*

速報。出川哲朗。ついにまさかの浮気!?さんまのお笑い向上。今田耕司。明石家さんま

公開日: : お笑い関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

2016年8月20日の
さんまのお笑い向上委員会があり、出川哲朗がついにまさかの浮気。
どういうことでしょう。さんまのお笑い向上委員会での流れを伝えます。

今回のゲスト

今回のゲストは、出川哲朗とよいこの二人でした。

よいこのクレーム

出川よお前はバカか!

ある日ですが薬を飲んでいた。

有田が出川に風邪ですか?と聞くと奇病と言われた。

出川が言うには、収録で心霊ロケがあって、体が震えるという症状が出てきた。

ロケのVを見る時にスタジオに集まった時に、霊媒師の先生がいたので、ロケの後大変だったんです。除霊してくださいと言ったら、この症状は、ロケで出川が怖がって力を込めてしがみついていから、出川さんは歳だから3日4日してから筋肉痛が来るんですよと言われてスタジオから筋肉痛の話を聞かされてたの?と批判殺到。

クレーム2

劇団ひとりからのクレーム

出川よ!これ以上好感度を上げすぎるな!

出川哲朗といえば上島竜兵、上島竜兵といえば出川哲朗みたいな関係だが、出川哲朗だけがちびっ子や女子高生から人気ものに。

上島竜兵と出川哲朗が喧嘩してキスする流れがあるが、出川哲朗は上島竜兵としかしない。上島竜兵は誰とでもやる。
上島竜兵は浮気者だという中、最初にそれをやったのは今田耕司という話に、そのまま今田耕司と喧嘩になり出川哲朗と今田耕司がキス。上島竜兵を批判してたがついに出川哲朗も浮気をしてしまった。
その後、ゴー☆ジャスとのくだりではキスしそうになるも、さんまに止められ地球儀を間に入れてキスしないパターンだろ?とダメ出し。やり直しさせられてました。

そんな中、上島竜兵は明石家さんまの唇を奪いたいという話に。

それなら俺が奪ってやると出川哲朗。流れでさんまを狙うが何故かまたもや今田耕司とキスする流れに。

king of 抱かれたくない男が今や好感度の高い男に!?

萩本欽一理論

萩本欽一は欽ちゃんと呼ばれなくなったから引退した。
お笑い芸人は愛称で呼ばれなくなったら終わり。

まとめ

出川哲朗の浮気とは、喧嘩後のキスネタを上島竜兵以外とやるということでした。

それにしても本当に出川哲朗は好感度上がりましたよね。
しかし、奥さんからは「くそてつ」と呼ばれる出川ですが、
今なら本当の浮気も簡単にできるかもしれませんね。




ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

天然か?ギネス記録か?斎藤工7分12秒。ついにガキ使で全てを曝け出す100の事。

こんにちは、ヒロです。 セクシー俳優、妖怪壁ドン男と呼ばれる「斎藤さんだぞ」の方じゃな

記事を読む

no image

メンタル尾形とアンガ田中のドッキリネタ合戦。ロンハー。パンサー尾形。

テレビで素人を外してドッキリスターを決めてたので素人含めたドッキリスターを決めてみました。

記事を読む

no image

2016年7月8日放送さまぁ〜ずの神ギ問SP。神ギ問事前調査および全グ問調査いたします。

こちらもオススメです。 さまぁ〜ずの神ギ問3月23日のSP こんにちは、ヒロです。

記事を読む

no image

M-1グランプリ2016で活躍したスリムクラブの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

こんにちは、ヒロです。 12月4日はM-1グランプリ2016でした。 今回活躍したス

記事を読む

no image

放送禁止2016のネタ決定?ベッキーとサンミュージックbyカンニング竹山

こんにちは、ヒロです。 今回のタイトルについてですが、簡単に説明からさせていただきます

記事を読む

no image

M-1グランプリ2016で活躍した銀シャリの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

こんにちは、ヒロです。 12月4日はM-1グランプリ2016でした。 今回活躍した銀

記事を読む

no image

M-1グランプリ2016で活躍した相席スタートの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

こんにちは、ヒロです。 12月4日はM-1グランプリ2016でした。 そこで活躍した

記事を読む

no image

M-1グランプリ2016で活躍したアキナの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

こんにちは、ヒロです。 12月4日はM-1グランプリ2016でした。 そこで活躍した

記事を読む

no image

ワイルド女子沢尻エリカ。10年前のドレス生活を語る。しゃべくり007。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月22日のしゃべくり007は、加藤シゲアキと沢尻エ

記事を読む

no image

謎の美女と話題の祥子の恋愛観が明らかに!?ラブマゲドン2016。ロンドンハーツ。

テレビで素人を外してドッキリスター決めてたので素人を含めたドッキリスター決めて見ました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑