*

今夜くらべてみました。渡辺直美。高橋真麻。ぺえ。リバウンドしてきた女。

公開日: : お笑い関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

本日2016年4月19日の今夜くらべてみましたは、トリオtheリバウンドしてきた女でした。
ゲストは、渡辺直美、高橋真麻、ぺえでした。
リアルタイムで記事にして行きますが、震災中の為、途中になったらすみません。

オープニング紹介

高橋真麻

声を出すより米を入れたい
大食いアナウンサー高橋真麻(34歳)
食べることが大好きで離乳食をおかわりしていたほど、ナチュラルボーンくいしんぼう女。
その結果太っては痩せてを繰り返し、気づけばダイエット歴20年、試したダイエットは数知れず、芸能界のリバウンド女王。

渡辺直美

芸能界のぽっちゃりクイーン渡辺直美(28歳)
親族は皆ガリガリの中で自分だけが太り、見かねた親戚のおばさんによって、小学生にしてダイエットを強要。
しかし、巻くだけダイエットのベルトを巻くだけも出来ない規格外のフォルムで挫折を繰り返し、体重がビヨンセバリに上下して来たリバウンド芸人。

ぺえ

シェンダーフリー系カリスマ店員ぺえ
深夜番組の出演をきっかけに、その個性的なファッションと謎のキャラが話題となり、1000人だったツイッターのフォロワー数が一年足らずで60000人にまで増えたらしい。
過去に激太りしていたため、独自のダイエットを試しては挫折するという、性別も体重もボーダレスな原宿の新カリスマ。

トーク

渡辺直美にかんしては、太り続けての今じゃないのかという質問に対して、何度もダイエットして、リバウンドを繰り返しての今の体重だそう。今がベストの体重らしくちなみに今の体重は98キロらしい。








ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

2016年7月8日放送さまぁ〜ずの神ギ問SP。神ギ問事前調査および全グ問調査いたします。

こちらもオススメです。 さまぁ〜ずの神ギ問3月23日のSP こんにちは、ヒロです。

記事を読む

no image

井森美幸は美人?さまぁ〜ずの神ギ問のグ問回答致します。12月12日編

こんにちは、ヒロです。 さまぁ〜ずの神ギ問好きで見てるのですが、私の住む被災地熊本は、少し

記事を読む

no image

メンタル尾形とアンガ田中のドッキリネタ合戦。ロンハー。パンサー尾形。

テレビで素人を外してドッキリスターを決めてたので素人含めたドッキリスターを決めてみました。

記事を読む

no image

衝撃。春日を知る人SPで行きつけキャバクラコサージュのゆうきを呼ぶ。ナカイの窓。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月24日のナカイの窓は春日を知る人SPでした。

記事を読む

no image

ロンドンハーツ。素人ドッキリスターを含めた裏ランキング

こんにちは、ヒロです。 本日、ロンハーことロンドンハーツで 「ロンドンハーツ日曜SP

記事を読む

no image

驚愕!?浜田雅功。藤本美貴。芸術的絵本公開。麒麟川島先生浜ちゃんが

こんにちは、ヒロです。 2016年9月1日の浜ちゃんがで浜田画伯(浜田雅功)とミキティ

記事を読む

no image

ヘンダーソン石焼き芋ネタでブレイク確実検索革命。2016年お笑い下剋上なるか?

こんにちは、ヒロです。 ヘンダーソンという芸人が2016年検索革命を起こしました。

記事を読む

no image

もりやすバンバンビガロ。持ちネタは大道芸とマジックから織り成す笑いのファンタジー

こんにちは、ヒロです。 今日は、もりやすバンバンビガロさんについて記事にします。

記事を読む

no image

大西愛之助 アニーへの挑戦 仕事の流儀 やっぱり出てたジミー大西 プロフェッショナル

お勧め記事 池上彰のニュースそうだったのか?⚪︎⚪︎以降の⚪︎⚪︎をしろうSP完全版。3記

記事を読む

no image

3月23日さまぁ〜ずの神ギ問SP。各社取材NGの為、実演販売の信用ガタ落ち

こんにちは、ヒロです。 今日2016年3月23日は、さまぁ〜ずの神ギ問SP(初の全国放

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑