*

速報。メンバーが解散劇を語る全てのラジオ公開。森且行だけが最終的に解散劇の真実に迫れる?

公開日: : 最終更新日:2016/08/21 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

SMAP解散について色々なニュースが報道されてますが、SMAP解散について各メンバーがラジオのレギュラー番組で語るようです。


SMAP解散後初めてメンバーが語る日は?

メンバー全員がラジオのレギュラー番組を持っているのでその中で現在の心情を語ります。
これらの今週の番組は視聴率高そうですね。

最初のメンバーは稲垣吾郎さん18日のラジオで今の心情を語る。
「稲垣吾郎の STOP THE SMAP」(木曜 21:30〜22:00)
→「すでに報道で皆さんご存知だと思いますが、SMAPは解散という形を取らせていただくことになりました。ファンの皆様には突然の報告で驚かせてしまって、本当に申し訳ございません」「わたくし稲垣吾郎はこれからも引き続き頑張っていきますので、『STOP THE SMAP』も引き続き、よろしくお願いいたします」
 稲垣は番組中のトークでSMAPの他のメンバーについての話題も紹介。草なぎ剛が後輩グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔にビンテージデニムを薦めて買わせたエピソードや、木村拓哉のおにぎりの食べ方、香取慎吾のアイスモナカの食べ方などのエピソードを披露した。

メンバーについて語るいうことは、もしかしたら、解散は本意ではなかったのかも。少なくとも昔の仲良かった頃に戻りたかったのでは?

18日のあと、19日には木村くんの「木村拓哉の WHAT’S UP SMAP!」(TOKYO FM 金曜 23:00〜23:30)
→番組冒頭、「皆さんこんばんは、木村拓哉です。今回はSMAPの件でみなさんにつらい思いをさせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と静かに語りだした木村は、「僕と同じように、いままで生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってくれたファンのみんなに、今、本当に言葉が見つかりません」と思いを口にした。最後は「すべてのSMAPファンのみんなに、ただただ申し訳ないという気持ちしかありません。本当に、ごめん…」とお詫びの言葉でコメントを結んだ。

20日には中居くんの「中居正広の Some Girl’ SMAP」(ニッポン放送 土曜 23:00〜23:30)
→ 冒頭、約90秒の時間を割いた中居は「ファンの皆さま、関係各位の皆さま、我々SMAPが解散することをご報告させていただきます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しください。申し訳ありませんでした」と淡々と、ゆったりとした口調で謝罪。

 続けて「それともう一つ、えー、この今、リオのオリンピックの期間中に発表ということになったことを、スポーツ関係者の皆さま、アスリートの方々、それを支える方々、日本で、日本中で応援している方々、自分が(TBSの五輪番組の)キャスターとしてやらせてもらっているにもかかわらず、水を差すような時期だったことは申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」と稲垣、木村とは違い、発表時期についても謝罪。列島がメダルラッシュに沸く中、リーダーの責任を負った。


21日には草なぎくんと香取くんの「SMAP POWER SPLASH」(bayfm 日曜 19:00〜20:00)と、各メンバーのラジオ番組放送があります。

現在のテレビや雑誌の報道の真相

今は正直ジャニーズ事務所目線の記事が書かれることが多いです。何故なら、情報提供者がジャニーズ事務所だから。
なのでジャニーズ事務所に都合の悪い風には書かれないし、書けない事情があると思います。
もし、メンバー目線の記事が書かれていれば、それが真実かもしれません。

ラジオを聴けばすべての真相がわかる?

答えはNOですね。今の心情については語るけど、経緯をすべて話すわけではない。
経緯を話すとしても今回の数日間の解散までの流れは語られる可能性はありますが、ここ数年の確執や何故そう状態になってしまったかと言うのを語るのには多分ラジオの時間だけでは足りなすぎる。
多分、メンバーの周りの友人やスタッフなどから情報が漏れるか、雑誌の記者が直接メンバーに取材して、それを正確に記事にしない限り、真相は闇の中ですね。

まとめ

この時期のまさかのSMAP解散ですが真相が語られる時が来るのか?
難しいところですね。
ここに森且行さんが何かしら関わっていれば、解散をまぬがれる可能性もあったのか?わかりません。
森且行脱退時は違う確執があったかもしれませんが、もしかしたら、真相をすべて聞き出せるかどうかは、元メンバーでメンバーの今の確執と無関係の森且行さんが握っているかもしれませんね。






ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

過去の苦難でもサンミュージックが倒産しない訳は社長の相澤正久の人柄によるものだった。

こんにちは、ヒロです。 今年に入ってから例の一件でサンミュージックが倒産?みたいな噂が

記事を読む

no image

速報。悲報。激震。山田涼介の可愛い顔がどアップする度に右鼻から鼻くそが。スクール革命。ショック

こんにちは、ヒロです。 GoogleやYahooで「山田涼介」と検索すると「鼻くそ

記事を読む

no image

速報!清水富美加のゲス不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬。大方の予想外れるベース奏者

速報!清水富美加のゲス不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬。大方の予想外れるベース奏者

記事を読む

no image

私立恵比寿中学の松野莉奈病気急変が過労死なら芸能界にも長時間労働基準法適用か!?

こんにちは、ヒロです。 アイドルグループの私立恵比寿中学のメンバーである松野莉奈さ

記事を読む

no image

2016年春の芸能スクープ座談会。今までのまとめと今後の予測。芸能ニュースの裏側を暴露!離婚予測。結婚予測

こんにちは、ヒロです。 今年2016年も三分の一が過ぎましたが、今年は色んなニュースが

記事を読む

no image

水樹奈々。2016年7月22日ミュージックステーションに降臨。STARTING NOW!オリコン3位。

こんにちは、ヒロです。 2016年7月22日のミュージックステーションは、オリコン3位

記事を読む

no image

速報。格闘家。石井慧。神の声を持つ林明日香と離婚を行列の出来る法律相談所で発表。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月7日行列の出来る法律相談所のなかで元金メダリスト

記事を読む

no image

予告。木村拓哉派の明石家さんま。次週お笑い向上委員会でSMAP解散を語る。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月20日のさんまのお笑い向上委員会の最後の予告で明

記事を読む

no image

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について こんに

記事を読む

no image

志村けんの闘病生活で一番の不安は女性関係?志村けんの過去の恋愛は?

こんにちは、ヒロです。 志村けんさんは今や誰もが知ってる日本のコメディアンですが、闘病

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑