*

ジャイアント白田命名、MAX鈴木(鈴木隆将)白田を超えた男

2016/01/17 | 芸能関連

こんにちは、ヒロです。 ちいきによっては、既に終わってる番組みたいですが、熊本で今テレビでやってる 大食い新王者襲名戦を見てる最中ですが、 MAX鈴木凄いですね。 新人ながら、予選

続きを見る

日本国内でイスラム国によるテロは困難と考察。日本人によるテロを警戒。日本国内でのテロ

2016/01/17 | 社会情勢

こんにちは、ヒロです。 今回はイスラム国が日本国内をテロの標的にした場合にどのような課題があるかを考え、日本国内でのテロは簡単に出来るのかに着いて考えてみたいとおもいます。 連日報

続きを見る

話題のDAIGOと堀北真希の新ドラマヒガンバナでシンクロしました。

2016/01/13 | ドラマ関連

こんにちは、ヒロです。 今日の夜は、北川景子と結婚して、ラブラブな2人を見せつけられるような会見を1/11に行い今、1番と言ってもいいほど話題のDAIGOと 昨年のガキ使の笑ってはいけ

続きを見る

深キョン、独身30歳、貢ぐ女ミチコを演じる。

こんにちは、ヒロです。 ドラマ、[ダメな私に恋してください]がはしまり、かなり注目されてるみたいですね。 お金無いのに男に貢いでる駄目女を演じてます。知りあいの若い女性が結婚すると

続きを見る

注目!?満島真之介のヨギータが面白い件 徳井 しゃべくり007

2016/01/12 | お笑い関連

こんにちは、ヒロです。 しゃべくり007で今日出てきた 満島真之介さん面白いですね。 チュートリアルの徳井と似てて、徳井がピンでするヨギータのネタを少ししてたけど、すごく面白い、

続きを見る

KSK ロッケミュージシャンDAIGO、火曜サプライズ昨年のマラソンに続いてゴールイン報告

こんにちは、ヒロです。 ロッケミュージシャンでウィッシュなDAIGOが 北川景子と結婚報告したみたいですね。 ちょっとマイナスなニュースが続いてたので おめでたい話題が出てきて

続きを見る

制定希望。成人前式、成人式が最後に目立つイベント

おはよございます。ヒロです。 成人式、今年も色々あったみたいですね。 テレビを見てると、無茶出来るのが成人式が最後だから今日はこんな格好してますと言いますけど、あくまで新成人を祝うわけ

続きを見る

ガキ使。かしこぶる遠藤のドッキリ、四面楚歌、一期一会。薄目の笑い年末未公開情報

こんばんは、ヒロです。 今日もガキ使(ガキの使いやあらへんで) があったので、第二の大西愛之助を目指して かしこぶる遠藤(遠藤章造)はバカを装う賢い仕掛け人にどう対抗するのか、

続きを見る

放送禁止2016のネタ決定?ベッキーとサンミュージックbyカンニング竹山

こんにちは、ヒロです。 今回のタイトルについてですが、簡単に説明からさせていただきます。 「放送禁止」というのは、カンニング竹山が毎年行なってるの単独ライブの名前です。 名前の通

続きを見る

応援。にじいろジーンプロ彼女ならぬプロ芸能人ベッキーのメンタルの強さは見習うべき

こんにちは、ヒロです。 ベッキー(レベッカ・英里・レイボーン)の不倫報道については、ショックを受けた方も多いのではないでしょうか? 私は、報道を見る時間はあまりなかったのでみんなの反応

続きを見る


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑