*

恵俊彰の三男を取り上げた当時4歳の長女の愛結ちゃんが凄すぎる波乱爆笑4月10日

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

本日の波乱爆笑は、芸能生活29年を迎えた恵俊彰でした。
恵俊彰といえば、石塚英彦とのコンビホンジャマカのメンバーで今は、MCや役者としても活躍してるタレントですね。

最近では下町ロケットの弁護士役

また、2012年ベストファーザー賞を受賞。
行ってらっしゃいの時には、子供達の唇を奪うことにしてるらしいです。
image
うーんトレンディエンジェル!じゃなくてホンジャマカです(笑)

司会者マインドが抜けないゲスト恵俊彰。
自宅出産まであったという波乱爆笑伝説見て行きましょう。


家族


長男 俊太(しゅんた)くん 19歳
次男 楓徒(ふうと)くん 11歳
長女 愛結(あゆ)ちゃん 8歳
三男 暖真(はるま)くん 3歳

恵俊彰の波乱爆笑年表

1964年鹿児島県鹿児島市長男として誕生
image
実家は1300年の歴史を誇る鹿児島の名産品大島紬の織物工場
職人気質の父 美知雄は超怖い存在。

image
image


家族でクリスマスパーティをしてる時に酔っ払って帰ってきた父は、なんで電気が消えてるんだと、ちゃぶ台返し。

image
朝、ギターを弾いてると低血圧で朝の苦手な父がうるさいと言ってギターを恵の体が貫通

image

父と遊んだ記憶がなくお父さんと呼んだ記憶がない

image

心の拠り所となったのが西田敏行演じる池中玄太80キロの父親像。演技力のある役者をしたいと思うようになった。
父が許すはずが無いので予備校に通うと言って状況。しかし、三浪してしまい21歳に、流石に帰って来いと言われたが、その年の渡辺プロのオーディションに合格。芸能界に進みたいことを父に告白。
すると、お前ごときに出来るはずないだろ、どうしても行きたいならいけ、その代わり一切関わりは持たんと言われてしまう。
それでも芸能界の道へ進んだ恵

image

1987年11人ユニットホンジャマカ結成。
そこにいたのが当時25歳でのちにコンビを組む石塚英彦。
image
しかし、人気のでなかったホンジャマカは、次々とメンバーが脱退。一年で活動休止に(⌒-⌒; )
しかし、石塚と二人で1989年ホンジャマカを再結成。
二人のコントは注目を集め一躍人気芸人に。

image

プライベートでは1996年下積み時代から恵みを支えてきた彼女からソロソロ子供が欲しいなと言われ結婚を決意。プロポーズは結婚会見してイイ?だったらしい(⌒-⌒; )


翌年1997年には長男 俊太くんが誕生。
image
2004年には楓太くん誕生。
image
2008年には愛結ちゃん誕生
image
毎日キスを欠かさない子煩悩パパになった。
子供の頃に自分が受けれなかった父親の愛情を子供達に注ぎ込んでいる。

そして2012年家族の絆を深める事件が。

それは、4人目を妊娠し、出産予定日の約一ヶ月前の2012年12月27日のこと。

この日自宅で腹痛を感じた妻はトイレへ。

すると妻を突然陣痛が襲う。

恵はその時テレビの生放送中。

家にいるのは、当時8歳の楓徒くんと当時4歳の愛結ちゃんの二人だけ。
次男の楓徒くんが119番に通報。しかし、年末の忙しい時で電話が繋がらない。

長女の愛結ちゃんは母の指示に従い、お湯を沸かす。更に毛布を準備。そして、赤ちゃんをそのまま自宅で出産。其の後救急隊員が駆け付けへその緒が付いた状態で病院へ。

家族が団結しより絆が深まった瞬間だった。

image

トーク

父親が超厳しくて今でも二、三歩さがる感じらしい。ただ、勉強で怒られたことはなかった。三者面談とかでも、うちの子友達います?いますか。ジャーあとはよろしく。みたいな感じで友達を大事にしろという教えだった。

友人を凍りつかせた事件

よく夜中に友達がうちに来てた。よく将来の夢など語っていたが、中間期末の時に余計に将来のことが気になってくるのか友達がその日も俺はもう明日のテストは諦めた。お前も諦めろと言って部屋に来たらしい。しかし、階段を駆け上がって来る音が聞こえてきた。扉を開けるとき普通に空くのではなく、縦に倒れるように空きみんなが固まってたところに父親が立っていた。恵が一人でうるさくしてると思い、叱りにきたところ、友達がいっぱいいるから、大声でこんばんは〜と言って去って行った時、友達は、ドキドキだったらしい。

なりたい父親像は?

自分の父親とは反対の父親になろうと思った。親しみやすい父親になろうと。

壮絶な出産について

その日がその年の最後の検診日で安心感もあって、朝から病院もいってるしなんかあったら先生もいるし大丈夫だろうと。
放送が終わって、反省会が終わって、年末番組の打ち合わせをしていたが、何と無く気になって携帯をみたら着信がいっぱい入ってた。気になって電話をかけたら、ごめん生まれちゃったと言われ、あーそうかって言えるわけないだろってボケツッコミをしてしまったらしい。どういうことと言ったら。まあいろいろあってと妻。
病院に行ったら父ちゃん本当に頼りないね。こんな一大事にいないなんて人生最大のミスだよ。ありえないね。と次男から言われたらしい(⌒-⌒; )

暖真くんがお家で生まれたときどう思いましたか?

楓徒くん

パニック状態だったのでただただ救急車を待つことしか出来なかった。

愛結ちゃん

ママの指示で救急車を呼んだりして大変でした。ママと弟が無事で良かった

出産について

楓太はやっぱり怖かったと言ってたらしい。愛結は怖いというより、なんとかお母さんを助けなければと、妻は二人の子供を守らないとと思って頑張れたらしい。

どんなパパ?

奥さん

恵さんは家ではどんなお父さんですか?
挨拶や言葉遣いに厳しいです。かと思えば甘いお父さんです。出かけた時に色々なものを買ってあげたりする時があります。

女の子の方が世の中わかってる。甘え方が上手いから子供たちが喧嘩した時も、愛結ちゃんの味方になりがちなのをいかんいかんと両方の言い分を聞くように心がけている。

楓徒くん

お母さんが怒ってる時に僕の見方をしてくれる。

楓徒が一番ヤンチャだから一番厳しくしてしまう。その分逆に色々買ってあげてしまう。

お父さんに直して欲しいところは?

恵の予想
お酒を飲んで寝ないでくれ

俊太くん

お酒を飲むとすぐ寝てしまうこと

楓徒くん

お酒が入ると寝てしまうのでお酒は控えてほしい

愛結ちゃん

食べたらすぐ寝るのをやめてほしい。


家族旅行とかでも、寝てしまうらしい。


恵パパはどこまで子供達を理解してるか?チェック

お父さんにお願いしたいことは?

俊太くん

恵の予想
パソコンを買って欲しい。
答え
留学をさせて欲しい。
いいんじゃない?との事。

愛結ちゃん

恵の予想
カバンを買って
答え
私がベタベタするのを嫌がっても拗ねないで欲しい。

8歳の長女が親離れ

椎名桔平

1998年「お熱いのがお好き?」の兄弟役
家族ぐるみの付き合い。

同い年だが、チャーミングでかわいい。昔から大人気なくチャーミングなところは変わってない。

印象に残ってる思い出は?

2003年 女優 山本未来と結婚する時、結婚式の司会をしてくれた。忙しければ他の人にもと考えていたが、俺が全部やるよと言って面白おかしく司会してくれた。それもどうかって?(笑)
その時始めて思いました。上手いなって。司会が上手いなって。それを後日恵に言ったら、俺はそれで食ってんだと言われた。(笑)

誕生会でも司会をしてくれて。

Baccaratのグラスをくれた。裏に自分と恵の頭文字を入れて、二人の記念に作ったんだ。一個渡すから。こっぱずかしいけどかけがえのないお友達との事。

恵の一日を見ながら本当に毎日こんなことしてるのかよ。あまり世の旦那さんにこんな映像見せないで欲しい。嫌われるよと言ってました(⌒-⌒; )

また、時間見つけて一杯行きましょう。

家族からのメッセージ

俊太くん

僕ら家族の為に毎日仕事してくれてありがとう。大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってね。

楓徒くん

いつもお仕事を頑張ってくれてありがとうございます。これからも暖かく家族を支えてください。

愛結ちゃん

体に気をつけてお仕事頑張って。
私はドラマが好きなのでいっぱい出て欲しいです。

奥さん

いつもお仕事お疲れさまです。
どんな仕事でも一生懸命で尊敬しています。
私たちは知り合って10年交際して結婚し、結婚してから20年になります。
30年間の間で4人の子供に恵まれて大変なこともありますが、この生活は当たり前のことではなくとてもありがたいことだと思っています。
これからも色々なお仕事に挑戦して楽しんでください。
私と子どもたちは一番のファンとして近くでずっと応援しています。



ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

清原和博。執行猶予4年。懲役2年6ヶ月。執行猶予中に出来ること出来ないこととは?

こんにちは、ヒロです。 清原和博さんの判決が決まりましたね。 執行猶予4年、懲役2年

記事を読む

no image

17歳淫行狩野英孝の記者会見のマスコミの質問がクソすぎて。。。

17歳淫行狩野英孝頭の悪さと記者会見のマスコミの質問がクソすぎて。。。 おすすめ

記事を読む

no image

山田哲人と熊切あさ美お泊りデート。お互いの過去の恋愛は?二人の関係は?

速報!?山田哲人と熊切あさ美お泊りデート。お互いの過去の恋愛は?二人の関係は? こんにちは

記事を読む

no image

経歴ロンダリングとは?サイ○ーで語られるAKB48などの芸能事務所の戦略とは?

こんにちは、ヒロです。 AKB48やハロプロなどのアイドル事務所に限らず芸能界には経歴

記事を読む

no image

MAKIDAI5:50。プチ天然を激白。メレンゲの気持ち。

ピックアップ 1月23日メレンゲの気持ち。 中目黒の酒屋で別れて数年後ミュージックステー

記事を読む

no image

田村淳に見捨てられた狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?

こちらもおすすめ 法律改正で18歳未満との大人の関係が100%違法に!? 田村淳に見

記事を読む

no image

速報。SMAP解散の真相をネタに週刊文春と週刊新潮の報道戦争勃発。

こんにちは、ヒロです。 SMAP解散に伴い週刊文春と週刊新潮が17日5:00に真相につ

記事を読む

no image

マイコの素顔。経歴。永遠の愛。上下どちらから読んでも妻夫木夫妻誕生

こんにちは、ヒロです。 2016年8月4日俳優の妻夫木聡とマイコの結婚で上から読ん

記事を読む

no image

世間を騒がせた釈由美子。ペットに危険な食べ物とは?愛犬の死

こんにちは、ヒロです。 釈由美子が、意味深ブログで大騒動になっていた理由は、愛犬のチワ

記事を読む

no image

狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?何股か?

狩野英孝ハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?何股か? こんにちは、ヒロです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑