*

水素ロケットを飛ばしてみた結果…動画文書化文章化。2016年8月24日<<はじめしゃちょーテキスト化プロジェクト>>

公開日: : はじめしゃちょー, ユーチューバー


Sponsored Link

最強の頭皮マッサージ機作ったけど何か質問ある?<<はじめしゃちょー>>動画文書化2016年8月23日
おすすめ

こんにちは、ヒロです。

なぜかインデックスがうまくいかない現象が。再投稿します。

ちょっと遅くなってしまいましたが、はじめしゃちょーテキスト化プロジェクトと題しまして文書化にチャレンジしちゃってます。
2016年8月25日は「水素ロケットを飛ばしてみた結果…」です。

それでは早速見ていきましょう。

動画文書化

オープニング

指で数えながら
image
はじめ「へーっくしょん。へーっくしょん。へーっくしょん。へーっくしょん。4回…ですね。」
image
はじめ「科学の世界へようこそ。ドクターーはじめだ。私は今川に来ている。」
image
image
RIVER。こんな広いところですることといえばただ一つ…危険な実験だ。というわけで今回用意したのはこちら、これ、だい、大丈夫なのかな?俺すっげえ不安なんだよね。こちらの箱だ。私は正直ビビっている。正直、今更これやっていいのかわかんないっす。
えっ、大丈夫だよね?大丈夫?
とりあえず誰かを怪我させるような場所ではないのでそこは大丈夫だと思います。
image
※爆発しても死ぬのは僕だけです!安心してください。
紙が当たって
はじめ「うっ!」

はじめ「今回ネットで購入した商品はこちら。ハイドロゲンロケット。水素ロケットです。ぷっ…。俺びっくり、みんなこれ、私は見た時これ、ビ、ビックリした。水素ロケットたるものがネットで普通に売ってるのかというこの真理。ガチだからねこれ。大丈夫なのかなー。割と本当に怖いんですけど、本当の水素ロケットみたいです。このHydrogenというのが水素の意味です。でロケット。見た感じなんか、見るからにやばそうなんだけど、とりあえずガキどもが楽しそうにやってるんで多分大丈夫でしょう。実際にこれを使って水素ロケットたるものを飛ばしてみたいと思う。自販の水素ロケットってどんなんだろうっていう。多分、ペットボトルロケットと比べても全然威力が違うと思うので。やっていこう」


準備

はじめ「うぇーん怖いよー。まって本当にするの?いやー水素なめたらいかんでげそ。
もう、すぐ作っていきますよ。あっ多分これがロケットです。これがロケット…。うーわー、全部英語になっております。

えーっこれまってマジじゃんこれ?もう見るからに水素発生しそうな怪しい装置。これは何?これは?これが多分ラウンジだな。

ここに多分ロケットを入れて発射させる感じかな?うわっこわっ大丈夫かな?
ちょっとマジもんなんだけど。うえーうわー。なんかもう、やばい。なんかもうなんかもう色々とやばそうです。
うわ〜っ絶対これ、絶対これだ。なんだろ?水酸化…うわーまって漏れてね?漏れてるんだけど」。

image

はじめ「超怪しい白い粉が入ってました。
キタリカクエン酸のことですね。
ジャー早速水素ロケットの準備をしていきましょう。

実験開始

①電池を入れよう。

②水をいれよう。

英語………

はじめ「俺めっちゃかっこ良くね?
ソリューションを作ります。
まず水を240ml入れます。

この中にさっきの粉、クエン酸ですね。入れます。スティアだから混ぜます。
OKです。完成しました。
これがイグニッターです

イグニッターの上まで水が行っちゃうとダメみたいまいなんで、イグニッターのしたまでソリューションを入れます。

センター付近まで入りました。
これで燃料の完成みたいです。
フエルジェネレーター

これの次はここにセットするみたいです。

インサート、これで固定されました。

次にラッチ部を上に乗せます。

うわーガチっぽくなって来た。

これもツイストでロック

危ないから離れているんだ。爆発するぞ」
近くにいる小学生達に,

はじめ「気をつけてね。」

手を振るはじめ

はじめ「ここからは多分。まってもう飛ぶのかな?マジで怖い。もう飛ぶ気がしてきた。

次は実際にロケットをここにつけます。

えっどうつけるの?普通にこれでいいの?」

うわ〜っこわっ。

えーっとオンにします。

やばっちょっとまって本当にやばい。

あーっなんかついた電気つきました。
image
なんか3、4分後にラウンチトーンという音が聞こえて来るみたいです。本当かな?

はいというわけでもう準備は出来てるみたいでございます。なんか水素作っててラウンチトーンって音が聞こえてもうこれをプッシュするともうファイヤーするらしいです。

燃料が確実に作られて行っております。」


P………P………P……P…P…P…P…PPPPPP

焦る一同


「まってまってまって。
ラウンチトーンってPって意味だったみたいですね。もう行けると思います、さっきPPPPなってたので。

発射

はじめ「水素ロケット飛ばしてみたいと思います。
3,2,1」


不発

はじめ「なんなかったです。なんでなんなかったんだろう?多分音がなってる時にやらないといけなかった説があります。絶対そうだよね。絶対そうだよ。
ピッピッピッピッってなってる時に押せばば多分押すみたい。
リセットスイッチがあるみたいですね。問題ない。これでまたピッピなったらボタンを押せばいいはずです。


きた?きた?キタキタ
離れろ、行くぞ」

ぴょこん(⌒-⌒; )

しょうがないからロケット花火

科学!

はじめ「ゴミ拾おうゴミ」

俺ロケット花火でいいや
(いつかリベンジします。)

動画


まとめ

残念無念また来年ですね。あんなにも飛ばないとは(⌒-⌒; )次に期待しましょう(⌒-⌒; )




ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

はじめしゃちょーと一緒に映るあやしい白い粉の正体は?<<水素ロケットを飛ばしてみた結果…動画文書化(文章化)はじめしゃちょーテキスト化計画>>2016年8月24日

最強の頭皮マッサージ機作ったけど何か質問ある?動画文書化2016年8月23日 おすすめ

記事を読む

no image

最強の頭皮マッサージ機作ったけど何か質問ある?<<はじめしゃちょー動画文書化>>2016年8月23日

最強の頭皮マッサージ機作ったけど何か質問ある?動画文書化2016年8月23日。 インデ

記事を読む

no image

最強の頭皮マッサージ機作ったけど何か質問ある?動画文書化2016年8月23日

最強の頭皮マッサージ機作ったけど何か質問ある?動画文書化2016年8月23日。(はじめしゃちょー)

記事を読む

no image

はじめしゃちょー。最強の頭皮マッサージ機作ったけど何か質問ある?動画文書化2016年8月23日。

こんにちは、ヒロです。 今日朝会社に行く時にブログのネタを考えてた時、はじめしゃちょー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑