*

今夜くらべてみました。渡辺直美。高橋真麻。ぺえ。リバウンドしてきた女。

公開日: : お笑い関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

本日2016年4月19日の今夜くらべてみましたは、トリオtheリバウンドしてきた女でした。
ゲストは、渡辺直美、高橋真麻、ぺえでした。
リアルタイムで記事にして行きますが、震災中の為、途中になったらすみません。

オープニング紹介

高橋真麻

声を出すより米を入れたい
大食いアナウンサー高橋真麻(34歳)
食べることが大好きで離乳食をおかわりしていたほど、ナチュラルボーンくいしんぼう女。
その結果太っては痩せてを繰り返し、気づけばダイエット歴20年、試したダイエットは数知れず、芸能界のリバウンド女王。

渡辺直美

芸能界のぽっちゃりクイーン渡辺直美(28歳)
親族は皆ガリガリの中で自分だけが太り、見かねた親戚のおばさんによって、小学生にしてダイエットを強要。
しかし、巻くだけダイエットのベルトを巻くだけも出来ない規格外のフォルムで挫折を繰り返し、体重がビヨンセバリに上下して来たリバウンド芸人。

ぺえ

シェンダーフリー系カリスマ店員ぺえ
深夜番組の出演をきっかけに、その個性的なファッションと謎のキャラが話題となり、1000人だったツイッターのフォロワー数が一年足らずで60000人にまで増えたらしい。
過去に激太りしていたため、独自のダイエットを試しては挫折するという、性別も体重もボーダレスな原宿の新カリスマ。

トーク

渡辺直美にかんしては、太り続けての今じゃないのかという質問に対して、何度もダイエットして、リバウンドを繰り返しての今の体重だそう。今がベストの体重らしくちなみに今の体重は98キロらしい。








ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

パーマ大佐。スッキリ出演。森のくまさんの本気のアレンジが凄い。トレンド入り。

こんにちは、ヒロです。 スッキリの中で片岡鶴太郎のオススメでパーマ大佐が出演し、話題を

記事を読む

no image

衝撃。春日を知る人SPで行きつけキャバクラコサージュのゆうきを呼ぶ。ナカイの窓。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月24日のナカイの窓は春日を知る人SPでした。

記事を読む

no image

予告。木村拓哉派の明石家さんま。次週お笑い向上委員会でSMAP解散を語る。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月20日のさんまのお笑い向上委員会の最後の予告で明

記事を読む

no image

土屋太鳳が門倉貴史を罵る。土屋太鳳のカバンの中身公開。ホンマでっかTV。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月31日のホンマでっかTVで土屋太鳳が出演しました

記事を読む

no image

天然か?ギネス記録か?斎藤工7分12秒。ついにガキ使で全てを曝け出す100の事。

こんにちは、ヒロです。 セクシー俳優、妖怪壁ドン男と呼ばれる「斎藤さんだぞ」の方じゃな

記事を読む

no image

2017年1月16日山-1グランプリinガキ使新年会いよいよ開催。今年ブレイクする芸人は誰だ!?

2017年1月16日山-1グランプリinガキ使新年会いよいよ開催。今年ブレイクする芸人は誰だ!?

記事を読む

no image

3月23日さまぁ〜ずの神ギ問SP。各社取材NGの為、実演販売の信用ガタ落ち

こんにちは、ヒロです。 今日2016年3月23日は、さまぁ〜ずの神ギ問SP(初の全国放

記事を読む

no image

有吉弘行。ダレトクで衝撃告白し一同ドン引き。有吉の性癖が明らかに!?

こんにちは、ヒロです。 2016年8月9日は有吉弘行のダレトクでした。 有吉弘行

記事を読む

no image

鈴木おさむ二世の笑福くんのカメラ好きは大島美幸譲り。おしゃれイズム

こんにちは、ヒロです。 2/28のおしゃれイズムは大島美幸、鈴木おさむ夫妻でした。

記事を読む

no image

ロンドンハーツ。素人ドッキリスターを含めた裏ランキング

こんにちは、ヒロです。 本日、ロンハーことロンドンハーツで 「ロンドンハーツ日曜SP

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑