*

速報。SMAP解散の真相をネタに週刊文春と週刊新潮の報道戦争勃発。

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

SMAP解散に伴い週刊文春と週刊新潮が17日5:00に真相について語ります。
ペンは剣よりも強し、刀をペンに持ち替えて報道戦争を繰り返す予定になっています。
それぞれ8月17日に重大発表があるようですので何がありそうか見ていきましょう
ただし、鵜呑みにしてはいけない。ジャニーズ事務所の力がどこまで及んでるかを知るまでは。
ジャニーズ事務所側からの立場の記事ではなく、ファン目線およひSMAPメンバー目線で報道される記事を信用するようにしましょう^_^

週刊文春の記事内容


本日発売の週刊文春には、わだかまりは15年前から存在したという記事があります。

[以下引用] 分裂・独立騒動が収束し、今後の活動などについて今年5月頃からメンバーたちは同社顧問の小杉理宇造氏と個別に面談したが、香取慎吾(39)と草なぎ剛(42)は、小杉氏に対して突き放すようにこう言ったという。

「昨日今日に始まったことではないんです。僕たちは15年前にもう壊れていたんです。でも、そこから10年やり続けた。それを理解してください」
[週刊文春]

「週刊文春」は香取・草彅の解散通告に「は? なんで?」キムタク激怒 、ジャニー社長の存続提案にも稲垣は「やれそうもない」、メリー副社長沈黙の理由とジュリー副社長の挫折といった内容を報じる。

週刊新潮の記事内容

8月17日発売の週刊新潮では「SMAP解散の魑魅魍魎」として、木村拓哉さんが中居正広さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん4人のクビを要求したと報じている。



[以下引用] 今年の初めに発覚した独立騒動は、フジテレビの『SMAP×SMAP』でメンバーたちが生謝罪を行ったことで、一度は収束したかに見えた。が、以来、“裏切り者”の木村は4人から無視され続けたという。

「キムタクは、自分から歩み寄っているのに全く相手にされず、かなり頭にきていた。(スマスマ)担当プロデューサーに、こんなんじゃやってられないという抗議のメールを送っていますからね」(フジテレビ幹部)

詳しくは「週刊新潮」本誌に譲るが、騒動以後、グループの“活動休止”も検討された。それが解散に至った理由には、香取慎吾(39)らからの強い解散要求がある。

「それに対し、木村はジュリー副社長に『だったら4人はクビにしてください!』と懇願したそうです」(関係者)
[デイリー新潮]


本日の「週刊新潮」には、木村さんだけが呼ばれたフジ社長の誕生日会のこと、他のメンバーの今後、飯島女史と“芸能界のドン”との密会などについて報じる。

現在言われてる解散の真相

香取慎吾、草薙剛、稲垣吾郎の強い解散の要望で解散に至った。香取慎吾と木村拓哉が修復不能な状態に陥ってしまったことが原因。


頑なに解散を主張したとされる香取さんについては、飯島さんのことを誰よりも慕っており、最年少で甘えん坊だったりわがまま気質があったから、仕事もうまくいってないし、やる気なさそうだったし、とネットでコメントされているのも見かけます。

それとは反対に、もともとはSMAP愛に溢れており、木村さんを尊敬し、小学生の頃にもらった財布をずっと使い続けているというエピソードを明かしたこともある、だからこそ木村さんの裏切りが許せなかったのでは、という香取さんファンのコメントも見ます。

まとめ

ベッキー報道では完全に週刊文春に負けていた週刊新潮ですが、巻き返しを計るべく今回の記事にはかなり力を入れているようです。しかし、それに負けるかと週刊文春も真相にせまる記事を出すようですので、本日のニュースは目が離せないです。
週刊文春と週刊新潮の両記事を見ることで完全に真相がわかるのか?それとも他のオーパーツが別の情報源から飛び出てくるかはわかりませんが、二つのライバル雑誌が本気で取り扱ってる最優先事項なので遅かれ早かれわかるはずなので今後のニュースに注目しましょう。



ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

週刊新潮が文春の暴走を止める川谷の悪事を掲載でベッキー復帰も見えた

こんにちは、ヒロです。 今年の週刊文春と週刊新潮のライバル対決は週刊文春に軍配が上がっ

記事を読む

no image

森高千里。故郷熊本に捧げるメドレーFNS歌の夏祭り。渡良瀬川。7月18日

こんにちは、ヒロです。 2016年7月18日FNS歌の夏祭りで司会をしている森高千里さ

記事を読む

no image

ジャズってる女性芸能人、北川景子、宮沢りえ、菅野美穂

こんにちは、ヒロです。 ジャズってるというワードで記事が爆発して、初日に2500アクセ

記事を読む

no image

妄想バーチャル試食家で変わり者の清水富美加。おしゃれイズム4月3日。

こんにちは、ヒロです。 本日2016年4月3日のおしゃれイズムは清水富美加さんでした。

記事を読む

no image

速報!遠藤久美子と横尾初喜結婚式はいつか予想。過去の恋愛やプロフィールについて紹介。

こんにちは、ヒロです。 女優のエンクミこと遠藤久美子さんと映画監督の横尾初喜さんが結婚

記事を読む

no image

キズナ。ジャズってる?EXILE内に言葉の壁、キキスニーカー

お勧め記事 池上彰のニュースそうだったのか?⚪︎⚪︎以降の⚪︎⚪︎をしろうSP完全版。3記

記事を読む

no image

速報。桐谷健太。劇痛足ツボで役者魂全開。有言実行2016年7月31日のおしゃれイズム

こんにちは、ヒロです。 2016年7月31日のおしゃれイズムは桐谷健太がゲストでした。 浦ち

記事を読む

no image

志村けんの闘病生活で一番の不安は女性関係?志村けんの過去の恋愛は?

こんにちは、ヒロです。 志村けんさんは今や誰もが知ってる日本のコメディアンですが、闘病

記事を読む

no image

速報!SMAP解散決定後にキムタク(木村拓哉)が帰らない理由

こんにちは、ヒロです。 SMAP解散が決まったこの大変な時にキムタクがハワイから帰って

記事を読む

no image

過去の苦難でもサンミュージックが倒産しない訳は社長の相澤正久の人柄によるものだった。

こんにちは、ヒロです。 今年に入ってから例の一件でサンミュージックが倒産?みたいな噂が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑