*

速報。SMAP解散に対する中丸君のコメントが話題に。コメント全貌公開。

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

SMAP解散報道後、最初のジャニーズ事務所の後輩のコメントはKAT-TUNの中丸さんでした。
シュウイチの中で言った中丸さんのコメントを公開いたします。

シュウイチでの中丸さんのコメント

「この件に関しては噂も多くて、とはいえ冷静に動向を注視していたんですけど、昨日の夜に知って困惑してます。記事を見ると『休止している身』として、規模は全く違いますけども、そういった気持ちで見ると泣けるな~と思いました。

経験上、内容は知らないですけど、決断に至るまで、そうとうな話合いを重ねたと思うんです。だからその決断というのは、飲み込みづらいですけど、こう尊重する気持ちを持って、こう決まったいじょう、今後ソロ活動で皆さんが良い方向に進むことを願うしかないと思います。

SMAPは男性グループとはどういったものなのかっていうのを、一つ提示した先駆者で、同じ事務所の後輩は絶対影響を受けていますし、悲しいですよね。」


「一つほっとしたのは、事務所の移籍がなかったことですね。自分と照らし合わせると、KAT-TUNは外に行ってるんで、今後交わるってことはそうとう難しいとは思うんですけど、なんか一つのコミュニティというか繋がりがあるのは、個人的ないけんですけど良かったと思ってます。」

「ふと冷静に考えてみると、25年間、第一線でやられたのは奇跡でないかと思います。」






ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

MAKIDAI5:50。プチ天然を激白。メレンゲの気持ち。

ピックアップ 1月23日メレンゲの気持ち。 中目黒の酒屋で別れて数年後ミュージックステー

記事を読む

no image

香川照之が離婚までに2年間かけた2つの理由。過去のスキャンダルは?

こんにちは、ヒロです。 香川照之さんが離婚という報道が流れてきました。 映画にドラマ

記事を読む

no image

柴咲コウ。ZARDの永遠を披露。7月18日FNS歌の夏祭りで宮本笑里とコラボ

こんにちは、ヒロです。 2016年7月18日のFNS歌の夏祭りで宮本笑里さんとコラボで

記事を読む

no image

速報。吉岡里帆。甘ちゃんオーディションでじぇじぇじぇ審査で天然ぶりを披露し落ちたことを暴露。

こんにちは、ヒロです。 今日のおしゃれイズムは、女優の吉岡里帆さんです。 リアルタイムで

記事を読む

no image

金スマ完全文書化。ベッキーへの記者よりも厳しくも本音を引き出す中居正広の凄さ。

こんにちは、ヒロです。 2016年5月13日の金スマで(あっ、13日の金曜日)中居正広

記事を読む

no image

経歴ロンダリングとは?サイ○ーで語られるAKB48などの芸能事務所の戦略とは?

こんにちは、ヒロです。 AKB48やハロプロなどのアイドル事務所に限らず芸能界には経歴

記事を読む

no image

速報2016年6月26日放送鉄腕DASH海岸で絶滅危惧種のウナギの赤ちゃん発見。

こんにちは、ヒロです。 2016年6月26日放送の鉄腕ダッシュでのDASH海岸で絶滅危

記事を読む

no image

速報!?清水富美加新ツイッターアカウントで123456フォロワー突破。フォロワー数123456画像ゲット

こんにちは、ヒロです。 清水富美加のツイッターの新アカウントのフォロワー数がたった数時

記事を読む

no image

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について こんに

記事を読む

no image

速報。SMAP解散の真相をネタに週刊文春と週刊新潮の報道戦争勃発。

こんにちは、ヒロです。 SMAP解散に伴い週刊文春と週刊新潮が17日5:00に真相につ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑