*

来年はあるのか?ドリームマッチ 2016

2015/12/27 | お笑い関連

こんばんは ヒロです。   前回ヒロのつぶやきとしてこの時期に気になる番組として ガキ使新年会を挙げましたが、ほかにもいろいろあります(笑)  

続きを見る

ガキ使新年会2016

2015/12/25 | お笑い関連

ガキ使新年会 山-1グランプリの内容をこちらに記事にします こんにちは。ヒロです。 去年から楽しみにしてた、ガキ使新年会2016とうとう今週末にあるみたいですね。 この記事を

続きを見る

企業の戦略とイベントの本質。クリスマスって?バレンタインって?

2015/12/24 | 社会情勢

おはようございます。ヒロです。   今日はクリスマスイブですね。皆さんどのように過ごされるのでしょうか?   日本では、特に恋人達の間では、クリスマ

続きを見る

情報商材の裏側

2015/12/20 | はやりもの

こんにちは、ヒロです。   情報商材っていろいろありますよね。 ただ、情報商材というとインターネットで売られてる 怪しいものとおもう人がもしかしたら多いかもし

続きを見る

初めてのランキング1位が森進一

2015/12/19 | 芸能関連

こんにちは、ヒロです。   ブログを始めたばかりでアクセスはほとんどないに等しいんですが、 それでも全くないわけじゃなく、どうやってこのサイトに たどり着いた

続きを見る

本を裁断せずに電子化

2015/12/16 | はやりもの

こんばんは、ヒロです。   皆さんは、ここに来たらワクワクするといった場所がありますでしょうか? ディズニーランドだったり、服買いに来たらワクワクするとか、

続きを見る

マクロ君

2015/12/15 | 教育

こんばんは、ヒロです。   皆さんはEXCELを使うことはあるでしょうか? 関数を使いこなせるようになるとかなり便利ですよね? 関数が使えるだけでもいろんなこ

続きを見る

今更ながら・・・初代スーパーマリオブラザーズ

こんばんは、ヒロです。   初代スーパーマリオブラザーズ。 中年世代でやったことがない人はいないだろうといわれるぐらいの名作ですが 皆さんはどれぐらいやりこま

続きを見る

ダイエットについて

2015/12/14 | はやりもの

こんばんは、ヒロです。   最近体重が増えてきたこともありいろんなダイエットについて調べることが多くなりました。 そういうわけで、折角なので乾坤の話題としてダイエッ

続きを見る

ほけんの窓口に行ってみて

2015/12/12 | 社会情勢

私は、今年の4月に結婚をしたのですが、 結婚するにあたり保険について真剣に奥さんと 話し合ってちゃんとした保険に入らないといけないと 思い、奥さんの知り合いの保険屋さんに見積

続きを見る


no image
アメリカ国民は自分達の選挙で決めたトランプ大統領就任日にデモなんかして馬鹿なの!?

アメリカ国民は自分達の選挙で決めたトランプ大統領就任日にデモなんか

no image
住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフとの関係について

住田萌乃は芦田愛菜の二の舞になるのか?子役の寿命と性格、スタッフと

no image
法律改正で18歳未満との大人の関係が100%違法に!?

こんにちは、ヒロです。 狩野英孝が17歳の女性と淫行疑惑

no image
17歳淫行狩野英孝の記者会見のマスコミの質問がクソすぎて。。。

17歳淫行狩野英孝頭の悪さと記者会見のマスコミの質問がクソすぎ

no image
田村淳に見捨てられた狩野英孝17歳のハニートラップ?相手は?芸人引退と復帰の時期とは?

こちらもおすすめ 法律改正で18歳未満との大人の関係が100

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑