*

最強の頭皮マッサージ機作ったけど何か質問ある?動画文書化2016年8月23日

公開日: : はじめしゃちょー, ユーチューバー


最強の頭皮マッサージ機作ったけど何か質問ある?動画文書化2016年8月23日。(はじめしゃちょー)


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

今日朝会社に行く時にブログのネタを考えてた時、はじめしゃちょーの動画を文書化してみたくなったヒロです。
そしたら本日の動画は、まさかの質問コーナーの動画でした。
これは、都合がいいということでこれから毎日?出来るかわかりませんか、動画の時間短いのでやってみたいと思います。アクセス多かったら頑張れそうだけど(⌒-⌒; )

文書化

image
大量のマッサージ機と共にはじめしゃちょー登場。

何かを見ながらお腹(股間?)にマッサージ機を当てながら

はじめ「おーっあーーーーー」

と叫び出すはじめしゃちょー。

ブルブル震えるはじめしゃちょー。

大量のマッサージ機を肩に当て

はじめ「うわーっすげっめっちゃ効く」

はじめ「こんにちははじめしゃちょーです」

はじめ「なんか、アダルト商品と勘違いしてる人が多いと思うんですけど、これは、本来マッサージ器具なのでエロくありません。ご安心ください。
というわけでようやく、エンディング動画も終わり、夏休みもいよいよ後半に近づいて参りました。そろそろやってもいいのではないでしょうか?

質問コーナーーー募集〜あー」

股間にマッサージ機を当てるはじめしゃちょー

はじめ「というわけで質問コーナーの質問、リクエストを募集しようと思います。
まぁいつもやってるんですけども、こう、質問とかコメントをひとまとめにする為にこの動画の!この動画のコメント欄に質問、リクエスト、言いたいこと、暴言、まぁなんでもいいので自由に書いてくださいませ。
あの、すごい質問コーナーまだですかっていうリクエストが多かったです。ホントにありがとうございます。
やっぱり僕の中で、エンディング動画が終わらないとやっぱりなにか他のことに手をつけちゃダメだなって思ったんで質問コーナーしばらくやってこなかったんですけども、せっかく夏ですし、夏の最後ぐらい質問コーナーでバシッと締めようと思いまして8月中には質問コーナーしようと思っております。
よかったら皆さんこの動画だよ!この動画です。この動画のコメント欄に書いてください。
あっ今、書くタイムだよ。皆さん今動画のコメント欄に是非コメントしてください」

大量のマッサージ機をガムテープでまとめて使用しようとするはじめしゃちょー。

はじめ「なんなんだろう。この質問コーナーがなんか、はじめしゃちょーの最強必殺武器動画みたいになっちゃってるんで!ちょっとハードル上がり過ぎても怖いなー。」

マッサージ機を方に当てながら

はじめ「あ〜シンプルに気持ちいい。8月の27日、8月の27日までこのコメント欄でコメントを待っております。多分なんですけど、8月中には、質問コーナー動画を出そうと思うので是非皆さんお楽しみにしてくださいませ。皆さんの面白い、面白くなくていい、もう、悲しくてもいいです。もうなんでもいいので皆さんのコメントおまちしておりますでございます。」


マッサージ機を振りながら

はじめ「モザイクかけたら凄い…あれだよね?えへ。
是非皆さんの熱いコメントをお待ちしております。
えっとね。質問コーナー募集動画ほど何も…こう、することがない動画もないから俺は自由にしてるよ。今のうちにコメント書いちゃっていいよ。本当は今日、電マを上から吊るそうと思ってたんですよ。」

電マを吊るして

はじめ「こうやれば吊るせるんですけど
吊るしたらでも凄いよね。
頭のマッサージとか出来そうだよ。」

頭を電マのしたに持ってくる

はじめ「うわーっ、うわわわ、やばいやばいやばい、うおっ、待って凄い。
のぅ脳波がおー、痛い痛い痛いいた、いた」

マッサージ機に向かって

はじめ「今殴ったっしょ。痛い痛いいたた、待ってホントにヤバイ」

背中にマッサージ機を乗せて

はじめ「うわーっでもこれすげ〜な超便利だな。うわーこれ効くな。うぉーーおーー、あーっあーっいてぇ」

マッサージ機を落とす

はじめ「はい、というわけで、皆さん是非コメントをおまちしております。というわけで期間はもうしましたので、この、この日までに是非皆さんコメントしてください。そして8月中にはやろうと思っております。
先に行っておきましょう。遅れたら…ごめんなさい。じゃあな!待ってるよ!」
image

動画元

最強の頭皮マッサージ機作ったけど何か質問ある?

まとめ

はじめしゃちょーの記事書こうと思った日がまさかの質問コーナーの日とは。。。コメント欄に書くかどうか迷うところですね(⌒-⌒; )




ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

最強の頭皮マッサージ機作ったけど何か質問ある?<<はじめしゃちょー動画文書化>>2016年8月23日

最強の頭皮マッサージ機作ったけど何か質問ある?動画文書化2016年8月23日。 インデ

記事を読む

no image

はじめしゃちょーと一緒に映るあやしい白い粉の正体は?<<水素ロケットを飛ばしてみた結果…動画文書化(文章化)はじめしゃちょーテキスト化計画>>2016年8月24日

最強の頭皮マッサージ機作ったけど何か質問ある?動画文書化2016年8月23日 おすすめ

記事を読む

no image

水素ロケットを飛ばしてみた結果…動画文書化文章化。2016年8月24日<<はじめしゃちょーテキスト化プロジェクト>>

最強の頭皮マッサージ機作ったけど何か質問ある?動画文書化2016年8月23日 おすすめ

記事を読む

no image

はじめしゃちょー。最強の頭皮マッサージ機作ったけど何か質問ある?動画文書化2016年8月23日。

こんにちは、ヒロです。 今日朝会社に行く時にブログのネタを考えてた時、はじめしゃちょー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑