*

狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?何股か?

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link

狩野英孝ハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?何股か?

こんにちは、ヒロです。

狩野英孝が18歳未満の未成年と淫行疑惑というとんでも無い報道がされました。

LINEのやりとりまで握られてるとこから、フライデーが女性側と接触しているのは確実。
なので狩野英孝が潔白かどうかはいずれ分かることになるでしょうが、ロンブーの淳が折角気に入って人気芸人になっていったのに全て無駄になるでしょう。勿体無い。。。

疑惑が本当なのか検証していこうと思います。

疑惑の概要

狩野英孝17歳の元アイドル女性と淫行疑惑



年齢について元々知っていたのか?


本人は最初から知っていなかったと言っており22歳だったと聞いていたらしい。


しかし、2016年11月に問い詰めたところ実は17歳だと白状されたとのこと。


という事は、もしかしたら18歳未満なのか??ということを疑っていた可能性がある。


東京都の条例では18歳未満の方と淫らな性交をしたら2年以下の懲役もしくは、100万円以下の罰金らしいです。

容疑の決め手としては、相手が18歳未満と知っていたか?は勿論アウト

相手が18歳未満なのか?と疑っていた場合もアウトらしい。


仮にセーフだとしたら完全に18歳未満と知らなかった。。。
場合のみ。

確実に白と言えるのは、フライデーなどのインタビューに来た時に18歳未満?えっ?えっ?えっ?と慌てるぐらいそこで初めて知ったぐらいだと白と言えるかもしれない。


しかし、問い詰めるという事は、疑っていたという事、何かしら疑いをかける何かがあったという事がわかる。

例えば、スッピンを見て怪しいと思った。
制服を着ているのを見た事がある。
など、こういうのがあって仮に淫らな行為があったらアウトですね。

問い詰める時点で疑いをかける何かがあったので行為があった時点でアウトです。

無いことだけが唯一罪から逃れられる。

どのような付き合い?

狩野英孝は、その女性とは親しい仲である事は認めているが付き合っているのと、体の関係はは否定している。

しかし、2人は半同棲をしていると報道が出ていることから、付き合っていないと言う発言は無理がある。

かなりグレーである。


付き合ったきっかけは?

元々狩野英孝のファンだった女性がツイッターなどでフォローしたりしていた事が始まり。

その中で狩野英孝からツイッターのメッセージで声をかけたらしい。そこでLINEで連絡を取るようになり、更にLINEで会いたいと誘った事がきっかけ。

仮に潔白だったとしても、ツイッターやLINEで自分の方から誘い、自分の方から会おうといった時点でかなりアウトです。

ファンだった人から会いたいと言われたら会いたいと思うに決まってる。そして、17歳だと言ってしまうと会ってもらえない可能性があることを考えると22歳だと嘘をつくのもわかる気がする。

つまり、女性が年齢を嘘をついていたとしても狩野英孝から誘いをかけた時点で狩野英孝に非があると言うか自業自得だ。
そう言う可能性を考え何が何でも年齢は先に明らかにすべきだった。



女性が誰なのか?

相手の女性が誰なのかはまだわかっていない。

しかし、元アイドル女性と言うことなのですぐに誰かというのはわかるだろう。

もしかしたらインターネット上では議論が交わされているかもしれないが、わかった時点で追加検証してみよう。

また、二股以上に発展するのか?

今年は、静かに暮らしかったのに。。。


インタビューを受けた時の狩野英孝の言葉だが、この言葉からは、他に彼女はいないのでは無いだろうか?

しかし、6股してた実績があるのでこれからどんな人が出てくるか予断を許さないかもしれない。




ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

過去の苦難でもサンミュージックが倒産しない訳は社長の相澤正久の人柄によるものだった。

こんにちは、ヒロです。 今年に入ってから例の一件でサンミュージックが倒産?みたいな噂が

記事を読む

no image

ナカイの窓が開いた。靴を脱いだ中居が加藤諒に引き込まれた瞬間。

こんにちは、ヒロです。 ナカイの窓で元子役スペシャルで発表されたのが中居がこの人いいと

記事を読む

no image

2016年7月開始のドラマ好きな人がいることの主演の桐谷美玲さんを語り尽くす

こんにちは、ヒロです。 2016年7月開始の「好きな人がいること」で桐谷美玲さんが月9

記事を読む

no image

私立恵比寿中学の松野莉奈病気急変が過労死なら芸能界にも長時間労働基準法適用か!?

こんにちは、ヒロです。 アイドルグループの私立恵比寿中学のメンバーである松野莉奈さ

記事を読む

no image

妄想バーチャル試食家で変わり者の清水富美加。おしゃれイズム4月3日。

こんにちは、ヒロです。 本日2016年4月3日のおしゃれイズムは清水富美加さんでした。

記事を読む

no image

2016年春の芸能スクープ座談会。今までのまとめと今後の予測。芸能ニュースの裏側を暴露!離婚予測。結婚予測

こんにちは、ヒロです。 今年2016年も三分の一が過ぎましたが、今年は色んなニュースが

記事を読む

no image

前田健。ロンドンハーツでの収録時にも医務室に行く場面も?虚血性心不全で亡くなる

こんにちは、ヒロです。 芸人で松浦亜弥のモノマネで有名な前田健さんが亡くなってしまいま

記事を読む

no image

田村淳に見捨てられた狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?

こちらもおすすめ 法律改正で18歳未満との大人の関係が100%違法に!? 田村淳に見

記事を読む

no image

JUJU。FNS歌の夏祭り。16日のリベンジは?体調は大丈夫か?

JUJU7月16日音楽の日。声が出てないけど体調大丈夫? こんにちは、ヒロです。 今

記事を読む

no image

週刊新潮が文春の暴走を止める川谷の悪事を掲載でベッキー復帰も見えた

こんにちは、ヒロです。 今年の週刊文春と週刊新潮のライバル対決は週刊文春に軍配が上がっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑