*

前田健。ロンドンハーツでの収録時にも医務室に行く場面も?虚血性心不全で亡くなる

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

芸人で松浦亜弥のモノマネで有名な前田健さんが亡くなってしまいました。

虚血性心不全で亡くなったということですが、急性心不全というのはよく聞きますが虚血性心不全とはどのような病気なのでしょうか?

ロンハーでの収録の様子は?

虚血性心不全とは?

虚血性心不全とは?
心臓の筋肉に血液を送る為の血管が狭くなったり閉塞することにより必要な血液が届かなくなり、心臓の収縮力が弱まり、全身に必要な血液を送れなくなった状態。のようです。
マエケンさんは、不整脈があったらしく、周囲にも話していたようです。

前田健さんの最後の収録は?

亡くなった日、ロンドンハーツで、おネエの運動会の収録があったそうです。
その日、ロンドンハーツのスポーツテストがあって、50メートル走や走り高跳びなどを行っていたそう。その時も一生懸命頑張っていたそうで、ちょっと気分が悪くなって医務室にいった後に医師から大丈夫と言われ、昼からの競技にも参加したということ。

マエケンへの追悼の言葉

松浦亜弥
モノマネ嬉しかったです

芸人や俳優関係者などからも追悼


 芸人仲間で同じ所属事務所の原口あきまさはツイッターで「26日 午前 1時36分。芸人・前田健が、力尽きてしまった…。44歳…。オイっ! 早すぎるって…。無茶しちゃってたのかなぁ…。ゆっくりお休み下さい」と悼み、宮迫博之は「またフルテンションのあやや見たかった。そう言えば番組でキスした事あったよな??。いつか俺もそっち行くからまたキスしようぜ??そん時は嫌がれへんから。ゆっくり休んでや」とメッセージ。

 TBSのドラマ『警視庁南平班~7人の刑事~』などに出演し俳優としても活躍した前田さん。共演した伊藤かずえはブログで「私の相棒、富井刑事役の前田健さんが今朝、亡くなりました。突然の事で、驚いています」とつづり「次回撮影の時もまた宜しくお願いします!と、先日LINEでやりとりしていたばかりなのに..残念です」と胸中を明かした。

 2009年の映画『20世紀少年 第2章 最後の希望』で共演し、前田さんが監督を務めた映画に出演した佐藤二朗はツイッターで「まだ言葉にならないが、これだけはその才を知る者として言葉にして言う。アイツは『お笑い芸人の』や『モノマネ芸人の』ではない。『芸人であり俳優の』だ。『20世紀少年』を見よ。『今日からヒットマン』を見よ。アイツがいかに俳優に本気だったか、分かるはずだ」と、俳優としての前田さんの一面を伝えた。

 また、前田さんは2009年から放送されたテレビアニメ『フレッシュプリキュア!』で主人公の桃園ラブらが通うドーナツ屋の店主・カオルちゃん役を演じ、『フレッシュプリキュア!』から『スマイルプリキュア!』までにわたり、エンディングテーマ曲のダンスの振り付けを担当。

 この日、『フレッシュプリキュア!』で、共演した沖佳苗(桃園ラブ/キュアピーチ)は「朝から悲しいニュース…マエケンさん、早すぎます…」と別れを惜しみ、小松由佳(東せつな/キュアパッション)は「楽しい宴会で軽口を叩きあったばかりなのに」と前田さんとの思い出を回顧。『Go!プリンセスプリキュア』に出演の嶋村侑(春野はるか/キュアフローラ)も「本当に残念、はやすぎるよ。心から前田健さんのご冥福をお祈り致します」と追悼した。

 そのほか、4年前に南野陽子、西村知美とともに『Bloomig Girls』のユニットで振り付けを教わったという森口博子はツイッターで「突然の訃報、信じられません。前田健さんがお亡くなりになられました。一人一人の観察力、素晴らしいかったです」と前田さんの仕事に対する姿勢に触れ「心から御冥福をお祈り致します」と結んでいる。

 前田さんは24日午後7時過ぎ、東京都新宿区新宿3丁目の路上で突如嘔吐(おうと)して倒れ、心肺停止状態で病院に搬送。治療を続けていたが、26日午前1時36分に44歳の若さで亡くなった。

芸能関係者から追悼


まとめ

今回本当に急でしたね。
色んな関係者から追悼の言葉が大量に出ていることから、前田健さんの人柄がよくわかりますね。

ホント残念です。

カンニング竹山の放送禁止にも出たりしてて面白かったのでそういうのも見れないと思うと本当に寂しいですね。

誰にいつ同じことが起こるともわからないのでちょっとでも異常を感じたら防げたのかどうか?医務室でわかる術はなかったのか?等気になることもありますが、本当にご冥福をお祈りいたします。




ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

世間を騒がせた釈由美子。ペットに危険な食べ物とは?愛犬の死

こんにちは、ヒロです。 釈由美子が、意味深ブログで大騒動になっていた理由は、愛犬のチワ

記事を読む

no image

デスノート2016でミサミサ(弥海砂)の10年後を成長を演じ切る戸田恵梨香の好演に期待せずにはいられない。

こんにちは、ヒロです。 デスノートの完全オリジナルストーリーの『デスノート Light

記事を読む

no image

応援。にじいろジーンプロ彼女ならぬプロ芸能人ベッキーのメンタルの強さは見習うべき

こんにちは、ヒロです。 ベッキー(レベッカ・英里・レイボーン)の不倫報道については、シ

記事を読む

no image

ゲスノート終焉はまさかのサンミュージックがゲスを告訴。

ネタ元はクギヅケです。 こんにちは、ヒロです。 ベッキーとゲスの極みの川谷の不倫騒動

記事を読む

no image

志村けんの闘病生活で一番の不安は女性関係?志村けんの過去の恋愛は?

こんにちは、ヒロです。 志村けんさんは今や誰もが知ってる日本のコメディアンですが、闘病

記事を読む

no image

金スマ完全文書化。ベッキーへの記者よりも厳しくも本音を引き出す中居正広の凄さ。

こんにちは、ヒロです。 2016年5月13日の金スマで(あっ、13日の金曜日)中居正広

記事を読む

no image

大村正樹。高畑淳子へのインタビューで息子の性癖はと失言。過去の失言を集めて紹介します。

こんにちは、ヒロです。 高畑裕太のスキャンダルに対しての高畑淳子さんに対する「息子の性

記事を読む

no image

能年玲奈。LINEブログ開始時の戦略。辻希美効果で大量アクセスゲットか?

こんにちは、ヒロです。 能年玲奈改めのんさんでLINEブログとインスタグラムを始めたそ

記事を読む

no image

衝撃!?猪木ボンバイエ!の意味が明らかに!?みんなで叫んでいいのかこの言葉!?

こんにちは、ヒロです。 世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜スペシャル 未知

記事を読む

no image

追悼。藤村俊二さん死亡。誰もが知ってる伝説の踊りの振り付けを作った張本人

こんにちは、ヒロです。 俳優の藤村俊二さんが亡くなったようですね。 先日の松方弘樹さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑