*

真田丸親子共演幻に。高畑裕太の代役争いの結末はどうなる?

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

高畑裕太さんが強姦容疑で捕まったようですね。家に帰ってきて妻に聞いてびっくりしました。

2日前に高畑裕太も含めた記事を書いてたので(⌒-⌒; )
高畑裕太が振られた相手は?

#欲求を抑えきれなかったんだ
がツイートされまくってます。
こんな事件起こしたらいじられまくりですね…

高畑裕太の記事概要

この記事は二日前の行列が出来る法律相談所での内容でしたが、この時は、橋下まなみのあまりも酷い振り方にネット上がかなり炎上するほどでした。

高畑裕太が犯罪を犯した理由

自分がかなり好きだと言ってた橋下まなみにかなり酷い振られ方をし、それをみんなに笑われ、胸中はらわた煮えくりまくってたのではないでしょうか?それでやけくそで犯罪に手を染めた。
これが原因で高畑裕太が犯罪に手を染めたとまた、橋下まなみが炎上するかもしれないですね。


真田丸の代役は?

高畑裕太が逮捕されたことで真田丸の親子共演は白紙に戻りました。そうなると、代役は誰になるのか?当然まだ決まっていません。
予測しようと事務所のホームページを見ようとしましたが、おそらくアクセスから多過ぎてダウンしたのか、単に重いのか見れませんでした。後輩の誰か?まだあまり有名じゃ無い人にチャンスが来るといいですね。

追記所属事務所石井光三オフィス

石井光三オフィスに所属している代表的なタレントさんは、ラサール石井(コント赤信号)、ピンクの電話(竹内都子、清水よし子)、磯野貴理子、内山信二さんがいます。



その他のタレントさんは以下のような方達が所属しています。



【俳優・女優】

高畑裕太
陰山泰
平良政幸
鈴木省吾
築出静夫
由地慶伍
福島まり子
星野園美
石井宏実
逸見宣明
高橋エマ
井口千穂
福田英和
山口なな
菊池夏野
高木鈴太朗



【お笑い芸人】

おかゆ太郎(渡辺ラオウ)
三島ゆういち(元セーフティ番頭)
キタサヤカ
佐々木おさむ
シンディー
ヘンドリックス
イノシマ全治6カ月
ブライアンバンク
ビィパタァン
あいあいパーティー
ヒガワリオンセン
ソノシート
オイシイシューズ
ラッキーセブン
いちまるろん
柏崎桃子
ランバカラン



【歌手】

阿里耶



【演出家】

和田憲明




ヤフーニュースの記事

高畑容疑者 母・淳子と「真田丸」孫役での親子共演も消滅…代役立て撮り直し



高畑容疑者 母・淳子と「真田丸」孫役での親子共演も消滅…代役立て撮り直し
高畑裕太(左)と高畑淳子拡大写真
 強姦(ごうかん)致傷容疑で23日に逮捕された俳優・高畑裕太容疑者(22)が母で女優の高畑淳子(61)とNHKの大河ドラマ「真田丸」(日曜、後8・00)で“親子共演”の予定だったことが23日、同局への取材で分かった。すでに収録を一度行っていたが、代役を立てて撮り直すという。

【写真】高畑裕太、母子のやりとり赤裸々トーク「ああ、でかい、でかい」

 高畑容疑者は、主人公・真田信繁の兄・信幸(大泉洋)の息子・信政役として、10月16日放送回からの出演予定で、すでに収録も1度行っていた。淳子が演じる真田昌幸(草刈正雄)の正室・薫の孫役だった。

 淳子は逮捕を受け、29日に司会を務める予定だったNHK総合「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜、後1・05)への出演をキャンセル。同局関係者によると「本人の意向で出演を辞退すると連絡があった」という。

 理由は明らかにされていないが、裕太容疑者の逮捕を受けての出演辞退と思われる。代役は榊原郁恵(57)が務める予定。

 なお、淳子の「真田丸」への出演に変更はない。

 淳子は38歳で裕太容疑者を出産。女手一つで姉の女優・高畑こと美と2人の子供を育てあげた。アトピーやぜんそく持ちだった裕太容疑者の子育ては大変な苦労を伴ったこと、また、中学時代には反抗期で手を焼いたことなど、後にインタビューで明かしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000083-dal-ent


まとめ

高畑裕太面白い人がまたいなくなりましたね。凄いストレスがかかってたのはわかります。辛いことがあっても犯罪は良くないです。本当に。

きっちり反省してきて欲しいですね(⌒-⌒; )


ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

金スマ完全文書化。ベッキーへの記者よりも厳しくも本音を引き出す中居正広の凄さ。

こんにちは、ヒロです。 2016年5月13日の金スマで(あっ、13日の金曜日)中居正広

記事を読む

no image

速報!遠藤久美子と横尾初喜結婚式はいつか予想。過去の恋愛やプロフィールについて紹介。

こんにちは、ヒロです。 女優のエンクミこと遠藤久美子さんと映画監督の横尾初喜さんが結婚

記事を読む

no image

速報!?清水富美加新ツイッターアカウントで123456フォロワー突破。フォロワー数123456画像ゲット

こんにちは、ヒロです。 清水富美加のツイッターの新アカウントのフォロワー数がたった数時

記事を読む

no image

私立恵比寿中学の松野莉奈病気急変が過労死なら芸能界にも長時間労働基準法適用か!?

こんにちは、ヒロです。 アイドルグループの私立恵比寿中学のメンバーである松野莉奈さ

記事を読む

no image

田村淳に見捨てられた狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?

こちらもおすすめ 法律改正で18歳未満との大人の関係が100%違法に!? 田村淳に見

記事を読む

no image

予告。木村拓哉派の明石家さんま。次週お笑い向上委員会でSMAP解散を語る。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月20日のさんまのお笑い向上委員会の最後の予告で明

記事を読む

no image

柴咲コウ。ZARDの永遠を披露。7月18日FNS歌の夏祭りで宮本笑里とコラボ

こんにちは、ヒロです。 2016年7月18日のFNS歌の夏祭りで宮本笑里さんとコラボで

記事を読む

no image

速報。格闘家。石井慧。神の声を持つ林明日香と離婚を行列の出来る法律相談所で発表。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月7日行列の出来る法律相談所のなかで元金メダリスト

記事を読む

no image

経歴ロンダリングとは?サイ○ーで語られるAKB48などの芸能事務所の戦略とは?

こんにちは、ヒロです。 AKB48やハロプロなどのアイドル事務所に限らず芸能界には経歴

記事を読む

no image

上野樹里熱愛。のだめと千秋の結婚式と同時期に結婚まであるか?相手は40歳バンドマン和田唱

こんにちは、ヒロです。 上野樹里さんの熱愛報道がされました。 ちょっと前に、代表作の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑