夫木聡さんも勝ち取ったマイコさんと妻夫木聡さんの妻夫木夫妻。未来永劫幸せになって欲しいですね。





ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

速報。ネットの住人は東邦逆転より東邦マネージャーに興味がある件。藤嶋君との関係

こんにちは、ヒロです。 鳴門高校のマネージャーの記事 でも書きましたが、ネット住人は

記事を読む

no image

田村淳に見捨てられた狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?

こちらもおすすめ 法律改正で18歳未満との大人の関係が100%違法に!? 田村淳に見

記事を読む

no image

ゲスノート終焉はまさかのサンミュージックがゲスを告訴。

ネタ元はクギヅケです。 こんにちは、ヒロです。 ベッキーとゲスの極みの川谷の不倫騒動

記事を読む

no image

悲報!ファン必見!AKB48でお馴染みのアイドル握手会がなくなる!?セキュリティ強化が叫ばれるニュースが話題に!?

会いに行けるアイドル 悲報!ファン必見!AKB48でお馴染みのアイドル握手会がなくなる!?セキ

記事を読む

no image

恵俊彰の三男を取り上げた当時4歳の長女の愛結ちゃんが凄すぎる波乱爆笑4月10日

こんにちは、ヒロです。 本日の波乱爆笑は、芸能生活29年を迎えた恵俊彰でした。 恵俊

記事を読む

no image

速報。SMAP解散に対する中丸君のコメントが話題に。コメント全貌公開。

こんにちは、ヒロです。 SMAP解散報道後、最初のジャニーズ事務所の後輩のコメントはK

記事を読む

no image

笑点50年突破記念長寿番組ランキング。過去の名番組を含めたテレビ番組を調べてみました。

こんにちは、ヒロです。 笑点が放送開始から50年を今日で迎えたらしいですね。凄いですね

記事を読む

no image

速報。マルシアの娘ビアン。父義丹似を認める。メレンゲの気持ち。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月27日のメレンゲの気持ちにマルシアと大鶴義丹の娘

記事を読む

no image

速報。有吉弘行。有吉反省会で自己反省24時間テレビ冒頭で夏目三久の報道について一言。

24時間テレビ関係の記事。たい平さんの意気込み 24時間テレビ関係の記事。嵐にしやがれ。 2

記事を読む

no image

お笑い芸人ブンブンボウルの松本 豊茂の家の納屋に野生の子熊逃げ込む

こんにちは、ヒロです。 野生の子熊(小熊?)が民家の納屋に逃げ込んで動物園の職員に麻酔

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑