*

M-1グランプリ2016で活躍したカミナリの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

公開日: : 未分類


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

12月4日はM-1グランプリ2016でした。
そこで活躍したカミナリについて今までの活躍について見ていきましょう。

カミナリのプロフィール

カミナリは二人組のコンビです。

竹内学


・ボウズの方

・1988年9月16日生まれ

・身長175センチ

・茨城県出身

・趣味 ジャズ、バイク

・特技 魚をさばくこと

・最終学歴 早稲田大学政治経済学部を中退

30代中盤くらいの年齢かと思ったら意外とまだ20代でしたね。

見た目がチンピラみたいな感じです。

二人共そうですがキャラが濃そうですね~。

石田拓海


・サラリーマンヘアーの方

・1988年7月6日生まれ

・身長160センチ

・茨城県出身

・最終学歴 帝京大学文学教育学部

・趣味 スケボー

・特技 高いところからぶら下がる、即興でラップができる

意外と小柄ですね。

上半身の雰囲気だけみると身長が高そうです。

即興でラップができるというのはかっこいいですね。

昔は髪型がボンバーだったみたいです。
髪型がボンバーなのはレゲエか何かに影響をうけていたかもしれないですね。



経歴


プロフィールにもありますが、二人共年齢も出身地も一緒です。

2人は幼なじみで保育園中学校が一緒でした。

石田さんが小学生の頃、おじいさんに「お前はおもしろいから吉本に行け」と言われたのがキッカケで芸人を目指すことになります。

相方の竹内さんは中学校のときに、石田さんにお笑いの道を誘われるも「社長になって金持ちになる」と言い、一度断ってしまいます。

しかし高校の時にもう一度誘ったらOKしてくれて、一緒にお笑いの道を目指すことになりました。

二度も誘われたことで根負けしたんでしょうかね。

大学を卒業する時にコンビを結成し、事務所にネタ見せに行った所「カミナリ」が誕生しました。

昔からの知り合いでコンビを組んでいるって良いですよね。

売れっ子になったときもお互いに昔の様子をイジったりも出来ますし、昔からの知り合いでコンビになったのは強みだと思います。

コンビということもあり、2人は深い絆で結ばれているような気がします。

お笑いコンビの結成秘話を知るたびにいつも思うのですが、よく漫才の道で生きようと思いますよね。

センスが必要だと思いますし、ライバルは多いし、普通に会社勤めをするよりも明らかに大変です。

私だったら友達に誘われても「お前本気か?!」と言って断ります(笑)

二人共今28歳ですからお笑い芸人としては若いかもしれませんが、社会的にみればそれなりの歳です。

その歳でまだイマイチなお笑い芸人ということで、焦りとかもきっとあると思います。

今回のお笑い荘出演を気に是非、売れっ子への道を歩んでほしいですね^^!

収入は?


お笑い芸人の収入が少ないということは多くの人が知っていると思います。

最近知った中でビックリだったのが、メイプル超合金カズレーザーの月収です。

あんなにテレビに出演しているのに、月収が30万円なんだそうです。

今はもしかしたらもっと増えているかもしれませんが、お笑い芸人ってあれくらい売れても月収が30万円しかいかないようです。

売れていないお笑い芸人さんて沢山いると思いますが、収入のことを考えると恐ろしくなりますよね。

で、カミナリの収入なんですが最高で3万円らしいです!

3万円・・・

どう考えてもお笑い芸人の仕事だけじゃ生きていけないですよね。

石田さんの方はコールセンターのバイトをしていて、竹内さんは実家の魚屋でバイトをしているようです。

竹内さんの特技に「魚をさばく」とあるのはバイトと関係があったみたいです(笑)

やっぱりお笑い芸人として売れるようになるまでは収入が相当に少ないようです。。

お笑い芸人が本業のお笑いの他にアルバイトや副業をしているというのはよく聞く話ですし、やっぱりそうしないと生きていけないですね。

お笑い芸人の世界って本当に競争が激しそうです。



結婚や彼女は?


石田さんの方は結婚して奥さんがいます。

結婚したのは二年前です。

しかも娘さんもいるみたいですよ。

まだ収入が少ないのに、すごいですね。

どのようにやりくりしてるのでしょうか?

すごい行動力がある方ですね。

もしかしたらお笑い芸人として稼いでいくと覚悟を決めているから結婚したのかもしれません。

一方竹内さんの方ですが、結婚はしてません。

まだ人気芸人ではないので彼女などの噂もありませんね。

生え際の後退が気になりますが、濃い顔立ちをしているのでモテる要素はあると思います。

今回の活躍で有名になって

もうちょっと知名度が上がってきたらモテ度もアップしそうです。


まとめ


グルナイのお笑い荘に出演してたみたいです

お笑い荘では今まで数々の売れっ子芸人を輩出してきました。

しかも出川哲朗さんに絶賛されると売れっ子になるというジンクスみたいなものもあるみたいですよ。

今回の活躍でブレイクしてジンクス通りになるのかも注目ですね。







まとめ

今回の活躍がテレビ曲の目に止まり今後活躍していくと思うので
逆境から這い上がった2人を応援していきましょう。




ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

R-1グランプリ2016。注目芸人ウメの鹿児島弁が今年も炸裂するか?

こんにちは、ヒロです。 今日は、R-1グランプリ3回戦に進出したピン芸人ウメについて記

記事を読む

no image

北朝鮮ミサイル。日本領空を通過。何処まで突き進むのか?

こんにちは、ヒロです。 北朝鮮が今日の9時31分にまたミサイル発射したみたいですね。

記事を読む

no image

速報!?熊本城マラソン2017。優勝は岡山春紀。東京農業大学走好会

速報!?熊本城マラソン2017。優勝は岡山春紀。東京農業大学走好会 こんにちは、ヒロで

記事を読む

no image

注意喚起。安全重視で作られたプリウスが牙を剥く危険な瞬間

こんにちは、ヒロです。 今車業界も一昔に比べてかなり進化して来ました。 今も主流のガ

記事を読む

no image

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

記事を読む

no image

2016年版10月28日は速記記念日。由来や速記の文字の種類について紹介。

こんにちは、ヒロです。 10月28日は速記記念日。由来や速記の文字の種類について紹介し

記事を読む

no image

井上公造も欺かれても警察は欺けず?清原の薬物予言ポスター。

こんにちは、ヒロです。 今週、元プロ野球の清原和博が薬物所持で逮捕されましたのは、逮捕

記事を読む

no image

新人ブロガーヒロです

はじめまして   新人ブロガーのヒロです。  

記事を読む

no image

2016年版11月5日は津波防災の日。由来や津波の恐ろしさについて紹介

こんにちは、ヒロです。 11月5日は津波防災の日です。由来や津波の恐ろしさについて紹介

記事を読む

no image

甘利氏辞任。政治は国民の投資?功績ある政治家の辞任は税金の無駄。功績と罪と悪評。

こんにちは、ヒロです。 政治家の甘利氏が辞任することになりました。たまに政治家のスキャ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑