*

速報。出川哲朗。ついにまさかの浮気!?さんまのお笑い向上。今田耕司。明石家さんま

公開日: : お笑い関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

2016年8月20日の
さんまのお笑い向上委員会があり、出川哲朗がついにまさかの浮気。
どういうことでしょう。さんまのお笑い向上委員会での流れを伝えます。

今回のゲスト

今回のゲストは、出川哲朗とよいこの二人でした。

よいこのクレーム

出川よお前はバカか!

ある日ですが薬を飲んでいた。

有田が出川に風邪ですか?と聞くと奇病と言われた。

出川が言うには、収録で心霊ロケがあって、体が震えるという症状が出てきた。

ロケのVを見る時にスタジオに集まった時に、霊媒師の先生がいたので、ロケの後大変だったんです。除霊してくださいと言ったら、この症状は、ロケで出川が怖がって力を込めてしがみついていから、出川さんは歳だから3日4日してから筋肉痛が来るんですよと言われてスタジオから筋肉痛の話を聞かされてたの?と批判殺到。

クレーム2

劇団ひとりからのクレーム

出川よ!これ以上好感度を上げすぎるな!

出川哲朗といえば上島竜兵、上島竜兵といえば出川哲朗みたいな関係だが、出川哲朗だけがちびっ子や女子高生から人気ものに。

上島竜兵と出川哲朗が喧嘩してキスする流れがあるが、出川哲朗は上島竜兵としかしない。上島竜兵は誰とでもやる。
上島竜兵は浮気者だという中、最初にそれをやったのは今田耕司という話に、そのまま今田耕司と喧嘩になり出川哲朗と今田耕司がキス。上島竜兵を批判してたがついに出川哲朗も浮気をしてしまった。
その後、ゴー☆ジャスとのくだりではキスしそうになるも、さんまに止められ地球儀を間に入れてキスしないパターンだろ?とダメ出し。やり直しさせられてました。

そんな中、上島竜兵は明石家さんまの唇を奪いたいという話に。

それなら俺が奪ってやると出川哲朗。流れでさんまを狙うが何故かまたもや今田耕司とキスする流れに。

king of 抱かれたくない男が今や好感度の高い男に!?

萩本欽一理論

萩本欽一は欽ちゃんと呼ばれなくなったから引退した。
お笑い芸人は愛称で呼ばれなくなったら終わり。

まとめ

出川哲朗の浮気とは、喧嘩後のキスネタを上島竜兵以外とやるということでした。

それにしても本当に出川哲朗は好感度上がりましたよね。
しかし、奥さんからは「くそてつ」と呼ばれる出川ですが、
今なら本当の浮気も簡単にできるかもしれませんね。




ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

山-1グランプリ2016いよいよ開催。今年ブレイクする芸人は誰だ?ガキ使新年会2016。

こんにちは、ヒロです。 今年2016年のブレイクを占う、ダウンタウンのガキの使いやあら

記事を読む

no image

講談師一龍斎貞鏡。笑点に出演。プロフィールやブログ名言などの紹介

こんにちは、ヒロです。 2017年2月12日の笑点は、若手大喜利でした。 三遊亭

記事を読む

no image

鈴木おさむ二世の笑福くんのカメラ好きは大島美幸譲り。おしゃれイズム

こんにちは、ヒロです。 2/28のおしゃれイズムは大島美幸、鈴木おさむ夫妻でした。

記事を読む

no image

速報。衝撃。田中直樹の遠藤章造への手紙発見。衝撃と感動の嵐。ガキ使。2016年7月31日

お詫び トラブルで空白表示されてた期間がありました。楽しみにみてきてくれた方にはご迷惑おかけし

記事を読む

no image

ワイルド女子沢尻エリカ。10年前のドレス生活を語る。しゃべくり007。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月22日のしゃべくり007は、加藤シゲアキと沢尻エ

記事を読む

no image

速報!?やりにいってない真性次世代おバカタレント榎本ひかりの今後の活躍について。水曜日のダウンタウン。ロンハー

速報!?やりにいってない真性次世代おバカタレント榎本ひかりの今後の活躍について。水曜日のダウンタ

記事を読む

no image

竜兵会解散議決投票。解散危機回避可能か?アメトーク前に現状分析してみた

こんにちは、ヒロです。 2016年9月15日のアメトークは竜兵会解散の危機というテーマ

記事を読む

no image

エグスプロージョン新作中居正広の変公開。ナカイの窓。ダンサーSP。

こんにちは、ヒロです。 本日2016年5月11日の中井の窓 ダンサーSPでした。

記事を読む

no image

アメトーク、名言、明太マヨはゾンビに合わない。ピンポイントアカデミー大賞

こんにちは、ヒロです。 第二回ピンポインとアカデミー大賞がありました。概要を書きます。

記事を読む

no image

パーマ大佐。スッキリ出演。森のくまさんの本気のアレンジが凄い。トレンド入り。

こんにちは、ヒロです。 スッキリの中で片岡鶴太郎のオススメでパーマ大佐が出演し、話題を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


no image
令和の日本も医療保健と介護保険の融通のきかなさには暗い未来しか見えない

こんにちは、ヒロです。 今回は…折角の令和一発目なのに日

no image
速報!?江川卓の2019年プロ野球順位予想。3月24日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
世界初!?有名なパラドックスであるシュレディンガーの猫の思考実験の矛盾点を指摘

量子力学を否定するため のシュレディンガーの猫の前提条件がおかし

no image
速報!?江川卓の2018年プロ野球順位予想。3月25日深夜のGOINGで発表

こんにちは、ヒロです。 今年も毎年恒例の江川卓のプロ野球

no image
赤星憲広の2018年3月25日(24日深夜)プロ野球順位予想。セリーグ広島優勝。

こんにちは、ヒロです。 2018年3月24日深夜のgoi

→もっと見る

  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑