*

GLIM SPANKY FNS 歌の夏祭りワンピース主題歌 独特のしゃがれ声

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。
2016年7月18日FNSの夏の歌祭り
GLIM SPANKYの女性ボーカルの声相当特徴的ですね。

元々、ああゆう声なのか、歌っていく過程でああゆう声になったのかはわかりませんが
あれだけ特徴的だと、需要が出そうですね。

子供の頃とかは、もしかしたら自分の声が嫌いだったけど、人と違うならそれを強みに出来る。
そういう前向きな気持ちで挑んで来たのではないでしょうか?

初めて聞きましたけど、独特な声で私は好きですね。
尾田栄一郎氏が大抜擢した気持ちもわかりますね。
image

コラム



 男女2人組の音楽ユニット・GLIM SPANKY(グリムスパンキー)の新曲「怒りをくれよ」が、『ONE PIECE FILM GOLD』(7月23日公開)の主題歌に決定した。原作者で総合プロデューサーを務める尾田栄一郎氏が推薦し、「ラジオで初めてこの歌声を聴いた瞬間からホレてました」と太鼓判を押している。

 劇場版アニメシリーズでは、これまでBUMP OF CHICKENやDREAMS COME TRUE、Mr.Children、アヴリル・ラヴィーンら大物アーティストたちが名を連ねてきたことでも話題を集めてきた。

 ボーカル&ギターの松尾レミ、ギターの亀本寛貴からなるGLIM SPANKYは、2014年に1stミニアルバム『焦燥』でメジャーデビュー。「怒りをくれよ」は、7月20日に発売される2ndアルバムに収録される。

 尾田氏は「今回の映画『GOLD』は音楽による雰囲気作りがとても重要で、この声が欲しかったのです。皆さま、ぜひ映画館でGLIM SPANKYのゴージャスな歌声にシビレてください!!」とコメントを寄せている。

 歌声を絶賛された松尾は「私たちがっつり『ONE PIECE』で育った世代なので、まさか映画の主題歌を書き下ろせるなんて驚き!とってもうれしいです」と喜び。「『ルフィと、ONE PIECEと闘う気持ちで、主題歌を作ってください』というパンクな注文をいただき、映画スタッフや尾田先生ともやり取りして、かなり振り切れた曲ができあがりました。こんな泥臭いロックが大きな映画館で流れるなんてなんだかすごく面白い!」と満足げで、亀本も「映画の内容に負けないGLIM SPANKYらしいパンチのある曲になったと思います!」と自信をにじませた。







ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

速報。メンバーが解散劇を語る全てのラジオ公開。森且行だけが最終的に解散劇の真実に迫れる?

こんにちは、ヒロです。 SMAP解散について色々なニュースが報道されてますが、SMAP

記事を読む

no image

速報!SMAP解散決定後にキムタク(木村拓哉)が帰らない理由

こんにちは、ヒロです。 SMAP解散が決まったこの大変な時にキムタクがハワイから帰って

記事を読む

no image

仮面ライダー特集歴代俳優が集結。佐野岳、竹内涼真、藤岡弘のマル秘映像続出。ビックラコイタ箱3月28日。

こんにちは、ヒロです。 今日2016年3月28日のビックラコイタ箱は歴代仮面ライダー特

記事を読む

no image

妄想バーチャル試食家で変わり者の清水富美加。おしゃれイズム4月3日。

こんにちは、ヒロです。 本日2016年4月3日のおしゃれイズムは清水富美加さんでした。

記事を読む

no image

渡部篤郎。ミヤネ屋で松下奈緒似の再婚報道にRIKACOは何を語る?

こんにちは、ヒロです。 2/23の 俳優の渡部篤郎がミヤネ屋でスポニチから再婚報道さ

記事を読む

no image

速報!清水富美加のゲス不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬。大方の予想外れるベース奏者

速報!清水富美加のゲス不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬。大方の予想外れるベース奏者

記事を読む

no image

結婚しない女吉田羊がHey!Say!JUMPの中島裕翔と自宅で連泊。ついに結婚か?

こんにちは、ヒロです。 吉田羊が「20歳年下人気アイドル」と連泊愛 というニュースが

記事を読む

no image

<<2016年9月16日>>キンスマSPで扱う葉加瀬太郎と高田万由子なれそめについて事前に調べてみたよ。

こんにちは、ヒロです。 葉加瀬太郎さんと高田万由子さんの出会い 2人が出会ったき

記事を読む

no image

過去の苦難でもサンミュージックが倒産しない訳は社長の相澤正久の人柄によるものだった。

こんにちは、ヒロです。 今年に入ってから例の一件でサンミュージックが倒産?みたいな噂が

記事を読む

no image

ナカイの窓が開いた。靴を脱いだ中居が加藤諒に引き込まれた瞬間。

こんにちは、ヒロです。 ナカイの窓で元子役スペシャルで発表されたのが中居がこの人いいと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑