*

今夜くらべてみました。渡辺直美。高橋真麻。ぺえ。リバウンドしてきた女。

公開日: : お笑い関連


Sponsored Link


こんにちは、ヒロです。

本日2016年4月19日の今夜くらべてみましたは、トリオtheリバウンドしてきた女でした。
ゲストは、渡辺直美、高橋真麻、ぺえでした。
リアルタイムで記事にして行きますが、震災中の為、途中になったらすみません。

オープニング紹介

高橋真麻

声を出すより米を入れたい
大食いアナウンサー高橋真麻(34歳)
食べることが大好きで離乳食をおかわりしていたほど、ナチュラルボーンくいしんぼう女。
その結果太っては痩せてを繰り返し、気づけばダイエット歴20年、試したダイエットは数知れず、芸能界のリバウンド女王。

渡辺直美

芸能界のぽっちゃりクイーン渡辺直美(28歳)
親族は皆ガリガリの中で自分だけが太り、見かねた親戚のおばさんによって、小学生にしてダイエットを強要。
しかし、巻くだけダイエットのベルトを巻くだけも出来ない規格外のフォルムで挫折を繰り返し、体重がビヨンセバリに上下して来たリバウンド芸人。

ぺえ

シェンダーフリー系カリスマ店員ぺえ
深夜番組の出演をきっかけに、その個性的なファッションと謎のキャラが話題となり、1000人だったツイッターのフォロワー数が一年足らずで60000人にまで増えたらしい。
過去に激太りしていたため、独自のダイエットを試しては挫折するという、性別も体重もボーダレスな原宿の新カリスマ。

トーク

渡辺直美にかんしては、太り続けての今じゃないのかという質問に対して、何度もダイエットして、リバウンドを繰り返しての今の体重だそう。今がベストの体重らしくちなみに今の体重は98キロらしい。








ブログ村のトレンドニュースの注目記事で1位になった記事です。

消費税について考察

良かったらブログランキング2つクリックしてやってください。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュース ブログランキングへ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

関連記事

no image

速報。出川哲朗。ついにまさかの浮気!?さんまのお笑い向上。今田耕司。明石家さんま

こんにちは、ヒロです。 2016年8月20日の さんまのお笑い向上委員会があり、出川

記事を読む

no image

おいでやす小田の経歴と持ちネタ動画。R-1決勝進出でアメトーク出演も?

追記、R-1グランプリ2016年、最終決戦に進めなかったですが、ハリウッドザコシショウの後の出番

記事を読む

no image

速報。衝撃。田中直樹の遠藤章造への手紙発見。衝撃と感動の嵐。ガキ使。2016年7月31日

お詫び トラブルで空白表示されてた期間がありました。楽しみにみてきてくれた方にはご迷惑おかけし

記事を読む

no image

驚愕!?浜田雅功。藤本美貴。芸術的絵本公開。麒麟川島先生浜ちゃんが

こんにちは、ヒロです。 2016年9月1日の浜ちゃんがで浜田画伯(浜田雅功)とミキティ

記事を読む

no image

2016年-2017年ガキ使笑ってはいけない科学研究所。今年のサプライズゲストは誰かを予測!?

2016年-2017年ガキ使笑ってはいけない科学研究所。今年のサプライズゲストは誰かを予測!?

記事を読む

no image

M-1グランプリ2016で活躍した銀シャリの過去の活躍。今後の展望。プライベート紹介。

こんにちは、ヒロです。 12月4日はM-1グランプリ2016でした。 今回活躍した銀

記事を読む

no image

2016年7月30日ロンブー淳念願の山本圭壱地上波復活でめちゃイケオールスター勢揃い。

こんにちは、ヒロです。 2016年7月30日元極楽とんぼで元祖動けるデブの山本圭壱(4

記事を読む

no image

来年はあるのか?ドリームマッチ 2016

こんばんは ヒロです。   前回ヒロのつぶやきとしてこの時期に気になる

記事を読む

no image

予告。木村拓哉派の明石家さんま。次週お笑い向上委員会でSMAP解散を語る。

こんにちは、ヒロです。 2016年8月20日のさんまのお笑い向上委員会の最後の予告で明

記事を読む

no image

ロンドンハーツ。素人ドッキリスターを含めた裏ランキング

こんにちは、ヒロです。 本日、ロンハーことロンドンハーツで 「ロンドンハーツ日曜SP

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 各種情報商材検索 ※「投資」など自分が調べたいキーワードで情報商材の 検索が出来ます。参考にどうぞ。
               
  • Top television blogs}
PAGE TOP ↑