*

速報。SMAP解散の真相をネタに週刊文春と週刊新潮の報道戦争勃発。

公開日: : 芸能関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

SMAP解散に伴い週刊文春と週刊新潮が17日5:00に真相について語ります。
ペンは剣よりも強し、刀をペンに持ち替えて報道戦争を繰り返す予定になっています。
それぞれ8月17日に重大発表があるようですので何がありそうか見ていきましょう
ただし、鵜呑みにしてはいけない。ジャニーズ事務所の力がどこまで及んでるかを知るまでは。
ジャニーズ事務所側からの立場の記事ではなく、ファン目線およひSMAPメンバー目線で報道される記事を信用するようにしましょう^_^

週刊文春の記事内容


本日発売の週刊文春には、わだかまりは15年前から存在したという記事があります。

[以下引用] 分裂・独立騒動が収束し、今後の活動などについて今年5月頃からメンバーたちは同社顧問の小杉理宇造氏と個別に面談したが、香取慎吾(39)と草なぎ剛(42)は、小杉氏に対して突き放すようにこう言ったという。

「昨日今日に始まったことではないんです。僕たちは15年前にもう壊れていたんです。でも、そこから10年やり続けた。それを理解してください」
[週刊文春]

「週刊文春」は香取・草彅の解散通告に「は? なんで?」キムタク激怒 、ジャニー社長の存続提案にも稲垣は「やれそうもない」、メリー副社長沈黙の理由とジュリー副社長の挫折といった内容を報じる。

週刊新潮の記事内容

8月17日発売の週刊新潮では「SMAP解散の魑魅魍魎」として、木村拓哉さんが中居正広さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん4人のクビを要求したと報じている。



[以下引用] 今年の初めに発覚した独立騒動は、フジテレビの『SMAP×SMAP』でメンバーたちが生謝罪を行ったことで、一度は収束したかに見えた。が、以来、“裏切り者”の木村は4人から無視され続けたという。

「キムタクは、自分から歩み寄っているのに全く相手にされず、かなり頭にきていた。(スマスマ)担当プロデューサーに、こんなんじゃやってられないという抗議のメールを送っていますからね」(フジテレビ幹部)

詳しくは「週刊新潮」本誌に譲るが、騒動以後、グループの“活動休止”も検討された。それが解散に至った理由には、香取慎吾(39)らからの強い解散要求がある。

「それに対し、木村はジュリー副社長に『だったら4人はクビにしてください!』と懇願したそうです」(関係者)
[デイリー新潮]


本日の「週刊新潮」には、木村さんだけが呼ばれたフジ社長の誕生日会のこと、他のメンバーの今後、飯島女史と“芸能界のドン”との密会などについて報じる。

現在言われてる解散の真相

香取慎吾、草薙剛、稲垣吾郎の強い解散の要望で解散に至った。香取慎吾と木村拓哉が修復不能な状態に陥ってしまったことが原因。


頑なに解散を主張したとされる香取さんについては、飯島さんのことを誰よりも慕っており、最年少で甘えん坊だったりわがまま気質があったから、仕事もうまくいってないし、やる気なさそうだったし、とネットでコメントされているのも見かけます。

それとは反対に、もともとはSMAP愛に溢れており、木村さんを尊敬し、小学生の頃にもらった財布をずっと使い続けているというエピソードを明かしたこともある、だからこそ木村さんの裏切りが許せなかったのでは、という香取さんファンのコメントも見ます。

まとめ

ベッキー報道では完全に週刊文春に負けていた週刊新潮ですが、巻き返しを計るべく今回の記事にはかなり力を入れているようです。しかし、それに負けるかと週刊文春も真相にせまる記事を出すようですので、本日のニュースは目が離せないです。
週刊文春と週刊新潮の両記事を見ることで完全に真相がわかるのか?それとも他のオーパーツが別の情報源から飛び出てくるかはわかりませんが、二つのライバル雑誌が本気で取り扱ってる最優先事項なので遅かれ早かれわかるはずなので今後のニュースに注目しましょう。



ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

速報。格闘家。石井慧。神の声を持つ林明日香と離婚を行列の出来る法律相談所で発表。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月7日行列の出来る法律相談所のなかで元金メダリスト

記事を読む

no image

夏目三久。有吉弘行の結婚時期。過去の恋愛やあさチャン最高視聴率について

こんにちは、ヒロです。 お笑い芸人の有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久が交際してい

記事を読む

no image

過去の苦難でもサンミュージックが倒産しない訳は社長の相澤正久の人柄によるものだった。

こんにちは、ヒロです。 今年に入ってから例の一件でサンミュージックが倒産?みたいな噂が

記事を読む

no image

ゲスノート終焉はまさかのサンミュージックがゲスを告訴。

ネタ元はクギヅケです。 こんにちは、ヒロです。 ベッキーとゲスの極みの川谷の不倫騒動

記事を読む

no image

デスノートの映画公開に先駆けてゲスノート第二章開始する川谷絵音の新恋人発覚!?

こんにちは、ヒロです。 ゲスノートの持ち主でゲスの極み乙女の川谷絵音さんが新恋人?恋人

記事を読む

no image

速報!岡村隆史と中居正広の関係とは?飲み友達の岡村隆史SMAP解散について語る。

こんにちは、ヒロです。 SMAP解散について岡村隆史さんが岡村隆史のオールナイトニッポンで

記事を読む

no image

速報。マルシアの娘ビアン。父義丹似を認める。メレンゲの気持ち。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月27日のメレンゲの気持ちにマルシアと大鶴義丹の娘

記事を読む

no image

速報。吉岡里帆。甘ちゃんオーディションでじぇじぇじぇ審査で天然ぶりを披露し落ちたことを暴露。

こんにちは、ヒロです。 今日のおしゃれイズムは、女優の吉岡里帆さんです。 リアルタイムで

記事を読む

no image

GLIM SPANKY FNS 歌の夏祭りワンピース主題歌 独特のしゃがれ声

こんにちは、ヒロです。 2016年7月18日FNSの夏の歌祭り GLIM SPANKYの

記事を読む

no image

前田日明。本当に滑舌が悪いレスラーNO1の座を水曜日のダウンタウンで披露

こんにちは、ヒロです。 2016年7月20日の水曜日のダウンタウンでしたが、前田日明がプロ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑